みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:53現在
おれ、、おれ、、社会や人間に揉まれて限界な人間を本来あるべき日常に戻すんだドゥルルン(車のエンジンをかけマックをテイクアウトし本晴れの日南海岸を走る)
陽が落ちると風もあってお外歩いてても気持ちいい〜😸 今日はマックテイクアウトして帰ろ〜あととうもろこし貰ってきたしれんちんしたらパーペキだ🌽 トーキョー戻ってきて外食一食目はマック🍔
@KOTObunchoo🏥大幅にズレズレなんだね。💧 今日あと20分でバスが出ちゃうのに 必死で駅ビルを4階から1階に移動してまた4階にもどりマックにダブルチーズバーガーセット持ち帰りで ギリバスに飛び乗った💦💦💦 息がぜぇぜぇ~😂
今の職場が早く閉まってしまうので、 持ち帰り仕事はマックさんでコッソリ行うこととしております。 それを言い訳にマック食ってるとこあるな🤔
マックの不二家コラボも食べたけどシェイクが全然レモンスカッシュじゃなくてびっくりした 美味しいけど想像と全然違ってヨーグルト感強いなーって思った フルーリーはめっちゃ美味しかった好き ただ最近あまりに暑すぎてテイクアウトにするとすぐ溶けちゃうな
マックでハンバーガー頼んだらダブチが出てきた。テイクアウトで注文して持って帰ってきた後なのでもう遅い。アプリの履歴みたらちゃんとハンバーガーでオーダー通ってるし。うーん・・・。
マックにはアルコール売ってないからテイクアウトしてコンビニで酒買ってきた どこかのハンバーガーチェーンはアルコール取り扱ってた気がするけど
なんかお昼にマック食べたくなったので… 策略にハマってますね 本当は店内でAiScReamの放送聴きたかったけどオフィス街のマック混みすぎなんで持ち帰り pic.x.com/B21BQSwp1O
@McDonaldsJapan マック嫌いな夫が休日出勤の昼に子供と3人で食べようとテイクアウトして、「いっただきまーす❗️」の瞬間、ガチャッとドアが開いて夫が帰ってきて、勉強してないんかー!マック食うなー!って大声で怒られながら食べたのが残念過ぎて、 子どもらにまた食べさせてあげたい。
@rune110754𝕃𝕌ℕ𝔼ちゃんおはよ😀🫶✨✨✨ なんとっ!𝕃𝕌ℕ𝔼ちゃんも昨日はマックでその写真を見るとお持ち帰りだね🛍! ワタシねミルキーパイが美味しいと思ってまた食べたいな〜って思ったよん🫔 色もピンクで可愛いかったね👩🏻❤️👩🏻🩷🩷🩷
@_p1021バーキンは盛岡人の誇りとなる…! じゃあぽとりさんはどこかのマック店内でお待ち下さい! 俺がバーキンテイクアウトしてそこまで持ってきますっ!
