みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋2 あかり1 かもだ1 ひさし1 もみじ1 もりもり1 わらじ1 カレーライス1 キッチン1 クワトロ1 サブウェイ1 スガキヤ1 ストロー1 スマイル1 テイクオフ1 フォルマ1 マクドナルド1 モスバーガー1 割烹料理1 幸楽苑1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 18:15現在
外で飲みながらテイクアウトしたマック食べてたら蚊に刺された、、 かゆい pic.x.com/prsTR02Zcw
マックの店内慣れして無さすぎて お持ち帰りですか?って聞かれた時に あっ…お店でっ… って言ったら 店内ですねっ!!って言われて ちょっとはずかしくなった
マックのレジで注文する時さー 1番最初に、持ち帰りでって言ってかしこまりましたって言われてるのに注文終わった後95%の確率でお持ち帰りですか?って聞かれるんだけど、マニュアルなのか分かんないけどめちゃくちゃ不快だから柔軟な対応をしてほしい
わらじ祭りめっちゃ人いて:( ;´꒳`;):ヒェッ… やること終わって1人でサイゼ行ったけど混みすぎてて諦め、マックいったらお持ち帰りしかできなくてお持ち帰りにしたけど、これもって電車乗るのか…って思ってたら、 もみじちゃんとばったり😂一緒に電車乗って帰ります笑
子供がパウパト好きだから松屋でモバイルのテイクアウト注文して受け取ったらポーチもう終わっててシールだった😢 ポーチ欲しくて何個か買ったからショック😢 普通に選択できたからあると思ったんだけどマックみたいに店舗にあるおもちゃが反映されてるわけではないのか…勉強になった。
昨日はひさしぶりにバーバーショップ行って上手い割烹料理行ってクラブ行ってなんか違うなって思ってバー行って2時ぐらいまで飲んで意気投合したお姉さんにお持ち帰りされて朝マック行って解散した。筋トレしてて良かった。
@masa_t_x1わたしの予定 お散歩 ご近所のワンコと戯れる 松屋でカレーライスのテイクアウト お買い物 ビール🍺 ハイボール ハイボール ハイボール すいか うな重 お寿司 お散歩 ビッグマック他 ポテチとラーメン 日本酒と餃子と大根おろし(以下略)
@BreakPedal_No5うちもっぱらマックはドライブスルーばっかりだからお持ち帰りにしちゃった✨ユリちゃんの食べてたガーリックの美味しかった🥰 そうなのまなみだけだけど弟お迎えしちゃった💕お留守番メインの予定だけどたまには登場するかもだから宜しくね♡
迎えに行ってイオン行っちゃおうかな♪ガチャするんだ〜♪うどん食べて帰ってくるかー、マック持ち帰りもいいなぁ♪と企んでる時に限って迎えの電話がくる不思議。そんな昨日。
マックのたいきセット買ったのに写真撮らず食べちゃった😭アクスタ家にあるからテイクアウトにわざわざしたのに😭😭 リベンジするかもしれん
今日はお昼マック。 持ち帰り🥡の人が多いようだ。
デス朝マックは死がテイクアウトできる pic.x.com/TpB3I7ogmf
@yukinowanderung本当はバーキンのテイクアウトでやるんですが、それぐらい肉肉しいハンバーガーがマックに無かったので、でも最近、サムライマックが誕生してそれで試したらメチャクチャ相性良くて。
サイゼのピザテイクアウトしてマックのナゲット15ピース買ってお酒飲みたい🥂
ふらふらしていたら遅くなってしまった💧遅すぎる夕飯はマックのナゲットをテイクアウト🍺😄
隣に座ってるサラリーマンがたぶんマックの持ち帰りしてて、めちゃくちゃポテトのにおいする。お腹空いた…。
さっき幸楽苑でテイクアウトとテイクオフの言いまちがいを耳にしちょっと笑ってしまいましたが、かくいう私も取引先でMOS(Microsoft Office Specialist)をマックと言ってしまった人間です🍔😅
マックのお持ち帰りしたんだけど、Lってこんなに少なくなったの? 食べてないよ。出したばっかり Mは普通にカップギリギリなのに。 L、Mと変わらんくない? pic.x.com/JBUVNZfSKA
マックでイートイン待ってるんだが、テイクアウトやドライブスルーが混んでたとはいえ40分経ったのは何故だろう。 順番抜かされた気もするし
この世に「マック持ち帰りで電車に乗る罪」が無くて良かった
そして帰りにお持ち帰りマック pic.x.com/qGjouFgQrX
@RBT_mana結構似てるんだよ多分🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️キッチンの匂いは違うと思うけどテイクアウトしたマックから香るやつに似てる(?
