みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 あっちっち1 こより1 すしざんまい1 だるま1 てりや1 ガスト1 コメダ1 サブウェイ1 スシロー1 ストロー1 ハッピー1 ビアガーデン1 マクドナルド1 ラシック1 ローソン1 崎陽軒1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
去年東京行った時も思ったけど、駅降りた瞬間ガチャガチャだらけで関東って凄い。 恐竜の本読みながら刷毛じょうゆ食べようと思ったら、弁当売切、自由席空いてないで、テイクアウトしたマック持ちながら立って帰ってきた。これが地獄? pic.x.com/8d6IW2oyu5
🐦⬛「朝マックして昼マックして夜は君をテイクアウト⭐︎」 🎭「ドライブスルーで」
マックの持ち帰りの時のドリンク袋への入れ方考えた人まじですごいと思うんだよね
【活動報告】 本日は父方祖母の面会。 お土産のアイスを喜んでくれてハッピー! 帰りにマックをテイクアウト 全体的に緑なので、ヒゲマン添え。 ドリンクは母方祖母と飲んだ。 今週アリーナ、謎にS帯維持で凄まじいプレッシャーだった。 やれる事はやった…もうどうなってもいいや! pic.x.com/0c5WDgV1JR
マックでテイクアウトしたらストローついてなかったんだけど、入れ忘れ?もしも紙ストロー辞めたんなら言ってよねー、まぁ家にプラストローストックあるから大丈夫だったんだけど
体臭問題めっちゃわかる、匂いがほんとにダメだから電車座ってても席変わる🙅♀️やられて気分わるくなるんよね💦 電車で匂いの強いものたべてて地獄だったこともある、あれテロだからやめてほしい マックとか551持ち帰りはゆるす。仕方ない
@maritaka1009息子が どうしても マックっていうので マックで 注文したとこです 持ち帰りしたので 家には 10分くらいで変えれるかな😂 もう コンビニのおにぎりで いいじゃん!って 言ったけど マックマックマック、、 私はコンビニおにぎり買う。。(笑)
マックカフェでホットチョコレートをテイクアウトして家で飲んだらチョコどこいったの?ってくらいただのホットミルク
【 アフター×2 】 居酒屋打ち上げからのマクドで後口直し。 久しぶりの🍓マックシェイク🥤𓈒𓂂𓏸 りんご飴は、1本買ったら1本サービスで もらえたんで、お持ち帰り🚃𓈒𓂂𓏸 今日の暑さはまだ耐えれたけど日焼けした 感が否めない😭 さぁ、ひとまず帰る。・*・:≡( ε:) pic.x.com/5WSGj2s53x
今日の夕ご飯は、お持ち帰りのマックとお寿司ね😊 子供達とpapaは、マック みぃしゃは、お寿司♡♡ papaの親にもお寿司買って持っていったの うちの親は、家おらんみたいやからまた今度ね papaが、明日ボーナスも入るしいいやんって🥰🥰🥰 とりあえず頂きます😋 pic.x.com/klLvTuX9ZV
昨夜は忙しく、朝方まで仕事になり始発で帰宅 朝マックをテイクアウト ようやく食事が出来るとホッとしていたら、また両脚がつってのたうち回る ふくらはぎが痛すぎて泣いていたら、娘が起きてきた 友達とユニバに行くので準備して、苦しんでいる私を放置して出かけるのを申し訳なさそうにしていた
てかマック持ち帰りにして家着いて食べようとしたらバーガー違うの入ってた…食べますけど…
投票うぃって外食はしてないけどマック持ち帰りしてきました
「朝マック食べたい…」という娘のために、寝起きでチャリ漕いでマックテイクアウト🍔 途中ローソンに寄って盛りすぎチャレンジ男気わさビーフなどなどゲット! 合わせて4000円弱、全てポイント払い✨ 余裕があるからつい子供を甘やかしちゃう😂 pic.x.com/wAc4kxTZlu
デブの割に一度にあまり食べれない体なのでわざとマックの量を少なくしてミスドもここで食べる用と持ち帰りと分けるWWWWWWWW(くそデブ)
お昼にテイクアウトでお家マック pic.x.com/LaMEAMTdxC
先週朝マックを持ち帰りした際、間違った商品があり、配達する方が出払っていて配達に1時間かかると言われ、後日店頭へ行くことに。 そして本日、取りに行き、ついでに買い物して帰ると伝えたのに、 帰宅したら奴がいない。
選挙に行ってから朝マックしよう〜って、張り切って家を出た 用紙に名前を書いてポストにポイっ👍🏻 マック♪マック♫と足取り軽く行ってみたら… 何故か…白髪頭のお爺さんばかり👨🏻🦳10数人が一人一つのテーブルに入り口に向かって顔が見える状態で座っておられて…怖くなってテイクアウトしてきた😅 pic.x.com/11t27VjPQq
@3bNj7jおはよぉ〜yupiさん🤗 持ち帰り派なので分からないが? お客さんが増えて来たら退場やね 俺も朝マックしようかな? 家の下がマクドやねん🍟
@Reizuna_うちの近所のバーキンもテイクアウトで「炭酸飲料」買うと穴空いてるでよ。 炭酸系の場合、密封してしまうと内圧が上がりすぎてカップの端のラベルが開いて飲み物がこぼれる可能性が上がるから予め中央に穴を開けてるんだと思う。 マックみたいに飲み物はビニール分けて欲しいとは思う。
マクドナルド 朝マック エッグマックマフィン→持ち帰りじゃないとチーズがこんなに綺麗なまま マックフィズパイナップルメロン🍍🍈→クーポン ハッシュポテト→クーポン pic.x.com/2Mq6R5C8Qe
@onikugame_chお持ち帰りマックだよ〜!美味しかった〜!
