みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 14:11現在
なんでTBSの『ひるおび』は、マックのハッピーセットを支那人が買い占めて転売してるって言わないんだ? しかも「ちいかわ」のグッズだけ持ち帰り、ハンバーガーやドリンクを捨てて行ってるって、そこまで報道しろよっ、クソがっ💢
通院が終わった今日のお昼ごはんは、この時しか行けないマック~ 写真の撮り方くそ下手にゃんが、瀬戸内レモンペッパーたまご堪能にゃん👀 うん、これ美味しいわ! ついでに持ち帰りでちいかわのハッピーセット買ったの草 推しのモモンガだったので満足! pic.x.com/6eLetGWh2R
マックお持ち帰りにして車の中で食べよーって車の中でゴソゴソしてたら、私が出ると思ったらしくて目の前でハザード出して待ってた車の人に睨まれてわろた! 私の駐車位置が店舗入口にちかいってだけで満車どころか空きがいっぱいの駐車場で凄まれても困るよね(´>ω∂`)こんな顔にもなるよ pic.x.com/2s8JaJKvQp
@ririri_tonわー!離れていてもみんな同じスケジュール辿ってて愛しさ増し増しです🫶わたしはちょうど朝マックでテイクアウトしてきたナゲットをチンして昼マックにしたところです!(?)
ただいま〜! マック持ち帰りにしたけど、空いてたので久々にフードコートで食べたよ🍔🍟 ご当地てりやきバーガーの明太子食べたけど。 てりやきのソースの味が強過ぎて、明太子の味が分からなかったかも!?次はレモンのやつ食べたいね🍋😉
@hankyu6354Fお〜✨ ゆう君もストコンおめでとう👏🏻 わたしもナゲット2箱はお持ち帰りで夜に食べる予定🤭 朝マックしながらGU参戦なかなか忙しかったけど無事get出来てよかった🥹 仕事の合間の時間でまじかるとらんどのハシゴやからなかなかハードやけど、行ってくるよ〜💨
マックに行ってきた(笑) ちいかわじゃないけど、このハンバーガー……おいしかった😌❤ 娘よ...グランドポテト🍟、グランドドリンク頼むのやめてくれ。 お持ち帰りでドリンクが重たかったから(笑) 顔の長さぐらいはあるから(笑) 娘はアメリカンやわ(笑) pic.x.com/awiDwxVF9X
マック頼んだら勝手にテイクアウトにされてたわ。バタバタしてるのはわかるけど、1回確認して欲しいな。
マック、私が注文してからめちゃくちゃ混んできて、注文も一時ストップ状態…😂 そんな中、あたしはボタンを押し間違えて店内にしちゃってたみたいで、テイクアウトを後から申し出た戦犯………(本当にごめんなさい…)
マックの4種のチーズテリヤキ食べに来た(*´꒳`*) 思ったよりは混んでなかったけど、見える限りではドライブスルーの方にそこそこ並んでて、待ってる間に持ち帰りの人の袋チラッと見たら、ちいかわとたぶんマイクラらしいのがチラホラ見かけました😅 pic.x.com/PW2PAGDezg
マックの持ち帰りで店から人が溢れている…激混みだ
マックで持ち帰りしてるけど、ガチ皆ハッピーセット狙ってマジでキモいと思った❗️ あっ、ウチはハッピーセットは子供用だと思ってるので、普通に頼まない派です☺️ マジでオフィス街って事もあって、子供が1人も居なかった笑😆 pic.x.com/LWeZGs2wSc
最近のマックは煽り性能高いな…持ち帰りで頼んだんだけど ポテトはこぼすし、飲み物は横にして出してくるし キマってるなって思った 『これ飲み物です』って良いながら目の前で横にして袋に入れてくれたよ すげーなマックて 閑散としてたんだけどな
今日マック食べるって決めてたからマックのテイクアウトぶちかましてきた準備万端すぎ
マックでハッピーセットテイクアウトしたんだけど、ポテトの数が足りない。あんだけ戦場になってりゃそりゃそういうこともあるよなぁと思いつつ置いてったり捨てたりしないで普通に食べるので残念😔
@hachikoma8うん、同じところだよー!今、マックで持ち帰りと勘違いされて袋で渡されたけど、食べるところ!全然きてきてー🐱頭できっと目立つから(笑)
