みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
雨風ひどいけど腹減ったからとりあえずマックのドライブスルー行ったのはいいけど、対応してくれたスタッフの子が可愛くてバーガーと共にテイクアウトしそうになった🍔
@330mso_1204Jkun朝マックでもチキンタツタあるでしょ〜🤭 いつものマフィンからちょっと冒険して…いやテイクアウトしてお昼ごはんに食べて😆🫶🏻
今日の衝撃。移転したマックはイートイン無くて、まさかの持ち帰りorデリバリー専用店に🥲 x.com/ov_masu/status…
今日明日とこれで夫いないから持ち帰りマックしたら紙ナプキン大量につけられてわろてる😂 pic.x.com/wHMAky8LjO x.com/you_sodate/sta…
おお マックのテイクアウトをしてもよろしいか
最近1人で外食いくとなぜか緊張みたいな感じになって店に着くまではお腹空いてたのに、お腹空いてるのにあんまり食べられなくなるからだめだ でもマックたべたい…テイクアウトだと少し遠くて冷めちゃいそうだし…
今日のお昼はすごく久しぶりのマック! チキンタツタ久しぶりー むかし友達6人くらいでお持ち帰りした時、その中の1人がさけびだしたのでなにかとおもえばチキンタツタのチキンが入っていなくて 「これじゃキャベツバーガーじゃん…」 って嘆いていたのおもいだしていまだに笑っちゃう。😂 pic.x.com/zkY8QNxVHN
🍔広沢さんの晩ごはん🍔 昨日は池袋へ買い物に出ていた妹が、 帰りに駅前のマックで チキンタツタ等を テイクアウトして来てくれました🎁 今期チキンタツタ2回目♪︎♪︎♪︎ タルタルソース味も良かったけど... やっぱり私は、 ノーマルタイプが1番好きなのだよ✨️😋✨️ pic.x.com/QhfCBHvnt2
数年ぶりにマックでテイクアウトした
あれれ?既に手遅れだけど一昨日マックで買ったテイクアウトしたんだけどアップルパイが入ってなかった レシートもうないし 持ち帰ったあとちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけど なんかショック😨 今日になって そう言えばアップルパイ食べてなかったと気がついたショックだわー😭
@radioyaうーん。やるべきだけど小売はこのシステム改変メチャ金かかるから大変だね。小さい商店は潰れるくらい。 たぶんシステム触らず値下げして税込でやるしかない。そして手作業で税務申告するんだろうな。 マックもテイクアウトは税率ゼロ、店内なら10とするとキツいよね
@kizuka723マックって店内飲食とテイクアウトで値段変わるんでしたっけ?(;・∀・)
おはじぃ 今日はお休みなので、優雅に朝マックをお持ち帰りしよーと思います ナゲット15ピース×1 ベーコンエッグマックセット×1 ハッシュポテト×2 たまにはありよね💕︎
バーキンでテイクアウトしたあとマックでポテト買った時、商品をバーキンの袋に入れようとしたら、マック店員さんが少し悲しそうに「あぁ、バーキンと一緒に入れちゃうんですか。。。」って。ポテトはマック派なもんで。
ベーコンポテトパイ ポテト マックチキン チキンタツタ ナゲット15個 ソース3個 スプライドでお持ち帰りして 食べたよ 久々食って嬉しみ 気分最高 お腹空いてたから美味しかった たまに食べるのが 幸せだね pic.x.com/M1F7Whzkv0
@yF8FwN5R38P5aMKおかゆさんのポスト見てたら、急に食べたくなって、仕事帰りにテイクアウトしちゃった😄ご飯タツタのLLセットとサムライマック単品😁お腹いっぱい😁
(´-`).。oO(マック🍴🍔✨𝗠𝗰𝗗𝗼𝗻𝗮𝗹𝗱𝘀✨🍟🍴とかで『お持ち帰りですか?』と聞かれた時『テイク・オフで!』と間違えないように意識してる人口はどれくらいなんだろうな...間違えたら離陸しちゃうし、ね?✈️)
マックアルバイターに聞きたいんだけどカウンターで注文する時持ち帰りでって商品言う前に言うんだけど最後に言った方がいいの? 最初に言ったら持ち帰りでしょうかって聞かれたので
@yuu_s2234久々にエンカできてよかた(渋谷のマック持ち帰りしてた時ぶりぐらい?w)
娘が水疱瘡を卒業したのでマックで暴れてきた(持ち帰り) 療養中は何食べられるのか本人でも分からず悪阻中みたいな食事になったけど、もう大丈夫かな? あとは気管支炎だね……また38℃まで上がってるね……連休まるっと療養かな……一緒にドズル社見るか! 普段と同じだね!
先週妹と姪っ子にお腹出てるって笑われてからめっちゃ広告にダイエット系の出てくるからむかついてマックテイクアウトしてしまったわ
ビッグマック(現在) 店内飲食(10%) 455円+税45円=500円 持ち帰り(8%) 463円+税37円=500円 ビッグマック(食品ゼロ税率) 店内飲食(10%) 455円+税45円=500円 持ち帰り(0%) 500円+税0円=500円? さすがにゼロ税率になったら455円に値下げ? そうすると利益が減るので全体的に値上げするしかない?