前の職場の女の人で、たくさん買い物してからマックをお持ち帰りしたくなり、🛍️を持って入店するのが面倒だった結果、チャリでドライブスルーした強者がいた🚲あのおばちゃん元気かな、女の人は強いですね笑 明日もお仕事おやすみなさい😴
太るけどマック持ち帰り😆 また明日ライブで消費するからカロリーゼロだよね?笑 明日もお昼混むだろうから食べたいとこより空いてるお店でチャチャッと食べよう😂 pic.x.com/LzZEfBTLpU
本日は優待デーでした😀 昨晩は優待でリソルに泊まり、朝はコメダ、昼はマック、夜はスシローの持ち帰り✌️ グローバルワークでお買い物もしました❗
@RBePkgOuyKNwmZE体調戻って良かったですね🌟 はい,諸々用事を済ませ最後にマックへ寄ってテイクアウトしました🥡😌
マックのお持ち帰りでポテトとバーガーをメロンソーダ漬けにしてしまった
マックのジュラシック・ワールドバーガーズ、とにかくマックフィズパイナップルメロンがめちゃくちゃ美味しかった!!!!!メロンソーダは多分いつものだけど、このパイナップル何?!常設してくれ〜〜〜!フロート絶対美味しい、食べたすぎる これは、テイクアウトして車で半分食べた後の写真です pic.x.com/OPn6APhiPA
マックお持ち帰りしてる人ってなんとなく足どりが軽そうにみえる
外食つってんのにマックを持ち帰りすんじゃないよォ外で食ってこいよ〜
マックにて。 お「持ち帰りで倍のBLTバーガーを………」 妻「いつか言おうと思ってたんだけど、トマト入ってないからそれBLバーガーだからね」 お「俺が食っちゃいけないもんみたいになっちゃったな………」
@k_rrLD持ち帰りでも崩れない。優しく包んでくれる。とは言え包むと蒸気でバンズが少しペチャってなってしまうのとモスは注文入ってから作るから出来るなら出来立て食べてほしい。ちなみに私がいつも食べるのはフィッシュバーガーとライスバーガー。 サイドメニューはマックの方が好み!
今日帰りのバスで持ち帰りのマックと崎陽軒のシウマイの若干匂うのを持っていました スイマセン pic.x.com/8lTGJnShSS
混んでると思ってマックの桃スムージー持ち帰りにしたけどドライブスルーが混んでて中はガラガラだったわ(^-^)ゆっくり啜ってから🍺飲むわ pic.x.com/eeCMPQaZbS
マックでお持ち帰りしたら ペーパーナプキン入っていなくて おこ
久しぶりにマック(持ち帰り) 食べたんだけど エグチ➕ポテトMを子供とシェア ➕豆腐で丁度いいんだがw 歳かな? 暑いからかな?
マック来た 持ち帰りで注文しようと思って「お持ち帰りで」って言ってしまった 自分で「お」付けんな
こんにちわ地球🌍️🙇www Twitterみてマックの新しいやつ思いだしてお持ち帰りしてきましたわー🌸 とりあえず酒に合うもの買ってきた👍 けーぴーでーす🍻🍻🍻 pic.x.com/dppJNFfnUf
眼科→買い出し→歯科→掃除 テイクアウトした朝マック&アイスでようやく落ち着き🍔🍨 少し昼寝😴 夜はインスタント冷やし中華🥒🍅 (頼りになります❤︎) あっちっちだで疲れ増し増し🥵
マック、持ち帰りだとドリンクがマジで要らねぇ…ってなるのでドリンクをサイドに変更できるセットが欲しい…。
11時半くらいから水遊び場に来て、途中マックでテイクアウトしたのを食べて休憩取った以外ずっと遊んでた。見守るだけの親は苦行…。
ずっと行きたいけど行けなかったマックカフェに出先で行けました🚗💨✨ チョコフラッペ オレオクッキー染み渡りました〜👩🥤🍀✨ テイクアウトしたスイーツも可愛い箱に入ってて良い感じ🫶 ソイ🐰🧡自分へのご褒美は大事でちねママ✨ でもご褒美だらけにならないように気をつけるでち🙃🌀 pic.x.com/LKDSZ0Yy4M
🌈甲でべんたとりょーまが選ばれたの内心とっても嬉しかったのとンサミの取り合い(言い方)でニチャッタ記念と思ってりょまぱぺ引っ張りだしてウキウキでマック行ったら激混みだったから泣く泣く持ち帰りしてきた… pic.x.com/c53pBZOuua