みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 03:17現在
マックお持ち帰りしたらポテト入ってなくて電話かけたら9時以降ならお届けできるんですけどって言われた…届ける人おらんって言われても店側のミスだからどうにかしてすぐ持ってくるのが筋なんじゃないかなと思ったけど、全部作り直すとの事でセットとバーガーが増えた…バーガー4つになった
SAWANATSUセットテイクアウトしてお家でゆっくりたべた(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵 ぜーんぶ安定に美味しかったです🍟🍔マックだいすきだから普段なかなか食べられない量のマック食べれてしあわせჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞ ファンタとマクパできますように🍀✨️ pic.x.com/Ve0DMPiTtb
ちょっとラッキー😭✨ 今日は悔しくて仕事の帰り道若干涙目で帰って来たのだから、その足でマックの新作をテイクアウトし、帰宅後中を開けたら自分の注文以外のも入ってた
@Cf2Paナゲット15ピース買っておいて、次の日また食べるの良いですね😆 次の日もマック行った気分になりますよね〜✨ お持ち帰りしまっす😁💕
@sorosoro2027他2人富豪なんで、余ったマックのナゲットソースは持ち帰ります🫡
電車内で明らかにマックをテイクアウトした人がどこかにいる…
誰だマックを持ち帰りして電車に乗ってるのは
マックでダブルで頼んだけど普通の入ってたけどテイクアウトだと戻る気力もないから困る
今私はマックをテイクアウトして電車に乗ることで合法テロを起こしています
マックのバーガー高いのに味普通っていつも言ってるけど倍ビックマックは素晴らしい商品だと思う。持ち帰り性能も高い
愚痴 今日の 17:13(レシート時間) マックにて ザク切りポテト&ダブル肉厚ビーフセットを テイクアウトで頼んだ 家に帰って開封したらシングルだったorz 即、電話したら 向 こ う も わ か っ て や が っ た !!!!!!!!!!!!!!! ちなみに 注文時も電光掲示板も俺だけだった 酷くね? これ酷くね?
今年もこの季節が来ましたねー! マックフロートのブルーハワイ! 去年飲んでハマったので今年も買いましたー! お持ち帰りだから半分溶けてるけど笑 pic.x.com/aKsv6coUup
で、今日は今学期最後のお弁当だったので天丼弁当作ったよ。 明日は終業式(参加はしない)のあと、お疲れ様ということでマックのテイクアウトかなあ。 マック、混むよね、終業式の日。みんな考えることは同じか。
今日はマックが良いとのことだったので、マック持ち帰り✨ ハワイアンなメニューをば🌺✨ pic.x.com/GU4mowA8XX
今日マックに行って、シャカシャカポテトサワークリームオニオン味くださいって言ってテイクアウトにしたらシーズニングしか入ってなかった… え?これ頼み方悪いですか?てか、むしろシーズニングだけいる人ってどれくらいの割合いるんですか???🥹 x.com/mcdonaldsjapan…
マックの新作メニューでくそでかいステーキが販売されて、それをセットでテイクアウトしてたぽんずさんがお渡しカウンターにポテトとドリンクを袋ごと置いて一緒に入れられてたステーキだけ持ち出してどっかいっちゃったんだよね...
今日のおやつは…昨日の夕飯のハッピーセットにつけたマックシェイクを冷凍庫で保存しておいたアイスもどき🤣 子供達と食べ比べした✨ 息子はバニラ、娘はレモンスカッシュの方が好きなようだ❤️ マックシェイク、夏はすぐ溶けるからお持ち帰りの時は帰宅後すぐ冷凍庫行きにするのが我が家流です😁 pic.x.com/d2OmXuji50
やっとYUSEIのわんぱくセット食べれたよ☺ サムライマック初めて食べたけど、ピリ辛で美味しかった🩵 やっぱり、ナゲット一人では食べれなかったから、お持ち帰り☺ pic.x.com/tksOZNhiPY
昼にマック行ってさー、持ち帰りで頼んで店内で待ってたんだけどさー。店員さんが席に座って食べてたオバハンのイスに軽く躓いちゃってたのね。で、店員さんはすぐ謝ってたんだけどオバハンきつい顔して文句言っててさ。見てて気分悪かったなー。そんな目くじら立てて怒るほどの事かねぇ?
職場からちょっと頑張って歩いたら行ける所にモスバーガーがあることが判明✨ 昨日行った場所にはモスなかったからマックでわんぱくセット食べたのだけど肉肉肉ーをまだ引きずってる😅ナゲットお持ち帰りしたからまだあるし… なのでモスは明日かな これ逆だったら連続いけたような気はするけどー😆
2ヶ月に1回くらいしか行けないマック(お持ち帰り)🍔🙌 pic.x.com/Xw0efPlQxw
電車乗ってたら、ある駅からめっちゃマックの匂いしてきたので、誰かテイクアウトしてんだなー飯テロやーおもたら、反対側に座ってる「日本語勉強中」と書かれたTシャツを着た外国人が車内でマック食べてる……。 ↑あと一言で完成なんだけど、それを書いたら嘘松になってしまう気がするほどのエピ
仕事はやく終わったからマック来た! 澤夏セット頼んだ! 半分以上持ち帰りにする!
