みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド3 ごはん2 ハッピー2 ごはんバー1 てりや1 どなん1 アフタヌーンティー1 カフェ1 ケンタ1 スシロー1 ステイン1 ファミリー1 マクドナルド 水道橋外堀通り店1 リバティ1 蒲田駅1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 08:48現在
ゴミ出しのために平日とほぼ変わらない時間に起き、二度寝予防に意を決して外に出る支度をし、朝マックからの前から行きたかったカフェで水出しコーヒーをテイクアウト。小一時間散歩。夜に散歩すると考え事の沼にはまって抜け出せない感じがあるけど朝の散歩は心穏やかになった。これがセロトニンか?
毎年GWはどこ行っても混むので引きこもる。でも行楽気分を味わいたいので、マックでテイクアウトして外で食べようかな
おのれ、、、 この近くにマックをテイクアウトしている者がいるな…ギルティ
さぁ!激混みマックで - ̗̀🐯 ̖́-の餌をドライブスルーにせんでよかったー笑店内持ち帰りでもてーへんだ ホントは🤣カウンターで天ぷらあげてもらって🍚オカワリ出来るとこいく予定でしたけど
@warpnicaワプちゃんおはニカー😊 用事の帰りにマック持ち帰りで行ったけど続々とファミリー入ってきてなんだーと思ったら今日は休日だったね💡 ちなみにてりやき🍔
マックのソフトクリームってテイクアウトできるのね! 蓋付きのカップに入れてくれるしコーンもつけてくれたからアップルパイも一緒に買った!
マックで食べようと思ったら後輩見つけてテイクアウトにかえた
今日は朝マックを持ち帰りしたのですが。 (マクドナルドは朝マックだけ使う派) コーヒーに砂糖とミルクが付いてなかったのですが、ひょとして最近デフォでは付けなくなった?
週10でマクド💖 予定より早く無事に帰阪し、約2か月ぶりに「マクドナルド庄内店」へ朝マック参戦☀️ アイスコーヒーはビッグにLサイズ💪 うすうすはダメ。ゼッタイ。🙅♂️ 朝でも夜でも豊中でも氷無しやで✨ トミカのエッグマフィンハッピーセットはテイクアウト🍳 pic.x.com/YUn6ntD1pQ
久々に朝マックUberじゃなくて持ち帰りしたけど500円しないのがちかよ
4/29 マクドナルド ビックカメラAKIBA店さん。 タルタル南蛮チキンタツタ 朝マックセット。(アイスコーヒー) ベーコンポテトパイ。 テイクアウト。 リニューアルオープンとありました。 セルフオーダーが4台、奥に今までの対面注文がありました。 pic.x.com/0eOwSM6ytA
自分にとって直近のアフタヌーンティーの経験は、昨年蒸気機関車の中。優雅な列車の旅を期待(その割にやたら安い一人£15程度)してたら、乗車前に駅でセルフで取りに行く形式で、全て紙袋にドサッと入れられてて、紅茶はもちろん紙コップ。マックのお持ち帰りみたいだった😂
普通にテイクアウト未経験な人 「俺もお持ち帰りしてみてぇ〜マックとか」
マック食べるとしたらテイクアウト一択ですねぇ🫠
蒲田駅からビジホ向かってる時に手ぶらな状態だと外国人オバハンのマッサージ?キャッチしつこいくらい話しかけてくるけどマックお持ち帰り袋ぶら下げて歩いてると一切声かけてこない!! 見た感じ優しそうなオーラぷんぷんさせてるワシが悪いんだけどさ(笑)
2日目は聖地巡り楽しかった💓 新幹線で少年がポテトを食べだして、なんて罪なことをするんだ…!と我慢できなくなったので帰宅後に速攻マックでポテトお持ち帰り🍟(ついでにごはんバーガーもㅎㅎ)家のお風呂がやっぱり1番と思いながら私の最高のHoliday終了です👐🏻 明日ぐみちゃんとHolidayするけどねん
帰りにマックのテイクアウトしたらマックナゲットのソース入れ忘れられてたけど、権利取れて気分いいから許してやろう😤
@gala_erga_jbusRACCOON ALLANCEさんこんばんはですミャね🦝🌃✨今日はお疲れ様でしたミャね🦝🙇💦 マック買う時は最近は仕事帰りに寄るのでだいたいテイクアウトなので店内派てすミャね🍔🥤🦝😄💦 pic.x.com/ZDqCufnIPD
週10でマクド🩷 大日本プロレス 後楽園ホール大会観戦後、土砂降りの中、本日2回目、この3日間で計4回目「マクドナルド 水道橋外堀通り店」に夜マック参戦☔️ アイスコーヒーはビッグにLサイズ💪 うすうすはダメ。ゼッタイ。🙅 夜もNOコオリや🗼 ハッピーセットはテイクアウト🍔 pic.x.com/hqxkPtTFOK
