みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 23:31現在
夜勤明けの戦利品 朝マックでキャンペーンのチキンマックナゲット15ピースになります。限定ソースと定番のBBQソースでコカコーラパイセンと一緒に食べ飲みしますかね。3種類あるパッケージで当たったのはピカチュウとイーブイみたいです pic.x.com/RdxFJQfTVT
テイクアウトでマックのチキンナゲットを買ったら、頼んだマスタードソースが入ってなくてげんなり。
マックでテイクアウトしたら商品1個入ってなかった😭😭
マック持ち帰りでマスタードソースにしたのに何故かガーリック&チーズソース入ってては?ってなったけど美味しかったから許した
マック買って帰宅中なんだけど ペーパータオルもついてなくて コーラMがストローを刺す十字のところからダダ漏れなんだけど💦 いつも持ち帰りの時ってテープ貼ってなかったっけ? (とりあえずレシートを意味ないけどその刺し口にかぶせた)
@misumi_13__sb__昔バーサスの近くのマックでピクルス抜きのハンバーガー持ち帰りしてピクルス抜きのシールまで貼ってあるのにピクルス入ってて頭きたからバーサスまで代わりのハンバーガー持ってこさせた😅
夕飯マックのテイクアウトに決めたんやけど7番ぐらい抜かされてもしや差別❓
何故だか分からないけどマックが食べたくなったのでマックをお持ち帰りするぞ😉😉😉😉
誰かマックお持ち帰りしてる 電車の中めっちゃマックの匂い 飯テロやめて
マックのお持ち帰りで、 持ち帰りの袋もできてないのに、 ソフトツイスト先に渡してくんな。 キモすぎるやろ。 食べる前からベトベトやんけ
優待で夜マックⓂ🍔🍟決めてきた😋(ザク切りポテト&ダブル肉厚ビーフやみつきチーズペッパー、ポテトLをテイクアウト) 期限9月までだし、そろそろ意識して使ってこ~と思って😎 しっかりボリュームあって大満足🙏 pic.x.com/K3dWKM7436
@chibi_harugonマック、丸亀製麺、ほっともっと、スーパーのお惣菜をテイクアウトしてシェアして食べるのが多い🥹 ほっともっとのドラミちゃんとドラえもんのカレーのお弁当よく買う~!
新しいソース出てるからマックでナゲット食べて行こうと思ったけど、イオンのフードコート暑すぎる… 温かいもの食べる気に全くなれなくて座って10秒で持ち帰り袋に入れてもらいに行った
@yuki_kitune_11時前にマックの新作購入するも一口も食べる暇なく持ち帰り食べる気も失せたので親に押し付けた民が通ります←
マックミス多過ぎ。入れ忘れとかしすぎて持ち帰りにすると後悔すること多いわ。
仕事終わり帰宅〜 色んな方面から連絡があって思いがけず忙しかった😮💨 あとそこのおじさん、電車の中にマックのテイクアウトを持ち込むのはやめてくれ🍔 帰ったら晩ご飯なにかなぁ🍽️ と思ってたら最寄駅に着きました 本日もお疲れ様でした
こんばんは🌛 今日の浜松市内は朝から快晴☀️.° 最高気温は32度でした💦 全国に比べると気温は低めのほうかな🤔 帰りにマックに寄って「ガーリックシュリンプ」と「チーズベーコンポテトパイ」をお持ち帰り🍔🍟 今日からナゲットも安かったんだ😅 マックといえば夏の福袋といわれてる pic.x.com/yG2tpl16LH
@y56_n18_コクーンのマックで ゆせセット食べようとしたら取り扱いしてなかった😂 量が普通のこの そたセット食べたよ✋️席も満席でテイクアウトで食べた😂
このセールの時にコソコソと独り占めして食べたいけど、テイクアウトすると気付けば5ピース残るかすら怪しい現実。 ねぇ、2人でマック行こう?(※キミ何歳だってツッコミ不可) pic.x.com/NTgW2QfAS6
昼は王将(持ち帰り)カードを切ってしまったけど、まだマックを使ってないから大丈夫だと思ってる。
@fukumaru_papaすごい😳そんなカリスマが居られるのですね!!✨️ そのマックの店員さんの顔見てみたい🤣🤣 今度マックシェイクお持ち帰りしよ…😌🤘🏻
