みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 11:20現在
マックお持ち帰りしてきたら🐈が集ってきた
久しぶりに家族でマック🍟食べたんだけど… 私・妻・娘でLMSサイズ別にポテト頼んだらパパのLサイズ…食べる前でコレ(◀︎証明できないけど)…ママのMサイズより実際量少し少なかったー🤣 ちなみにテイクアウト…㌍摂るなと神様からのメッセージか pic.x.com/NCIGAZBADa
@cram1455マック持ち帰りの時よく入ってないことありますよね( ; ; )前ポテト入ってなくて電話したら今持って行ける人いませんって言われて、子供泣くし、仕方なく取りに行きました😭
@keiiii_zuロッテリアのぜっちー最強だと思ってたけど、エビバーガーの美味しさに気づいた🤤 モスは上手に食べれない気がしてなかなか手が出せずにいたけど、こないだお持ち帰りさんで食べてにっこにこだった☺️ ポテトについてはマックしか勝たん でもチェーン店で1番好きなのはって聞かれたらミスド🍩☺️☺️
病院寄って帰りが遅くなったから(遅くなるように仕組んだとも言うw)夕飯はマックをテイクアウト、19時頃にチキンタツタ食べたよ😊 お風呂上がってから松竹座配信見てたらこんな時間! ライブ遠征以外でこんな夜更かししたの久しぶり pic.x.com/A8QYiy7PDl
ライフハック マックとかのファストフードのお持ち帰りすると貰える大量の紙ナプキン めっちゃ油吸うもんで、顔の油取り紙として使えます。
マック食ってお持ち帰りも買って帰り1時間ほどの運転だからマル○ンとかいうトイレ屋さんに来てお花摘んでる🌺
警察が制服のままコンビニ利用しようがマックでテイクアウト仕様がなんも問題もない ただ中高生の頃は青少年育成保護法に引っかかる時間帯にゲーセンに居たから警察見かけるとドキドキしました、はい。
今日マックでベーコンポテトパイ買ったのに中身アップルパイだったんだけど、お持ち帰りだったしもう諦めた。誰もアップルパイだとは思わないやんか、、
持ち帰りでマックのダブチセットを頼んだのですが、揚げたあとにずっとフライヤーの上にバスケットのまま下げてあって湯気でシナシナ〜💦 揚げたて頼んでも意味なし🥺 帰宅後、無言でモグモグ🍔🍟 今週もお疲れ様でした🍀✨
立憲民主党が減税案を提示 めんどくせーから、消費税は全て5%にしてくれ。無理なら8%。 マックの持ち帰りと店内飲食が税率が違うことなんて、すっかり忘れていたわ。 こういう風に無意識にしゃぶり取られるようになるので、複雑な税制はやめてくれ。
今日予告番組だから早く帰って風呂入って待機したい気持ちと外食したい気持ちが戦ってる 間とってマックの持ち帰りが妥当か…!?
産後ケアで産後初の夜通し睡眠をさせてもらった帰りにイトーヨーカドーのフードコートでポッポのポテト、マックのナゲット、ケンタのチキンをテイクアウトするスーパーチートデー🙏 人間生活においてまとまった睡眠を取ることは大切🙂
マックでテイクアウトする時は注文と中身間違えられてることも多いから受け取ったらすぐに確認するんだぞ
今日はマックでテイクアウトして原神アプデ生放送観る
晩ごはん作る気力体力なく、お持ち帰りマック🍔 チキンタツタの時期なの忘れてた🥳 しょっぱくて美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/0itFpFxqH1
全然アリ。 休憩なんて名ばかりで、警官や消防士なんかは緊急時いかなる状況でも駆り出される。 もちろん休憩中であっても例外ではない。 無防備にマックのカウンター席で頬張ってるなら嫌だけど、警棒や拳銃など所持してるなら持ち帰りで車の中で食べてるんじゃない? 許してあげなよこれくらい。 x.com/pirooooon3/sta…
みなさまこんにちは😌 午後になって雨も止みました。金曜日は仕事終わりで1週間分の買い出し🚗 そんなに買うものが無いので近くのヤオコーでチキンタツタがたべたいので夕飯はマックのテイクアウト😊 pic.x.com/prH1sGRkSi
一人マックしたときに 一人でシャカシャカする勇気がない… 美味しそうだなと思ったけどやめた これをうるさいとSNSに投稿する人もいるくらいだから怖くて食べられない… ポテトは極力揚げたて食べたいから持ち帰りにする気にはなれない…
マック、なんかお持ち帰りになっちゃった?
