みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 18:26現在
持ち帰りで朝マック買って帰ってきたら、ソーセージエッグマフィンにガッツリ卵の殻が入っててガリガリいったんだけど🤣🤣🤣 そんなに入ってる事ある🤣🤣🤣 今日はダメな日かもしれない… 大人しく家に居よう😱
@hah_rinne今日からチキンタツタが始まりましたので夜勤明けにテイクアウトができて幸いでした(´▽`) マックのチキンタツタは本当に美味しいですね(*^_^*)
マックのテイクアウトしたらお家帰るまでにポテトつまみ食いしちゃうの、全人類共通だよネ??
仕事が終わってら当たり前に配信が終わっててマックだけでもと行ったらこの時間はテイクアウトのみですになってコレ pic.x.com/rupieIc9T4
マックの持ち帰り手に下げてるのにお兄さん!おっぱいどうすか!とかキャッチしてくるやつ才能無さすぎだろ 脳内メーカー🍔で埋め尽くされてるのにここいらでおっぱいもひとつまみ…🤏ってなるかいボケェ!
マックのお持ち帰り、レジ袋くれるんだね 一時紙袋だけで手渡されたときあったから警戒して ダイソーで小さい物一個買ってレジ袋3円も買って行っちゃったけど😅
せっかくマックをテイクアウトしてきたけどおなか空かなくてベーコンポテトパイとたまごのサムライの半分しか食べられなかったや😩
ライブ落ちるしアクキーコンプ出来ないし明日グループ研修死ぬほど嫌だしマックのテイクアウトは頼んだのと違う商品入ってるしなんなんだ
@TESCOM_JP最近ハマってる事! マックでランチ💕 テイクアウトのポテト🍟をオーブントースターで温めるとまた、美味しいよのね〜💕 pic.x.com/TA74hM5uAT
なので仕事だったら朝マック持ち帰りで買って帰りに回収か…朝マックが…食べたい_(:3 」∠)_
おつまみ買いにきたつもりがマックに入店してた 持ち帰りした
そういえば、お昼にマックへ寄って持ち帰りしたが間違えてたチキンタツタを買ってしもうだ🤦♂️ 気づいたのが紙袋を開封後🤦♂️ 来週買うかもなので再チャレンジする
マックをテイクアウトしたい。 仕事のお持ち帰りはいらない。(大量にある
あまりにも腹減っておやつ! このあとさらにマックでチキンタツタ2種とポテナゲお持ち帰りしてます(死) pic.x.com/IF3k0Kbovs
18:30になったらマックへ行って、タルタルチキンタツタを持ち帰りで注文しよう!🐸🍔(自転車で片道7分くらいで着く)
電車で隣の人からマックポテト🍟のテイクアウトによるスメルハラスメントを受けていまちゅ もう電車を降りたらマックにいくことしか考えられまちぇん🤤
マック行ってきた! (お持ち帰り) pic.x.com/VrMR1Rm6X1
マックの チキンタルタルタツタを 食べました(*ˊᵕˋ*) 持ち帰りで食べたのだけど タルタルがデロンデロンで 少し食べにくかったかな💦 でも コナンの映画が 見たくなった🍀*゜ 気になる❣️ では 昼寝しようかな❤︎ 疲れたー(◍´ᯅ `◍) 今日もゆるよろです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
@aT2lEA4LBQr1u3gプルートさん💓こんにちは😊 わぁ〜😍コナンくん👓🎀のマック🍔🍟ℳ.❤️ ディズニーランドもリゾートSeaも中ではlunch😋🍴💕もテイクアウトも全てが可愛いくって、食べるの勿体ないぐらい楽しかったです(*^^*)♪ 今日も素敵なハピネスを届けてる✧︎*。プルートさんも素敵な一日を(*´︶`*)ノ🌷🌸
@McDonaldsJapan 今日のお昼は早速マックでお持ち帰りしました✨ 夜はごはんタツタにしようかな🌸 pic.x.com/EzVPNVSA4W
丹生ちゃんのマック配信もあるので、昼食でタルタル南蛮チキンタツタ🍔 コナンのパッケージも良いね! テイクアウトで若干崩れてたけど美味しかった😋 ただ、たぶん綺麗だったとしてもソースで手はベタベタになりそうな感じだった。笑 pic.x.com/v7zVDkgEIP
会社近くにマックあるけど、 昨日に生配信された丹生ちゃん倶楽部の影響で今の時間だと大量のおひさまが買いに行ってそう。 持ち帰りしたいけど、少し待とう🙃🙃
@MFamily26720ビッグマックバーガーWでふたつー✌️(マック行かないからこんなメニューあったかな、くらいの注文の仕方ですが😂) テイクアウトでー🚗 テイクオフしてお届けしまーす🛫
マックコーラ頼んだのにコーヒーだったからびっくりした😳 持ち帰りだったらどうしてたんだろw
制限あったので普通にまだ在庫あり。 1枚お持ち帰り 次のマックに気持ちがいってる〜🤭 pic.x.com/gPumfAuLbc
@jiraic_bintrollじらいちゃんおはじらです🐻 このポテトチップス美味しかったです!!🥔 今朝は朝マックしてベーコンポテトパイお持ち帰りします😋 pic.x.com/NNtwhwxqRg
マックのモバイルオーダー、最後に持ち帰りか店内かを選ばせるのは上手くない気がする。スタバだと最初に持ち帰りか店内かを選ぶからこっちの方が間違いが少ない気がするのだけど
@kiaakaおはようございます(・∀・)丿 ベーコンレタスバーガーにベーコンが入って無い! 倍マックなのに倍になって無い! マックの持ち帰りは最近それらに遭遇してます(´・ω・`)
個人的にぼっちでも楽しめるとこランキング! 1位映画館(右の1番後ろの角もちろん左も) 2位ゲーセン(コインゲーム以外) 3位マック(店内ではなく持ち帰りで外) 異論は認めます!
