みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 09:03現在
マック買ってくる! って、嫁が言ってテイクアウトが我が家に到着。 ポテトLサイズ、ナゲット15ピース、そこそこのバーガーを食べきったのが17時前。 夜ご飯何食べる?って聞かれて本当に焦った。 今のじゃないの?少なくても6時間は何にも食べれないよ! じやぁ私だけ食べる!って言ってた。 怖い🥺
ここしばらくマックを持ち帰りで食べてるからか店内で食べるポテトありえんほど美味しい
マックで「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りしますか?」って聞かれたら「持ち帰りで」って言ってその店で便所飯してる
マックをテイクアウトして公園で食べた。 その後は読書📖した☺️ 風も涼しくて気持ちよかった。 pic.x.com/rBhgEOcxGn
病院へ診断書をもらいに行き、職場へ提出しに行ってきました 普段だとあまり運転疲れないのですが、今日はぐったり💦 帰りにマックをテイクアウトし、今、食べてるのですが、少し気分が楽になりました🍀 今日はゆっくりすごそうと思います
マックお持ち帰りしようかな (◍ ´꒳` ◍)🍔 🍟
私ほんと周りの目とかどうでもよくて、ちらちら顔色伺ってくる奴ほんときめーしむかつく、つーか昨日あのあと私何回吐いたか覚えてない、まじ飲み過ぎ、と話してる女子2人組 マック店内でテイクアウトの袋から普通にポテト食べ、コンビニのおにぎりをカバンから出して食べはじめた そういうとこよ
@rejendo737spマッククルーの♀さんにつーほー📞されない様にテイクアウトして、外の鳥と戯れながらお過ごしください。
コマユ朝マックしたことなかったんすよ(マジ) なのでしました お持ち帰りやけど 人生の実績解除です
昨日マックのテイクアウトでシャカシャカポテト頼んだらシャカシャカだけ貰ってポテト無かったショックでよく寝れなかった🥲 うぅ
マックを持ち帰り食べる🌋✨ ✨「ン?」 🌋「どうした?」 ✨「……ナゲットのソース、入ってなかったァ」 🌋「貰ってきちゃる」 ✨「良いよォ…大変だろォ…(ソース無しのまま(。´・ω・)な顔でナゲットを食べる)」 🌋「……」 後日、全国のマックでソース入れ忘れが無くなった(圧力)
今日テイクアウトでマック行ったら一瞬だけ、かなかなとベルさんの放送聞こえた気がする!しっかり聞きにいきたい‼️✨
マックのポテト揚げたてだったけど持ち帰りやからしなしななってる߹𖥦߹
@Luca112320思い出してくれて良かった"(ノ*>∀<)ノ🤲 リメイクコレするわ( ´∀`)σ ママちゃん、業スーはまだ無理だよね。腰が治るまでゆっくりだよ🐌ゆっくり🐌😊 マックは息子ちゃんにテイクアウトして貰うのダ~❣️ なーんてねꉂ🤭
帰り道 真ん中にどーんと現れた月山が 絵画のように美しくて 思わず1人感嘆の声をあげた昼下がり。 その後、衝動的にマックをテイクアウトするなんて この時はまだ知らない。 pic.x.com/fU2GPJJf58
マックの持ち帰り提げてるだけの日本人を撮るんじゃねえ国に帰って勝手に食え ポテトうまいうまい コーラうまいうまい
@Yodobashi_Xテイクアウトでへにょへにょになったマックフライポテト🍟
後輩ちゃん昼マックモバイルオーダーしてくれた〜! 明太子のソースで口のまわりベタベタなったけどおいしかった☺️☺️ ポテトは日和ってMをお持ち帰り🍟 pic.x.com/XuQAiJ8o90
マックのモバイルオーダーで店内飲食を選択したのにお持ち帰り用に詰められちゃった…… 紙袋で店内飲食する変人になってやりますよ私は。
@Yodobashi_Xリベイクしたいのは、総菜では無いけど マックのポテト🍟 お持ち帰りすると、どうしても若干しなっとしてしまうので、美味しさを復活させてみたいです😋
20代前半の頃オールして朝マック食べてた頃以来のマック店内飲食🍔 普段ドライブスルーか持ち帰りばっかだからちょっと新鮮( ̄▽ ̄) pic.x.com/4aoavNBdI0
今電車の中でマック臭するーって言ってる人ごめんなさい、、😭(私です。ほんまにごめんなさい。テイクアウトしてごめんなさい。)はよ食べたい🤤
私、普段はフィレオフィッシュ派なんです。 でも無性にビッグマック…しかも2つ制覇したくなって気付けば朝からテイクアウトしていました🍔🍔 ズシリと重たいビッグマックを両手に持っての2個喰いは最高の背徳感、食べ終わった後の達成感と罪悪感は言葉で表せない訳であります😇 pic.x.com/7oo2GZkO9c x.com/3rd_kafkaf/sta…
都会に出ると恐ろしく住む家があるし色んな人が居ると認識させられる。 明治通りを歩いていたら5月にどう見ても室内用の真冬仕様のボアスリッパでマックの持ち帰りカウンターに一直線の女の子が居た。家からそのまま出てそのまま室内に上がるのかな?
