みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 12:39現在
@pirooooon3テイクアウトならどこでもあり マックがダメならコンビニも弁当屋もダメって事ですか? さすがに店内飲食は控えてもらいたいけどね。
健康診断後に食べるマックは格別!! (去年もサムライマックをサブで頼んでたの覚えてなかった!)去年は一つお持ち帰りしたが、今年はその場で食べきった!\('ω'*)/ pic.x.com/H1ZbFXTLPK
@tsvqFEuZuY5rGU1あ!正月息子が、緊急入院て騒動有りまして‥ マスク強要するのに、病室はマスクフリーだったり? 廊下ですれ違う看護師さん達とか?マックの持ち帰り大量に持って🤣鼻出てるマスクスタイルでしたよ〜 二木な大学病院です。
@pirooooon3警官が制服でマックって持ち帰りだろうしなんの問題があるのかわからない 数人分買ったって十数分の滞在だろうし
マックの持ち帰りの袋の匂い大好き マックだなぁという気持ちになる
マックだからもっと値が張ると思ったけどテイクアウトで抑えたか
コナンの2回目をいつ行こ🤔 次の土曜日でもいいけど、夕方から美容院だからバタバタするし コナン観たあとは、ゆっくりマックでチキンタツタ食べたいし、かと言ってテイクアウトして美容院持っていきたくないし(笑)
むっちゃん白目で寝ています。 夜勤明けのマックお持ち帰りしあわせです(🍋◕ ỏ ◕„) pic.x.com/fGkFpO8ZOy
持ち帰りで!ってマックのドライブスルーで言っちゃったの恥ずかしすぎる、その場で食う訳ないじゃん、恥ずかしい🙈
マックの持ち帰りのオーダーミスってどこに苦情したらいいの。もう戻らんのだけど。
マック持ち帰りしたらジュースのフタが途中で外れてたみたいでビショビショ😭 悲しい😭けどおいしい😭
微妙に風邪治ってないから夫からのスシロー行く?提案にうんとは言えず 持ち帰りマックにしてもらった ご飯もつくらず寝ていただけの私にご飯買ってくれるんだから…申し訳ないね 早く体調治してちゃんとしたいよ
慣らし保育も終わりボーナスタイムなんだけど、外食行ってやる!!!!!!て思ってたのにマックをテイクアウトしたのみでラーメンも行っていない。明日でボーナスタイムも終わりなのでどこかいくか…?
ここ数日、バーベキューソースとマスタードソースを混ぜたやつでマックナゲットが食べたくて。外出先の近くにマックがあったから、しかも今日からナゲット15Pがお得で、ソースも3つ付けられるから、意気揚々とモバイルオーダーでテイクアウトしていたのに。お店がソース入れ間違えてた。悲しすぎる。
マックのチキンタツタ妊娠中を思い出す🤰 妊婦健診の後マックが食べたくて、でも妊娠中はコロナ禍真っ只中で妊婦がコロナになると早産の可能性が…とか言われてたからテイクアウトで駅のロータリーのベンチで食べた思い出🍔🍟
今日の昼はマックの持ち帰りでタルタル南蛮チキンタツタとベーコンポテトパイ。アプリではわからなかったけど名探偵コナンコラボだったのね。ん-、ビーフかポーク(てりやき)じゃないと若干の物足りなさがあるなー pic.x.com/Ba0sQAwrLb
チキンタツタ食べたくてマックテイクアウトしてきた🥰コナンみながら食べよー✨ pic.x.com/ydCXKe6gvY
しごおわー! 霧雨みたいな雨は自転車乗る人の大敵!!! 上下レインウェア、長靴履いて帽子被っていても顔に雨がスプラッシュ💦 普通の雨より濡れるね💦 雨のアホーーーー!!!!! 気持ちが萎えてしまいながらもマックのチキンタツタをテイクアウトしてきました♪ うんまー(*´༥`*)ウマウマ pic.x.com/HVNyd25EMX
今日はテイクアウトで マックランチ✨ タルタル南蛮 チキンタツタ🍔🍟🧋 バンズもタツタもふわふわ💕南蛮の甘酸っぱさが最高👍 pic.x.com/4qdrcRVwHU
お昼はマック。 タツタも捨てがたかったけど、バーガーの気分だったんで、サムライマックのベーコンたまごで。 タツタはテイクアウトにしよう。 pic.x.com/FQVZIimyCS
これで思い出したのは マックのハンバーガー50個注文で 「お持ち帰りですか?」と聞かれて 「当たり前だろ」とキレた人も いたらしいです(笑) x.com/ykt_jp/status/…
マックとかミスドとか持ち帰りで買ってちょっと歩いて公園でムシャムシャ食べるとかしたいじゃん
