みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 12:53現在
マックの転売ヤーは持ち帰りが多い説🍔🍟
マック食べたくて近くにあるから行ったら店中に袋詰めされたハンバーガーたち 元々こじんまりとした店だけどイートインスペースが2,3個しか残ってなかった 店員さんに聞いたところポケモンのやつだそうでびっくり 持ち帰りにするにしても1時間半は待たなきゃいらしく断念した😢食べたかった😢
マック持ち帰り購入で 自分の注文番号よりも100番くらい前の注文を提供してたから あと100人分の注文を炎天下の中待たないといけないみたい。 熱中症になりそう。泣きそう。 事前に何人くらい注文してるから、何番目になるよっていう情報が欲しい… じゃあ買わないのに
現場目の前にマックある、午前中明らかに10食以上は買っただろう中国人らしき男が大量にテイクアウト持ってて転売ヤーだと分かったよ。 x.com/livedoornews/s…
家人連れてマック(持ち帰り)したが、激混みだった……オーダーぶっ壊れてるくらいきてて、受取に来たけど出来てないみたいな人で溢れかえり状態でした。オタクなので、待つのには慣れてるのでいいんですけど、図鑑がなくて全部ポケモンになりました(笑)
マック行ったら店は開いてるけど来店客からの注文受付を停止してて店に入れてももらえなかった…。イートインもテイクアウトもどっちも。 ポケモンのやつの影響で、多数のデリバリー注文殺到でそっちのみの対応にしてるとかで。 本当に今日ぜーんぶ上手くいってない💢 x.com/noalarmsplease…
マックのハッピーセット、普通に子供1人につき1個までって制限すればいいし、テイクアウトの場合も子供を連れてこないとダメにすればいい! これ以外でも中国人が日本国内で色々やりたい放題してるのもどうかと思うし、国全体として対策を考えないと…
ではなくて、転売対策が難しいと思われるばぶ👶ファミレスはその場で食べるのが主流ばぶ👶けどマックのようなファーストフード店は、その場で食べる人と持ち帰りの人がいるばぶ👶から転売ヤー防ぎは凄く難しいばぶね👶今はデリバリーもあるばぶから👶 x.com/yuimarl46/stat…
【食べもの】朝からフードファイトした。 りんごジュースと牛乳はお持ち帰りであとは完食。ずっとマック食べたかったけどポケモンコラボがあるから控えてて今日やっと食べれたから最高に美味しかった!ありがとうハッピーセット!ちゃんとハッピーになったよ!🍔🍟🥤 pic.x.com/9PLS6LgijV
今日の午前中外出してて帰りにマックのテイクアウト列が道路にはみ出てるのが見えてまあお昼時だしこんなもんかーと思ってたけどトレンド見て色々察した
マックって店内飲食より持ち帰りの方が優先される感じ?
ポケモンのカードが販売してたみたいでマックに人が多すぎてテイクアウトでも食べれなかった😔
巣鴨のマック店内がポケカの残骸となってました。 きっとオンラインでお持ち帰りで注文だけして取りに来ないパターンなんでしょうね。 こんなことになるのなら売らない方がいい。 pic.x.com/PSUVXxvJvT
なんかお持ち帰りの親子連れ多いなぁと休憩時間だから職場近くのマック来て思ったんですけど 今日からポケモンかなるほど
何気に昼にマックにきたら、まさかのめっちゃ待ち。持ち帰りが多い模様
マックの店内すっからかんなのにテイクアウトのポケモン多すぎてめっちゃ並ぶ…
マック、ケンタッキー、ファミレス(ハンバーグやチキン等)、寿司、弁当屋、カレー、かつ屋、お好み焼きやたこ焼きの店、肉専門店、うどん お持ち帰りだから全部同じメニューになってくるし食いに行きたい
息子がポケカ欲しいって言うからマック! モバイルオーダーして、旦那に混んでない近くまで車で送ってもらって、歩いてマック行って店内お持ち帰りしても待ち時間15分はあった 激混み。道路までマック渋滞してた。
近所のマックは混雑しており、駐車場は満車でドライブスルーは溢れている でも転売ヤーっぽいのは1組3名しかいないのが救い その1組もハッピーセットを食べ切ってから次を注文している なお自分は子供達の希望により自転車でハッピーセットではないものを持ち帰りで購入している
近所のマック結構混んでますね モバイルオーダーではハッピーセット注文停止で、直接注文のみ。 ほとんどの人は持ち帰りで 店内食事は自分含めて3組しか居ませんでした😇 pic.x.com/Y2JQ2IX91p
マック昼前持ち帰り、ポケモンじゃなかったのに 20分待ちだった。すごい人気だね…
マック持ち帰りしてきたんだけど、ポケモンで忙しいせいかパティ違うの入ってたり卵半熟だったりで面白い
そういえばマックもさ、みんな量多すぎて全員のは無理🥲 明日慧ちゃんか堀なっちゃんのやつテイクアウトしてちまちま食べようかな。。 pic.x.com/3C6kCLftbq
マクドナルド×ポケモン すごく久しぶりにハッピーセット食べた! オープンしてすぐお持ち帰りでモバイルオーダーしたけど40分待った! 久々の朝マックも! 店員さんがあまりにもい忙しそうで、この3日間は時給上げてあげてほしいと思った。 pic.x.com/3Cpa6D5OVr
@QUILT061810時20分に普通の朝マックを食べに来たけど50分待ってキャンセルしましたよ。 ネットで中国系の方が一斉にハッピーセットをオーダーして取りに来てるからマックのカウンターはハッピーセットのテイクアウトでもりもり たぶん、100人くらい雇ったのか!と思うくらい。1人5セットも買ってるわ!
