みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 12:44現在
夫婦さんは明日の昼までお出かけらしいから、この可愛いやんちゃのお子ちゃまと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 明日の朝は朝マック🍔連れて行ってやるか🙄💭テイクアウトにするか。
@SEKUMETO3マイクラ子供達と楽しみにしてたから頑張って並んで持ち帰りしたら喜んでた❤️ マックやばかった、めちゃ混み😆 金曜日お疲れ様でしたーーーー🌜
@akki_yakou0315穴場マック(とは?)に行ったからコンプできたよー(^^) 去年?のちいかわのシール貰える時は甥っ子達にお昼奢ってあげるー♡ってハッピーセットテイクアウトしたら食べ盛り小5長男には「全然足りない」って真顔で言われたわ😇 確かにハンバーガー2個はビッグマックより軽い気がするwww(よって無罪)
@SoRan_0704_マックとかは絶対テイクアウトしちゃう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
凄く混んでいて座れなかったので、お持ち帰り。辛そうだったのでマックシェイクも追加した。おいしそ〜😋🍔 pic.x.com/uGX6dARhCf
@MattyaUsagi188ウラヤハボウズおめでとう🥰🥰可愛い😆 1日お疲れ様💃 勝利の一杯🍻かんぱーい😄 焼肉いいね💓 朝マックに行って、4つ買って持ち帰りにして無事ゲットだよ😊 100均も新しい、ちいかわあった😆 pic.x.com/j7MIXjsga7
マック1軒目はおもちゃ売り切れでびっくりだった! 2軒目はちゃんとあって4セット頼んで私がレジしてぴよちゃんに席にいてもらったんだけど 店「お持ち帰りですよね?」 私「いや、食べていきます。」 店「4セットも⁉️」 私「(*≧艸≦)ブフッ食べれるかい!(心の中で)」 おもしろすぎるwww
ハッピーセットのちいかわ第2弾すげー欲しいけど今まで女性もお持ち帰りしたことない俺がマックをお持ち帰りなんてできっこないよね。 んじゃ金曜日だし今週もそろそろ音で知らせてくれると思うけどヒュミラ打つ時間だからまたね。 ヒュミラ♪ヒュミラ♪ヒュミラ♪ ティロリ♪ティロリ♪ティロリ♪ pic.x.com/OF8g00Taq8
走り終わって何食べたら迷ってマックでお持ち帰り笑笑
マックで注文したあと、持ち帰りか店内か聞かれなかったなって思って、聞いたら友達も聞かれなかったみたいで、案の定仲良く2人とも持ち帰りだったw
マックお持ち帰りした! ビールでたべるんや!
地味に気を遣うマックのドリンク持ち帰り
さて、いろいろお仕事をお持ち帰りしたので早めにご帰宅出来たけどフツーに煮詰まってきたのと例によってアイアンストマックが暴れてきたので気分転換がてらミッドナイトクッキングを始めるのでござるよ…(ΦωΦ)ニャー pic.x.com/VTuT2S51FV
帰りの電車内でモバイルオーダーしてテイクアウト受け取ろ!て思ってたのにすっかり忘れて、マック前通ってようやく思い出したんだけど、モバイルオーダー忘れてて良かった笑 pic.x.com/d6AJlAt46V
マックのポテトって持ち帰りだけ異様に少ないのが嫌だ 袋入ってるから家帰ってから気づく
マック行ってきたー!! 博多明太ポテトてりやきチキン食べながら叶さんとベルさんの声が聞けて幸せでした🫶🏻💖明太ポテトめちゃくちゃ美味しかったです! そして…サイズ間違えてグランドサイズにしてて娘と大笑い𝗐𝗐𝗐 もちろん飲みきれず持ち帰り💦 pic.x.com/cAXyTfRtFC
マックのハッピーセット ちいかわ第2段買ってきました 色々ニュースになっていたが マックに行ったら😃そんなに混んでなく、持ち帰り家族で美味しく頂きました pic.x.com/K3M7CuHIj4
【マックポテト 美味しさランキング】 3位 持ち帰った後の冷たいしなしなポテト 2位 店内でトレイに広げて友達とつつくポテト 1位 持ち帰りにして道中ちょっとずつつまむポテト
お持ち帰りで買い足そうと思ってたのに売り切れてんだけど、、だからマック空いたのか🥲ぴえん🥲
久々にマック来たけど臭すぎん? 最寄り店舗だけかな? 持ち帰りにしなかったの後悔するレベル
マック🍔を持ち帰りにするヤツは 人として認めない!!
マック、その場で食べようと思ったら間違えてお持ち帰りで頼んじゃった……
今日のお夕飯はマックをテイクアウトしたんだけど、家帰って開封したら注文してないドリンクが2種入ってる代わりにビックマックの上のバンズが無かったww笑ったww きっと厨房に1枚謎のバンズが余ってるんだろうなぁ
テイクアウトで。と言ったら普通に4セット買えたよ。先週の2セットの時のほうがオドオドしてたと思う。初ハッピーセットだったから。今回はメニュー見て組み合わせを決めてから行った。通常のセットもよくわからない。 就職で福岡に来るまでマック知らなかった。あ、今はド田舎にもある。
17時頃まで寝ていた。お腹が減ったのでバイクで隣町まで走らせて、マックの持ち帰り🍔🍟🥤 pic.x.com/Tf275wLyTy
大戦で得たお持ち帰りのマックバーガー、おうちでしなしなになったポテト、微塵切りしたたまねぎ、とけるチーズ、何らかのソースを追加しホットサンドで再加熱が正解と見た…!