夏休みに散々お世話になるであろうマックにサッサと行ってしまった😂 もものフラッペ、持ち帰り中に結構溶けちゃったけどおいしかったよ 毎年楽しみにしてるガーリックシュリンプ、あと3回は食べたいですね… pic.x.com/45uV8kGEF5
ヤバイ、また1人救ってしまった マック美味しくないって言ってる人はだいたい持ち帰り 持ち帰りしたら確かに美味しくない mond.how/ja/topics/59ym…
朝マック チーズロコモコマフィンをテイクアウトしたんだけど 卵挟まってなくて 悲しい… 卵がなかったらロコモコじゃないんよ….😢忘れないで….たまご…. (目玉焼き自分で焼いて挟んで食べたよ)
この時間にマックでテキスト広げて勉強してるフリしてる学生マジで帰れよ。純粋に飯食いに来てるのに満席でテイクアウト強制になったわ
今日はめちゃくちゃ盛れてたのとめちゃくちゃ嬉しいことがあったのでデリバリーせずチャリでマックをお持ち帰りしたら珍しく幸せな満腹😽(いつもの満腹は自責の念に駆られ散らかす)
@CathXPaluGバイト終わったなう。友達家にマックのお持ち帰りがあるらしくて今日うまトマ無しになったなう。俺のお持ち帰りよりマックのお持ち帰りの方が強かったらしいなう。。
夜マックのポテナゲに憧れるんだけど、買えるチャンスが稀にあっても面倒になって買わなかったりするので未だに買えたことがない。電車で持ち帰りは勇気がいる。
マックのガーリックシュリンプ、テイクアウトして、おうちでゆっくり食べよ〜!🏠💕至福の時間!🥰 pic.x.com/Ewn4XokvT3
人生初のバーガーキング! 実は食べたこと無くて……JR神戸駅に先日オープンしたと聞き、テイクアウトしてきました!!頂きます!! ここ元々はマックで、乗換待ちの同期とバッタリ出くわしたりした思い出のお店だったんです。バーガー屋さんとして戻ってきてくれて嬉しいよ〜😊 pic.x.com/pA7X0hMpJf
マックでゆせくんセットいただいてます🍔マックナゲットって揚げたてアツアツで外側がカリッとしてるとこんなに美味しいんですね!これならいけるかと思ったけど・・・ やっぱり残りはお持ち帰りかな🥹 pic.x.com/OymgGp2cRa
なぜかテイクアウトできちゃった 夜にマックやばいかな?w pic.x.com/uIGA0EyIiF
食べたなりなくてデザートにマック持ち帰りしちゃった、、 pic.x.com/YHvRqTysxI
今日の夕飯 持ち帰りマックd(^_^o) pic.x.com/Z2eQhp8gai
マック生活3日目😂😂今日は鬼滅リアタイしたいからお持ち帰りで、世界さんセット🌏🍔 pic.x.com/1RulZN8Zhu
@mijipin1gouけっこう前にCMやってた気がします。 そういう私はマックに一年いや半年…に一度行くか行かないか、行ってもナゲットお持ち帰りくらいな感じなのでメニューまじまじ見たこともないんで定かでは無いのですが…笑
놀이치료.旦那が「大雨降るって。連れっててあげる」という優しい言葉に甘え車で行った。今日は帰りにマックをテイクアウト。 ランチでつっても起こすのは一苦労だな。寝る時間が一定になればいいのだけど、、思春期は押し引きに頭使う😥
SOTAセット!!!! 程よい量でお腹痛いいっぱいになったー 次はマックのお店の中でたべよーっと 今日はお持ち帰りマックでした🍔 🍟🚗³₃ pic.x.com/FSoezepT4W
マックをテイクアウトして帰宅です
@_______mamiうんうん🙂↕️ マックは全部テイクアウトだよね… これをお店で完食した方たちは、もう全員尊敬する🫡✨✨✨ 推し愛が溢れてる❤️ でもさ、きっと女性の胃袋を考えてやや控えめにしてくれたと思う…(絶対足りないと思う) ナゲットをポテトに🍟してくれていたら更によかったんだけど…😇
なんでマックはテイクアウトも店内でも食べるのにケンタッキーはテイクアウト限定なんだろ。人生で1回しか店内で食べた事ないわ🤔
妻と子供に夕飯何食べたいか聞いた 子供: マックのホテナゲ大 妻: ハンバーガーのテイクアウト 二人とも台風の中、僕に外に買いに行かせる気満々じゃないか でも、今、外見たらいつの間にか晴れてるな
マックでモバイルオーダーで店内食事で注文したけど持ち帰りで提供された( ・∇・)
これは正直いらない😅 持ち帰りで買って帰ると車の中がマック臭がすごいし……🍟 x.com/mcdonaldsjapan…
マックシェイク待ち(持ち帰り)🥤 pic.x.com/c83BSO6JGF