ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 昼飯2 夜食2 ラーメン1 ピザ1 マフィン1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 かすみ草1 たもや1 ちばチャン1 てりや1 スタバ1 ハッピー1 フライパン1 フリーダム1 マクドナルド1 モスバーガー1 宇和海1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 06:26現在

2025年5月4日 1:02 プー子
まあ、あの方々をクレーマー認定した方々は注文途中で遮られて「会計は◯◯円です」と言われてもキレない、テイクアウトで注文したのにそのまま渡されたり、ドリンクホルダーを設置せずそのまま袋に入れられても快く受け取る方々なのだろう。 自分はどうするだろうな。 マックなんて他にもあるので
2025年5月3日 23:49 ジヌシー
@amikan135貴重な情報ありがとうございます 純正も丈夫で良かったんですけど、横開きなだけに持ち帰りのマックセット(コーヒー含む)をぶち撒けたのがトラウマです😭
2025年5月3日 23:00 雨宮蓮&人格
明日はまたマック行って来ようかな… タツタ2種類テイクアウト予定です🤣 ごはんじゃないやつ。 よし、寝よう。 おやすみなさい。 「早く寝ろ、雑種!」 寝るからそれやめてギル!! pic.x.com/012bCOG3TX
2025年5月3日 22:52 ꧁????????꧂?♛?❦
皆のpostで知るMカ投票🗳️いつもありがとうございます🥰認証が傘をさしてる🤣 今日は の文字通り、雨止んで快晴☀️ 息子は塾の宿題終わらず実家行きはお預け、お昼はテイクアウトで迷わずマック🍔 明日は行けるかなー😇 pic.x.com/2rnkpX5SQZ
2025年5月3日 20:50 Bonneville.stock
ごはんバーガーって食べた事ないなぁと 夕方、マックでお持ち帰り 用意してくれた店員さんが短髪金髪おねいさんで 「お姉さんの髪色いいね」って言うと 「えへへ!でも根本が色落ちしてきちゃって!えへへ!」 あんまり褒めてくれる人いないのかな
2025年5月3日 19:00 ネギ丸
独立したら絶対やりたいってことで行使済みのもの↓ ・夕食後のまったりタイムに寝巻きのままコンビニへ行き、晩酌材料を仕入れてきて乾杯 ・風呂上がりにビール ・夜食にマック(テイクアウト) ・鍋のままインスタントラーメンを食う💕
2025年5月3日 19:00 ふくは?
マックのナゲットテイクアウトしたらソースが一つも入ってなかった。悲しい😢
2025年5月3日 18:39 ゆりん?⛩️?
この話してたんだねー💚 この日飲んでたw マックフロート 瀬戸内レモンヨーグルト味🍋 このデザイン考えた人すごい…新一が重なるのは♡です👓🎀 持ち帰りたいって言ったら洗ってくれたー✨ pic.x.com/YUqOBNfkQn
2025年5月3日 18:22 ユリア@ピカ中
マックに入ってバーガー類を頼まないでいられる人、強いな…って思う 珈琲だけ飲んでる人とか、なんでポテトとかバーガーセットとか食べたくならないの? 私は新商品の三角パイだけテイクアウトして食べたらポテトの香りがして買わなかったのを後悔したことあるからもうセット買いしかしない… x.com/momohauma_ii/s…
2025年5月3日 18:12 ゆづ@ゆっくりめ
散歩がてらマックでテイクアウトしてきたけど、0キロカロリーだと思う
2025年5月3日 16:59 ぉゃっ
マック食いたいけど時間ないからテイクアウトして帰るか
2025年5月3日 16:10 釼持邦彦
久しぶりにマックが食べたくて、テイクアウトしたんだけど、まさかのナゲットのソースが入ってなかった😂 忙しそうだったし、まぁそんなミスもありよね😇 それにしてもナゲットソース無しはキツイな🙃
2025年5月3日 15:29 オバケ
長男がどうしてもフワフワドームのある公園に行きたいって言うから急いで家事終わらせて車走らせて混雑してる中フリーダムな次男を制御しつつ遊んだ午前。昼はねだられてマックお持ち帰りしようやく一息つけるかと思ったら次男が移動中に寝てしまった為昼寝せず長男だって一睡もしてないのにめちゃ元気
2025年5月3日 14:50 Rin#
@hiro_soukunヒャッハー!!!🤩もう、我慢できないぜっ 久々の2連休だし、マック爆食いしてくるか!!(持ち帰り♡) ナゲットは食べきれなかったら、夜食にフライパンで焼き直して美味しくいただきます✨ マックで1日の摂取カロリーまかなってしまうww
2025年5月3日 14:22 ?‍❄️さくもち?‍❄️
前に朝マックでソーセージエッグマフィンテイクアウトで注文して 帰宅して中身開けたらバンズが違ってたのがあってバンズだけを間違えるなんてあるのかな? そもそもテイクアウトだから袋の中身の包み紙の中のパンまで確認する人って居るのかな🍔 いちいちお店戻るのも面倒で諦めたけど
#パン  
2025年5月3日 14:19 ベーグル
前にマックでテイクアウトした時に「少々お時間頂きますのでお近くのテーブルでお待ちください。お席までお持ちします」ってあの板?もらったから待ってたら、数分後店員さんに「何回も呼んでるのになんで取りに来ないんですか!!!!」ってめっちゃ怒鳴られたな笑 x.com/lianggu31867/s…
2025年5月3日 13:39 なっつぎっしり(PT)?
