みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:22現在
@RtoL_Shuntバイト終わりがありがたいけど、時間的に船越マックorテイクアウトstkn宅()
帰宅途中のマックでテイクアウトしようと思ったら、グランドフライだけ販売終了になってた🥺マジか
ちいかわ🍔 2週間連続金曜マック 1発で全種揃ったから先週金曜のテイクアウトでSポテト4つ無いといけないのにポテト2つしか入ってなかったていうの怒ってないよ☺️ 実質ポテトMサイズ一つ入れ忘れてことだね☺️ 忙しかったもんね☺️ pic.x.com/faZopIOh5Y
打ち上げポテトはマックのテイクアウトにしました、アシタモシゴトダカラネ
息子と一緒にマックへ行ってお持ち帰りしました。 大変満足。 念願の脂とハイカロリーでした。
グランドフライ🍟✨ マックの優待券でいただいてきた! 大きい!ポテトいっぱい! テイクアウトしたけど我慢しきれず、歩きながら食べちゃった…(からちょっと減ってる) pic.x.com/ZLXDUIMiH1
今日夜ご飯はマックで4種のチーズ照り焼き、ムスメは博多明太ポテト照り焼きチキン♪ポテト🍟と爽健美茶、コーラゼロはグランドサイズ😆ドリンクは氷なしでたっぷり🤭 コーラとポテトをムスメとシェアしてナゲットと爽健美茶はお持ち帰り。優待使用ですごく🉐でした😊 pic.x.com/dLfCSwHlAA
夕飯はテイクアウトのマックだ。 pic.x.com/0yz9bGfkPN
カラオケ蓮ノ空が楽しみすぎて、マックをテイクアウトして帰るくらいには浮かれてる。
ほんとに、電車でマック持ち帰りしてる人どこ?逮捕できない?
お出かけしてマック行ったら お持ち帰りって、言ってもないし 聞かれてもなくてコーラ1つ お持ち帰り装備で渡されたから お前帰れ…ってこと!?www 最近病院でしか お外に出ること無かったけど 今日ちゃんとお外に出れてえらい! pic.x.com/WDE7lx0L1Q
ディナー 焼鳥 てけてけ両国店 昨日はマックのテイクアウト編だったので先週の1人居酒屋編🍺焼鳥の新商品が何品かあったので、その中の1つをいつものメニューに追加😋あとはお酒4杯、お通しキャベツはいつもより多くおかわり2回しちゃって1500円くらいコースでご馳走様😍 pic.x.com/Y2GZ9P36Go
今日はマックで優待飯(タダ飯) 北海道4種のチーズてりやき チーズが良い味だしてました♪ (ただ持ち帰りだとてりやきソースが飛び散ってたので店の席ですぐ食べる方がいいですね) pic.x.com/bYbhKzI812
マック持ち帰りしたんだけど紙ナプキン少ないーって思ったけどあれ普段が多すぎるだけで今日が普通なのかも
テイクアウトじゃなくてイートインでマックのポテト食べたいよーッ!
@ogasawarafuka11風花さん、おはもふです〜🦊☀ おはもふー!、ありがとうございます〜!!( ꈍᴗꈍ) ハッシュポテト美味しいですよねー!!🤤 朝マックドライブスルーする時にマフィン頼まずハッシュポテト3つだけテイクアウトするくらい大好きですー!(≧▽≦)
本日のおひる くつろげるようなファストフード店に一人で入ることはあまりない☺️ なのでマックも持ち帰りが多く 時間が経つと美味しくないポテトはまあ買わない 久しぶりにポテトうまい😋 飲み物も久しぶりか🤔いつからストロー紙になった?🤔🤣 pic.x.com/vGkfhMNh4y
マック行って持ち帰りたいんやけど、バイクの椅子の下に荷物入れたらドリンクこぼれるよな
@nemohako1316お持ち帰りがベストで!😂ぜひ 新しいマックも美味しかった😋
そうだ庄内のマック行列でいけんかった テイクアウトしてもどこで食うねん問題あった
@momohara_minoruあの階段手前にあるマックは持ち帰ってくださいと言わんばかりの位置にあるんで良いですよね。ワンチャンテイクアウトするかも?とか思ってたら的中してにっこり。
マックちゃんお持ち帰り🥰🥰食べちゃうね🥰🥰 pic.x.com/d9wWBAS3GL
帰りにマックでナゲットお持ち帰りして自分の機嫌とる🐥