マック、店内と言ったのに頼んだ量みて 『お持ち帰りですか』 言い換えるなよ!w 4時からウォーキングして激腹減りなの! 朝撮ったお花小パちゃんを朝マック調に なんとなくあってるけど何かが違うww (AIでは眉なかったけど描き足したった) (朝4:12東の空) pic.x.com/Y5rRqhYaJZ
この頼み方だと、味が違うので食べ飽きない✌️ 昼のバーガー2個と、ミルクとりんごとサラダ1つははお土産として持ち帰り 残りを食べる そんな感じで、午前中はマックでまったり過ごす 前回はこれでコンプできたので、今回もいけるかな? とりあえず2個はゲット✌️ pic.x.com/Ho6wKgqVup
今日は朝マックしてきました🥰❤️💜 朝の時間帯めっちゃ久しぶりに行ったんだけど…人がスゴかった…😓 ハッピーセットの影響もあるのかも…待ってる間ちいかわの箱大量の持ち帰り勢がぞろぞろいたし……🙄ちいかわ人気恐るべし😅😅😅 pic.x.com/FsQYapNXBI
7:30に家出て朝マック持ち帰りに出かけたのは良いけど運転楽しくなっちゃって2時間ドライブしてきた🫶
朝マックって時間に余裕がある人しかできないと思っているけど、 早出して振替輸送で迂回して、朝マックテイクアウトして出社したので今日はもう優勝🍳💥
朝マック買いに行ったら、すっげぇ並んでて、なんで?って思ったら、ちいかわのヤツまたやってんのかw すっげぇ量のお持ち帰りの袋が出来てて、いつもよかメッチャ待たされたw もうマジ転売ヤーはムカつくなw
最寄り、朝マックやってるの7時開店の店しかないから人が溢れて溢れて傍目にはすごいことになってたけども30分くらい待つかな〜(カービィの時の記録)と覚悟決めて臨んで24分だったので案外早いジャーン!となった みんな上限数テイクアウトにするから店員さん袋詰め大変そうだった😔 pic.x.com/3EHgDSMxmj
朝からちいかつ、そしてデブ活。笑 朝マック食べたかったけど、量食べれそうなプチパンケーキ3とナゲットに。 飲み物はリンゴジュース2個持ち替えるように。 ハッシュドポテトもお持ち帰り。笑 帰ったら旦那に押し付けよう←笑 pic.x.com/UsUQOlLciy
@moon_0630_moonキティちゃんヤバかったよね💦甘く見てて買えなかった笑 マックのパンケーキ美味しいよね🥞 わかる!だから申し訳ないけどテイクアウト🥹!
@nukonukornとりあえずりんだん拉致ろうぜ 夜はマックをテイクアウトしたい候
マクドナルド面白そうだから朝マックついでに早めに見に来たらカウンターにちいかわ目当てのハッピーセットが並び始めたね(笑) グッズ確保したくてモバイルオーダーで持ち帰り注文して暇な時間に取りに行くパターン マックモニターにはズラッと並ぶモバイルオーダー店内受取りの番号(笑)
朝からドライブスルーも店内も持ち帰りのお客さんで賑わってる、夜勤明けの朝マック最近ハマってる。 pic.x.com/OElq1RB9D5
マック持ち帰りしたらサラダ1個入ってなかったー。店員さん忙しそうだったのと、取りに行くの面倒なので連絡もいいや。ドレッシング飲んで満足する。
@seri_pppe7426:00オープンの店舗に6:05到着で20人以上く並んでました💦 受け取りまで約30分待ち 9割くらいは4セットお持ち帰りでしたね これは普通に朝マック派の人には地獄ですね😵💫 中身は第一弾・第二弾共にハチワレでした😄 pic.x.com/coRUdwZBhP
何か凄い美味しそうな揚げ物の匂いがするな…と思ったら隣の人のマックのテイクアウトだった。ちいかわの箱が見えたから間違いない。 そして途中の住宅街の駅で降りて行かれた。 すげぇな。電車で早朝からマック買いに行ってるのか…
先週、帰りにモバイルオーダーしたら受け取りまで40分かかったのよね。番号も1周して重複状態で大混乱😇 明日は朝マックしたろかな…幸いにも小学校の向かいにマックあるのよね😂 持ち帰りにするか、そのまま朝ごはんにするか…
