みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 02:09現在
昼マック。席少なすぎて急遽持ち帰りにした pic.x.com/esDxhHqVty
本日のランチは 🍔 やっと食べれましたぁ〜🙌サムライマックは久しぶりに食べたけど美味しかった✨ 友人はSOTAセット🍔 ナゲットはお持ち帰りにしてミルキーパイも食べちゃった😊 pic.x.com/3LRtpRiUJI
お腹ぺこぺこなんだけど、テイクアウトで外でマック食べたら死ぬ?
おはようございます😊(昼) 昨日の草取りの影響で朝から体バキバキ笑 期日前投票終わらせて、ブランチでマック🍔 🍟持ち帰り。 娘が今日は家から出ないらしいので、私も家の事を。HDDも空けなきゃね。 今日もスノとスノ担さんが笑顔で過ごせますように🍀.*
マックでテイクアウトして帰ってきたら注文したはずのナゲットが入っておらずショックで泣きそうな私です…ソースだけ入っててもしょうがないんですが…食べるなという神からのお達しなのか?😢
マック占拠 昨日終業式を迎え夏休み突入の午後1時過ぎ孫娘達を連れて訪問したマック 来客で超満員の中、約10卓在るテーブルの内5卓が中学生と思われる男子に占拠され絶賛対戦ゲーム中 親子連れは着席する事も出来なく仕方無くテイクアウトしている状況 1時間以上の長時間占拠は如何なモノか?
昨日のライブ終わって夕飯どこで食べようか散々悩んで結局マックをホテル持ち帰りにしたわけです。 でなエレベーターに乗る時ツアーT着たファンらしき方と乗り合わせになりました。 あの時の方…マックのポテト臭がきっとエレベーター内に漂っていたはず😅 なんだかすいません💦と思い出した
とりあえず休憩 朝マック🍔 テイクアウトで🥡 pic.x.com/063hDTjjcY
SAWANATSUセットテイクアウトしてお家でゆっくりたべた(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵 ぜーんぶ安定に美味しかったです🍟🍔マックだいすきだから普段なかなか食べられない量のマック食べれてしあわせჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞ ファンタとマクパできますように🍀✨️ pic.x.com/268te8y4LB
マックの持ち帰り混んでてウッザ
マックでテイクアウトしたら、チーズベーコンポテトパイの箱の中にアップルパイが入ってた😭シナモン苦手な私は一口食べて🤢🤮なりそうになった💢 pic.x.com/UrkmeVDa5P
血祭で敷布団を殺人現場にして朝からガンガン洗濯機を回した挙句、晴れてたところに突然にわか雨が降り全ての洗濯物がびしょびしょになりヨボヨボになりながらテイクアウトしたマックのバーガー頼んだのと違う事件起きたけど投票してきました。もう一歩も動きたくないけど風呂はまだなんだなあ。
お仕事終了〜🫠 初日からカオス! 30分残業になった… マックをテイクアウトして帰りましょうか 夜の会社の廊下はちょっと怖いねー😱 pic.x.com/LIufZMGQS6
@yonetano_onigirたしかにマックのテイクアウトはすぐ冷めそうですね。 圧倒的なイートイン派なので、、、 そんな俺はマックのポテトLにできるけど、それでもMで良くね?という疑惑が生まれ始め、理論になるべく脳内で活発な議論が交わされています。
腹減ったからマック店ごと持ち帰りしてたら電車乗れなかった
久しぶりにマックをテイクアウトしました、ポテトおいしいです
今日は保育参観だったので有休とってそのまま娘をピックアップし、お昼マックでテイクアウトからのぷしゅっともうよい気分です🍻🍋 連休も嬉し🥰 カンパイ🍺✨🍺 pic.x.com/JdNthsMiXN
@Ken_trpcasワイはマックのテイクアウト
つながるウォールペーパーをコンプしたくて、こつこつFANTASTIC SETをテイクアウト🥡 SOTAセットだけ写真撮るの忘れて普通に食べちゃった🫨💫 何故か今日だけ最寄りのマックで販売されてなかったYUSEIセットでコンプリート🪐 pic.x.com/hc577Pfiuk
マックのテイクアウト持ったまま電車乗ってごめんじゃん😇
仕事帰りの老体に鞭打ち、マックと31のアイス4個パックを同時持ち帰りという荒業をこなしている。 (列車内の皆様、スメハラごめんなさい…)
友達と久々マックいった🍔🍟🥤 食べ切れず🥞は持ち帰りw pic.x.com/2GMqVh92Z9
頭痛にマックが効くという噂を聞いたので本日はマックをお持ち帰り致します 何年ぶりやろか
今週もしんどかったし、挨拶できへん後輩の尻拭いのせいで残業して疲れたのでマックポテトLサイズを2個テイクアウトした…