マックそのままイートインしたかったけど、まだまだまだまだ待たされる臭いのでテイクアウトに変更 出来上がるまで神座食べて待つわwww カービィとちいかわ超えてるだろポケモンwwwwww pic.x.com/zifA2hrEJz
お昼はマック持ち帰り。さて👶の為にハッピーセットポケモンげっとなるか。
朝マックに1時間待った 多すぎて大変そうだった 子供の縮毛矯正とカットも終わった…その場で持ち帰りに変えてもらった
マックでポテトとドリンク頼んだだけで10分以上待って、さすがお盆!と思ったら、ポケカ配布やってんのね なんか不自然なくらい席はあいてて、テイクアウトだらけでカウンター付近が大変なことに 席でモバイルオーダーした俺、勝ち組👌
なんかマックの匂いめっちゃするなって思ったら、すごい量のテイクアウト持ってる外国人ちらほらいるな
マックの転売のやつは止められないんだろうな。持ち帰り無しにして 店内で食べ終わったら配布でいいんじゃない?小学生以下の子供連れ限定で。
近所のマック混みすぎてていつも座るカウンター席持ち帰りの受け取り客で埋まっててだるい(:3_ヽ)_
朝マックお持ち帰りしたんだけど、エッグマックマフィンを初めて食べた夫が隣で甘い甘い😨これってこんなに甘いんだ!っていうから元クルーの私ビックリして自分のと見比べたらまさかのパンケーキがバンズになっていて笑った!そりゃ甘いわ(笑) 何か隣からキャラメルマキアートみたいな匂いしたんよ pic.x.com/MbSIKCw4nX
@Saya153cm1反抗期こうきは家からでないよー😭 俺のお金で朝マックって事で、俺5セット、嫁5セット持ち帰りで 長男4セット、俺3セット、こうき2セット、嫁1セットでお腹いっぱい 失敗したのは2セットぐらいパンケーキにすればよかったなと😂 飲み物をパックのアップルにしたのは正解🙆 こう言うのも祭で楽しい pic.x.com/0mZbvXQp8h
マック見に行ったらちいかわのときみたいにカウンターに大量のテイクアウトの袋置いてあってびっくりした………ポケモンすごぉお わたしも欲しいけど、さぁ、、😭
朝ごはんいただきます! 豪華だぜ☆ 普段朝マック食べてもマックグリドルなもんでマフィン久しぶりすぎるwww あと2セット買ってるけどそれは母親が食べたいと言ったパンケーキ〜(・∀・) にしても制限5セットじゃなかったか?ってなる感じで5セット以上お持ち帰りしてる人いたなぁ〜 pic.x.com/oaz1VDGcAk
マックで座りたかっただけなのに「持ち帰り(カウンター受取)」にしちゃって50分待たされてさすがに声かけて受け取ったけどエッグじゃなくて普通のマフィンなことに食べてる途中で気付いた…。 差額返してって感じだし目的の開店には間に合わないし私は何のために高速バス2時間乗ったんや……
やっぱり美味しすぎる朝マック…持ち帰り用からもう1個食べようかな…
@asuppipapaマック持ち帰りあるあるですね💦私はその場で確認してます😅何回か同じ事があったので…
家族で朝マック予定だったけど嫌な予感した旦那が早朝散歩で開店前マックの行列を発見 持ち帰りに切り替えて2時間並んでハッピーセット持って帰ってきてくれたけど…朝マックは2種類のみ、ドリンク山積み、その他諸々対策準備されてたマックでもこれじゃぁ売り方本当考えてほしいな
今のハッピーセットのおもちゃがポケモンだと知らずに朝マック食べたくて来てみたら、朝から店員さんフル稼働。 すごく引いた光景を見てしまったのだけど、 モバイルオーダー全然取りに来ないのか、持ち帰りに詰められた袋が置ききれなくて、マックのバンズが納品される時のカゴを床に置いて→続く
7時からでは遅すぎたか!…と思うほどたくさんお客さんがいましたが、なんとか50分ほどでゲットぉ!!😆⚡ その場で食べたかったけどお子たち混雑待てなさそうでお持ち帰り♪ カオス現場と化してたけど丁寧に対応して下さった店員さんに感謝😭✨ 久々の朝マック美味しかった〜🥰 pic.x.com/NBtm9tC6z3
マックナウ 持ち帰りなのに 店内で食うというか確認するのか 消費税的ダメじゃね😁
マックで5セット持ち帰りしてる人間のうちどれくらいがポケカやってるのか気になりますわね
マックで2時間待ち いい加減嫌になってきた。 もしかしてテイクアウト優先してる?
朝マックしてから電車乗ろうと思ったのに!ハッピーセットでめっちゃ混んでたし、席も持ち帰り待ちの人が座ってて座れなかったし、モバイルオーダー停止してたし!朝からテンション下がって最悪だぁ〜
ただ朝マック食べたくてマックきたらめっちゃ並んどるし……😭😭 しかも持ち帰りのくせに席座ってる人いるしさぁ……
久々にマックをテイクアウトした気がするけどマジで渡される時「お預かり致します」って言いかけた