みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 22:18現在
マックをテイクアウトにして良かった
4/10☆マック持ち帰り😋˖*♬೨ 「ベーコンポテトパイ」🥓🥔 pic.x.com/ZkvHZyqHxb
@chihaya_taお出かけいいね✨✨✨ 仕事終わって、マックでテイクアウトして 新作のベーコンポテトパイ注文するの忘れてショック受けながら食べて、音楽聴きながらゴロゴロしてる!w ぐうたらしてるって感じですw
晩ご飯~🎵 マックでドライブスルーテイクアウト🚙 倍フィレオフィッシュセットで サイドメニューはポテトではなくナゲットにした マイノリティーだろうがマックのバーガーではフィレオフィッシュが一番好き 美味しく完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/MxJv0c3C8U
マックお持ち帰り pic.x.com/WxPYjllA4c
@kouichisantarouマックは店内かテイクアウトでリラックスして食べるから旨く感じるのであって、学校で食べたって旨くもなんともない…
タツタ買いに行かなくちゃ。ついでにこの間マック持ち帰りで店側ミスで返金あるからそれもクリア
食べないように我慢してたのに昨日の企画でマック食べたい欲が爆発してポテトだけお持ち帰りしたったよ…
にいにいおはよう📻🎶 娘はマックの紙袋のニオイが好きらしく、留守中ポテト食べてなくてもこっそりテイクアウトしたマックをすぐ察して『マック食べた?』と言います💦 ゴメンナサイ💦 1人で食べました🙇♀️💦 pic.x.com/Hry1v6X8RF
Gは初日に… 昨日はとかげも部屋の中に現れたのでとりあえずマックはテイクアウトやめてお店で食べてきたー😊 そしてこの往復30分で日焼けめちゃくちゃしてしまった🤣 毎日日焼け止め塗りたくってたけど日焼け凄かったんだけどねー 更に焼けた🤣🤣🤣
1カ月の食材をまとめ買いして、小分けにして冷凍保存🍖🐟ご飯は仕事に行く前に炊飯予約🍚仕事から帰ったら座らず、鬼の形相でご飯を作る👹(料理苦手だから)でも仕事でヘトヘトの時や残業で遅くなった時はマックとかテイクアウト系に頼ります☺️たまにはそんな日がないとハゲちゃいます🧑🦲 x.com/risuppoi1/stat…
安田のマック、滅茶苦茶忙しいのかブルーリーの機械故障してる件でトラブってたり、 頼んだモバイルオーダーが持ち帰りが店内と間違えられたり、入れ替える際にポテトS3分の1くらいこぼされたけど補充されなかったり今日はダメだな… 目の前でやられたけど入れてくれって言うのも可哀想な感じだった…
電車で隣の女の子、マックお持ち帰りしてる……いい匂い……🤤お腹空いてるから、めっちゃ匂いテロだわw わたしも今度駅前のマック持ち帰りしようかな
テイクアウトで購入したマックのポテト食べてたら 鳩サブレーみたいな形のポテト出てきたwww pic.x.com/cdIgiZQFl1
久しぶりにマックいったけど飲み物の封が完全に固定されてないテイクアウト容器でこうなったから数年行かなくていいやと思った すぐ近くにあるバーガーキングの飲み物容器は溢れないからね pic.x.com/V2ffRWwiyz
ビビンバ食べたいなーってフードコート行ったらもうやってなくて、あ、銀だこいいじゃーんって思ったら持ち帰りのみって言われて今マックに流れ着いたところ。お前しかいねぇよ…
@x0w0xchelお母さん仕事でいつも夕方までいないので、ちょっと目が行き届いてないところがあるかな~って思います💦 別の子と共用スペースでマックをテイクアウトしてマックパーティーしてたときも、どこから聞きつけてきたのか突然登場しおなかすいた、と・・・無視するわけにもいかず私のポテトあげました涙w
お昼久しぶりの外食の油が強かったのかぽんぽんぺいんなったのに、夕飯めげずにマックお持ち帰り( '-' )食べたかったの……
マック持ち帰りで食べる
こんにちは😊 これからお昼ご飯です。 時間なくてマックで「エグチ」 を注文。 でもスタッフさん、「エンドウ」って言ってる。 ん🤔⁉️ エグチとエンドウを間違って言ったらしい🤣 それはなぜか‥エンドウ君がエグチを作るそうで🤣 いや〜エンドウ君テイクアウトしたら問題でしょ🤣
私を哀れに思った上司がお小遣い握らせてくれたからマックを持ち帰りで買ったら、セットのドリンクをコーヒーとコーラ間違えてて、コーラじゃなければ……コーラじゃなければ……と思いながらちゃんと換えてもらいにまたマック行った
@bozu_108車のライト 上向き を 仰向け マックとかの 持ち帰り を 持ち上がり 言われて気付きました💦 なかなかなおりません。 普通におバカなだけなのか、、
マックで朝マック持ち帰りで買って、ファンタメロンって言ったのにスプライト出てきて指摘したらスプライト無料でくれた もちろんファンタメロンもちゃんと貰ったよ
マックで朝マック持ち帰りで買って、ファンタメロンって言ったのにスプライト出てきて指摘したらスプライト無料でくれた もちろんファンタメロンもちゃんと貰ったよ そしてベーコンポテトパイめちゃ美味かった
昨日飯作る気せんでマックにするか思ってマック持ち帰りしたんやが注文ん時Lセットでって言ったらLLセットですか?とかババァ店員に訳わからんこと言われるわ夜中に腹壊すわで散々やわ・・・ とりあえず病院行ってみる
マックお持ち帰りで、いま帰っていざ!と思ったら、爽健美茶頼んだのに緑…、間違えられた~(泣)炭酸飲めないから捨てるしか選択肢がない。くそー!