ただ手ぶらで朝帰りするとムスッ( ・᷄-・᷅ )っとされそうなので(父に)朝マック🍔🍟🍦お持ち帰りした✌️
@hyakumiofficial肉料理にかけたいとは思いますが、マックのポテトをテイクアウトして、百味シャカシャカしてみたいです😉
DBD休憩マックテイクアウト。 ちいかわハッピーセット第2弾🤗 ではない。(販売中止) まあ売ってても、買わないが😅 ビッグマック。 ポテトL。 コーラМ。 明日食べる用、チーズバーガー2個。 🥺 pic.x.com/yCzalWTS3K
私はお持ち帰りのビッグマックセットを携えてるんだ…あまり手間取らせるなよ…
マクドナルドの株主優待券を使って倍ビッグマックとグランドフライとグリマスシェイクをテイクアウトしてきた♪ グランドフライが株主優待券にで引き換えられると聞いて食べる気満々だったけど地元店は売り切れだったので隣町へ pic.x.com/6r9PRtTMay
@tentenchan2525朝マックをテイクアウトして午後に食べてやったぜ
マックお持ち帰り待ってたら店員さんが「ばんごうー!!!」しか叫ばなくて「ば、ばんごう何番なんだ…となってる」
マックのポテトとドリンクのグランドサイズ持ち帰りにしたら車のドリンクホルダーに入らなかったぞ ポテトは食べきったけどドリンクは全然減らないぞ
昨日ほどではないけどオートロック前の引き戸数件やって傷みだしたので鳴ってはいたけど朝活時間帯すら💩を眺める時間になったかー なので朝マックから昼マックに変わる時間帯前に撤退しました その帰りお買い物案件でお帰り便やりましたけど その後 ウーバーテイクアウト案件で
@RzS3gうん☺️ 帰りにマックでサイドメニューだけテイクアウトしてきた🥰
まーた間違えたったわ…( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ཀ ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ) 持ち帰りと店内で食べて帰る… マックは税率一緒なのよね。 ホッとした pic.x.com/PGbwEaIsYO
お持ち帰りしたマック、せっかく40円出して買ったのに、ポテト、シャカシャカし忘れた…😳💦 捨てる直前で思い出せて良かった💦 次のマックのお楽しみにしよ(笑) pic.x.com/Sedo3nlT3a
さっきマックでお持ち帰りしてきた時店員さんが袋に入れるの手間取ってて帰って中身確認したらコーラ真横になって入ってたけど一滴もこぼれてなかった件
病院も終わった〜 お腹空いたからマックでお持ち帰り(›´ω`‹ ) pic.x.com/l7OFapsEfA
マックに駆け込んで「テイクアウトチーズバーガー2コ!」って叫んだおっさんカッコよかった
北山くんのお陰で昨夜からてりやきマックバーガーの口になっちゃって我慢できなかったー😂 久しぶりに食べると美味しいよね♡ ポテトはお持ち帰りして4時間後のしなしなポテトにして食べよっかな〜🍟笑 share.stationhead.com/qvxvpn6qrmg7 pic.x.com/VhNoYktTqc
マックでシャカシャカポテトやってたっていうから買いに行ったんデ・ス・YO!! シャカシャカならポテトLいけるわつうてテイクアウト そしたら〜、SO!袋にポテトLしか入ってなかった〜 あ〜い、とぅいまてぇ〜ん…
@yuunagi3110テイクアウトする時も、塩別にすると効果絶大ですよ 余った塩は・・・・・・ 調理に使う塩にします(笑) ぶっちゃけ論、マックフライポテトは塩掛け過ぎです 身体に悪いので、いつも塩別にして貰ってます(笑)
本当に滅多に外食なんてしなかったから(マックとかは行くけどテイクアウトが多かったような)、ファミレスとかでも想い出深いんだよね。時代が違うのかもだけど今みんな小さい頃からお洒落で美味しいお店で食べてるよねぇ。自分が連れてけるイメージが持てない…
マックのテイクアウト袋の中に蟻がいた😭 我こんなんばかりだよ...
学校終わりにマック寄って持ち帰りだー
朝マックは会社最寄り使ってんだけど(テイクアウトなので)たま〜にいる男性有能店員以外絶対おまとめしない いちいち言うのめんどいから最近もうまとめてって言わなくなっちゃった ドリンクのビニールに持ち手通す知恵もないからマジで知らねんだろな これだから田舎は…