ただいま22時50分、帰宅 だいぶ遅くなったので晩飯は持ち帰りにしました。 我、何億年かぶりにマックなるものを食べるでござ候🥷 pic.x.com/vMtXNoiCj1
マックの店員も注文前に持ち帰りですか?って聞いてきて注文の最後に持ち帰りですか?ってまた聞いてくるのアホなんやなって思ってる モスとか他の店の店員はそんな事ほぼしないのに
今週末も節約生活😃 ☑️ワキタ優待でホテルコルディア大阪本町に宿泊(会計ゼロ、交通費掛かるも楽天ポイントGETでカバー、朝食美味) ☑️夜マック持ち帰りホテルで食べる(倍ビックマック久々、グランドフライ大きい) ☑️ホテル近所の大阪科学技術館で子どもと学習しながら遊ぶ(入場無料嬉しい) pic.x.com/shv82u0KSs
ハッピーセットの転売禁止と言われても、お店はなんもできんよな。お子様ランチみたいにその場で消費するならお子様の現物確認できるけど、お持ち帰りのあるマックじゃそれも難しい。 実際テイクアウトの方が多いし。個人的には。
機能久々にマック食べたくなってお店行ったら割と混んでたのでテイクアウトしたんだけど、家に持って帰ったら思った以上に冷めててポテトもしんなりしてショボーンってなった_(:3」∠)_
マクドナルド。 「今日マック食べたい」と言われると買いに行き⇒持ち帰り2人で食べた。息子はダブルチーズバーガー。 独りになった今も平常心で買えるし独りで食べても哀しくない でも、鶏笑の唐揚げはまだ買いにいけない。気持ちが苦しくなるんです。
10回に1回くらいテイクアウトでオーダー間違えられる近所のマック。店出る前に確認する癖をつけられたらいいんだけど大体帰宅してから気づくっていうね…。
@po10oq当時だとマックの10倍の金額はしますからね笑 中狭いし確かに敷居はちょいと高いかもですけど、テイクアウトできますから!!
カフェ(テイクアウト)→スーパー→直売所→マック(ドライブスルー)→図書館→ユニクロ→トイザらス→西松屋 帰ってきてからおやつ食べて、🍼して、絵本読んでたら、寝てる、、、
3SKMのモッパンみながらマック食べようと思ってる。 叶さんとベルさんの店内放送聴きたいから、ドライブスルーじゃなくてテイクアウトしてくる。 お昼は一人でくら寿司行った(びっくらポンは引けなかった)。 なんか今日の予定、にじさんじにしか関わってない...?
入間のマックバリスタでオレンジフレーバーラテを注文したらカップで出てきた💦 テイクアウトじゃないのに😤 いつもはグラスで提供してくれるのに作る人によって入れ物が変わるって変ですよね。 マックさんの見解を伺いたいな。 pic.x.com/6gJCViYCN8
マックのグランドフライ🍟見てなぬ⁉︎と思ったけれど Lサイズ2個食べちゃう私にはポテナゲ特大の方が良い けどポテナゲ特大はテイクアウトの時しか頼まないのでイートインならありだな。グランドフライ🍟
マックデリバリーしたらお母さんがモステイクアウトして帰ってきた
サーティワンフェアの1日100名限定のやつテイクアウト🤞🏻 5月限定キュウイ杏仁も選びました🥝 あとは新作マックの博多めんたいのやつも買った🤤🍟🍔
回り道してマックを持ち帰り❗️😆 暫く来ない間に建物が新しくなっていた😳 pic.x.com/lzGBywq0Sn
マック持ち帰り中身めちゃくちゃ間違ってるぞい。
@JiiJii1966他1人家近くのマックは転売ヤーがハッピーセットのおもちゃ(ちいから)だけ持ち帰り、食べ物は店付近に捨てて帰ってます
お昼をマックで食べたのですが、浮浪者が居て店内が悪臭で蔓延してました。 本物の悪臭は耐えられませんね。 せっかくの揚げたてのポテトが台無しでした。店内じゃなくテイクアウトにしとけば良かったかも。
あのでかいやつやりましたよ! 持ち帰りながらマックと思えぬ重さで困惑していた
マックのポテト、持ち帰りでLサイズ頼んで帰宅してから袋を開けると、明らかに入ってる量がスカスカでMサイズ分くらいしか入ってない時がある ああいう場合店に文句も言えないし、でも料金Lサイズの分払ってるしでモヤモヤするよな
久々に朝マックお持ち帰りしたら、ソーセージエッグマフィンにソーセージ入ってなかった😔ハムみたいの入ってたんでエッグマックマフィンと間違えられてたっぽい。悲しい。後日清算で話はつけたけど、ソーセージエッグマフィンが食べたかったんだ!