@aki_alohaoe他1人テイクアウトは、お姉さんに要相談ですね。 マックと一緒でスマイルは無料だと思います☺️♪ あのお姉さんだったら、スマイル有料でも良いかな💦
マクドナルドの株主優待券を使ってマックでザク切りポテト&ダブル肉厚ビーフやみつきチーズペッパーとポテトとマックフロートブルーハワイ2025をテイクアウトして来た♪ バーガーまだ熱々でポテトサクサクで美味しかった ポテト入りバーガーは人気なのかいつも近所の終売早いから無事食べれて良かった pic.x.com/kDsXUAUuix
今日は娘の誕生日 お昼はマックお持ち帰り このバーガーマジで美味い pic.x.com/2wMH5omYVs
扁桃腺がめっちゃ腫れてるみたいでかなりしんどいので 会社を休みました せっかく休みなんで マックでホットケーキとコーヒーを持ち帰りしました でもタコピーのせいでホットケーキのイメージが悪くなりました 大好きなホットケーキなのに つらいなぁ
@758Across20003朝マックいって私はコーヒーだけ飲んだのですよw テイクアウトして家で昼ごはんに食べました🍔 レタスもりもり追加できたしうまうま😋
お昼休みに宣伝会議9月号買いに行ってきた☺️ついでにマックでダブル肉厚ビーフのセットをテイクアウトしてきて食べた。気合い十分ー!
『総合運行管理者試験』、合格したでやんすな💮💯 もう二度と✏️勉強なんて、したくねぇでやんすな(:3_ヽ)_ 頑張ったご褒美に『スガキヤ』で昼飯食べて、🍔🍟マックお持ち帰りして🏝島に帰るでやんすな。 pic.x.com/1yHafqGIMW
フードコートでマックのイートイン、間違ってテイクアウトで提供されたけど、お盆2枚持つよりも楽に席まで持って行けた。 各自がお盆持つなら関係ないけど、まだ持たせるのに不安がある子にはお勧めしたい。
マック15ピースは思っていた数倍重い 5ピース持ち帰りました
2025/07/30 49.7kg/21.0% 朝 焼き芋、コーヒー 昼 おやき(なす)、オートミール+小松菜・納豆・鶏むね、72%🍫 夜 きゅうり・水菜・生ハム・海苔、ピザ(クワトロフォルマッジ・マルゲリータ)、オニオンスープ、おかき、🍷×4 夫が夕食にピザお持ち帰りしてくれてマック回避😋 pic.x.com/c3P8B9Kk4O
@ssss76608565夜マックだったら持ち帰りしてドリンクなしの好きなバーガー一つとポテナゲってやつ買うのオススメ めっちゃ腹いっぱいになるで
(流行りに乗って) よもや 朝マックをテイクアウトする日が来るとは pic.x.com/mIkDUx88zX
マックをテイクアウトして家で食べる際に彼に「ナゲット食べる?」と聞いていますが 本当は全部1人で食べたいと思っている。 聞かないとケチ、1人だけズルいなど言われるから聞いてます🐔
マックでテイクアウトしただけで4000円以上かかったじゃまいか...おい物価高っ!!
マック持ち帰りにして家に帰ったらナゲット15個分のソース3つとも入ってなかった 悔しい
今日はマック。 マックもセルフカウンターか。 まぁ、モバイルオーダーでさくっと持ち帰りましたがw
マック持ち帰りしてきた! pic.x.com/6ggxGMGF28
・Paddington駅に到着する時間にはだいたいのレストランやパブが閉店していて、終わってから外でゆっくり飲むなどは結構難しそうでした。駅周りのサブウェイやマックでのテイクアウトは可。自分らは、その近くのエジプト料理屋さんが2時まで空いていたのでそこでサッと食べました。
@cookie08_12すごーい!! 今あたしもマックでお持ち帰り待ち🚗笑 おうち帰ったらみてみよう♡
マックでテイクアウトして外出る時に手を振ってくれた少年、お前は優しいな
マック持ち帰りしたらバーガー間違えられててくさ
テイクアウトのマックと切っただけのアボカド🍔🥑 pic.x.com/jxSm1ok698
@PCNICS割とこれ良いですよ マックで持ち帰りしても翌日には臭いが消えてます👍 pic.x.com/EiExXLcJOG
あ、そうだ。 夕方には帰るつもりで洗濯物外に干してきちゃったから、どっちにしろ帰らなきゃ。 よし、マックをお持ち帰りしよう。 買いに行きますか〜。。