今朝、人生初の朝マック🍔 ハッシュドポテト美味しいね😋 友達は持ち帰り用にちいかわも買った💝 その後🎬鑑賞してランチしてお店の前通ったらなんと!ちいかわ販売中止😵
マック持ち帰り〜🍟🥰
@pu_so2こちらはイオンの中のマックなので、学生やら習い事の帰りの親子でごった返してました。 ちなみにうちも公文の帰りでテイクアウトしました!
ちいかわ欲しくて会社帰りのスーツ姿で北習志野マックにハッピーセット🍟をテイクアウトで買いに行ったら・・・ お疲れ様ですと言われました😅 pic.x.com/DfQ86CclLT
マックでお持ち帰り待ってるやつが席を占拠してるのゴミじゃね?
謎の食欲爆増期、グランデのポテトを食べ倍マックのバーガーを2つ、普通のバーガーを1つ、ナゲットをもりもり食べてもおさまらないの 持ち帰りじゃなくて…って言ったときにハトが豆鉄砲喰らったみたいな顔してオーダー受けられてもじぶんでも理解できてないんだよ、ふしぎだね
早速マックで食べてきた〜! ハッピーセットのアレで激混みしておりバーガーもポテトも冷めかけ&グリマスシェイクも大して冷たくなかったのが残念🥲 ハッピーセットのテイクアウト待ちの人だかりがエグかった… pic.x.com/1132bV8TDW
前回朝マック食べて知らんオバハンにじろじろ見られたのが不快すぎて今日は持ち帰りにした
今回の朝マックは今日はパパ休みじゃなかったから私1人で4セット買って1セット店内で食べて3セット持ち帰り😉 1つはパンケーキにしたから娘のおやつに出そうとしたらエッグマフィンの方がいいと言われたので娘がおやつにエッグマフィン1つ食べてくれた。パンケーキは1枚ずつラップにくるんで冷凍
@Inakamonorどこかの巷ではハッピーセット欲しさにビッグマックとか頼んどいて商品持って帰らずにハッピーセットだけ持ち帰り転売したりせしめたりしてる不届き者がいるようですが、猫又さんはさすがです👏
今日昼間マックでテイクアウトしたんだけど、凄く混んでいて11時30 に着いて注文して品物持って家に着いたら12時で5分でバーガー食べて仕事に行ったからポテト食べてる余裕なくて休憩の今しなしなのポテトを食べている🙃🙃🙃
スマイル倍マックお持ち帰りで x.com/7seananami/sta…
@airumee0928お玉ちゃんこんにちは😊 マックの順番待ちでしたw 開店待ちで入店して1時間半くらい店内にいました🤣 テイクアウトでですよ😅 ちいかわちゃん編フルコンプできました👏✨
仕事帰りのマック✨✨勿論ちいかわ第二弾😁個数制限MAX4個で無事コンプ👍どれもかわいい♥️♥️自分のお昼と後は息子達のおやつに持ち帰りです😁 ちいかわ欲しいみんなが、無事に手に入れて、その名の通りハッピーな気持ちになれますように🙏🙏 pic.x.com/BIleCEjqru
オンライン敗北して歯医者さん行ってマックでちいかわテイクアウト、からのGU!! もちろん靴下は売り切れてたしハーフパンツは160のみなかったけど、栗まんじゅう先輩のMサイズTやちいちゃんTや欲しかったアロハシャツっぽいやつは全部getできて満足\( ˆoˆ )/💕
遅いお昼ご飯 マクドナルド🍔🍟🍦〽️ お持ち帰り*°♡ マクドナルドがマックカフェになったので プリンケーキを買っちゃった🥰 ·̩͙꒰ঌ𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯໒꒱·̩͙ pic.x.com/P5Smb4O8Vx
小野田のマックやば 店員少な過ぎるんか持ち帰り20分以上待っとるやけどまだ来ん😰今日平日よな?
マックちいかわチュートリアル客に選ばれた!やったー! 店内でって言ったのにお持ち帰りで用意された!税8%で済んでラッキーだから許すよー🍀
寝起き30分でマック行ってハッピーセットテイクアウトしてきた☺️ 1発コンプ🫶🫶 先週の分はお友達が買ってくれてコンプしてたのでフルコンプリート㊗️🎉
なんでTBSの『ひるおび』は、マックのハッピーセットを支那人が買い占めて転売してるって言わないんだ? しかも「ちいかわ」のグッズだけ持ち帰り、ハンバーガーやドリンクを捨てて行ってるって、そこまで報道しろよっ、クソがっ💢
通院が終わった今日のお昼ごはんは、この時しか行けないマック~ 写真の撮り方くそ下手にゃんが、瀬戸内レモンペッパーたまご堪能にゃん👀 うん、これ美味しいわ! ついでに持ち帰りでちいかわのハッピーセット買ったの草 推しのモモンガだったので満足! pic.x.com/6eLetGWh2R