みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:39現在
弟、今年44歳にもなって、家賃滞納、ケータイ代滞納したり。 稼いでるハズだけど、実家に来て風呂入ったり、WiFi使ってLIVE配信したり。 メシは、免許🚗³₃無いんで、彼女をアッシー代わりにマック行ったりCoCo壱行ったりすき家行ったり、全部テイクアウトでゴミが溜まる💦 カネ払ってンのは俺💧 x.com/naotora4312212…
昨日、たちゅが!! ホワイト餃子食べたい😆 white-gyouza.co.jp/index.html ってなってテイクアウトしたの。 (🥡2人前/16個) 📝マツコさんがオススメしてた マスタードで食べたらハマった。 ↑マックのマスタード 家にあったから使ってみた💛 うん、これが正解⭕️ pic.x.com/GzESIyH5fz
14日のお昼はマックのテイクアウトを。きょうは朝からバタバタで、麺類を作る余裕もなくてマック一択でした。あいかわらずのビックマック♪そうそう八重桜が満開でした。 pic.x.com/I7zhHvVars
今からマック買ってきます🍔🍟💦 テイクアウトで14時からgames🎮 Mac食べたら、ついにマレニア倒します‼️ 奥の手をつかって15分以内で倒します🫡 モバイルオーダー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! pic.x.com/Sm5A6CMljf
@fore_tex味で比べるとマックより俄然バーキンの方が美味しい!が…朝からワッパーはやや重(年齢のせい) メニュー表ではクリアカップでしたので『いい天気だしきっと映えるぞ!』と期待してたら…紙コップで出てきたのがガッカリポイント🥲テイクアウトだからかな?紅茶期待してなかったが普通に美味しいぞ! pic.x.com/apFA30tj7B
今日は朝からジムに行って、HITC NY・LAのXTRA XGを観て気分を高めながら有酸素しました🏃♀️(ドームに向けてダイエット中) 今から家の中お片付けして、マックお持ち帰りして娘迎えに行って、 ❤️🔥
ツッコミが凄い🦊 マックさん独話 「カフェのコーヒーが1番いいね🤡」 ズズ (じゃカフェで飲めよ。なんで買いだめたやつ飲んで1番いいねとか言ってんだよ。カフェのコーヒーをテイクアウトで持ってくなよ。INで飲むから美味しいんやろあれは。それカフェのコーヒーじゃね…etc) pic.x.com/ylLeEZXAOX
@loveportion31_3なんと偶然にも私も朝マック持ち帰りしました🤣 昨日一日ご一緒させて頂いてありがとうございました! お互いゆっくり休みましょう👍
@onigiri_banchou朝マック🍔 ミルクは健康的🍼 ハッシュポテト食べたいなぁ🍠 私はドトールテイクアウトしました🥡 pic.x.com/XlVLMga09C
持ち帰りマックフロートはいいぞ (アボカド水耕栽培用に) pic.x.com/nxBL3Z9rRt
まだ雨かよ本当しぶといな😠 雨があがっていたら、マックをテイクアウトでもしようかと思ってたのに。
まだ雨かよ本当しぶといな😠 雨があがっていたら、マックをテイクアウトでもしようかと思ってたのに。 pic.x.com/wkacVSNX7x
マックだと一律軽減税率適用だよ。店内飲食時にレシート見てクルーに税率間違っていると指摘したら「持ち帰りで買っても店内で食べたくなるパターンもあるので全て軽減税率にしている」とのことだった。このドーナツ屋もそうしたら良い。店員だって客に怒鳴りたくないでしょ? news.careerconnection.jp/lifestyle/mone…