@kt3_peaceお疲れさミャース🦥 滞在5分のマックはキツイ。。。ほぼテイクアウトですね。😅 アリス十番はあんな感じです。🙇♂️
マックのポテト食べたいなと思う時はあってもサブウェイのポテト食べたいなってなる時ないもん、粉振ってシャカシャカするために紙袋に入れるからテイクアウトするとすぐシナシナになるし、頼むからポテトをカリカリ路線にして入れ物も工夫してくれ、マックを超えよう
@seven_mado持ち帰りならいいけどね🍟 夏は暑いからグラコロの時期にひとりマックチャレンジしてみようかな😁 一日おきにマックꉂ🤣𐤔 全メニュー制覇出来そう‼️
そこはちょっとお高くてなかなか連れてってもらえないレストランでキッズメニューに出てくるキャラクターはしまじろう的なちょっと人テイストの動物のキャラクターだった気がします。なんか今のマックのハッピーセットみたいなお持ち帰り用の箱を持ってルンルンで帰った記憶があるような…
@potapotana本当はこれ↓ ぽた「え、えっとてりやきマックバーガーの…グ…グランドセットください」 店「お飲み物は?」 ぽた「あっ、飲み物ファンタグレープで、、(小声)」 店「はい?」 ぽた「アッ、飲み物ファンタグレープで!!!!(大声)」 店「お持ち帰りですか?」 ぽた「あっお持ち帰りで…あ、はい…」
駅が空くまでマックで時間潰そうと思ったら「持ち帰りのみです」って言われて追い出されたから仕方なくマックの前のベンチで持ち帰りのやつ食べてる
マックはテイクアウトもできるっていうメリットもあるから難しいかもしれないけど、 レストランでは子どもいないとキッズメニュー選べないわけだし。 マックもハッピーセットは子ども本人連れてくか、子育て支援カード等提示で買えるとか、なんか対策してもいいんじゃ無いかなぁ??
今日の夕飯は久しぶりにマックのテイクアウト。 セットに+100円でグランドサイズにしたけど さすがに食べ切れないかも 😅 pic.x.com/74VgMJfLwi
@3ko4baCOSME夜マック人多くて、すぐそばのピザ持ち帰り半額に負けて今から宴します✌️🍕🎉🥳笑
@hezuruyテイクアウトだと親が1人で買いに行って子どもひとりとは限らないんですよね〜 逆に数の制限が無い方がプレミア感が なくて転売しようがなくなると思うかな マックには子どもたちのためにと転売撲滅のためにここで大量に生産してしまう というのはいかがかな
@livedoornewsすげー無理筋な対策を打ち出している人がいるけど ・モバイルオーダー ・マックデリバリー どちらか限定で1アカウント4店まで、食料の持ち帰りは必須事項 これだけで充分だろ。 少なくとも一人4つ以上買えなくなるし、複数店舗回ったり並びなおしたりもできなくなる。
不運続きだからマック食べよ!!って思ってお持ち帰りしたら家に着いた時点で違う商品渡されてたの気づいた😭😭😭今日の神様ちょっと当たり強い😭😭😭
ウッキウキでマックのグランドフライをお持ち帰りしてうちに帰って開封したらSサイズだった時の絶望を君は解ってくれるか
頼むから電車の中にマックのテイクアウトを持ち込まんでくれ… 腹減ってしょうがない
お昼ご飯にマック買ったら持ち帰りなのに店内飲食のトレイで渡されたから、注文確認して持ち帰りですって言ったらそのまま袋に入れてくれたんだけど、トレイに横に置いてるから🍟がけっこう漏れてるわけよ。それをかき集めて袋に入れるわけはないけど、減ったやつ袋に入れられて普通に悲しい(言えない)
@k_suke21テイクアウトして、ビール飲みましょう🍻俺は、マック食べる時はサムライマックとポテトLはマストです🍺(笑)
バーキン行ったら店内飲食と持ち帰り間違えられて、マックでも同じこと間違えられたw 2連続でこれってもはや運命()
持ち帰り不可にして食べ終わった人にだけ渡すようにすればいいのに、マックの上層部も中国人なのか? ハッピーセット 購入時の制限発表 news.yahoo.co.jp/pickup/6539604