みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 19:26現在
あ、そうだ。 夕方には帰るつもりで洗濯物外に干してきちゃったから、どっちにしろ帰らなきゃ。 よし、マックをお持ち帰りしよう。 買いに行きますか〜。。
本当は持ち帰りして、家でアニメ見ながら食べようと思ったけど、出口で大渋滞だし、どうせすぐ出られないだろうから、イートインで食べていこうかな⋯ いや、てか、だったらマックじゃなくてもいいか⋯ てか、あ〜⋯ 考えるのダルい。 疲れるイライラする〜〜〜⋯⋯⋯⋯
マックって紙入れなくなったの? テイクアウトで1枚も入っていなかったんだが
おランチ外出しようと思ったけど、 京王線の遅れもあり諦め😭 マックでテイクアウト。 ザク切りポテト&肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー ナゲット5個 黒烏龍茶 pic.x.com/q30cZweuG0
朝マックは、これらをテイクアウト(あと娘の分も)。 セルフオーダーのカスタマイズ有効活用。 チキンマックマフィン ☑ソース−(少なめ) 爽健美茶 ☑氷−(無し) コーヒー ☑ブラック 娘は濃い味が苦手なのでソース少なめに出来るのすごくありがたい。 pic.x.com/aXQ0eUsKby x.com/shinoichiko/st…
テイクアウトでマック🍔 のクーポン大活躍!✨
朝マックお持ち帰り🤣 pic.x.com/WiSEMEXVra
テイクアウトでマック🍔🍟 のおかげで、家でもお得に!
今日は疲れたから、テイクアウトでマック🍔🍟 のクーポンで癒されよう✨
@ikkunsama貴重なご意見ありがとうございます✨ テイクアウトに1票_φ(・_・ マックに限らずですが、かなり割高になるので、元値知ってると費用対効果考えちゃいます🫣
夜ご飯はナゲットを食べます😋 帰宅して夜景を見ながらテイクアウトしたマックポテトを食べる。 幸福の基準って人それぞれ、、俺はクーポン使って280円のポテトで充分幸せです。 …と思ったけどなんか冷たいし塩かかってないし全然おいしくない。 ポテトと違ってしょっぺぇっすね、人生って…。 pic.x.com/EpLwjUIGi3
テイクアウトで、おうちマック!【マックの福袋】のクーポンで、好きなものをたくさん!
お持ち帰りマックを食べてた家族が、食べきれないからとポテトをSサイズ弱くれた。 せっかく久しぶりに食べるポテト。フライパンで温め直して美味しくいただきます
@sunaponマック食べる時はお酒を飲む時だから100%テイクアウトしてる!₍ ・ᴗ・ ₎ フレッシュネスでイートインで生ビールを飲んだ時は逆に感動が大きかったです!
私の新車なのに マックをお持ち帰りで買ってきた 中島さん
マックでサマーチャンスバッグ2025受け取ってきた! 扇風機かわいいー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ ついでにおゆはんもテイクアウトしたー🍔🍟 チキンナゲットがポケモン柄の箱に入っててかわいい🩷 pic.x.com/9vAd4xbCLo
マック、ダブルビーフ頼んだのに一枚しかパティ入ってない、持ち帰りだから文句も言えない pic.x.com/H4c4gPHMLa
ムッスメの癇癪でマックにテイクアウトに行かされて疲れた
おうち映画のお供は ! テイクアウトでマック🍔🍟 ゆっくり楽しむぞ!
夕飯はマックテイクアウト🥡 マックも高くなったよね 2人分を千円以内で食べられなくなった pic.x.com/uDwLm9DTbb
今日のお昼はお弁当のあとにカフェでゆっくりしたくて… ってなるとスタバになんのよ!!! マックのコーヒーもコンビニのコーヒーテイクアウトのみだから席がなくて!!
ふはははは朝マックじゃ☀️ 調子こいてサイドメニューをナゲットにして後悔…とか言うてるけどガーリックシュリンプテイクアウトしよかなとか😆 pic.x.com/oqP12SoTlD
1日目 マックのゴミがちょっと間隔開けて落ちてたからテイクアウトして公園とかで食べて自転車で帰宅してたら揺れて落ちちゃったんだと思う。 あときったねえ1円玉と吸えそうなタバコが落ちてたのでよかった。 pic.x.com/j6QpB5sYDN
ドライブスルーでビッグマックをテイクアウト!🚗💨
テイクアウトでマック!🚗 の無料券、神すぎる!
