みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 17:15現在
言うてる間に陣痛始まってもおかしくないんで病院帰りに朝マック持ち帰りしに来た
@no272006Fさん、おはよです☀️ えええ、せっかくテイクアウトしたのに!悲しい😢 マックが無性に食べたくなる現象、わかります…! 元気に退院したら、思う存分食べてくださいね🍔 応援しています。 早く元気になって、退院できますように🙏 はばたきの一日を🕊️
マクドナルドの株主優待券を使ってマックで肉厚ビーフ&ガーリックオニオンビーフとポテトLをテイクアウトして来た♪ 本当はマックフロートパイナップルメロンも貰ってくる予定だったけどまさかのアイスとフロート休止中 バーガーは商品名に無いマスタードが結構効いていてポテトが進む味で美味しかった pic.x.com/G7wkQTn6W9
@AZrock1225わっっかります! 最初に伝えても絶対聞かれる気が🤣www 私マックでバイトしてたけど、客さんの様子で「お持ち帰りでしょうか?」等確認するよう教わりました 今はマニュアルなのかもと思いましたね…
マックお持ち帰りしてバス乗ってんのテロすぎて申し訳ない。
会社のチームの残業組にマック差し入れしようと思ってテイクアウトにしたんだけど、ドリンク入れる白いい枠みたいなホルダー?こぼれるからいつもやめて貰ってるんだけど、あれ飲み物こぼれない人いる?? 逆紙袋に入れてくれた方がこぼさないで運べるんだけど私 ていうか語彙力
マックのセットってテイクアウトのときドリンクいらないんだよなぁって思ってたけど爽健美茶に焼酎を入れれば素晴らしいものになると気付きました。そんなテイクアウト帰り道。
「🍈🍍🦖~💖」 雨の日に寄り道マック🍔 バーガーはちょっとだったんだけど、スッキリしたくてドリンクをテイクアウト メロンとパインがたまんない~💖 pic.x.com/8o9oQZIeX7
🍚マックポテト味噌汁 🍚牛すじ丼とアジフライ(テイクアウト) 🍺ビンタン 今日もお疲れ様です🌸 フォロワーさんがマックポテトで 味噌汁作ってたので、便乗! 煮込みすぎず、最後にお揚げのような 使い方にしたら美味でした✨ pic.x.com/p4NORR6SwX
夕方電車内のマック持ち帰りは、わりと飯テロ……はらへり……
マックに行ってこよう。 ドライブスルーでお持ち帰り。
マックでお持ち帰り待ってる時に隣で待ってる人に話しかけられ一緒食う?って言われたけん食わねぇよって強い口調で言っちゃった😇👊
こんばんは(*´︶`*)✿.*・ お昼はマックで買ってお持ち帰り(*´ ³ `)ノ 新しいやつ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ソースがあまったのでポテトにつけたら美味かったw なんか、バーガー小さくなった気がする( ´Д`) 物足りないなぁとか思いつつお昼はこれだけで我慢しました(*´ ³ `)ノ pic.x.com/JsoV7sMv6e
夕飯はマックをテイクアウトして自宅で酒とキメるのだの気持ちとカラオケ行きたいの気持ちが混在…
マックで持ち帰り頼む時、難聴でドライブスルーのスピーカーでのやり取り一生聞き取れない民なのでいつもアプリで注文して駐車場まで持ってきてくれるサービス使ってるんだけど、雨の日にそれするのは流石に人の心がないだろうか… なんでドライブスルー使わないのバカなの??って思われるよね…
そういえば、最近駅前にできたらしいバーキン。 テイクアウトでうちで食べたけど、ポテトが小さいなと思ったらハンバーガーが予想を上回るデカさだった。 そしてマックとは比較にならないほどうまかった。
米高くて買う気にならないから食生活のカスさに拍車がかかってるんだけど、米高いといってもマックのテイクアウトとか重ねるよりは米買った方が食費面も栄養面もマシかもしれない
晴れていたから、すり鉢の棒を洗って外にぶら下げて干して買い物行って、マックでもお持ち帰りしちゃってうふふしてたのに急な豪雨でわたしもベビも買い物したやつもマックもビッショリだよもう!乾いてた土地に潤いをありがとな!!