昔に比べて減量は劇的に楽にはなったけどこの時期になるととにかく早く大会当日になって好きなもの食いたいっていう欲が凄い。 まず大会前日は近くの快活クラブに前泊するから当日の朝は快活のポテト、会場入り前にミスドでテイクアウト、最後のクラシックノービス終わったら近くのマックに行く。
マックでアイスコーヒー買ったらコーラが入ってた。 気付かずにミルクとガムシロ入れて飲んじゃったよ。 持ち帰りだしどうしようもなくて捨てました。 しょぼん。
銀行ATMの施設内でテイクアウトしたマックとともに地べたに座り込んで休憩してる欧米人の親子、下品すぎてむり、、、 せっかく上品な男性とすれ違って穏やかな気持ちになってたのに、、、 やっぱり円安は害悪だね 早く1ドル115〜120円くらいの世界に戻ってほしい
マックのポテト食べたい!ポテトだけテイクアウトしようかな〜どうしようかな〜
マックの紙ストロー本っっっ当に苦手で絶対にプラと取り替えてもらうけどテイクアウトで替えてもらうの忘れたときコンビニでもらってたプラストローの余り使うくらい紙ストロー無理 みんな紙ストロー平気なのかな…
マック😋小粒氷から大きめのスライス氷に変化している。 ここだけかな? 私は直飲みスタイル😆紙ストローは… 直飲み蓋が採用されないのはお持ち帰り想定での蓋だし実際お持ち帰りでドリンク何度かひっくり返した時助かってるから納得👍 pic.x.com/EMK0EJo3xR
マック、テイクアウトしたらコーラの蓋が外れてナゲットがずぶ濡れになった、、
どーーしてもマックナゲット食べたくて、はぐみんとはるちゃんとマックに行って持ち帰り→駅に向かいながらソースつけながらナゲット食べてたら器用ですねって褒められた嬉しい
マクドナルドの株主優待券を使ってマックでバイビッグマックとポテトLをテイクアウトして来た♪ ドリンクは今日は良いやと思って頼まなかったけど単品はセットと比べるとだいぶ価格差あるんだね セットにするとドリンク実質タダじゃん ドリンクはいつか引き換えるからセット価格で換算した方が良いかな pic.x.com/j05DxFZLCo
ハンバーガー店のテイクアウトの品から香る臭いでちょっとダウンする🪽? 「おい誰だマック買ったの!」 「車の中に持ち込むなって言ったじゃん!」 「ほら🪽さんが空見てるから!」
長所:コーラが好きなところ 短所:マックでコーラだけをテイクアウトするところ(Mサイズ300円)
マックのお兄さんに「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて、「テイクオフで」って言ったあとしばらく2人で見つめ合ってしまった。 「テイクアウト」やよね…うん…知ってるはずなんやけどね…後遺症やねん…心身弱っとんねん… 飛び去りたい (病院帰りの悲劇)
シャカシャカポテトの シャカシャカ音を 聞く覚悟がないなら マックの店内で 食べるべきではないぞ シャカシャカ音が嫌なら デリバリーで頼むか 持ち帰りしような マクドナルドの店員さんも 困っちまうしな マクドナルドが好きな BBAとの約束だぞ(ㅎ.ㅎ )
マックのテイクアウト、またオーダーと違った😭4月だから新しいクルーさんが多かったりして間違えちゃうのかな? ちゃんと店出る前に中身確認すればよかった😭
今日、前に大学生クソバイター共にからかわれて持ち帰りにされた態度悪いマックに行きたい
コーヒー買おうとマック入ったらセルフオーダー端末あってコーヒー1つ買う為に10回くらいボタン押した🫠🫠 口頭なら2秒で終わるのに笑 全メニュー→ドリンク→ホットコーヒー→サイズ→コンディメント有無→ブラック→クーポンの有無→買い物かご→持ち帰り方法→会計→決算方法選択。 なげー🫠笑
シャカシャカポテト、やってる側は分からんけど周りはかなりうるさい。劈く音してるんだよな マックはテイクアウト派だからいいけどガストでシャカポテしてた客ほんまにうるさくて不快だった。 メニュー頼んでるだけで悪くないから言わないけどね x.com/toppinpararin/…