みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 17:03現在
なんかこのまま家帰るの嫌でひと駅前で降りてマック寄って持ち帰りにして歩いて帰ってるんだけど丁度どりむの北極星流れてきて風が吹いててかなり気分良い
残業したせいでラーメン屋閉まってたから 今からマック持ち帰りで電車乗る… みんな本当ごめん… pic.x.com/m8uARt0juf
帰ってきてお仕事してたよ!!! 最近家持ち帰りの仕事多いって!!! とりあえずご飯食べて22:00〜配信する!!! マック買ってくるぞ!!! あ!あと今週出張無くなったから配信できるわ!!! pic.x.com/EoPCKKXnOD
マック持ち帰りでバスは 時間帯的にも気が引けるなと思って 諦めてバス乗ったらめっちゃマックの匂いして草。 誘えよ同胞!
商品がテイクアウト価格となり、配送料が加わる。地方なら自動車を保有している人が多いので、デリバリーする人は希少。 ビッグマックが1000円超 ウーバーや出前館が地方でなかなか浸透しない理由(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/77442…
夫が出張でいないワンオペ期間の夕飯 1日目 丼丸(海鮮丼)テイクアウトパーリー 2日目 花火を眺めながらスーパー惣菜の焼きそば&マックパーリー 3日目 ファミレス(天狗)パーリー 4日目 無印のレトルトカレーパーリー 毎日がパーリーナイツです!!!
アメリカのマック、あまりに人気店だと注文した物が入ってないとか普通らしくて、持ち帰りはその場ですぐ開けて確かめた方がいいらしいの草
週末マック食べ逃してからお口がずっとマックなのでテイクアウトしていくンゴ 座ったら動きたくないからね…
マックのテイクアウト電車に持ち込むな( ー́ࡇー̀)
8/4(🩸) 47.5kg 朝 無脂肪ヨーグルト、スープDELI 昼(テイクアウト:朝マック) ベーコンエッグマックサンド 夜 豚と舞茸のソテー、玉子どうふ、サラダ 摂取58.2kcal(脂質20.5g)
@culainp1あれですよ、マックとかでテイクアウト用の包装で受け取って 女性とか対面が嫌な場合は、袋ごとドアノブに掛けるか、玄関横に置いとく感じかと、置き配みたいに
昼マック持ち帰りで家で開けたら ポテトをナゲットに変更したのに ポテトが付いてきた・・・・🤔
>RT ちょっと違うけど、マックとかで「お持ち帰りですか?お召し上がりですか?」って聞かれて「お召し上がりで」って言ったこと何回かあるんで……変換しないで相手の言葉そのまま返しちゃうだけってのよくわかる
たまたま休みのタイミングが良かったし、マックのコーヒーフロートとポテトテイクアウトしてミナモアの屋上で食うかなーと思って行ったんだけど、バスを降りて少し歩いた先でちょうどよく市電が通った。
これだけ猛暑だとマックの持ち帰りでポテトが冷めなくて良いぜ!いやいやw
モバイルオーダー持ち帰りでブルーベリーチーズケーキフラッペ頼んで家着いて確認したらミックスベリーヨーグルトスムージーだった… マック5回に1回くらい間違えられるな
@ALAL_ALPHARD口約束はNGです。契約内容は全て書面で残るようにしないとダメです。 あとランプ点いてたら12lも入ってませんよ。 マックのお持ち帰りといっしょでその場で店員に確認して下さい。
マックとかテイクアウト系買って家に帰るとモチベなくなってる不思議 今日も冷え冷えのパサパサっすね
ワイ、陰キャすぎてマックに入店できず屋外でモバイルオーダーの後テイクアウトで帰宅
マックのことかっこいいと思ってるしその中でもてりやきマックバーガーとスプライトがかっこいいと思ってる堀さんお持ち帰りしたいな……ずっと面白いなこの人……
間に合って勿論、塩分とか、 人間の食べ物はあげないから とりあげた。 私がお持ち帰りマックポテト🍟を する度に膝に登場😅(めちゃくちゃたべずらい。w) 8月を迎えられるか…言われて 8月になった🥹ホッ だから、だから、私は今 きなちゃんにマックポテト塩無しを あげたい。 あげるって決めた✨
今日は一緒に花火も見に行きました🎆 ご主人様と見る花火大会楽しかったです!初めて見るかたちの花火もあって感動でした🤩 そのあとはお持ち帰りマックで夜ごはん🍟 pic.x.com/J0oCqDgfV7
おファンタを主軸としてるので今日1日いつマックでKEITOセットをテイクアウトしてくればリアタイマクパ視聴にちょうどいいか問題しか考えてない
息子連れてマック持ち帰り注文したら 店員のおばちゃんちに子供用クルー体験 めっちゃ勧められた 笑 そういう経験させてみたいし 10歳まで出来るっぽいけど ウチの子集中して最後までやり切れる気がしない…
@it_yowazunda他1人朝コメダを断念してマックでテイクアウトしたのだ 齢60を超えてそうなクルーが朝から働いていたのだ まだまだ出来ることはあるのだ
マックのモバイルオーダーはどうやらPayPayで決済した時ではなくて番号を伝えた時に作り始めるらしい ドライブスルーだとそうなのかな 持ち帰りだとそうはならんよね?