昼マックにしようと スーパーの中にあるマックに来てるんだけど ぱっと見8人働いてる。 店内注文待ちゼロ 注文後持ち帰り待ち5組 モバイル待ち1 店内多分3,4組 店員多くない? 牛丼、蕎麦に比べたら倍以上いるよね。
ひっっっっっさびさの1人時間。 スーパー、100均、ホームセンター等あちこち買い物して周り、マックテイクアウトして(1人でも結局マック)帰ってきて食べ、一休み。 あともう1時間後には娘が帰ってくる😇 束の間のひとり休息タイム!少なくともあと5時間は欲しい!!!
昨日、マックカフェのオレオロールケーキお持ち帰りして玄関置いといたら朝まで放置してしまった かなり悔しい そんでもって昨日は何でたらふく飲んだかというと 減量を完全に忘れてた 禁煙したら毎日晩酌してお菓子食べて自堕落に 多分、肝臓もやられてるから一時的に禁酒 水着着るの忘れてた
来週ひょんなことからマックをテイクアウトすることになったのでオヌヌメあったら教えてください
え、袋を◯◯するだけ?【マックのポテト】持ち帰り「シナシナにならない!」意外な裏ワザ2選 : ピンクとポイ活【福岡女性へ】PR pacn654.livedoor.blog/archives/10751…
🛸空飛ぶ円盤記念日🛸 6月24日 マクド持ち帰り 自転車の前カゴで ベコベコになった サムライマック 🍔炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ🍔 タラッタラッタ〜🚲️ UFOの日 pic.x.com/ui5YCSSWIZ x.com/McDonaldsJapan…
"え、袋を◯◯するだけ?【マックのポテト】持ち帰り「シナシナにならない!」意外な裏ワザ2選" - ヨムーノ - わ、楽しい!今使える「くらしトレンド」 | ベビーカレンダー l.smartnews.com/m-m0yOHte/jRCX…
三沢光晴🤣 今宵のおやつ🤔は【アポパ🍎】 反マック派の自分は 滅多に💪行かないし買わないのですが たまには〜ってことでテイクアウト🍟 多分、昨秋の月見パイ買って以来か🤔な🤔😍 日付変わって6月🤣13日… 😅三沢光晴 さんの命🥳日 何年経っても🎉貴方のことは🤯忘れません🟩
三沢光晴 今🤔宵のおやつは【アポパ🍎】 反マック派の自分は 滅🤔多に😇行かな😅いし買わないのですが😤 たまには〜ってことでテイクアウト🍟 多分、昨秋の月見パ😇イ買って以来かな🤔 日付変わって6月13😴日… 三沢光晴 さん🙃😂🙃の命日 何年経っても貴方のことは忘れません🟩
三沢光晴 今宵のおやつは【アポパ🍎】 反マック派😂の自分は 滅多に行かないし買わないのですが たまには😂〜ってことでテイクアウト🍟 多分、昨秋の👍😤月見パイ買って以来かな🤔 日付変💪わって6月13🤯日… 三😭沢光晴😭 さんの命日 何年経っても貴方のことは忘れま😅せん🟩 今
マックの商品ピック行ったけど、品質保持のためビニール袋に入れて渡しませんってあったけど、店頭の持ち帰りのお客さんにはビニール袋入れて渡してるのは? あと待たされたのに「お待たせしました」もないってなんなの? ネットで注文したお客さんの代わりに受け取りに行ってるのに、この差はやばい
昨日は投票行って外食ではなくマック持ち帰りして家で食べて投票行った。ザ⭐︎ピ〜ス!よりもI WISHが好き。生田に美しい卒業式を。
マック持ち帰りで頼んで電車乗ってたら近くの女共の1人が「マックの臭い無理なんだけど」とかほざいてんだけど食ってる訳じゃねーからいいだろw てめーは生理くせーんだよ!マック不味くなるから降りろ!