@unmitsuchanマック🍔🍟🥤𓈒𓂂𓏸ℳ.お持ち帰り! コーラァ(「🥤・ω・)「頼んで家で🥃で割るかー❣️
@mirasomekuma自分もマックの持ち帰りでよくやってしまいます😝
@5eohATAeH24xPTvおおー!コメダ最近行けてないので羨ましい〜!! 私はマックの🍔テイクアウトして家でネトフリ見ながら食べて気づいたらお昼寝しちゃってました…😴 たまにはこうやってのんびりするのも良きですね✌🏻✨
うん、完全にバル無視してグルメしてた🤣 っつうか、知らなかったしな😅 1年ぶりのたこぼうず美味かった😋 初ペシェ・ミニョンイートイン中止なってた💧なのでテイクアウト!美味かった😋スプーン入ってなくて手w マックはいつも通りw ジャンクフードツアー終了↑↑↑ pic.x.com/UJHBQudxsa
最近マック食べてないし 買い物すませて夜マックお持ち帰りっすっべ
@kanakanamasa娘ちゃん、ゆうちゃんも今月なんだね💕︎ 母ちゃん先に誕生日だったから優先で良き🙆♀️ ゆうちゃんupするの、お菓子もだけど美味しそうすぎて食べたくなる(持ち帰りオンリーだけど🤣)私1人でマックすら行けない人💦あっ😵姪っ子トレジャー何処か行くみたいよ☺️
オーストラリアのマックにて、 持ち帰り注文するも中々来ない… 完全に忘れられた?と 金返せ!と言いたいが日本語通じないし… 諦め店を出る。 数分後、300mですよ、、相当歩いた時、 肩をトントン… 店員が手渡してくれたのです。 ワザワザ追い掛けてくれた? なんだか嬉しく貴重??な体験。 pic.x.com/E9lvXiGi0F
今日のお昼、マックの店舗で食べてたんだけどクソガキ連れ夫婦の5人客、どう見ても持ち帰りで買ってるのに店内で食ってたんだよな ああいうの厚顔無恥って言うんだな 卑しいね
今日のお昼はマック🍔🥰 フォロワーさんおすすめの ベーコンポテトパイ🥓🍟🥧 やっと食べれた🙌 私の🍔は久々のチーズバーガー🧀🍔🥰 いちご大福パイ🍓🥧も食べました🥰 娘ちゃんのはお持ち帰り🍔🥧🍟🍹 pic.x.com/Crhyj3Ucwh
昨日のころんくん配信でほぼ掃除してたのおもろすぎたのと3人仲良くマック食べてたから自分も食べたくなった💭 仕事前にテイクアウトしてゆく🍟
@tp_muscle_taiki偶然!私もマック来ましたが大混雑です。 が、モバイルオーダー持ち帰りでサクッと終了🤭
@l6w_o見た目からみて汚いとは思えない、けど、キーボードたまにハゲてるのあるし、店内で近くのマック持ち帰りで食ってるやついるし、だいたい客外国人だし、たまにゴミ置きっぱの席ある。モニターは240hz出るモニターでマウスはスーパーライト、料金も安い方。24時間営業。出せる情報はこれくらい
マックでベーコンレタスバーガーお持ち帰りしたんですが何これ?? pic.x.com/sGJA5MtQUn
さて、職場付近をドライブしながらマックをテイクアウトしてくるか
マックで前持ち帰りしたときバーガーが頼んだのと違う種類になってて電話したら店員さんがどうしたらいい変わらない感じだったから持って行った方がいいですか?と言ったらその方がありがたいですと言われ謝罪と共に頼んだバーガー渡された 間違ったバーガーは回収された。
な〜んも予定がない日曜日の朝は、ゆっくり起きて朝マックをテイクアウト。 何度も言うてますが、朝マックは断然「グリドル派」です(今日はベーコンポテトパイも付けてみた)。 pic.x.com/C1vVHSVUMZ
今日はついてない日かもしれん…… 朝マックにキャッシュレスのパネルで注文しようとしたら『お持ち帰りのみ』と表示され(店内でもう1組食べてる)定員さんに店内で食べれないんですか?と聞いたところそのまま注文入れて後ほどレシート提示してその旨お伝え下さいと。でその間に男子学生が大量注文。
