みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーガー2 アイスコーヒー2 寿司1 牛丼1 からあげ1 うどん1 油そば1 ラーメン1 家系ラーメン1 ピザ1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 アップルパイ1 アイス1 ホットコーヒー1 朝メシ1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スペイン料理2 くら寿司1 ふるいち1 キッチン1 ケンタ1 サンモール1 シンデレラ1 ストロー1 セブン1 テイクオフ1 ハッピー1 バーガーキング1 ピクルス1 ファミマ1 マクドナルド1 モスバーガー1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 15:50現在
マック奢ってあげたら お持ち帰りしておうちで食べてるところ見してくれた可愛い"(∩>ω<∩)"
福島駅西口のマック、閉店間際になると持ち帰り専用になるのか💦
アメリカ人ってさ、マックとかのテイクアウトとかもその場で確認しない奴こそ無能ってテンションじゃん お前確認遅いなは思ってるよね😅 RT
持ち帰りでビッグマック買ってきたから食べる🙄 pic.x.com/ZASUgYjZ7G
マックを食べた流れで話してたら てぃーくんが盛り上がってしまい…🤣🤣 なーちゃんにマック店員させて持ち帰りたいとか言い出すし……マックで始まるラブストーリー妄想が止まらなかった件🫣💕 pic.x.com/y925cXhk3y
因みに昨日テイクアウトでマックのナゲット買った🎶天下統一ってワケ🎶
えだまめコーンが急に食べたくなってマックでテイクアウトした うまうま🫛🌽
マック、ドライブスルー超混んでたら絶対店内でテイクアウトした方が早いのにな
仕事終わりにマックでテイクアウトして🍔🍟🧃 19:30から昨日の5対5を視聴してます🫡 稲葉さんはシンデレラボーイだったのですね😆 レギュラーになったら紹介VTR作ってもらえるのかな🤭 セクシー女優のかたたちは明るいし優しいしサービス精神旺盛で、毎回めっちゃ盛り上げてくれますねー😙
残業組、マック食べようぜってなって社長がご馳走してくれたんだが テイクアウトで取りに行ってくれた人がニコニコしながら配ってる最中に「領収書ってもらえました?」って聞いたら一瞬で顔固まってて爆笑 モバイルオーダーだったから、メールで領収書取れたからただの僕の意地悪だったんだけどね←
ふるいちで購入しました。このスターターに入ってたダイナを見つけ、更に五等分の花嫁コーナー見たら四葉アクスタ見つけたのでこれも。いつのやつか忘れたが。 マックでお持ち帰りして帰ろう。 pic.x.com/KHCWp4oHft
マックを店舗でお持ち帰りしたらFast Food 𝘀𝗶𝗺𝘂𝗹𝗮𝘁𝗼𝗿をやりたくなった
カラスといえば、前にマックで持ち帰りした食べ物を持って帰宅途中に親から電話がきて「今どこにいる?〇〇のスーパーに買い物来てるから車で行ってやるから△△で待ってろ」と。 指定された場所で待ってたらマックの袋のにおいに寄ってきたのか、5羽のカラスが次々に私の周りに集まってきたw x.com/douglachu/stat…
@tsumukaaishaビッグマックがビチャビチャマックになるので決してテイクアウトは許されない
昼にマックを持ち帰りしたんだけど、テリヤキの包みからタレが出まくってて萎えた 見ろ!手が汚れてしまった! pic.x.com/7bwhqomNmb
朝マック持ち帰りにしたけど家帰ったらハッシュドポテト入れ忘れられてた〜。こういうのってわざわざ店に戻るの面倒だしその証拠を示すことができないから指摘してもどうにもならなさそうなうえに下手したらクレーマー扱いされそうでなぁ…本当にモヤモヤする…
くら寿司行って、軽く持ち帰りかって 食べたくなっちゃったのよ! マックのソフトツイストが。 帰りましょ。 pic.x.com/E23JN6fLLU
今日は18時で仕事終われて、18時半過ぎに帰宅。アイスたべて洗濯して洗濯畳んでキッチン少しかたづけても昨日ならまだ仕事してた20時!今週はご飯作らないと決めた週なのでその後車で外でて給油してマックでテイクアウトして夜ごはん。さすがにお風呂にはいる元気が残っている!幸せ
最近マックをお持ち帰りするのが自分の中のパーティ🍔 🍟 チーズバーガー以外も調整中💗 たまには油ぎとぎとでといいよね〜😁✌️
16、配信終了のカットがかかった後、一斉にマックに齧り付くファンタちゃん達。男の子やな🥰 終了後は速やかに退出するように事前案内されてましたが、食べ切れなかった分はお持ち帰りできるので袋詰めタイムが始まる。 その間もおファンタちゃんは会場に居てくれました!
