みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 22:11現在
🍚祭り🏮👘✨ 朝、きゅうりベーコンサンド🥪 昼、さば寿司と味噌汁! 渋めのいいの食べるれるようになった 夕、マックで🍔 🍟ハッピーセットのナゲット半分、ポテト🍟全部、Qoo 祭りでかき氷、光るジュース、持ち帰りの焼きそば。 かき氷の器が選べて可愛かった🍧400円! pic.x.com/YhzXJTMDmj
やっと国宝見てきた😭😭😭めちゃくちゃよかった凄かった麗しかった😭😭😭 3時間トイレ心配だからパックで持ち帰りたくて野菜ジュースにしたのに予想と違った朝マック。今パックないの…?? pic.x.com/Gx7pDQpfwG
今日の夜ご飯はマックを家にお持ち帰り♪ 美味しそう〜🍔🍟(´,,•﹃•,,`)♡ pic.x.com/R5d3bN3Bpd
夜は優待マック🍟😋 手出しは、 シャカシャカポテトのシーズニング代 40円のみ✨🙏 ハンバーガーはボリュームがあり過ぎて食べきれず、半分は持ち帰り🍔 pic.x.com/JHW378TQos
やべ...頭おかしいことしてる...明らかに食べきれない量注文しちゃった...持ち帰りだとしてもやっちまった...マックで 2350円てなんだ...
【悲報】貧乏人ワイ、安売り食材で作った煮物を作り置きしているにもかかわらず、衝動に駆られてマックをテイクアウトしてしまう
マックお持ち帰り~! pic.x.com/8WDXMlW5Bt
@Akinoamari2064余り物さん!! ありがとう~ 今日はマックで豪遊するぞぉぉぉ~(お持ち帰り)
x.com/McDonaldsJapan… ①ポテナゲ特大(夜マック):960円 ②シャカシャカポテト シーズニング:40円 の組み合わせで、合計千円丁度で購入してます。シャカシャカポテトは、お持ち帰りの場合は、割り箸で食べてますwww 👍🎮 pic.x.com/Vk5DNb2xPr
三茶のマックの店員さん親切すぎた🥹できたの運んでくれるし、持ち帰り袋くれる。ワンオペにはありがたい。また伺います🥹
ごめん、ごめん、バスなのにマック持ち帰りとかテロでしかないよね。ほんますまん。
解熱剤飲んで無敵なった ラーメン半チャーハンセット食べてマックでダブチとポテトとナゲットテイクアウトしてタバコ吸って酒飲んでLoLやる
毎日この暑さ…… 皆様バテていませんか? 私は少しバテ気味です🥵 マックでハワイアンセットを食べた際、コップが可愛いので持ち帰りいつものコーヒータイム☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ハイビ🌺がついてるだけでテンションあがる単純さ😅 自分なりの工夫でこの夏乗り切ります💨 皆様も酷暑ご自愛くださいね☀️ pic.x.com/AoRM5V4qIF
今日はしごおわしたらシャワー浴びてマックに行き倍えびフィレオセットをお持ち帰りしてそれを食べながらドラクエする はよ仕事終われ
田舎の方だけどこんなにくら寿司混んでるのは驚き∑( ˙꒳˙ ) お皿可愛いもんね〜夕方にはもう無いかもって…初日なのにちいかわすごいよぉ お持ち帰りもお席の予約もマックスって…お外で待ってるみんな気をつけてね💦 今日も暑いよι(´Д`υ)
サブウェイのモバイルオーダー駄目駄目すぎ🙅♀️ テイクアウトオンリー 待ち時間概要わからない 店内の液晶にも表示されない マックっていう有料事例あるのに、なめとんか😃
赤ちゃん起きてて元気に動いてたからNST20分で終わった🕺⸝⋆⸝⋆お腹空きすぎて餓死しそうだったから帰りにマックお持ち帰り(^ν^)🍔💕幸
お昼はマックにしたんだけど、持ち帰りでって言ったのにトレーで用意されたり、マックシェイク3個買わされたりして疲れが倍増した😇😇😇 一歳はマックシェイク飲まんのよ…
今日もマックⓂ🍔🍟株主優待パワー炸裂🔥ランチ&夜ごはん、優待テイクアウトでしっかりキメた✌️ 昼食に「ザク切りポテト&肉厚ビーフ満喫セット(🍟ポテトL)、🍹ブルーハワイ2025」をいただきます!!♡ ガチホしてて良かったって毎回思うやつ💹 いただきます!!♡ pic.x.com/i0zRXAAATX
マックシェイク持ち帰りにしたら、家に着く頃にはけっこう溶けてたから冷凍庫INで再凍結🥤 か~ら~の~、アフォガード! マックシェイクはエスプレッソ入れてアフォガードするに限る☕️ 冷たくて美味しいんじゃ~ pic.x.com/gRJ0Hoii2x
おひルンルン(*´∀`)♪ 本日リニューアルオープンした日本最南端&最西端のマクドナルドです🍔 混んでると思いきや、セルフオーダーで持ち帰りにすればすぐ商品が提供されました😊 食べたのはマックチキン・ハンバーガー😋 どちらも無料トッピング増です😃 明日は日本最北端のマクドナルドに行きます😎 pic.x.com/abqI8mTnKV
なんとか2,500円食しました😂 朝マックで、 ソーセージマフィン2個 ハッシュドポテト2個 チキンナゲット15P 食べたのは本当に失敗だった、 最後は持ち帰りの味噌汁2個とシャリカレー2個で調整しました、笑 pic.x.com/fGzAFIubov
ドライブスルーで朝マック購入 「店内でお召し上がりですか?」 え🤔?困惑 「店内でお召し上がりですか?」 あ…持ち帰りです😅 ハッシュポテト美味し😊
テイクアウトでマック!🥡 サマーチャンスバッグ でおうち時間も充実!