おはようございます😛🤘🌈🏚🌞! 昨日は支払い回りで🤣汗だくで違う意味でも汗だくで帰って来たよ 帰りにマック寄りました🍔 🍟🥤 お店で食べるとゆっくり出来ない性分なのでお持ち帰り😀🛍🏚 店員さんもお持ち帰りしたかった👨💼🤤 BORUTOも保存用と読み専用2冊今回も無事ゲット🪇 pic.x.com/ZIHQjjLLkR
持ち帰り需要めっちゃ高いから言えないけど公式も本当はそう思ってるよきっと 本物のマックデビューおめでとう サムライダブルとポテトLがオススメです ドリンクは好み 僕は最近は一周回って野菜生活 mond.how/ja/topics/itr4…
遅くなったのでマック持ち帰り! pic.x.com/e3OR46Qgl7
@McDonaldsJapan マック大好き\(^o^)/Ⓜ️🍔🍟 いつもテイクアウトして家族でおうちマック満喫しています😆Ⓜ️🍔🍟 チーズベーコンポテトパイ パッカ〜〜〜ン!とキターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🧀 夏にはうまいチーズベーコンポテトパイを食べよう!!🧀 🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀 pic.x.com/zwBTfFWpKl
帰りに下車して ついにチーズアボガドマヨシュリンプをマックで買っている。持ち帰り。 我が街には取り扱いがないので、2駅、車内で匂わないように袋ぎゅっと押さえていよう。
着替えて外に出て歩いてマックを持ち帰りしたりしちゃって。人間をしている。偉い
仕事のイライラを食で癒そうと、マックのお持ち帰りしてきちゃったけど、このお報せがあると分かってたら真っ直ぐ帰ってきたのに…(ポテトもぐもぐ)
和奏、月曜のお昼はダッシュで買いに行ってひるまックのビッグマックセットにしたよ🫶 テイクアウト!! そして今日初めてAiScReam店内ラジオ(?)聴けたよぉぉ……ようやく😭うれしみ✨🙏 Aspire Liella!と昨日『ィ』を獲得した結那ちゃんを添えて(見切れごめん pic.x.com/54XAYcndNp
続・🥰ストライクウィッチーズ2,129② 見たい演出にだーいまんぞくぅ(๑¯﹀¯๑) めっちゃ遅刻もう嫌な予感しかしなーい せめてビッグマックを🍔テイクアウトしたかったよー🍫(わたしが悪い!なんダナ!) pic.x.com/y8Sjh08VKU
かかりつけ小児科は新しいし予約制で混まないし双子をひとりで連れて行っても何も言わないでお手伝いしてもらえて大変ありがたい🙏 そんな私は予防接種終わりにマックで豪遊テイクアウトしてノンアルでパーリィ🍔🍟 ご褒美>>>>ミッション
持ち帰りでマック買ったらふきん入ってなかったは
マックで持ち帰りでアイスコーヒー、カスタマイズで「ブラック」で注文して自席戻ってきて飲んだらついでに氷無しだった🥹 注文履歴でも「ブラック」指定のみなので店側のミスだろうね。 氷入れないとただのぬるコーヒーで氷の価値を感じるよ。
なんと言うか、0か100しかない極端な家族だなって思った。焼肉キャンセルで牛丼かマックでもテイクアウトして家で食べたら、娘も1人にならず、母もご飯も作らんくていいし、息子達も少しは肉欲もおさまるじゃん?それともお母さんが焼肉行きたかったのかな? x.com/yasuchinchi/st…
俺コレどこのマックでもそうなんじゃないかと思ってるんだけど 先に「持ち帰りで〜セット。」って冒頭で言った時に 必ず最後に「お持ち帰りですか?」再度聞き返されるんだけど(……いや、言うたやん……)のくだりもうまず100%なのよね そういうテンプレシステムなのかもしれん
マクドナルドの株主優待券を使ってマックでマックフロートパイナップルメロンをテイクアウトして来た 気づいた時には無意識に上のソフトクリーム食べてたからアレな写真 pic.x.com/Xp2GN23Sd6
数年前、7月7日に有給とって朝からマ◯ハン行って6万円ストレート負けして不貞腐れて昼過ぎに店出て帰宅中にてりやきマックバーガーセットをテイクアウトしたら途中で全部盗まれて泣いた話ききます?
