ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

そば1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや1 とっと1 カフェ1 ケンタ1 ハッピー1 マクドナルド1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 09:03現在

2025年5月29日 18:42 やな きぞ
マイナス200円でやめ。帰りにマックとケンタでお持ち帰り2500円。
2025年5月29日 16:52 Oda-nobunaga【D1DD】
マック買ってくる! って、嫁が言ってテイクアウトが我が家に到着。 ポテトLサイズ、ナゲット15ピース、そこそこのバーガーを食べきったのが17時前。 夜ご飯何食べる?って聞かれて本当に焦った。 今のじゃないの?少なくても6時間は何にも食べれないよ! じやぁ私だけ食べる!って言ってた。 怖い🥺
2025年5月29日 14:01 じゃぱん【EXW】
ここしばらくマックを持ち帰りで食べてるからか店内で食べるポテトありえんほど美味しい
2025年5月29日 13:42 嵬仁 (夕力匕卜)
マックで「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りしますか?」って聞かれたら「持ち帰りで」って言ってその店で便所飯してる
2025年5月29日 13:39 めぐ@双子5y+3y
マックをテイクアウトして公園で食べた。 その後は読書📖した☺️ 風も涼しくて気持ちよかった。 pic.x.com/rBhgEOcxGn
2025年5月29日 13:22 ひろあき@シングルパパ
病院へ診断書をもらいに行き、職場へ提出しに行ってきました 普段だとあまり運転疲れないのですが、今日はぐったり💦 帰りにマックをテイクアウトし、今、食べてるのですが、少し気分が楽になりました🍀 今日はゆっくりすごそうと思います
2025年5月29日 12:59 やゆ
マックお持ち帰りしようかな (◍ ´꒳` ◍)🍔 🍟
2025年5月29日 12:52 お~い!うた丸
私ほんと周りの目とかどうでもよくて、ちらちら顔色伺ってくる奴ほんときめーしむかつく、つーか昨日あのあと私何回吐いたか覚えてない、まじ飲み過ぎ、と話してる女子2人組 マック店内でテイクアウトの袋から普通にポテト食べ、コンビニのおにぎりをカバンから出して食べはじめた そういうとこよ
2025年5月29日 12:31 しばてつ百貨店・しばてつストア(しばいぬてつどうグループ)
@rejendo737spマッククルーの♀さんにつーほー📞されない様にテイクアウトして、外の鳥と戯れながらお過ごしください。
2025年5月29日 8:11 コマユ
コマユ朝マックしたことなかったんすよ(マジ) なのでしました お持ち帰りやけど 人生の実績解除です
2025年5月29日 5:40
昨日マックのテイクアウトでシャカシャカポテト頼んだらシャカシャカだけ貰ってポテト無かったショックでよく寝れなかった🥲 うぅ
2025年5月28日 19:29 どらぺん(?✨)
マックを持ち帰り食べる🌋✨ ✨「ン?」 🌋「どうした?」 ✨「……ナゲットのソース、入ってなかったァ」 🌋「貰ってきちゃる」 ✨「良いよォ…大変だろォ…(ソース無しのまま(。´・ω・)な顔でナゲットを食べる)」 🌋「……」 後日、全国のマックでソース入れ忘れが無くなった(圧力)
2025年5月28日 18:29 さらら
今日テイクアウトでマック行ったら一瞬だけ、かなかなとベルさんの放送聞こえた気がする!しっかり聞きにいきたい‼️✨
2025年5月28日 18:02 あちゃ
マックのポテト揚げたてだったけど持ち帰りやからしなしななってる߹𖥦߹
2025年5月28日 17:29 パピ?とかなの日常な呟き???✨?