そもそも外に出た時に雨降ってなかったからカフェでテイクアウトして散歩でもしながら…って思って買った後に雨降り出してマック。 最初から雨降ってたらカフェで朝食したのに…
マックきて注文したけど持ち帰りにした方が良かったかと思い始めてる()
週10でマクド💖 ちょうど2週間ぶりに大阪はミナミ、「マクドナルド なんばなんさん通り店」に朝マック参戦☔️ アイスコーヒーはビッグにLサイズ💪 うすうすはダメ。ゼッタイ。🙅♀️ いつも氷無しや✨ エッグマフィンハッピーセットはテイクアウト🍔 おもちゃはトミカ🚓 pic.x.com/4ZAeLXWdz6
到着して朝マックからのライブ行ってルンルンでプラ聴きながら知らぬ土地の夏の夜の雨を浴び楽しみ翌日たこ焼きとサイダーを食べ散歩しまたたこ焼きを食べアイスクリームを食べまたたこ焼き食べしまいには持ち帰りたこ焼きをしエンドレスたこ焼きな大阪だった🥹
居酒屋に限らず外でご飯食べること自体ソワソワしてマックでも持ち帰り派
帰りにどこか寄ってご飯食べて帰ろうと思ってたけど、これと言った店も見当たらず、結局家の近所のマックをテイクアウトして帰宅。 おつかれさまでした。 pic.x.com/XVWU4YVbq8
今日朝マックでソーセージマフィン、ハッシュドポテト、ホットコーヒー、それとサイドサラダをテイクアウトで発注したんだが家帰ってきて包み開けたらサラダ入ってなくてマジで腹立ったこと今また思い出したわ。で、ゴマドレは入ってんのよ。めっちゃスマイルしてた女、ちゃんとサラダ入れろっつーの🖕
@sayurena2016くにくにさん ダンスレッスン頑張ってきたよぉ💃みーちゃんちょっとヘトヘト꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ お夕飯はマック🍔 🍟でテイクアウトだよ(*^^)v
マックのモバイルオーダーで間違えて「お持ち帰り」にしちゃったせいで電車内で飯テロ起こしながら帰ることになった
お仕事終わりで めちゃくちゃお腹空いてるんだけど 電車の隣の人がマック持ち帰りしてて 匂いがぁぁぁぁぁぁぁあ…… 飯テロだめ!!あと電車でマックの匂いは酔いそうにもなるからやめて!?
ちなみにマックのポテトは牛脂を使ってるから甘みを感じるうま味がプラスされててうまく感じるのだ。 マックの近くを通ると独特のにおいがする理由と言う噂。 ちなみにテイクアウトの匂いは紙袋が湿気を吸った時の香りらしい。
マック持ち帰りしたらドリンク入ってなかった(;_;)はああああ(;_;) めんどくさいから行かんけど今度から帰る前に全部開けて確認しなきゃね(;_;)
コーラ飲みたいな 思えば…半年くらい飲んでないかもしれん? マックとかはテイクアウトしてて チャリンコなので 飲み物がカゴの中で倒れたり溢れたらあかんから、紙パックの果物ジュースしか選ばんし えー? いやぁ、我慢できるもんだなぁ
花火打ち上げ前に小坂井でテイクアウトしたマック pic.x.com/1CRQpHULD8
やったー届いたー! 夫が今晩飲みだから夜マックキメてもいいけど、土曜だし混みそうだから別日がいいかなぁ。 今度ベーコンポテトパイ食べに行きがてらテイクアウトしようかなー。 pic.x.com/KDr0Jn8NnB
@reirochocoマックは持ち帰りミス多いイメージだけどミスにもなれてるのか対応もいいイメージあります 電話したらもってきてくれたりする…
@shimono_kousiki下野さんこんにちは😊 またまたナレーションの嬉しいお知らせありがとうございます✨ 早速チェックしますね😆 今日は一人時間ができたので、寄り道マックでテイクアウト! からのさらに公園へ寄り道です😁 『宇治抹茶フラッペ~~』 美味しかったですよ🍃😍 pic.x.com/i9wtmsynRe