マックで、テイクアウトにしてそのまま店内で食べるやつそこそこおるなぁ、浅ましい。。って思って調べたけど、マックってどっちも税込価格一緒なのね。 …そしたらなんでわざわざテイクアウトにして店内で食べるんや。。
マック持ち帰り 蓋しっかり閉まってなかったから溢れてた ポテトはこんなの🍟💢 マクドナルドはいつもこんなの💢 無愛想なクソ女店員💢 pic.x.com/X8cOTVqEsx
子供と3人で食べたら全然足りなくて、帰りに手羽先テイクアウトしてマックでナゲット買って帰った話🌝 pic.x.com/icRfSyPmDO
いつも、当日にテイクアウト予約して行くんだけど、初めて21:00まで予約が埋まってるのを見たわ💦 そして、テイクアウトを初めて諦めた(笑) "【ちいかわコラボ狂騒曲】『くら寿司』『マック』『GU』“メルカリ転売ヤー”も総出の異常事態" l.smartnews.com/m-5THVXK80/zvJ…
マックのサマーチャンスバッグ2025当たったんだけど、レジで店員さんに『お持ち帰りで良いですか?』と訊かれて⁉️ 思わず『え⁉️』と言ったら、改めて『お持ち帰りで良いですか?』と訊かれてしまった。 『はい』と答えたけど、持帰り以外の選択肢ある? pic.x.com/xYCujC81v6
@HUjiokasakuうんうん👍 何時もそう思っています。不快だらけ。 私は小さい時からあらかじめ支払いの準備をしておけと母から。 ですからすぐレジは済みます。 今日も,マックで今日は、持ち帰りで単品チーズバーガー2つで440円と。時間は10秒。 なんでモタモタしてるんか分からん❓💢
仕事終わりにマックでお持ち帰り pic.x.com/bEhHcujr52
今日のお昼はマックを家にお持ち帰り♪ 美味しそう〜🍔🍟(´,,•﹃•,,`)♡ pic.x.com/G0kBQZJAAj
持ち帰りじゃないマック久しぶりかも pic.x.com/yZEfw0IbpP
暑いから家の前歩いてテイクアウト 部屋の冷房ガンガン効かせてマック🍔 pic.x.com/CflEVklXNz
持ち帰りマック。 肉厚ビーフチーズロコモコのLLセット。 pic.x.com/OPzTJcJu5O
普通にご馳走様でした。 は言うよね… 美味しかったですも付け加えたりする事ある。 って言うか言葉として出ちゃうんだよね ただマックでは持ち帰りが基本だからありがとうございます。かな… コンビニでも親切にしてもらうと言ってる。 意識してって言うより出ちゃうって感じ。 勿論不親切な所は
(✿^•ェ• ^❀)こんにちは♪🐾໊ いつもダムへ行った時気になってる喫茶店だけど、一人で入る勇気がない🥹 ウォーキング後はマック🍟にしようかと思ったけど、丸亀の旨塩うどんとスタバでクールダウン🍇🟢 持ち帰りだと家族分買って行くことになるから、喫茶店で一人で食べた方が絶対安いよな…😂 pic.x.com/jwO7kttcXj
クレームを武勇伝って思ってる人ってマックの持ち帰りでミスがあって家まで持って来させたって武勇伝(笑)語りがちじゃない?
控えの店を行けない代わりにマックのテイクアウトでもしようと思ったが、まだモーニングの時間だったのでこのあたりでお茶を濁す pic.x.com/Lwa6McU5Np
@qpODTqAfh2gNyvEマックのテイクアウトでそんなサービスを知らんよⓂ️🍔🍟😮🤷❓❓
@sawaguchi102オオーw(*゚o゚*)w ___φ(•ᴗ•๑)メモメモ バナナケーキとかも あるんですね〜🍌 それは今度お持ち帰りして みようかな😆 フレッシュネスバーガー 隣町にあるんだけど ついスーパーの買い物帰りに 寄れるマックに行きがちなので これからはフレッシュネスにも 足運ぼうって思いました🍔
マックきたけど セルフオーダーして 持ち帰りで待つのに椅子座ったら椅子の真横に置いてあった金属の棚が近すぎて肘うって痛い(´×ω×`)
7.26 この日は久しぶりに久しぶりじゃなかった!(?)(きららは久しぶりだった!) やっとこさめろんと鬼滅トークできた なんかメイドさんも他のお客さんも少なかったけど楽しかったー! マックパーティー楽しかったにょ( ˙꒳˙ ) 次は近くのテイクアウトできる美味しそうなお店探しとくね🙄 pic.x.com/QRw94uTRaL
マックのテイクアウト電車に持ち込む奴って殴って良い法律ありますよね
遅ればせながら やっとマックいけた🍔 「YUSEIのわんぱくセット」がわんぱく過ぎてナゲットはお持ち帰り 子供の夕飯のおかずになります😋 ナゲットのソースを3個選ばないと次に進まず困惑💦 pic.x.com/v4CIaKvuj2