持ち帰りしようと思って寄ったマックバカほど混んでて草
@RanceraSilky6山岡家行って帰り道にマックでテイクアウトすれば完璧
しごおわ!なのです🫡 今日になって昨日の リバティアイランド🐴ちゃんの悲報に 胸がギュー😢ってなって しんどくなったので 夜ごはんはマックのテイクアウト🍔🍟🧃にしてしまいました😢 待ち番が 321 だった pic.x.com/iHM3uVEEcx
@P07298183僕も Ⓜ️🍔🍟で持ち帰りメロン🍈ソーダ飲んだ❗😀 モーニングでエッグマックマフィン
マックで優待飯(タダ飯) 先日持ち帰りで ごはんチキンタツタ タルタル南蛮を頼んだのですが・・・ サクサクしてなくしっとりした食感でした しかもタルタルソースが飛び散っていてベタベタ 手が汚れますね 味は悪くないので改善すれば更に良くなると思います pic.x.com/hD6kLSqAw5
耳鼻科と薬局終わったあと、マックでテイクアウト🍔 お昼に食べて、薬飲んで疲れて寝た 黄色い鼻水が溜まってる感じがする うつ病も相変わらず良くなってない途方に暮れる
歯🦷のステイン磨いてきたばっかなのに、帰りしな、家のお向かいのマック🍔についフラフラ、アイスコーヒー🥤をテイクアウトしてもうた😫 床磨き✨の直後に泥水で汚す感じ⁉︎ ま、美味しく飲めたら、それでいいっか😝
@nipponensisあとマックの例のシートもあります(因みに未使用✨️) 持ち帰りがちょっと大変(ペラペラなので)かもですがもし欲しかったらリクエストして下さい。
仕事〜銀行に用があり、今日は贅沢して マックをテイクアウトして🍔公園ランチ〜 横浜は一年中、日本中、世界中から(韻を踏んでた😆)観光客、修学旅行生が来る。 GWは凄い人!銀行🏧も激混み💦 ☀️皆さん午後もご安全に😽💕 写真は昨日の 第三章 出演者の皆様と pic.x.com/06gJEFWhzj
久しぶりのマックおいし〜! ナゲット安かったから持ち帰り!
@mysteryjokerだね でももしかしたら、その前にマックでテイクアウトはしてたかも
@leiboymom89つくらんでよか!!!!!!!!自分でワンオペやってみろ!!!!!マックとかテイクアウト禁止🤬!!!!
天気がいい日に友達親子がきてくれて大人はプーパッポン🍛、子供はマックをテイクアウトでピクニック!平和で最高だった🌞 子供たちが遊んでるの可愛すぎたなぁ。通じあってるのすごい
そのマックが朝はテイクアウトオンリーだったから公園で(幸い公園は大っきい縦長のがあるからね)
テイクアウトしたマックのポテトがかなりアツアツだった、も追加で
マックのテイクアウトで 「ビッグマックで。あ、今って倍行けますよね? なら倍で」 と言ったらビッグマックと倍ビッグマックが入ってた
@Age_m0tiでもマックって店内と持ち帰りで税込価格統一してるから私は普段と変わらんし実質店が得してる
マック店内って言ったのにお持ち帰りにされた
@norukia_cnコナンのマックセット頼んだからじゃがバタシャカシャカ着いてたのに、持ち帰りだったから忘れてそのまま食べたよ( ´・ω・`) じゃがバタシャカシャカと袋だけ残っててどうしよね+∧∧੭
スタレのコラボ、スシロー自体がテイクアウトしか近所にない民なのですが…マグロ食べないアボカド食べないので…常にマックやケンタを望んでおります🥲
連勤終わりだしちょっと自分のこと甘やかしちゃお〜‼️😄とか思って持ち帰りでマック頼んでウキウキで待ってたら知らんオスに「すいません!お姉さんめちゃくちゃタイプで〜」とか声かけられて一気に萎え。返せよ。俺のワクワクを。責任取れんのかよ、今日の夜のテンションの。
マック持ち帰りしようとしたらモバイルオーダーで店内で食べてく設定にしちゃった、大馬鹿者、早く食って帰れ
遅くなりました! 今朝は朝マックでした! テイクアウトして食べました! 朝マックやってるお店、家からちょっと遠かったぞ🚗💦 pic.x.com/sf8fxCgjdL
どーしてもマックのポテトが食べたくなったからポテナゲテイクアウトしてきた めちゃうま😋
電車使ってマックのテイクアウトする人頭おかしい人だと思ってる
子供たちの希望でマックお持ち帰りしてきたんだけど袋の中でジュースひっくり返って全てビチャビチャ(´・ω・`) そして頼んでないのにポテトノンソルトなんだけどなんのサービスこれ(´・ω・`)
今日、初めてマックでメインなしバーガー引き当てた(笑) 南蛮タルタルチキンタツタバーガーのタツタなしバーガー 持ち帰りだったから家帰って1口たべて気づいたw いやぁ、うん。忙しそうだったもんね。初めて、具なしでした。って📞したわw