みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 11:33現在
五個までってんのに40個も持ち帰りできる時点でマックのオペレーションがプアってことだから、そこ制御できないならもう人気コンテンツとのコラボは無理じゃない? オリジナルのキャラ持ってんだからそれ使おう。 x.com/san_san_san333…
マックにいてるが、ポケモンカード配布しているらしく大人がハッピーセット買いまくっている。 が、カードが在庫切れらしくそれを聞いてお持ち帰りを両手に複雑な表情で帰る人多数。
ちょい足りないのでマック寄ったけど、田舎のマックでもポケカ終わってた 仕方ないのでダブル肉厚ビーフを持ち帰りにしたわ pic.x.com/3NqmgeJXFk
モバイルオーダーは身分証明を必須で登録とかしない🤭マックでドライブスルーで待つ奴は地球の重力に魂を縛られている奴🤣 持ち帰りが1番早い🤣 x.com/motor_fan_2017…
マック対策は子供連れならテイクアウト可、大人のみなら店内飲食限定に限ればいいのでは感
@EtocB5Ic3ZIRra8ハッピーセット、美味しいのに無駄にして許せなーい😇作ってテイクアウト用に紙袋にまで入れて…って作業までさせて、子供達の楽しみまで奪って…マックの上層部には対応考えて欲しいですよね🥲
もう転売ヤーは沖縄の例の活動家と沖縄タイムスと琉球新報と毎日新聞と共にまとめて消えてくれ! マックも思い切って、子供が一緒に居ないとハッピーセットは買えませんとか、もしくはテイクアウトのハッピーセット大量購入は禁止にするとか それぐらいもう厳しくしないとダメなのでは? x.com/livedoornews/s…
@SO20101_SE多分持ち帰りとかで「子供は今この場にいないけど家にいる」層が結構な数いるからじゃないかな。 家でマック食べるってなってわざわざ子供連れて買いに行くのも大変だろうし。 結局そこは良心で成り立ってた部分だから良心踏み躙る奴が悪い。
マクドナルドのハッピーセット問題は 店内で食べ終わったら配布で良いと 思います もちろん、ドライブスルーや持ち帰りは NG 今の状況が続くなら マック の言う環境問題などに 配慮して経営しているというのは 全くのウソになります
土日祝関係無いお仕事の方々お疲れ様です😊私もお疲れ~仕事上がりにサクッとマックでポケモンハッピーセットが購入出来たぞ!ꉂ🤣𐤔数量5個限定にその店は何故しなかったのか謎…😢情報はほんと?…🤔💭 店内で少し食べ食べものは持ち帰ります!一気にコンプリートは無理 pic.x.com/Aw6yvtW3SS x.com/wnd6tjamuiamy/…
夏季休暇3連休初日は中華飲みですわ🍺 持ち帰りでたくさん買って家で飲みながら食べるん最高すぎますわ✨ お供は【続3丁目の夕日】にいたしました マックと悩んだけど中華で大正解🥟 pic.x.com/ULKh6pftoW
マック行ってテイクアウトしようと思ったら4時間待ちって何これ。ハッピーセットポケモンだからか
昼にマック行った時にカウンターに溢れかえった持ち帰りってそういうことだったのね
@turisuki3ありゃ😭 うちの近所のマックは、モバイルオーダー受付中止でテイクアウト待ってる人はいっぱいいましたけど、イートインは意外とすいてました! ラッキー✌️♥️
転売ヤー許せないのはわかるけど マックって持ち帰り多いのになんで年齢制限できると思ってんだ x.com/FutaLife/statu…
マックのあれ 持ち帰り禁止とか複数購入禁止、買った物を持ち帰らないの禁止とかいろいろ対応できなかったんだろうか
マックのハッピーセットはテイクアウトはやめて、店内で完食した人におもちゃを渡すようにすればいいのにねぇ。 マックの掲げるSDGsとはなんぞと思ってしまうわけです。
マックで持ち帰りの注文したらモニターに番号表示されただけで番号呼ばれずしかも店内用のトレーで準備されたわ💢 ポケモンコラボのせいでマック店員疲弊しとるぞ笑 本社はもっも現場のこと考えてあげなさい
マックのハッピーセット問題、なぜ学ばないんだろう…… ひとり1セット、持ち帰りなしにして食べ切ったのを確認or購入から30分経たないと購入不可、って出来たらいいのに
電車の丘公園前のマック、激混みを覚悟してお昼時に行ったけど、イートインは全然空いてました😊 テイクアウトはかなり待ちが出てるように見えた💦 モバイルオーダーは受付中止してました😇 みーーーんなハッピーセット買ってた🥹
マックの惨状見てると今後転売ヤー対策として“ハッピーセットお持ち帰り厳禁(もしくは頼めるけど持ち帰りの場合オモチャ無し)”になるんじゃね? と言うかもうハッピーセット消えても知らんがな(唯一のメリットはオマケの輸送費が消えるのでコスト削減できそう)。
@livedoornewsポケモンのせいか。 サムライマック食いたかったけど マクドナルドが混んでいたので モスバーガーでお持ち帰りし 和風バーガー三昧した。 pic.x.com/WEaBmAZpUy
今マック行けばタダで持ち帰りできる?笑
@hitsutsu_08ハッピーセットの事を知らずに先ほどマックに行ったのだけど、妙に人が多いのと持ち帰りの袋が大量にあったのはこういうことか。全部食べるならまだ許せるけど無駄にするのは駄目だ
揚げたてのマックポテトはもちろん美味しいんだけど、テイクアウトして冷めてシナシナになったポテトからしか得られない味がある。
マックの前を通ったらレジ前までゴミみたく持ち帰りが置いてあってワロタ 普通にマック食べたい客は惨状を見て買わなくなるから全く販促効果なさそう
@__1126313109大食い大会やん🍔🍟🤣 もう今日はマクド見たくないねって言おうとしたら、お持ち帰りだった😱 今さらだけど、マックって言わないんだ!
