みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:30現在
前いた店舗、近隣のマック・KFCのテイクアウト持ったまま買いに来る人も多くて、店中の商品に匂いついてますけど!?ってなったな😔😔 食品のテイクアウトは、お買い物の一番最後にしてほしい あとデカビタ(中身入り)を零した挙句、什器の下に隠して捨てられてたな、あれ掃除するのまじで大変だった😇
マックで持ち帰りで注文して 袋にいれてもらって受け取って そのまま二階に上がって 座席に座って なんの躊躇もなく 袋からドリンクとバーガーだして 食べ始めるババァの強靭なメンタル pic.x.com/4pvFmzAuxV
仕事が半休の日には、マックをテイクアウトしてビールで流し込む🍺✨ 僕はこんなことに幸せを感じるんだ🤭 pic.x.com/17tWIUWSFi
@Nezu_Yamato3199普通にマック、テイクアウトしてそう
今日からハッピーセットのおもちゃ、キティちゃんなのね‼︎ しかも18日まで日焼けキティー🥰🎀 このマックの紙袋風ポシェットに入れてテイクアウトしたいわ🥡✨ ⇩ a.r10.to/hXO1oA PR
@moco8purin朝マックのポテトが大好きで、お持ち帰りにしてすぐにお口にポテトが運ばれますw
引越し準備で疲れたので夕食はマック! 新発売のコグマモッツァレラバーガー食べてみた!単品7900ウォンとお値段高め!!美味しいけどシュビバーガーの方が好きかな。持ち帰りのチュンシクバージョンもかわいい💜 pic.x.com/zuZCamJXOX
不法投棄😳 家の前にマックのゴミ 捨てたの誰ですか? お持ち帰り下さい って無理だろ〜😂 明日燃えるゴミの日だから出します😩 前あったワンコの💩よりはいいけど😅 pic.x.com/4IowCfoNy7
昼マックではないけど🍔 🍟 仕事の帰りにマック持ち帰りで ダブチとてりやきチキンフィレオ 買いました! pic.x.com/YQCR8CsW7K x.com/McDonaldsJapan…
ずぶ濡れのまま仕事帰りにマック寄って久しぶりにフィレオフィッシュバーガーをテイクアウトしたんだけど、大分味が落ちた感じがする なんていうんだろ? 前はもっと美味かったのにな
通勤用カブ、2種類のカゴを付けてたけど結局まともに使う事が無かったなぁ。 使うとしたらほぼマックをお持ち帰りした時だけだったという🤣 近いうちに処分する😇 pic.x.com/vhukjDTkoQ
時間潰そうと思ってたマックもドロドロになったコーヒーフロートそのままでいいから持ち帰りに変更していいですか?って聞いたら作り直してくれた😭😭両手に優しさ!!!おば様もマクドナルドもありがとうございました😭😭
@schizoidcyann俺だったらクレームの電話入れる。 前にマック持ち帰りして月見頼んだはずがチーズ月見(チーズ苦手)入ってて「こんなん食えるか」って電話したら配達してくれたよw
マックの近所なので 持ち帰りして熱々のポテトを家で楽しむ事も可能🥤🍔🍟
あーそうか、多分疲れてるんだな めちゃジャンクなもの食べたい 明日乗り越えたら休み入るし、持ち帰りでマック行くかな……
マックをテイクアウトしたんだけど食べるの久しぶりすぎてポテトあるの忘れてて捨てかけた
@shokuzai_depoマックのポテトもテイクアウトして家で食べる時はじゃぶじゃぶにお酢をかけます笑
@tomorolandウチは田舎なのでマックもサイゼも車で10分ぐらいのところに。ただマックはドライブスルーでテイクアウトできますが、サイゼはショッピングセンターの中なので、そもそも7時に開店するのかも怪しい。
思わず昼マック持ち帰りに手が伸びそうになったがなんとか踏みとどまってカルディで買い物して気を紛らわせる… pic.x.com/QbmEwQgWiC
今マックに来たんだけど、店員さんが「お持ち帰りでしょうか?」って聞きたかったのに「お召し上がりでしょうか?」って聞いてきて、「ん?そりゃ召し上がるけど…どういうこと?💦」って私も戸惑っちゃって😂 5秒くらいお互い無言になって、店員さんが「あぁ!お持ち帰りでしょうか?💦」って😂笑
朝マック食べるの久々🌝 最後に食べたん 自転車でお持ち帰りして 前カゴに入れて スプライトでホットケーキ1枚 染み込んでて +スプライトほぼこぼれてる やつの記憶しかない🤣
朝マックは安いな 持ち帰りして昼ご飯にするわ👍
やっと帰れる。 とりあえず朝マックをテイクアウト。 pic.x.com/rD6xqCkj9P
朝マックセット+チーズベーコンポテトパイをテイクアウトし、Ⓜ️🍔🍟湯河原店裏の海辺で日陰を探し、プチピクニックをしようと思ってたのに、日陰がねぇ~😭 pic.x.com/hSocpcq6U7
今日も今日とてお昼ご飯がまともに食べられず、帰りにうどんでも食べて帰ろうと思ったら閉まってて、帰ったら帰ったでなにかを作る元気もなく、前日にテイクアウトしてお昼に食べる予定だったマックを食べる。悲しいね
私外食のご飯が体に合わなくなってきたのかしら 外食となるといつもお寿司か焼肉かマックで、パスタとか料理したっていうのを外で食べないからこの間グルービーテイクアウトして海賊パスタ食べたらお腹が少し緩かったwたまたまだったのかな?