電車の中にマック持ち帰り人がいるよりもにおうよ551は すぐわかる
こんな高かったっけ?? かけうどん420円 ぴっぴはテイクアウト190円 このぴっぴ マックのポテトの端材の細く短い固いのあるでしょ!? あんなイメージの固さだよw もっと柔いイメージしてたからビックリした😅 うどーなつはリピしてるけど このぴっぴはないな🫣 pic.x.com/DlvpXLso6d
お腹のすいた状態でのエレベーター内に、マック持ち帰りはテロ行為ですよ😇 ポテト食べたーーい!!🤤🍟
晩飯はマクドナルドお持ち帰りで、人生初めての夜マックの倍ビッグマック!ハンバーガー4枚あるから4匹いるから、ちょうど一枚ずつ食べちゃいそうだワーン! pic.x.com/tm4gXOXQr0
どうした?😆😆 前に地域のゴミゼロでちいかわコラボの次の日だから2時間待った話から近所の人とマックの話してたら、ミスが多い店だよってその人も言ってて、以前テイクアウトして家で🍔 食べようとしたらハンバーグが入ってなかったらしい😆😆 その人も私が頼み忘れたのか?…🤔って めちゃ笑った😆
次マック行ったらフライドポテト割引券使おうっと 本当は友人とカラオケ行った時に発動って思ったけど行く機会あるか分かんないから近いうち使っちゃおうかな 1人店内で食うの寂しいからテイクアウトで
バテバテの妻に気付いて 「今日の夜マック食べたい」とこちらがサボりやすくしてくれるのとてもありがたい 本当に食べたかったのもあると思うんだけど、いつもヘトヘトの時に外食とかテイクアウトに誘ってくれる
今日も暑いですね~🌞 で夕飯をテイクアウト🍣 の株主優待で支払い💳️ 週末は少し遠出して、三浦半島へ🚗海が見えるので有名なマックにて🍔ただいま20株/8ヶ月ホルダーなので、チャンスがあれば年末までに単元化したい🫡 pic.x.com/lDK2GX8UNz
@hirokoroku去年、坊主が朝マック(持ち帰り)を食った後に「近所の公園にポケゴーでレアポケモン出たから行ってくるー!!」って出て行った30分後に階下から帰ってきた音がして、その後LINEに着信が。なんだよ上がってきて言えば良いだろ、と通話を始めると 「お母ちゃん…アナフィラキシーだ…」
どんどん貧乏になるな マックもソース2個目有料になったし お持ち帰り用のケースも有料の所増えたし そういう所に小銭取る意味が企業としてあるんかね? 減らしたいって事なのか本当に苦しいのか? x.com/nikkei/status/…
マックでポテトお持ち帰りしたらちょうど在庫なかったらしく 熱々のポテト作ってくれた ラッキーすぎる
なんかさ以前、電車で帰るとき持ち帰りのマックを持ってたらクソガキにくせーなーと言われたから今回は駅のホームで食ったんだよね。 今日電車乗ったらみんなマック持って車内で食ってんだけど。 クソガキがただクソやっただけか?
マック、持ち帰りで!! (ゴミはゴミ箱へ) pic.x.com/KQVcqauGlz
炎天下お持ち帰り マックシェイクのシェイク部分が失われる
ハンバーガーについては非常に偏狭だ。 必ずソースはケチャップ、マヨ、マスタードだけを入れなければならない。 そのため、マクドナルドやバーガーキングでテイクアウトして家でカスタムして食べる。 例えば、マックのベーコンデラックスバーガーはソースを抜いて注文して
どうにかワッパーに近づけられないか考えた ビックマックを持ち帰りしてトマトを輪切りにしたのを沢山挟んでみた めちゃ美味い🍔 マックは野菜をもっと挟め まじで最近の🍔はバンズと肉だけ
どうしても外に行きたいようなので、いつもの木陰へ いつもより遅くて、白黒の赤灯がついた車が見張っていて車がいない(笑) 軽くまわって散策終了 気になっていたハンバーガー屋さんの様子を見に行くとやはり行列 マックでテイクアウト レモンスカッシュのシェイクはさっぱりで美味しでした pic.x.com/HjoQ3Jfy2J
@miiitan_n買ってる量が小学校時代に家族でマック持ち帰りした時とほぼ一緒なんよ…
薬効いてきたので、マックをドライブスルーでお持ち帰りしてきました。 ジュラワコラボバーガー買いたくてぎりぎり駆け込みを💦
マックドナルドのガーリックなんとかバーガーを持ち帰りにしてたべたけどそんなに美味しくなかったー。年取るとポテトは食べれなくなったから単品で。