私「夜マックお肉マシマシヒャッホォーゥイ」(テイクアウトで帰宅) バーガー「ジワァ(油分)」 私「アッ袋シースルーになってる」 まぁ夏ですからね、バーガーだってシースルー着たいですよ
モス、大戸屋、マック、マメゾン、すき家、ホットモット、そして吉野家。 友達と家を行き来する度、テイクアウトのバリエーションが増えていく🤣
今日はマックでゆっくり食べる時間がないので、めっちゃ久しぶりにテイクアウトした。忙しい時こそ推しの声が聴きたいもの♡♡誰にもバレずにw pic.x.com/XLQHYDqmYu
ISFP夫、普段は「ボーリング行ってくるぜ🌟」とか言って夜勤明けにラウンドワン行ったり、「あー!なんか急にハンバーガー20個くらい食いたくなってきたな」とか言って私の分のマックもテイクアウトして来てくれる(※びびって20個も買ってない)
@kawa_usoo00帰って来ました あの音なんか危機感煽るよね😂 帰りはマックでお持ち帰りしてきました😋
マックで持ち帰り受け取るのに私だけ店内に入り子は外の席に座らせてたら、おじいちゃんが携帯見せながら必死に何か話しかけていて、駆けつけると新着メールの見方を知りたいとのことだから教えたけど、「若い子に聞けば分かると思った」って言っててぼんやりしてるから選ばれちゃうんだよね。
マック店員まじで最初にテイクアウトで!って伝えたら2秒後に記憶喪失する店員しかいなくて萎える。
マック持ち帰りマンション住みあるある エレベーターでマックのにおい充満
マックで飲み物を奇数個持ち帰りで頼んだ時に必ずと言っていいほど、家に帰るまでに飲み物が袋にこぼれるのどうにかならないのかな…😭 というか飲み物置く紙製のトレー? みたいなの浅すぎるんだよ😭
マックの店内でスムージーとシェイク飲んだあと、追加注文でバーガー4つ頼んだら店内か持ち帰りか聞かれなくて、商品受け取ったら持ち帰りの袋にいれられてて草 バーガー4つでも店内だよーん
結局お店が開くまでの時間はマックで持ち帰り仕事の続きをやって、なので丸々遊んだわけでもないけど…まあ、場所が違うだけでも気分はまし、昼から頑張るぞ!
朝マック持ち帰りなう🍔 pic.x.com/wcEvGJ7h50
今日の昼ごはんはホテルのビーチバーでテイクアウト スマッシュバーガーとチキンサンド、フィッシュ&チップス マックぐらいのイメージで頼んだら、ボリュームが半端ねぇッ! 手のひらに乗らないサイズ感🤣 確かに、値段も半端ねぇんだが😅 pic.x.com/AWXXSZ2IpB
週末は息子が外泊して来てうちに居ました。朝病院から出てすぐマック🍔昼はラーメン🍜(テイクアウト)夜は鰻(我が家流)丼。 病院ではほとんど食事が取れず栄養失調にもなってたのに、めっちゃジャンク食べまくってました。 本当は色々栄養考えた物食べさせたかったけど、たった一泊。好きな物食べて
去年東京行った時も思ったけど、駅降りた瞬間ガチャガチャだらけで関東って凄い。 恐竜の本読みながら刷毛じょうゆ食べようと思ったら、弁当売切、自由席空いてないで、テイクアウトしたマック持ちながら立って帰ってきた。これが地獄? pic.x.com/8d6IW2oyu5
🐦⬛「朝マックして昼マックして夜は君をテイクアウト⭐︎」 🎭「ドライブスルーで」