マックのチーズベーコンポテトパイお店で食べたあとに2つテイクアウトしたんだけど片方中が身だけアップルパイ(容器はポテトパイ)だった… クーポンで買ったから差額40円だし楽しみにしてただけにちょっとこれは酷い
マックで思い出したんですけど 昔お金がない時にハンバーガーを持ち帰りで買って、それにソースとマヨネーズとレタスを足してテリヤキバーガーもどきを作って食べていたんです 日本中のどこかに1人ぐらいは同じ事をしていた人がいるって信じてます
人より嗅覚ある方だと思ってるので、 ミスド マック のどっちをテイクアウトしているか一撃で見抜く能力を持つ。
今日のお昼テイクアウト迷っててうまトマ食べてみたいなぁとググってみたら15時~しか売ってないらしくて断念したんだった、、、🍅🥺マックのエビアボカドのんおいちかった🍔 みやむーさんとのやり取りほっこり可愛いかったわぁ(* ˊ꒳ˋ*)
@o_r_i287大丈夫👍 私はマックでテイクアウトを🍔 テイク・オフで!て言った事あるよ🤣…www🛫
@hamutahamuhamu基本マックはテイクアウト💜
いや俺マックのテイクアウトで持って帰ったドリンクのフタ割れててハンバーガーどころかレジュメびちゃびちゃでむしろ冷めたんだけど x.com/mcdonaldsjapan…
@keepsmilingvvv✨ それ持ち帰りですかね? 今から暑くなるのでジュースの氷は必要になるかもだけど。 「氷無し」注文でジュース満タンに入れてもらえてお得ですよ😃 持ち帰りなら自宅の氷を何個か入れればいいですしね。 マックのお得な裏ワザの1つです😉
マックのナゲット 持ち帰りで買って 絶対焼いてから食べる カリカリサクザクでうまい
暑くてお持ち帰りでマックフロート買ったのにスプーン付いてなくてこれが夏か
マックシェイクのレモンスカッシュ持ち帰りで買ったんだけど あの黒に白ドット柄🍋じゃないんだ… 普通の白い容器で渡されてちょっと悲しい🥲 pic.x.com/p2ZAc8c90i
遅めのお昼にマック持ち帰り🍔🍟 ミルキーパイが予想を遥かに上回る美味さでビビりました😋 pic.x.com/18KO2tl3Tv
テイクアウトならビッグマックも可(獣のように食べるので)
やばい時間超ギリギリになりそう。 マック寄っで、そこで支度しようとしたのに持ち帰り限定店舗で草生える ほああああああああ!!!!!
お疲れ様です! 今日のお昼はマックをテイクアウト🍔 旨辛ザクザクジューシーチキンを頂きました😋 ネーミングの通り辛すぎず旨辛で美味しかったです✨ お腹いっぱい&塩分チャージ完了✅ 午後も暑さに負けず頑張りましょう💪 運転の際はどうぞご安全に🚚 pic.x.com/ut33mrrPT6
お持ち帰りするマックのドリンクは氷抜きにするべき。コップ一杯分ぐらい量違う
マック注文待ち〜、やっぱりこの時間は少し混むねぇ ドライブスルーに店内、テイクアウトまでいるんだからそりゃそうだよね、とんでもない作業密度やでぇ…
@maronchanjk他2人でぃるどありがとう🙇🙇🙇🙇🙇🙇 昨日テイクアウトしたマックチキンを食べました。
昨日なんか結局マック行ったんやで 屋台でチャプチェ食べようかな〜チーズホットクもいいな〜1000円くらいのチキンあったら持ち帰りでも良いから食べたいな〜で死ぬほど明洞を彷徨いたあげく店閉まり出して道中屋台と店と2箇所1000円チキンあったけど屋台はなぁ…てのと次の店は現金使えるかわからん
おれ、、おれ、、社会や人間に揉まれて限界な人間を本来あるべき日常に戻すんだドゥルルン(車のエンジンをかけマックをテイクアウトし本晴れの日南海岸を走る)