みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 20:03現在
🌈甲でべんたとりょーまが選ばれたの内心とっても嬉しかったのとンサミの取り合い(言い方)でニチャッタ記念と思ってりょまぱぺ引っ張りだしてウキウキでマック行ったら激混みだったから泣く泣く持ち帰りしてきた… pic.x.com/c53pBZOuua
ポップコーン帰りに買ったしマック持ち帰り買ってる。痩せたいとか思ってるけど^_^
夜勤前に少しだけイニシャル!久し振りに妙義上走ったらまた走り方忘れてMASTER取れなかったwまたリハビリかぁ…(;´Д`) さて、今夜は仕事で17時半起きだからそろそろマックでお持ち帰りして帰ろう(笑)
@hikaru19680111ケンタッキーいいですね! あたしは昨日の夕飯なか卯の親子丼をテイクアウトしました! 今日のお昼はマックの予定です🤭
旦那にマックのテイクアウト頼んだ🍔🍟😍✨から、暑くて動きたくないけど家中掃除機かけてお腹空かせる‼️🥹👍🏻(笑)
仕事終わって温泉施設でのんびり過ごして、帰りに夜マック持ち帰りして家でのんびりソファで寝落ち。最高の金夜だった。 でもそのまま夜に抱ける相手がいたらどれだけ幸せなことか。セフレとかいたら叶えられる夢なのかな?
お花綺麗💐 この間久しぶりに不二家のケーキ食べた。 自分はLOOKホットケーキを🥞中にバナナクリームと苺シロップが入っていて重たいと思いきや案外ペロッと食べれた😋 昨日はマックをテイクアウト。チーズアボカドマヨシュリンプを食べた!アボカドマヨソースとぷりぷりのえびカツは相性抜群だった🍔 pic.x.com/pMc8Te4BH0
やっと準備完了 4:30起きなのに😱 テイクアウト朝マック→展望デッキで朝ごはん→目の保養→ケロシン浴→集合待ち合わせ 集合時間に合わせると遅刻しそうだけど、空活入れたら起きれそう😆
@1usntts2テイクアウトか!なるほど😌 間違えないでほしいね、 自分の近所のマックも2分の1くらいの確率でなんか忘れられる😭😭
マックでテイクアウト セットのポテトM🍟が、明らかにSくらいの量しかなくて、 今後利用を控えると心に決めた蒸し暑い夜でした
昼、外暑すぎてマックを店内食にしたのだけども、ものの5分でぼくもたべたいでち😡💨💦と家と変わらず泣かれたので立って抱っこしながら食うデビュー。やはりテイクアウトして赤子が見えてないベビーカー引いてる時にポテト貪るスタイルしかねーな!!!!!
誰かマック持ち帰りしてるいい匂い
@oZfte97IfR30708怖い怖い。 日本人にあまり知られてないから今日もマックの前に並んでる。 お昼御飯はマックのテイクアウトで済ませてるの? コレ知ったら罪の意識でぶっ倒れるわね。
@Re_Goiti_zatuなん…だと…め、メメが今まで笑顔で飲んできたオレンジジュースは、偽物だった?やっぱりテイクアウトからの家飲み食いが正義なのか えぇ…?居酒屋行かずにファストフード店で?なんですかね、意外と夜遅くは魔境だったり? たまにはマック以外のハンバーガーもいいですよね
今日は金曜日だからマックのアイスコーヒーMを頂きました🙏持ち帰りでシロップとミルク下さいって言ったらご丁寧に入れてくれてました。ありがとうお姉さん🙇♂美味しかったで〜す pic.x.com/bEDs0XNKdt
親に夕飯適当にしてと言われたのでマックを持ち帰り🍔🍟ℳ.
マック買えた! お持ち帰りにしました。 人前で食べるの恥ずかしい小心者なので。
先程、ガストのテイクアウトで JCB PREMOカードで支払いしようとしたけど全く出来なかった💦 店員さん2人交代したけど出来ず結局paypay支払い クレカ扱いなはずなのに何故読み取り不可?ちなみにマックはスムーズ に出来ました。カードおろしたてなので残高不足ではない!