@futaba_mj僕はよくビッグマック廃棄させてたな…と思いましたwww 理由は、僕がチーズが嫌いなので、注文の際にチーズカット、と注文するのにチーズ入ってるんだよな(チーズカット大丈夫と言いながらですね)… テイクアウトでそれされると完全に詰みですからねw
こんにちは😊 今日も酷暑ですね💦 今朝、10年以上ぶりに朝マックをテイクアウト(ソーセージエッグマフィンを注文)してきました🍟 美味しかったし沢山メニューがあるので、朝型人間を目指しているところだし、また朝マックに行きたいです🚗 ちいかわのむちゃうまヨーグルトエクレア、むちゃうまでした👌 pic.x.com/xgxwcOQGfp
今日現地の人楽しんでくださいね!! 自分は家に帰って安静にして マックをテイクアウトして食べ終わったら横になりながら野球中継見ます。
うちの家系と周囲だけだったのかもしれんけど、広間県民にとってのお好み焼きはお持ち帰りマック、デリバリービザみたいな感じで、店で食ったことがあんまない
家事してる間に夫に朝マックテイクアウトしてもらった🥳 ソーセージエッグマフィンとハッシュポテト🍔🥔 定番より朝マックの方が好きだな〜🤤
たっぷり寝て、テイクアウトでおうち朝マック〜✨この、マックならではのぺちゃんこ甘じょっぱホットケーキがたまに無性に食べたくなる🤤 pic.x.com/yQY16mJD3P
朝マック買いに来たけど日本語全く通用しない外国人をレジに配置するのやめて欲しい お持ち帰りで。って5回くらい言った
これまた2ヶ月くらい前ですが… 久しぶりに朝マック以外の時間にマクドへ🚙💨 博多明太ポテトてりやきチキン🥔🐔と、サムライマック⚔ 普通のナゲットとスパイシーナゲットをテイクアウト😊 んまかった…記憶はある😋 アップするの忘れまくりやなぁ~😅 pic.x.com/fMiN7yfWBz
今日の学び 4時頃のミナミのマックはテイクアウトのみなので店内では過ごせない⭐︎
マック持ち帰りで ビックマックのピクルス抜きにして レジの人が「NO ピクルス」って打ったのも 確認したのに 家帰って見たらピクルス入ってた( ´・ω・` )
自分が海に行ったから潮の香りがして、 何かの間違いでマックのポテトみたいな匂いになってるのかと バスの中で身体を縮こませてたら 斜め前にマックをテイクアウトした人がいて こんな顔になっちゃった🙂
マックの持ち帰りって袋に入れてくれないの!?めちゃくちゃ暑いし、重いのに紙袋のまま渡されたんだけど😇私このまま15分歩くの😇握力!!!
やよい軒チラ見したけど 今日もテイクアウトのみだった 貼り紙があったけど 今日はテイクアウトのみですみたいな書き方で期間が全然わからん 向かいにあるマックみたいだ (公式はイートイン、テイクアウト22時閉店だが21時に閉まってること多々。チャリでドライブスルーに突っ込めばワンチャン…?)
今日支援センターの帰りにマック持ち帰り頼んで待ってたら、おばあちゃんが話しかけてきて、「あそこでお菓子配ってるからもらっておいで、おたくは2人だから半分ずつになっちゃうからこれもどうぞ」って自分の分くれたのね で、「いいんですか!?ありがとうございます〜」って受け取って→
今夜は持ち帰りするので、終わって、マック寄って、ひと休み😄 炭酸が飲みたくてね~💕 今日は特に暑かった💦 この時間でも外は蒸し暑い。 愚痴先輩、お盆は、3人の子供のそれぞれの家族 合計 13人で、島の民宿に泊まるって😄 海の家だよね。 pic.x.com/4XYe3xaeNt
バス待ち20分…結果マック持ち帰りにした pic.x.com/UY0aJRhDk1
花火見に行ってその後マック持ち帰りで食べた!!!🎇 pic.x.com/x91na8HTYr
スーパー行ったらバイク置き場いっぱい。 松屋行ったらフタが無くなっていて持ち帰り不可解。 なので、マックでヤケ食いしてやる💢 少し罪悪感があるけど⋯。 pic.x.com/EF8mCXhJca