@Luca112320思い出してくれて良かった"(ノ*>∀<)ノ🤲 リメイクコレするわ( ´∀`)σ ママちゃん、業スーはまだ無理だよね。腰が治るまでゆっくりだよ🐌ゆっくり🐌😊 マックは息子ちゃんにテイクアウトして貰うのダ~❣️ なーんてねꉂ🤭
2025年5月28日 14:42 佐藤 舞子
帰り道 真ん中にどーんと現れた月山が 絵画のように美しくて 思わず1人感嘆の声をあげた昼下がり。 その後、衝動的にマックをテイクアウトするなんて この時はまだ知らない。 pic.x.com/fU2GPJJf58
2025年5月28日 13:51 Souha
マックの持ち帰り提げてるだけの日本人を撮るんじゃねえ国に帰って勝手に食え ポテトうまいうまい コーラうまいうまい
2025年5月28日 13:42 ツイ子んばんヘルニア
@Yodobashi_Xテイクアウトでへにょへにょになったマックフライポテト🍟
2025年5月28日 13:41 星グミ
後輩ちゃん昼マックモバイルオーダーしてくれた〜! 明太子のソースで口のまわりベタベタなったけどおいしかった☺️☺️ ポテトは日和ってMをお持ち帰り🍟 pic.x.com/XuQAiJ8o90
2025年5月28日 13:39 ????†
マックのモバイルオーダーで店内飲食を選択したのにお持ち帰り用に詰められちゃった…… 紙袋で店内飲食する変人になってやりますよ私は。
2025年5月28日 12:50 ぬこぢる(n*´ω`*n) ~時々休眠中~
@Yodobashi_Xリベイクしたいのは、総菜では無いけど マックのポテト🍟 お持ち帰りすると、どうしても若干しなっとしてしまうので、美味しさを復活させてみたいです😋
2025年5月28日 12:02 オーク族のトントン?️
20代前半の頃オールして朝マック食べてた頃以来のマック店内飲食🍔 普段ドライブスルーか持ち帰りばっかだからちょっと新鮮( ̄▽ ̄) pic.x.com/4aoavNBdI0
2025年5月28日 11:21 なる?????
今電車の中でマック臭するーって言ってる人ごめんなさい、、😭(私です。ほんまにごめんなさい。テイクアウトしてごめんなさい。)はよ食べたい🤤
2025年5月28日 10:39 ++純++
私、普段はフィレオフィッシュ派なんです。 でも無性にビッグマック…しかも2つ制覇したくなって気付けば朝からテイクアウトしていました🍔🍔 ズシリと重たいビッグマックを両手に持っての2個喰いは最高の背徳感、食べ終わった後の達成感と罪悪感は言葉で表せない訳であります😇 pic.x.com/7oo2GZkO9c x.com/3rd_kafkaf/sta…
2025年5月28日 10:20 まるいのは
都会に出ると恐ろしく住む家があるし色んな人が居ると認識させられる。 明治通りを歩いていたら5月にどう見ても室内用の真冬仕様のボアスリッパでマックの持ち帰りカウンターに一直線の女の子が居た。家からそのまま出てそのまま室内に上がるのかな?
2025年5月28日 8:11 暁月@ネップリ登録中
ただ手ぶらで朝帰りするとムスッ(  ・᷄-・᷅ )っとされそうなので(父に)朝マック🍔🍟🍦お持ち帰りした✌️
2025年5月28日 6:39 Pon
FCライブ配信で観る! 仕事とっとと終わらせて、家事も全て終わらせてマックでもテイクアウトしよっと🍔🥤
2025年5月28日 5:59 ❥Fajr فجر
@hyakumiofficial肉料理にかけたいとは思いますが、マックのポテトをテイクアウトして、百味シャカシャカしてみたいです😉
2025年5月27日 21:40 饒平名 康司
DBD休憩マックテイクアウト。 ちいかわハッピーセット第2弾🤗 ではない。(販売中止) まあ売ってても、買わないが😅 ビッグマック。 ポテトL。 コーラМ。 明日食べる用、チーズバーガー2個。 🥺 pic.x.com/yCzalWTS3K
2025年5月27日 21:01 ソバコチャン
私はお持ち帰りのビッグマックセットを携えてるんだ…あまり手間取らせるなよ…
2025年5月27日 20:32 ゴロニャーゴねずみ
マクドナルドの株主優待券を使って倍ビッグマックとグランドフライとグリマスシェイクをテイクアウトしてきた♪ グランドフライが株主優待券にで引き換えられると聞いて食べる気満々だったけど地元店は売り切れだったので隣町へ pic.x.com/6r9PRtTMay
2025年5月27日 20:30 ルクス
@tentenchan2525朝マックをテイクアウトして午後に食べてやったぜ
2025年5月27日 20:12 はなぶさ しのあ
マックお持ち帰り待ってたら店員さんが「ばんごうー!!!」しか叫ばなくて「ば、ばんごう何番なんだ…となってる」