『受け取ったよー』深夜、散歩がてらマックが食べたいってなってお持ち帰りを実行。『ほんとなんで家に水ないの』とお酒しかなかった冷蔵庫の中身に文句を言われる。『あいりの事酔わせて何しようとしてたんだか』なんてあらぬ事を疑われそうになった付き合って初めてのお泊まりは初体験の連続でした。 pic.x.com/j8Bi3L8B1E
Mステ間に合ったぜ⤴️😄 マックがドライブスルー渋滞してたから中で持ち帰りして来たわ🍔 🍟 店員になんでこんな混んでるの? 聞いたら夏休み入ったからじゃないですか?言ってたけど 夏休みになっからマックて意味がわからん。w pic.x.com/v50UPHND8Q
金曜日で仕事頑張りすぎたからマックのテイクアウト!これから長い夏休みに突入だから気合い入れていく😌 pic.x.com/5MXYMYbco2
電車にマックのテイクアウトを持ち込む人は会社からの回し者ですか?法律で罰せないのがおかしい。
www 帰宅したら、3時すぎで飲食店も昼休みに入っており、仕方なくマクドナルドのテイクアウトでサムライマックのダブル肉厚ビーフ買ってきたんだけど、ソース間違ってるwww なんか、チリソースみたいなスパイシーな味がするwww バンズや具材はあってるんだけども。 これはこれで美味しいので、頂こうw
今日は、出来たて食べたくてマックで食べてます😁🖐️勇征ワンパクセット食べ切れる自信なくて テイクアウトばかりだったけど …😳 やっぱり、揚げたてのナゲットは 美味しい😋 肉厚ダブルビーフも熱々でお肉ジューシー😳 ……ナゲットは持ち帰りか!?😓 pic.x.com/0sU2zVuAoo
近くのマックなくなっちゃってから食ってなかったけど久しぶりにテイクアウトしちゃった 楽しみ
マックでテイクアウトして、 2食に分けて食べるという技を覚えた これで、レベルアップ
映画の帰りにマック寄ってビックマック単品を1個買って持ち帰りにして食べたんだけど1個じゃ足りなかった(笑)
うちがよく使うマック、持ち帰りかも聞かずに勝手にイートインにするのやめてください
マックお持ち帰りしたのに車の中でポテト食べきっちゃった
マック食った! 蓋二重にしてくださいって言えたw(テイクアウトだから) ワイこういう要求するの苦手だからw 引っ込み思案w なのにwww告発とかはwwwガンガンするwww おかしいですよね?ってwww直接言うwww
マックで持ち帰りのセットメニュー、氷なしアイスコーヒー頼んだからのんびり寄り道して帰ってたら……… 氷入ってた(┛'-')┛=❄
無事に家に着いた 旦那がマックでお持ち帰りしてくれてんけど、大好きやったのに味が濃くて ん?ってなってる🤣
人前で食事するのが苦手で、今までマックはテイクアウトしてたのですが、今日初めて1人でイートインで食べてます🍔 イートインで食べるポテトは最高ですね🥰 平日で空いてるからこそできることですね☘️ pic.x.com/G1TUo1yIjb
マックでアイスコーヒーの氷抜きをテイクアウトしたら物凄い量のコーヒーがスレスレまで入ってて笑ったんだけど、担当した新人さんは注いでる途中で"流石に多いな"ってならんかったんか(笑)
パパ「マックのフルーリー飲みたいけど、JKにキモッて思われそうで怖い」 👨🍳「パフェ屋さんの店内でオッサンがパフェ頬張ってたらなんか女の子たちに申し訳ないからテイクアウトする」 結論、おっさんは自意識過剰。
やっとマック行けた〜🍟 お持ち帰りにしたらジュースめちゃくちゃこぼれたの悲しすぎる😢 が、そーたくんゲットできたから大満足である
@goricky555遅くまでお疲れ様ー!!家系susuってからのテイクアウトお家マックして4連休スタートダッシュ決めちゃお🤟✨
マック、モバイルオーダーしようとして間違えて1回しか使えないクーポン消しちゃって凹みながら注文したら、頼むバーガー間違えてて、更にお持ち帰り選んだつもりが店内選んでて全てにおいて間違えててめちゃくちゃ凹む😭
マックお持ち帰りしてシャカシャカポテトの粉がないことにキレて友達が電話しだして、全額返金になってしんだ ポテトの粉40円やぞ?全額……返金!?
数ヶ月ぶりに夜マック(安定のテイクアウト)して肉厚ビーフチーズロコモコ買ったら普通に美味くてわろた そして意外にしっかりとエスニックで爆笑爆笑 繊細な仕事するやーん🍔🍟ℳ.たまにはマックもいいね🥹𝑳𝑶𝑽𝑬 pic.x.com/CZ2grAZxUc
@chicken_m4昨日『マック』でお持ち帰りして食べました☺️ ハワイアンバーガー美味しいですよね😋
マックお持ち帰りしたらポテト入ってなくて電話かけたら9時以降ならお届けできるんですけどって言われた…届ける人おらんって言われても店側のミスだからどうにかしてすぐ持ってくるのが筋なんじゃないかなと思ったけど、全部作り直すとの事でセットとバーガーが増えた…バーガー4つになった