外食=マックになるの弱者男性すぎん???しかも持ち帰り
マックでShake it off流れてた‼️持ち帰りだったのでCandy Blazeは聴けず() pic.x.com/4ehh5iq65y
どうしてもマックのポテトが食べたくてお持ち帰り。昨日のからあげと味噌汁と一緒に食べました。 pic.x.com/QmBdB2U6Kf
@Japan_lol_w鵠沼でマックのダブチー食べてたら綺麗にお持ち帰りされました
暑すぎてマックフロートコークをお持ち帰りした。
マックでテイクアウトしたら店員さんの態度悪すぎて「私機嫌悪いです」を前面に出すタイプで、一緒に働いている方は笑顔で対応しているのにこういう人のせいで周りのやる気無くなるんだよなぁ…と思いながら見てた
マック持ち帰りしたけど、外暑すぎて🫠 チャリで持ち帰り中も保温されてたのか、家でもわりと出来たてくらい美味しく食べれた🍔🍟
どうしても食べたくてマックでポテトだけお持ち帰り購入する妖怪になっている
オムツ買いに行くついでに夫がお昼ご飯テイクアウトしてきてくれることになったけど何食べようか永遠に悩む。マックかモスかケンタか牛丼かピザかうどんかラーメンか寿司か🤔はたまたおしゃれなお店のテイクアウトか🤔これ!って食べたいものが決まらない。
昨日中野サンモールのマック持ち帰りでナゲット5個とビッグマックセット(ポテト、アイスコーヒー)とエグチを注文し1410円だった、ビッグマック食べるの楽しみだったが◎アイスコーヒー(M),△エグチ夜増量,△ナゲット15個,✕パイ, 半分合ってるけどレシートに電話番号書いて無かったから苦情も出来無い pic.x.com/HWz3cerBFf
17、配信終了のカットがかかった後、マックに齧り付くファンタちゃん達が男の子すぎてまた愛おしくなりました😍 終了後は速やかに退出するように案内されてましたが、食べ切れなかった分はお持ち帰りできるので袋詰めタイム その間も居てくれました!
せとちゃんのマックテロから口がずっとマックだったのでテイクアウトで本日の夕飯はマック🍔 🍟 pic.x.com/lLWuxTWnme
フレッシュネスバーガーテイクアウトしてから40分後にバーガーキングかモスバーガーか悩みつつ、モスチキンセットを頼む この駅マック有れば満貫じゃん とビジネスホテルに帰る
@trade_2411承知しました。そちらに向かいますね。 こちらベージュのワンピース、ベージュと黒のツートンの傘 持ち帰り用のマックを手に持っております。
帰りにマックで商品できるの待ってたら、クセ強そうなオネエサンが『食べきれないから持ち帰れるように包んでくれ』って食べかけの商品の乗ったトレイを持ち帰り口のとこへ出して、マックのお姉さんたちがクソ忙しくてアワアワしてる間に元座ってた席にスッと戻ってて😑🌀
1人でマックで2000円ぐらい持ち帰りでドカ食いする
山下さん(@_00591117 )といっしょ 第十八回(前回17回の間違い) 三時のおやつ マックのチキンナケットガーリックチーズソース(ポケモンパッケージお持ち帰り)15ピーズ 490円 +ハンバーガー+アイスコーヒー pic.x.com/WGkexjNMrx
大病院小病院2軒掛け持ち後 スーパー寄って買い物ついでにスーパー内マクドナルドからモバイルオーダー持ち帰り 多分30年以上ぶりのビッグマック 昔は値段高いし足りないので安いハンバーガー三つとハッシュドポテトかホットアップルパイ 今やこれでも足りましたわ イモが多過ぎなぐらい😅 pic.x.com/AU2Wkxrlcf
壱角屋(家系ラーメン)でも唐揚げテイクアウトでもなく、結局なんとなくマックをテイクアウト🍔 マックいつぶりだ? ものすごい久しぶりすぎて 侍マックはじめてです✽ ダブル肉厚ビーフとマックチキン単品で(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ダブル肉厚ビーフ肉がすごいいい感じです〇おいしい☆ ピクルス欲しいな pic.x.com/5e1WDaESna
日曜日、お墓参りの帰りに、朝マックを買いに行った。(持ち帰り) なんと店員さんが男だけ。(若い人も年配の人も) カウンター見て、ビックリした。最近のマクドは年配の女性も多く、それは見慣れたが、まさかの男ばっかりとは! 人手不足なんかな?
健康診断前で水しか口にできていない私の隣にテイクアウトでマック買った人が座ってきて軽めに殺意
@masa_gonzuisuki外食は数年に1回の焼肉か、親戚の法事で頂くランチくらい🙄 あとは家族がテイクアウト・・・マックとかカレーとか😅
ファミマで発送したついでにテイクアウトした朝マックを食べたので、今度はセブンで発送してきます。boothがセブンも対応してくれるようになったおかげで、一日に発送できる量がちょっと増えた。
私、マックをテイクアウトする時、 ドリンクを絶対にMILKにするんよ🤭 自転車で買いに行って持って帰る時、 コーラやホットコーヒーは溢れちゃった時があって、初めて紙パックのMILKにしたら、めっちゃ美味しかったのよー! その日に飲まないで冷蔵庫に入れといて、後で飲むのも最高にハッピー😆