今日マック行ったらカウンター下に大量にテイクアウトの袋あって何事かと思ったけど今ポケカなのか
自転車の通り道、マックの前通ったら路上にたくさんのマック捨てられてる……日本人じゃない人がテイクアウトで出てきてすぐ道路に置いてった。中身入ってた。 なんで……!!?
いつも髪メンテ前は少し時間あるのでマックで時間潰すんです。今日もいつものようにモバイルオーダーして向かったら😅 後から知ったこの混雑ぶりを... 焦る私。あぁもう予約時間に間に合わない!持ち帰りに変更してもらったその朝マック、昼飲みしてる今、そこにある🙂今夜の夕飯にします😂
マックに行ってきた〜😉💕 ドライブスルーは混んでいたけど、お店の中はガラガラ。 ハッピーセットを2セットテイクアウトした✨ 夕食は、マック💕 とりあえず、マックフライポテト🍟を食べた😆 おもちゃは、ピカチュウとヒトカゲでポケカも貰えた🌟 ポテト🍟、美味しいね〜💕 pic.x.com/7bU4y1RZQW
昼食にマックを利用したんだけど、ポケモンのハッピーセットの影響かな、テイクアウト用の袋がものすごい数になってたな。どうもおもちゃの内容が気に入らなかったらしい人が店員さんに文句言ってた。いっそのことおもちゃつきやめちゃって、テンバイヤーの稼ぎ口を絶やしたらどうだい。
マック行ったら、両壁に、大量の持ち帰りが用意されていた ポケモンカードの効果かな? クルーも厨房に密集していた pic.x.com/Dr7BAcTaee
これワイ(´・ω・`) いつものルーチンで朝マック持ち帰り頼もうと思ったら周りみんなピカチュウ持っていて、ついででピカチュウハッピーセット1つ頼んだら1つで良いのか確認された(´・ω・`)一緒に頼んでるルーチンのソーセージマフィンとハッピーセット1つで腹いっぱいだよ何ならジュースも余計だった x.com/zachochan0622/…
もうマックはハッピーセットやめろよ どうしても続けたいなら食後に渡すか 持ち帰り禁止にする、 それか売上にしか目がいかんなら おもちゃだけ売れ x.com/hitsutsu_08/st…
@HappyLuckyViCKYまぁどっちが一番っても店内出来立てに勝る持ち帰りもないと思いますし 個人的にはポテトはマック好きです
田舎のマックでもカウンターにもハッピーセットの持ち帰りが大量に置いてあるし、ポケモンカードがもう無いって聞いた転売ヤーらしき外国人がキャンセルしたいって店員ともめてる…ヤバいな…。 そして私の注文したセットが全然用意されない!知らなくてこんな日に来ちゃった私が悪いけどお腹空いた😂
マックはさもうハッピーセットは店内販売のみにした方がよくね? 持ち帰りやモバイルオーダー・宅配サービスNGにしてさ食べ終わってトレイを返却したらおもちゃ渡すとかにしないと無限に転売ヤー湧くよこれ
鬼滅映画見てきた。原作のこの部分はネカフェで一読した程度。 生きていれば勝利というのは一理あるので、そこが一番不意を突かれた。 他のお客さんの携帯電話が、冒頭で(大正時代でさえなければ)違和感なく鳴っていたので、ちょっと面白かった。 近くのマックは持ち帰りが山積みでした。
子供連れてマックに来たら異様な光景が…複数のテーブル一杯に積まれた持ち帰りの袋。部活の試合の差し入れで誰かが大量に注文したのかと思ったけど40分経っても取りに来ない。よく見たらハッピーセットのおまけが袋に大量に入ってる…田舎でもこういう事あるんだな…一生懸命作った人が可哀想😢 pic.x.com/iCTt1GKamZ
マックの注文カウンターが持ち帰りの商品でパンクしてる
@Noy180H42皆マックにいるんだよ🤣 さっきマック行ってきたけどドライブスルー激混みだったから店内で持ち帰りにして帰ってきた😅
マックをお持ち帰りして静かな場所で昼飯( ^ω^ ) 頼んだのは… ダブルチーズバーガー てりやきバーガー ガーリックシュリンプ pic.x.com/xDMHN2Csz0
久しぶりにマックに行ったら物凄く混んでて持ち帰りに40分以上かかるとか言われたけど何故だ?またハッピーセット関係の転売ヤーのせいなのか?
マック持ち帰りして おかげさまで 無事帰っています 蒸し暑いですね
マックの転売ヤーは持ち帰りが多い説🍔🍟
マック食べたくて近くにあるから行ったら店中に袋詰めされたハンバーガーたち 元々こじんまりとした店だけどイートインスペースが2,3個しか残ってなかった 店員さんに聞いたところポケモンのやつだそうでびっくり 持ち帰りにするにしても1時間半は待たなきゃいらしく断念した😢食べたかった😢
マック持ち帰り購入で 自分の注文番号よりも100番くらい前の注文を提供してたから あと100人分の注文を炎天下の中待たないといけないみたい。 熱中症になりそう。泣きそう。 事前に何人くらい注文してるから、何番目になるよっていう情報が欲しい… じゃあ買わないのに