今朝、時間があったので、数年振りに朝マックで、ソーセージマフィンとハッシュポテトをテイクアウト注文したのよ 最後に買った時に、120円だったかな? 物価上がってるとは、150円くらいかなぁ・・・なんて思ってたら、各180円でびっくり 牛丼チェーンの朝定食ってホントにコスパいいのね
持ち帰りでマックのセット頼んでナゲットにしたんだけど、ソース2つついてた ちょっとお得
@rina0605いえいえ!我が家もマックにココスのテイクアウト、はま寿司のお世話になりまくってます!丸亀近くにあるのいいなー
今夜は夫、歓迎会で不在🕺🪅💃 夜何食べよっかな〜😊😊😊 マックでテイクアウトしちゃう??? お寿司買ってきちゃう? 気になってたカレー屋さんでテイクアウトしちゃう? なんだろう、夫がいると助かるんだけどこの羽目を外したい気持ち🤭
@pirooooon3レストランみたいな時間のかかるところではなく、早く出るし持ち帰りもできるマックを選んだんだと思いますよ。 有りですね。
今日は華金&給料日😃 今週末の40歳独身会社員の予定です😉 4/25(金) 17:00 退社 18:00 銀行で給料おろす 18:45 マック(テイクアウト) 19:00 京都vs横浜FCを観戦 21:00 ドイツ&英国遠征の旅程作成 4/26(土) 3:45 パリSGvsニースを観戦 6:00 すき家 7:00 プレステ 10:30 スーパーでランチ購入 11:10
昨日マックでセット✕2頼んで、ドリンクはコーラLとシェイクにしたねん お持ち帰りでな、帰宅して開けてみたらスプライトLとストレートティーだった。 わしはこの程度ではクレーム入れたりしないけど、シェイクが飲めなかったた某は不満そうだった
マックお持ち帰りした時に入れてくれてるナプキンの束って、人斬りが人切ったあとに血を拭くアレみたいやんな。
マックでテイクアウトしたら、注文したのと全然違う商品渡されておこ。 日本語があんまり分からない人に、レジをやらせちゃダメでしょ😡 これからちゃんとレシート確認する。 初めて店舗に苦情の電話した😡
マックお持ち帰りして、ナゲットの15ピースが490円だったから調子乗って買っちゃったんだけど、ソースが入ってなくて店舗に電話したら揚げたてのナゲットとソース持ってきてくれるらしい。 30ピースやんけ!もう1食やん!
マックいって持ち帰りしようかなこんな時間に、、、ダイエットは引っ越してから、、、
マックで持ち帰りの人が席に座って食べだしたからびっくりしてググっちゃったんだけど、値段自体は変わらないのね。持ち帰りあんまりしないから気付かなかった。 なんで包んでもらったんだろう…一部は持ち帰りにするためとかなんかな🙄
今日は軽度アルツハイマーの父親が亡くなった母と自分の携帯を解約すると言うので付き添ってドコモへいって無事解約しマックでお昼をテイクアウトしてタクシーで実家に戻った 父親普通に食事してるのに身長175で47キロしかなく日に日に痩せているのが心配だ それなのに私は日に日に太って…
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.4.24
@manbou_obワイもちょうど今マックでテイクアウトしてきたとこ~🤤🍔
マックポテトを「持ち帰りで」と注文時に2回言ったのに店内で食べることになっていてトレーに乗せられていた 持ち帰りと伝えて袋に入れてもらったがその時に12本くらいポテトがトレーにこぼれてしまいそのまま量が減ってしまった・・・
@pirooooon3お持ち帰りだろ!ありで良いじゃん、じゃぁさぁ聞くけどよ、救急隊もコンビニとか、マック買っても良いよなぁそれと一緒じゃねぇのか?どうなんだい!
@pirooooon3地域警察官の制服での店舗利用は防犯上の観点から積極的に実施されてるのに何を今更… 店内で腰を落ち着けて飯を食ってるというなら問題があるが、テイクアウトならマックに寄ったって大きな問題はないぞ
わちゃわちゃ色々してて いま帰宅 マックはテイクアウトで あたしは 普通のチキンタツタと ナゲットと飲み物 友へは それ以外全部と ナゲット15ピース三箱 花粉のせいなのか 鼻水が大洪水➕猛烈な頭痛 少し寝よ( ;꒳; ) pic.x.com/iwUiX6uTP9
イオンのフードコートでテイクアウトのマック食べる🍔 🍟
電車に乗ってます 片手にはマックお持ち帰りです テロなう でもさ このテロ私も食らってんだよね 腹減ったわ なんで後で食うのにこんなに悲しいのか まぁ乗り換えの駅で降りて買って帰ってきたらちょうど次の電車来てて田舎ってほんとに嬉しい 次の電車まで遅すぎぃ!
教えてマックに詳しい人 「持ち帰りで」 って最初に言ってるのに いつも最後に 「店内ですか?」 って聞かれるのは最後の確定のボタンの前に店内が持ち帰りか決めるボタンがあるの?
どこか寄って食べる体力なんて残ってないからマック持ち帰り〜🍔 日本のマックと違うって信じたい笑 pic.x.com/hZ2ngX9bhT
@Zchan_v久しぶりの朝マック美味しかったですよ🥰🥰 この時期なのでテイクアウトして公園で食べるのもいいですね🍔✨️
@yuukinicocast他1人そりゃ、マックの店内でキャッキャ言いながら食べていたらダメだけど、テイクアウトで買いにくるくらい何の問題もないと思うが。
@pirooooon3テイクアウトならどこでもあり マックがダメならコンビニも弁当屋もダメって事ですか? さすがに店内飲食は控えてもらいたいけどね。
健康診断後に食べるマックは格別!! (去年もサムライマックをサブで頼んでたの覚えてなかった!)去年は一つお持ち帰りしたが、今年はその場で食べきった!\('ω'*)/ pic.x.com/H1ZbFXTLPK