昨日夫くんがマック食べたーい!って言ってたから土日のどこか1食はたぶんマック🍔🍟 持ち帰りでサラダは自分で用意すれば単品で済むからお得だし🌚 普段からサイドはサラダ、ドリンクはお茶だからお店だとコスパ悪くて💦💦 サラダは量も少ないし🥗
おはようございます😃戦いは既に終わっている?のか…これから店頭でも繰り広げられるのか…ちいかわとくら寿司のコラボ🫠持ち帰りがやはり強いのか😎マックの時みたく食べ物を粗末にだけはしてほしくないな😠 pic.x.com/8xosUrjlG9
お昼はテイクアウトでマック!【マックの福袋】のドリンク無料券、今日は何にしようかな?🥤
マックとバドワイザー最高すぎる😭😭 倍ダブチをテイクアウトして 家でタマネギとピクルスとチーズと ケチャップをマシマシにして 最高のディナーを完成させてしまった🍺
@enuo_fgo_keyおっと、持ち帰りありだとそらすぐですねぇ... まぁマックみたいにグッズだけ取って寿司捨てるような事が無ければ良いですが。
マックでポテトSだけ買ってテイクアウトしたいけどなんとなく恥ずかしくてできない
マックをテイクアウトしたのですよ 私は間違いなく口頭で ダブル肉厚ビーフセットと伝えた なのに入ってたのはダブルチーズ🍔で レシートにもダブルチーズ🍔だと記載されてる 何が起こったんだろうか しかもそれを食べ始めてから 2時間後に気づいた この早食いな私が ?
マック、全商品の中でガーリックシュリンプが一番好きで、今日ようやく食べれる〜!てワクワクしてテイクアウトしたらソース入ってなかった………… ソースが一番美味いところなんだからソースなきゃ意味ないよ………はあ………
テイクアウトしたナゲットとは別に、暑さに耐えられなくてソフトツイスト🍦も買って、電車くるまで…というか溶ける前に食べきった(笑) 久しぶりに食べたけどウマウマでした💕 マックシェイクのレモンスカッシュ味🍋も飲みたいな。 絶対美味しいはずっ!
マクドで涼んでたら隣の席に座った爺さんにマックフロートが届いたんだが店員に、「あなた出禁なんですよ、なのでコレは持ち帰ってください」て、言われてた。しかし爺さん、食べたら直ぐ出るがな。スプーンがない、スプーンくれ!」 店員「対応致しかねます。お持ち帰りください」と、揉めてた。
マックのチキンナゲットの新しいソースだけ持ち帰りにしたらソースだけで宜しいですか?って聞かれた ソースだけ頼む人はいないんだろうか
久しぶりにマック持ち帰りしてこれ pic.x.com/ngWlvZza6k
しご休憩中マック🍔食べよ♪と外出たはいいけど間違えて持ち帰りでモバイルオーダーしてしまい店内飲食の変更も言い出せずかと言ってしごの休憩室で匂いふりまくのもな…と外で食べたけどものすごく暑い溶ける🫠
@mizuna1322私もよく甥っ子、姪っ子が来てはマックテイクアウトしてたよー!でも家のお母さんが亡くなって4年経つんだけど、もう家に寄り付かなくなっちゃった😭 また皆んなでマック食べたい。 皆んなでご飯食べたい。
マックをテイクアウトしたら、ドリンクひとつ不足しててマジ腹立つ。 でも帰宅後だから証明できない。
俺マジで口の周り汚れるの嫌やからマックでも テイクアウトしたら家でナイフとフォークで食べる マジで 使い捨ての食事用エプロンとプラのカトラリーも持ち歩いてる
外出ついでにマックでハンバーガーテイクアウトしようと並んでるんだけど、うさ☆きらラビューのせいで笑う身体になってしまった
夜勤明けの戦利品 朝マックでキャンペーンのチキンマックナゲット15ピースになります。限定ソースと定番のBBQソースでコカコーラパイセンと一緒に食べ飲みしますかね。3種類あるパッケージで当たったのはピカチュウとイーブイみたいです pic.x.com/RdxFJQfTVT
テイクアウトでマックのチキンナゲットを買ったら、頼んだマスタードソースが入ってなくてげんなり。
マックでテイクアウトしたら商品1個入ってなかった😭😭
マック持ち帰りでマスタードソースにしたのに何故かガーリック&チーズソース入ってては?ってなったけど美味しかったから許した