やっぱりゴールデンウィークといえばマックですね🍔 しっかりチキンタツタいただきました🍗 まだコナンくんコラボのパッケージ残ってましたね👍 飲み物は持ち帰りだったのでいつもの如く氷無しにしてたっぷりいただきましたとさ😊 pic.x.com/qG6ASGFqGZ
2025年5月3日 12:20 みたちゃん?
右手にマックのテイクアウト(2人分)、左手にバラとかすみ草の花束を待って電車乗ってるのウケる。
2025年5月3日 12:10 みゆー
マックのテイクアウト ポテトの量に差がありすぎて笑う🥹
2025年5月3日 11:01 名市鉄
1時半に松山から特急宇和海で宇和島行くから昼飯はマックの持ち帰りにしようかな〜🤔
2025年5月3日 10:50 佐藤
美容院いくの億劫だから、帰りご褒美にマック持ち帰りする
2025年5月3日 8:10 きた
友人氏と遊ぶの楽しみすぎて鬼早で着きそうになったので朝マックむしゃりしている…できたてほやほやの朝マックおいし……(;▽;) お持ち帰りパターンが多いからこんなにほやほやは初めてたべた…!(;▽;)✨
2025年5月3日 7:01 夜架@らぷりす?
持ち帰り朝マック部 pic.x.com/pOJ0GWNwFG
2025年5月3日 6:42 Re:tire60Secondウマ娘と投資
土曜日モーニングは朝マック🍔 お持ち帰りでのんびりと☺️ なぜか朝マックを食べると休日感を感じるワイなのです😅 pic.x.com/Rv6vNqrkaq
2025年5月3日 0:31 アスラーダ不定期更新
酷い雨でもマック🍔🍟ℳ.店内へ持ち帰り注文しました!店員がずぶ濡れさせませんからね💕︎
2025年5月3日 0:19 まなちん©
仕事終わりに子守を頼まれてきたのだけどテイクアウトしたマック食べながらおかいつを見ていた5歳がテレビに映る3歳を見て『このまちにいるこかな』と言っていたのが5歳らしくてとてもよかった あと前回5歳に叱責されまくったカービィで怒られる事がなくなった!我ちょっと上手くなった😂
2025年5月3日 0:02 まなちん©
仕事終わりに子守を頼まれてきたのだけどテイクアウトしたマック食べながらおかいつを見ていた5歳がテレビに映る3歳を見て『(この子は)このまちにいるのかな』と言っていたのが5歳らしくてとてもよかった あと前回叱責されまくったカービィで怒られる事がなくなった!我ちょっと上手くなった😂
2025年5月2日 22:51 kt_meijin(めーじん)
帰りにどの店に寄るか迷って結局マック行ってテイクアウトした レジのおばちゃんベテランなんだろうけどすごく態度が悪かったな 深夜帯だから仕方ねぇか
2025年5月2日 20:31 ひー
マクドで注文したものと違うもの出てくるとかありえないやろ なんで俺お持ち帰りでてりやきマックバーガーセット頼んだのにダブルチーズバーガーとコーヒー出てきてイートイン使うことになってるのよ ほんまに腹立つからそこの店名公表してやるかな 腹立ちすぎてボロくろマクドに文句言ってやったもな
2025年5月2日 20:30 九条カノン@5/4スパコミ東1ソ49a
助けてー!!風強くて寒すぎてマック持ち帰りが冷える!助けて!
2025年5月2日 20:21 hana
結局寄るのめんどくさくてマック(持ち帰り)にしましたとさチャンチャン
2025年5月2日 19:50 とぅーす?