2025年5月27日 18:30 vivi✌️
マックのポテトとドリンクのグランドサイズ持ち帰りにしたら車のドリンクホルダーに入らなかったぞ ポテトは食べきったけどドリンクは全然減らないぞ
2025年5月27日 17:22 捨て猫
昨日ほどではないけどオートロック前の引き戸数件やって傷みだしたので鳴ってはいたけど朝活時間帯すら💩を眺める時間になったかー なので朝マックから昼マックに変わる時間帯前に撤退しました その帰りお買い物案件でお帰り便やりましたけど その後 ウーバーテイクアウト案件で
2025年5月27日 16:02 ?❄️?美由紀‎️♠️⭐️?セイヤ&マヒル沼に浸かるヲタク
@RzS3gうん☺️ 帰りにマックでサイドメニューだけテイクアウトしてきた🥰
2025年5月27日 15:41 mikitty
まーた間違えたったわ…( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ཀ ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ) 持ち帰りと店内で食べて帰る… マックは税率一緒なのよね。 ホッとした pic.x.com/PGbwEaIsYO
2025年5月27日 15:12 さお
お持ち帰りしたマック、せっかく40円出して買ったのに、ポテト、シャカシャカし忘れた…😳💦 捨てる直前で思い出せて良かった💦 次のマックのお楽しみにしよ(笑) pic.x.com/Sedo3nlT3a
2025年5月27日 15:12 えいくあ
さっきマックでお持ち帰りしてきた時店員さんが袋に入れるの手間取ってて帰って中身確認したらコーラ真横になって入ってたけど一滴もこぼれてなかった件
2025年5月27日 15:00 ?❄️?美由紀‎️♠️⭐️?セイヤ&マヒル沼に浸かるヲタク
病院も終わった〜 お腹空いたからマックでお持ち帰り(›´ω`‹ ) pic.x.com/l7OFapsEfA
2025年5月27日 14:11 もずく
マックに駆け込んで「テイクアウトチーズバーガー2コ!」って叫んだおっさんカッコよかった
2025年5月27日 14:01 AMBER✩
北山くんのお陰で昨夜からてりやきマックバーガーの口になっちゃって我慢できなかったー😂 久しぶりに食べると美味しいよね♡ ポテトはお持ち帰りして4時間後のしなしなポテトにして食べよっかな〜🍟笑 share.stationhead.com/qvxvpn6qrmg7 pic.x.com/VhNoYktTqc
2025年5月27日 13:20 獺フェス
マックでシャカシャカポテトやってたっていうから買いに行ったんデ・ス・YO!! シャカシャカならポテトLいけるわつうてテイクアウト そしたら〜、SO!袋にポテトLしか入ってなかった〜 あ〜い、とぅいまてぇ〜ん…
2025年5月27日 12:42 なおぽん@いずぽんのお世話係係長
@yuunagi3110テイクアウトする時も、塩別にすると効果絶大ですよ 余った塩は・・・・・・ 調理に使う塩にします(笑) ぶっちゃけ論、マックフライポテトは塩掛け過ぎです 身体に悪いので、いつも塩別にして貰ってます(笑)
2025年5月27日 12:19 ももせ? 35w 6/25予定日
本当に滅多に外食なんてしなかったから(マックとかは行くけどテイクアウトが多かったような)、ファミレスとかでも想い出深いんだよね。時代が違うのかもだけど今みんな小さい頃からお洒落で美味しいお店で食べてるよねぇ。自分が連れてけるイメージが持てない…
2025年5月27日 12:11 れもんちーガブ飲み
マックのテイクアウト袋の中に蟻がいた😭 我こんなんばかりだよ...
2025年5月27日 11:59 Jack@HAHAHA
学校終わりにマック寄って持ち帰りだー
2025年5月27日 8:21 ☆ジル☆????テチテチの女王?
良き旅行本📕が あって購入したら お外でおランチ なかったら テイクアウトでマック そうしよ!
2025年5月27日 7:50 komochi
朝マックは会社最寄り使ってんだけど(テイクアウトなので)たま〜にいる男性有能店員以外絶対おまとめしない いちいち言うのめんどいから最近もうまとめてって言わなくなっちゃった ドリンクのビニールに持ち手通す知恵もないからマジで知らねんだろな これだから田舎は…
2025年5月27日 2:42 猫饅頭
カフェのそば、カラオケマックあったから飲食物持ち込み可だからそこまで運べば全種テイクアウト可能だよねヽ(=´▽`=)ノ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