本日は午前中に車屋さんでの用事を済ませお昼は久しぶりのマックに。テイクアウトしておうち時間です。何かビックマックが小さくなった気がしました。しかしナゲットやドリンクをプラス100円でLサイズに増し増ししたのでとりあえず満足です。 pic.x.com/EnrTvUbpmD
持ち帰りはNGだけど、持ち込みや途中退室OKだから、私のところは目の前にマックあるからマック買ってきて食べてる人もいるし、普通にカップ麺食べてる人も多数 マンガ読んでる人、勉強してる人、絵描いてる人、ゲームしてる人様々 x.com/muuu_naaac1/st…
忘れ物(カチカチくん)取りに帰るついでに朝マック持ち帰りしたんだけど…間違ってホットコーヒーにしてもうたw pic.x.com/5BGTt9SaSV
1人でお店に入れないって人は男女ともに一定数いるよね🙄昔1人でご飯に行けないって男性にどこまでなら行けるのかって聞いたけど吉牛もマックダメって言っててひっくり返りそうになった😂そしてテイクアウトならできるってドヤられた😂
しごおわ帰宅〜帰りにラーメン食べて帰ろうと思ったら休みだったのでマック持帰り…またパイ活を更新してしまった😋笑🍀 pic.x.com/PRnV4QCnE3
本日晩ご飯はショッピング帰りにフードコートで🍚 スンドゥブチゲセット(ライス、トッポギ付き) 銀だこ8個 帰りにテイクアウトでマック(ダブルチーズバーガー、ポテト) ちょいと食べすぎました笑 皆さんは真似しないでください。体重増えます!でも自分は大丈夫です👌 食後の体重測定も! pic.x.com/LLijgD8cW4
7/19初日のランチはマック✨ 大樹メニュー頼んだけど、きつかった。 サラダ食べてもらって🥗、パンケーキはお持ち帰りしました🥡笑笑 pic.x.com/KNhGmhJ5cy
マックのテイクアウトするジェルさんお腹痛かったです笑笑 素敵な動画投稿ありがとうございました🍓⚔️✨️
今の時期帰ってすぐお風呂入りたいから、マックテイクアウトするとお風呂出てからになって冷めちゃうんだよねぇ🥺 汗まみれでマック食べたくないしなぁ🫠
マック店内で食べようと思ったら間違えてお持ち帰りにしちゃった・・・
今日は娘と旦那がいないから持ち帰りマックを息子と♪ 本当は持ち帰りじゃなくて、お店で揚げたてのポテトでビール飲みたい pic.x.com/HewSh6Hg8H
@hautannn常にマックのテイクアウトを買ってから娘さんを車に乗せましょう!
兄さんからマックのテイクアウトのご要望があったので代理で買いに行き届けに行くという事をし終えましたが、そうか今は夏休みの時期だった
朝マック来たらテイクアウト用で購入したもん普通に着席して食い始めたリーマンいるんだが リアル脱税ですね
よくお腹壊すんだけど寝てる時腹冷やしたり持ち帰りしたマック半日かけて食ったりするから毎回腹壊してる原因が分からない
朝別にお腹空いてないのにせっかく開店してるなら……そういう事なんだろうと朝マックした。もちろん販売してたからチーズベーコンポテトパイも購入😄さすがに食べれずこれだけはお持ち帰り(笑) pic.x.com/ALcXdHy3wn
@nashiko_cosお持ち帰りで私も家マックしました。
久しぶりにマック来たぁ。 ぼく声出ないからコレって指さしてスマホのメモアプリで「持ち帰りです」って見せたら優しく声かけてくれた。優しい店員さん。
マックのガーリックシュリンプ 頼んだんだけど下の赤いソース 入ってなくて泣く 持ち帰りだったからどうしようもない
マック(マクド)のテイクアウトでカップが倒れないように固定してるカップホルダーあるじゃないですか、あれつけたまま飲むとテーブルがビシャビシャにならないんですよ
あーしもマック持ち帰りにしよかな🎶塩分を摂取して熱中症回避
マックのカシャカシャポテトのシーズニング入ってなかった…😭 ポテト袋入れてショボーン…😭 持ち帰りなんです… えびうまい…😭
理にかなってる。 うちも小さい頃はそうでした。(一緒に行っていたから) 今は大きくなって付いてはこなくなったので、投票行ってマック持ち帰りです🤣 x.com/nukonuko0827/s…