この時間にバスにマックのテイクアウトを持ち込むことを何らかの罪に問えないものだろうか
2025年5月2日 18:40 ぽめ
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活🌸 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.5.2
2025年5月2日 17:12 ASTRY
お疲れ様です…暑かったです💧 早めにお風呂入ろう( ;´・ω・`) 旦那は今日は飲み会だからさっきマックに行ってダブチを購入して持ち帰りした(^^;) 夜ご飯ね( ゚д゚) ポケセンから届いた✨ 最初はB賞が当たって連続でミニゲームしたらA賞が当たった😇 ってか…B賞のホゲータがダブった(-ω-;) pic.x.com/VNjaKx7lut
2025年5月2日 17:09 海音-mio-@19??20??
ねsでチキンタツタ食べたいって思ったけど今の時期やれる時がないし田舎なのでマックデリバリーなんてないし持ち帰りでも家に来る頃には冷めてるのでやりたくでもできない~~~
2025年5月2日 15:09 やわらか電車
@iamtora2018ポテト祭りやるのはマックのテイクアウトとちばチャンだけなので(
2025年5月2日 14:32 10-
私って温厚なので普段怒ることなんて無いんですど、くしゃみが出そうで出なかった時とマックの持ち帰りで紙ナプキンが入ってなかった時だけはブチ切れます。
2025年5月2日 14:31 うれい
待ち合わせの関係でフードコート内のマックの目の前でテイクアウトを喰らう一般異常者と化してる
2025年5月2日 14:21 いろんなヨジャグルにどハマリ中笑IVE王国立IVE高等学校校長 IZ*ONE亡霊屋敷高等学校校長
久しぶりに食欲があるのでマックに行ってテイクアウトして店出たらまたもや雨に打たれた☔ 校長もしかしたら雨男かもしれません pic.x.com/KWLvEkW7Fb
2025年5月2日 14:19 たみぃ~
やっと帰宅。 昼飯は、とろけるチーズをのせた食パンを焼いて、玉子焼き、トマト、レタス、ハムを挟んでサンドイッチにする予定だったけど、疲れ果てたからマックをテイクアウト。 録画アニメ消化しながら、これからいただきます。 pic.x.com/MQc1Z45HHx
2025年5月2日 13:59 郡山のジュリーまにあ
昨夜娘と話して、「朝マックマフィン食べたいよね〜」ということになり、朝早めに家を出て坂元墓地で墓参りして昼食は朝マック持帰りにしました。 チキンタツタも今シーズンまだでしたので、ソーセージエッグマフィンセットとチキンタツタ仕入れました。 別途レタスをブチ込んで食べると美味い😊! pic.x.com/rl8TT2KnIn
2025年5月2日 13:39 饒速日
マック タルタルソースにしたのに 入ってなかったよ😣 テイクアウトだから マックまで戻る気力がないから 諦める😢 pic.x.com/85BmAIB0vB
2025年5月2日 12:59 國やん
GWだから珍しくマックをお持ち帰りして車の中で食ってやったぜ! しかも直前まで色々考えてたのに、結局昔から変わらずダブルチーズバーガーセットだぜ!(間違いないやつ) でもビビってドライブスルーじゃなく店内に入ってお持ち帰りしてやったぜ!
2025年5月2日 12:11 ОйОй
@azuki_kuriyama英語だとわかりやすいかも 持ち帰りはtake outやろね、ピザとかマックを持ち帰るやつ 持ち戻りはundelivered、配達できませんでしたやね
#ピザ  
2025年5月2日 12:02 にね
病院終わったらマックでテイクアウトキメても許されるか???
2025年5月2日 11:40 あさか
夫が休みだったから病院まで送迎してもらって、銀行に寄って、ご飯類買い物して、マックをテイクアウトしてって言う2時間くらいの外出だったけど、2人共満足度の高い良いお出かけだったなぁ〜てなってて笑った
2025年5月2日 2:19 ユニ
マックはテイクアウトばかりでもう何年も店内で食べてない、あの音を聞きながら揚げたてのポテトを温かいうちに店内で食べたい
2025年5月1日 23:59 な な (・∀・)?
テイクアウトたくさんある赤坂でマック行ってるのドンヒ…代わりに注文してあげたいわ
2025年5月1日 23:41 でぃえご
マックに行ってハッピーセット食べてアイドルのアクスタとリカちゃん人形並べて写真撮るジジイとか。幼少期に夢見ていた自分の理想とする大人とはかけ離れている存在になってしまっている。(次回からお持ち帰りにしよう) x.com/fujihatadiego/…
2025年5月1日 23:22 星餅 めりー??Vtuber
マックでテイクアウトしたドリンク一口も飲まないでひっくり返すくらいには疲れてる かなちい 床がピカピカになった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