お昼ご飯に食べきれなかったビッグマックをお持ち帰り。 残りを家で食べたんだけど、お箸で食べたら食べやすいわ😁
マックの誘惑に勝てずテイクアウトして帰路キロkmkg㌔
検診帰りはラーメンかマックの予定だったけど、チャットgpt に相談して、昼ごはんは、おろしハンバーグ弁当持ち帰りにしました🍱 朝はパンではなくごはん。甘いものは控えます😭あと9日! 3回採血。いたいよー⚡️
ワイ「久しぶりにマックテイクアウトしたし、見晴らしの良いところで食うぞ!」 コーラ「糖液です」 ポテト「しなしなです」 ビッグマック「俺だけはお前の味方だぜ」 pic.x.com/qYBECeLnaX
天気も良いのでマックへ行っていつものお持ち帰り。 タルタル南蛮チキンタツタはからやまのタルタルとり天丼を超えてくる気がしないため今回は見送りということで。 マックに求める「こういうのでいいんだよ」の完成形はやはりダブル肉厚ビーフなんぎゅんぎゅ。
常々、ありものの食器で雑然としたリビングでありきたりの食事(でも栄養は考えてる!)で、マンネリだなー!ってちょっとしたストレスあったんだけど、アフタヌーンティーのあの段々のお皿とかを取り入れたらもしやお洒落リビング✨になる? あれを使いさえしたら持ち帰りマックもご機嫌な感じに⁉️
普段あまりお酒は飲まずビール🍺も1缶飲めなかった私 サン生はJUNONとLEOがCMしているからの忖度じゃなくて本当に美味しい 飲みやすくて驚いたわ お持ち帰りのマック🍔🍟と飲んだら最高でした シール集めてMYサン生ジョッキもらうぞ! pic.x.com/E0PsCzfRo1
@McDonaldsJapan昨日は持ち帰りでビッグマックLLセットを食べました🧑🦲
バイトの帰りを急いでいると、聞き覚えのある声で「フィレオフィッシュひとつ」と聞こえてきた。振り返ると小森のおばちゃまがマック1号店で持ち帰り。有名人も寂しい生活なんだなと思った、82年のある日の出来事であった。 crosscanvas.stars.ne.jp pic.x.com/GR2V8zwTxK
@McDonaldsJapanGW中はマック行く率高いよねー テイクアウト🍔🍟外でピクニックもいいねー
マックのやつ、朝から夜までチキンタツタやってるってよ 先日のランチはハンバーガーチェーン最大手『 たったひとつの真実見抜く 見た目はチキンタツタ ソースはタルタル&南蛮 その名は をテイクアウト もぐ♪もぐ♪ 真実はいつもひとつ!おいしん♪ pic.x.com/mBQtY4pcUB
マイクラ配信見に来てくれた人ありがとー! いろんなMODが入ってておもろいぞ!!! 起きたらマックに行ってテイクアウトして食べながら雑談してそのあとマイクラの続きやるでฅ/ᐠ。ꞈ。ᐟ\ฅ おやすみなさいzzz
友達と人生初マックしてきた(テイクアウト) pic.x.com/gtNpjaCI1B
マックのポテト&ナゲット。 こんな日に自炊なんてしたくない。 てか、春なのに持ち帰り途中で爆速に冷えていく😑 pic.x.com/IquutuW6XF
ポテナゲとチーズバーガーをテイクアウトして梅酒ソーダと頂いたけど酒とマック有り☺️ ポテトLとナゲット10個で600円は安いね! 居酒屋だったら倍はしそう笑 梅酒甘いから芋が永遠に飲めて1番好き😌
食料品のみ消費税ゼロにしたらマックはどうすんのかね? 今は店内食事(10%)もテイクアウト(8%)も同じ料金にしてるけど、店内食事(10%)でテイクアウト(0%)とかになったら…。 10%も違うとさすがに不公平感出るよね…。 まぁ、どうせやる気ないから良いのか…。
電車内、マスクしてても同じ車両内でマック(テイクアウト)の匂いがめちゃ分かる
夜ご飯はマック! お持ち帰りでソフトクリームも頼んだけどそのまま手渡されてどうすることもできなかったのでその場で食べました pic.x.com/T3xnLda87x
マックで、テイクアウト宣言して、店内で食うジジイ終わってんな、店外から持ち込んだコーラ飲み始めるし、害悪極まりない
今日は作業所で新しい人が増えたから 歓迎会を開いて みんなでテイクアウトしたマックを食べながら 楽しく過ごしていました 新人ちゃんがイヤリングを作ってくれたので 来月買おうかなと一目ぼれしちゃった♪
仕事終わってマック行ってきたぜ😋 寝不足で疲れているので今日はテイクアウトで買ってきた(・ω・`) pic.x.com/WLLOzDMgH1
マック寄ろうかな、でも食べてく時間はないかなってやめようとしたところ「真実はいつもタツタ!」の謎さに持ち帰りで買ってしまったチキンタツタ🤣🐓🍔 コナン見たい 会場内はテロ感半端ないので階段ぼっち飯を決め込みました美味しかったです୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨🔥🔥 pic.x.com/A01eR8XIZ3
マックで持ち帰りにして、店内飲食する人ってなんだろ。
マックを持ち帰り(紙袋からポテト食べてるから多分そう)にして店内で堂々と食べてるの何?
ゴミ出しのために平日とほぼ変わらない時間に起き、二度寝予防に意を決して外に出る支度をし、朝マックからの前から行きたかったカフェで水出しコーヒーをテイクアウト。小一時間散歩。夜に散歩すると考え事の沼にはまって抜け出せない感じがあるけど朝の散歩は心穏やかになった。これがセロトニンか?