マックはシールで紙袋が止めてあるから開けられないし袋が湿ってるのも水滴とか蒸気の可能性もある。飲み物が少し溢れたのと区別つかない。商品が無事なのかパッと見で確かめられない袋は廃止すればよいのにと思う。テイクアウトだとビニールのみなのに。
ちなみに、朝マックが食べたくて旦那を起こしたのに、付き添ってくれなくて1人でテイクアウトしに来た🖖
自分はここまでされたことないやって思ってたけど、妊娠中に作った夕飯に手を付けてもらえず旦那がマックをテイクアウトしてきて目の前で食べていたことがあった。らしい。すっかり忘れていた…人間の脳は嫌なことを忘れるようにできているんだな x.com/deco358/status…
マックみたいなファストフード店は洗い物という概念が無いから持ち帰りの客は「ゴミを持っていってくれる客」でもあるんだよな。 この先更に飲食店の最適化が進めばチェーンみたいな薄利な商売は店内飲食の優先度は更に下がっていくと思う。 店からしたら店内飲食してもらうメリットは実際そこまで無い
とりあえず40周年盤を聴きながら帰宅中。 夕飯支度する時間を省きたいので、マックでテイクアウトしよう。 pic.x.com/rvqM8tmPbU
マック、持ち帰りするならジュース邪魔なんだよな ポテトとバーガーのみのセットってあるのかな
ねぇ、マックの倍バーガー買ったのに肉1枚しか入ってなかった テイクアウトやからもう言いに行けないよ😭
マックで注文する時、最初にテイクアウトでと伝えるんですが、必ず最後にテイクアウトかイートインかを聞かれるのが嫌すぎる。私の頼み方が間違えているのかな😅
わぁぁぁ 前の人のマックお持ち帰り🍔 🍟 めっちゃ飯テロ(꒪⌓꒪) いい匂いすぎる
お昼はマックをテイクアウトしたんですが…ベーコンポテトパイが何故か2個入ってまして…💦
マックさんは868を疲れさせることはできるけど、いつもの強引なのは無理だろうから、本当にプレゼン次第だと思ってる。オーディエンス入れます街に発表しますって言った瞬間にやめてくださいって企画を持ち帰りさせられそう
久しぶりにマックの持ち帰りしてるけど、店員の半分が外国人…
お昼作るのめんどくさくなってしまったのでもうマックお持ち帰りしていいですか?
@kana_u3rad私も今小児科帰りのマック持ち帰りw
@heart_akai持ち帰りだけどトイレットペーパーだったよ マックは悪
この店はドライブスルーより店内持ち帰りの方が遅いのか… マックも店に寄って違うな〜
昨晩は久々にマックをテイクアウト😋 年に数回程度しか食べないし久々だから帰宅中楽しみだったけどポテトもナゲットも冷めててパサパサボロボロで残念だった。ハンバーガーはあったかくて美味しかったけどコレで2000円かぁ…
マックさん持ち帰りにすると紙袋とかビニール袋無料でアホみたいに使うくせに未だに紙ストローなのほんと意味分かんない。 pic.x.com/koeDhmG7Oy
「スマイルください」と言われた時にクソデカ舌打ちをして溜息を吐くのと、相手が⚖️さまの場合は「返品不可、持ち帰りのみだ」と答えるマックバイトの🌱の可能性について考えた直後にマックでバイトする🌱は解釈違いなんだよな〜と心の中の私にぶん殴られた。かなしい。
マックのシャカポテ美味いんだけど店内でガシャガシャ鳴らしながら振るの恥ずかしすぎるから食べる時はいつもテイクアウト
配達件数1000回超えてた〜。 色々思い出すな〜、初ウバオンして1番目に来たマックをビビって生意気にも受けキャンとか、初廃棄案件でカレー持ち帰りパーティーしたなー。何も分からなかった。 去年の灼熱の日曜日昼稼働、今見たらマジでブチ切れそうな報酬😡クエ込み pic.x.com/ZPgpeorNgb
マックで飲み物テイクアウトした時のこと。 シ「ほらアイスコーヒーだよ。PayPayにしたかったからタッチパネル使ったわ。クーポンも無事使えた!」 パ「どうやんの?」 シ「右下の黄色いボタンでクーポンってボタン押して、QRかざすのよ。角度が悪いからああんってかざすの。 パ「なんで喘いでんの?」
今更すぎるけど明日横浜駅周辺で夜ご飯一緒に食べに行ける人いますか、、、? いなかったら持ち帰りマックでチキン南蛮タツタ食べます()
お持ち帰りしたマックの 注文めっちゃ間違ってたの愚痴らせて
かえる〜マック買っていい?なんかない?テイクアウト
マック良いね 持ち帰りよりお店で食べるのが一番おいしいっすよね