@MOONLIGHT050821セットを食べたんですが、マックフライポテト的なやつがテイクアウトだと絶望的に写真写りが悪いため、ご退場いただきました😂
今日は朝マック🍔🍟🍦テイクアウト~ pic.x.com/L7JkW4vmQM
電車で隣に座ってるおばあちゃんがマックのお持ち帰り持ってて可愛い
最近ずっと暑いのが続くね…みんな大丈夫❓ ちなみにヒイロは暑すぎてお持ち帰りしたマックフロートみたいになってる‼️
私の街大変イカれた街なので、マックの店内で鳩が羽ばたいている(嫌すぎてテイクアウトにした)
お昼にマックのテイクアウト。 ジェラシックワールドとのコラボバーガー🍔 「旨辛ザクザクジューシーチキン」はカレー風味のスパイスだったので辛いの苦手な私でも美味しく食べられました😋 pic.x.com/WfhBolP3ca
持ち帰りなら仕方ないけど、イートインでこの冷たさはおかしいでしょマックさん…。
送ってからガソリンいれてコンロ換気扇掃除して仕事してイオンで買い物してマックお持ち帰り😚😚充実しすぎている。まだ13時。勝った。
だいぶ体が動くようになって来たな。屋内とは人混みは避けるけど、なんかテイクアウトで食べたいな。マック行きたい。…重いかな?
マック食べた後クソ暑い思いしながら帰るの嫌だから仕方なく持ち帰りで食べる
マックに行きたいが為だけに出かけている マジでマックしか買わないし、持ち帰りで買って帰りますからねあたし。
@namaruta_rapuri今マックで持ち帰り待ち中
マックうめぇ。 肉と芋は正義。 テイクアウトの良いところは、ポテナゲで酒を入れられるところである。 海外だと酒あるらしいね。
昨日浜辺?に行ったんですけど途中のマックから出てきたJK二人組がテイクアウトした袋持ってそのまま浜辺に行って海に足つけたり浜辺走ったりポテト食べたりして遊んでるのを目撃してしまいあまりにも青春じゃん……とババアまぶしくなっちゃった
マックで持ち帰りオーダーして帰ってきたら一個バーガー入っておらず,涙
夏の唯一好きなところは、テイクアウトのマックのポテトが冷めにくいところだけだよ‼️‼️‼️
外で食べるの苦手だし味半減するから持ち帰りしたいんだけどマックを匂い漂わせずに持ち帰る方法ってありますか????
今マック来たんやけど、ドライブスルーで車高低いから受け取るの困難そうと思ったんで店内で注文したんよ(お持ち帰り) 店員さんのテンションめっちゃ好きだわ。声良過ぎ。この仕事する為に産まれてきたのか?ってくらい笑顔が眩しかったです。 ありがとうSさん
ランチもマック行ったけどセットで腹いぱいで飲めなかったから相方待ち中に🥤 美味しいけど甘すぎる〜❗😣 リピはないかな。 カップお持ち帰りしよ💕 pic.x.com/Wyk6Mr9d9G
今マックで新商品買ったら、バンズが違くて、半分以上食べてしまったのに、新しい物をお持ち帰りでご用意いたします。と言われ、親切だなぁと思いつつ、15分経過
うちの近くのマックの持ち帰りで5回に1回くらいは注文が足りないミスあるから帰る前にきちんと確認したほうがいいな
マックのブスの店員しねよ!お前のせいで恥かいた!なにがお持ち帰りに変更ですねだよ最初からお持ち帰りだわ!アホが!
@Karu_gamoKFCって持ち帰り用の複数人分買いの方が、一人分を注文するフードコートより客単価が高いのかも知れない。 隣町のイオンにKFC入ってるけど9割持ち帰りで座ってるのはマックの客だったりする。故にKFCエリアの座席は3席程でほぼ並ぶレーンにしてあるね。
ペプシの気分だったので持ち帰りでアン活🍔 マックやべえじゃん! pic.x.com/B5nUKwnNMX
これテイクアウト(お持ち帰り)で注文した人がマックのハッピーセットの時みたいに店内とか外に捨てたり置いて帰らないかな?っていう不安しかない🥹 x.com/mutenkurasushi…
いまマックでたまごベーコン肉厚ビーフ買ったんだけどね……なんか薄いなあって思いながら食べてたんだけど……たまごが………たまごが入ってないよおお😭😭😭😭持ち帰りにしちゃったからどうしようもないし……かなぴぃ😢
朝マック、テイクアウト。ハッシュドポテト大好き💕フィレオフィッシュバーガーも好き🐟 pic.x.com/PaRygMToS7
今夜はポテナゲのテイクア💀ウト! この投稿に【おう😂ちでマックのポテナゲが至💀高】をつけて本日6/14(土)中にリプライすると、抽🙃選で2日合計100名様に1,😡000円分のマックカードをプレゼント。 詳細は画像をタップ! 今夜はポテナゲのテイクアウト!