おんなじバスにマックテイクアウトしてる人いてマックのことで頭がいっぱいになってる。でも昨日ラーメンたべちゃったから今日は蕎麦ってきめてるんだ、、我慢するえらいから、、、、、、、、、、明日なら許される???
今日彼女家にいないし仕事帰りパチンコ日和だったのになマックで持ち帰りしてしまったンゴ大人しく帰ります
持ち帰りでマック頼んだら中身違ったから新しいの明日もらいにいく
昨日残業させた報いを受けろという気持ちで定時ダッシュを決めて帰ってきたんだけどマンションのエレベーターでマックをテイクアウトした2人と俺を挟む形で乗り合わせたので俺までマック食べたくなったよ。なんならむしろちょっと「お前もマックか」みたいなやり取りを目でしてるのずるい俺も混ぜろ
よく行く近所のマック 5回に2回くらいの確率で商品間違えるんよ。 お持ち帰りして、ビックマックセットがダブルチーズに変えられてたり。 ここまでくると面白くてそんなにイラついてはない。 期待してるぐらいw どうやらウチだけじゃないらしいw たまんねーぜ pic.x.com/RaJJHRMdzt
家の近くにあったマクドが閉店してしまい、ここ数年で1番悲しんでる 遠めのマックはウーバー対応してないし、仕事帰りにマックお持ち帰りできないし、そんなの人生じゃないよ……🥲
こんばんは🌖貫禄を感じます。入学式から始まり諸々の所用を済ませたらあっという間に夕方です🌇仕事の方が楽な日もあります(;´Д`)最後は持ち帰りマックのポテトが一つ足りないようですが我が市のマックは昔からやらかしてくれるので箱をシェイクしたようなビッグマックに比べればかわいいもんです… pic.x.com/PsdJiQt2gc
激混み電車でテイクアウトしたであろうマックの匂い撒き散らしながら体感悪い癖に手すりも何も使わないでタックルしてくるFatなBBAいてホームシック ガチ腹減った
@qoo10999美味そうだったのそれ!ありがとうございます!!! 二つテイクアウトという欲張りにしました✌️ マックのチーズチーズテリヤキバーガー モスの新とびきりトマトレタスジンジャーソース
どのお店も出前が対象外な田舎住みですが、唯一できた宅配ピザ屋もどうやら無理っぽくなり🥲 ちょっと考え方を変え、近くにピザ屋さんはないかとググったら、隣町でよく利用してたマックのそばにイタリアンのお店!しかもテイクアウトあり! 値段も宅配とほぼ変わらないし、いずれ行ってみようかな😃
サムライマックの卵の頼んだのに…卵入ってなかった😭 楽しみにしてたのに😭 家からちょっと遠いお店でテイクアウトしたし、電話するのも申し訳ないから💦諦めたけど。 でも悲しい😭
マック持ち帰りする時に車ですぐ飲むからレジで聞かれた時にドリンクそのままで良いですって伝えて分かりましたって言ってくれるんだけど 渡して来る人は別だからか絶対袋に入れられている 器とかもすぐ捨てて勿体無いからと思って言うんだけど どの店舗でも必ず袋に入れるから言っても無理なのかな😂 pic.x.com/XvUq4B4xJy
久々にマックを店内で食べるとやはり美味いな!テイクアウトはすることあっても店内で食べる事はまずない。時間帯のせいか高校生が多数いる。その中に紛れてちょいと恥ずかしい、、この店は学生の時によく来たな〜!あの時は時間を気にぜずひたすら友達と話し込んでるのが楽しかったな!いい思い出だ。
はぁ… 腹立つわ マックでテイクアウトして家に着いてから気付いた ハンバーガーが入ってない 何か軽いと思ってたけど… まさかね…😮💨
マックのポテトは展開してシェアはだめだよ。冷えたらガタ落ちだから冷えさせてはならないよ。そんな事するならもう一個買うかお持ち帰りでエアフライヤー投入だよ。ポテト命だよ。
買い物諸々用事済まして、テイクアウトしたマック食べてる。 さて、片付けするか🥹՞
仕事終わって DAISO🏬で買い物し マック🥡テイクアウト どこにいたんだいって位 人が多いんだけど… バスは座れないし🚌💦 pic.x.com/mgM7qBi9Ei
私多分3年は牛丼チェーン店行ってない気がするマックは一年前友達とテイクアウトしたのが最後かもしらん。マジで1人で外食する時って安く腹満たしたい!よりある程度の金額払ってでも静かなお店行っちゃう。1人で外食もまず月一あるかないかだし家で食いたい。
ネイル変えに行ってマック持ち帰りしてデザートにチョコミントアイス食べてCDTVでJO1観るだけの幸せな休日 pic.x.com/pr8kpYVn5z
新しくできた近所のマックは 日本人ひとりに海外のバイトだらけ デリバリーとテイクアウトメインだからってのもわかるけど すごく違和感… 別のマックで日本人のお姉さまが中心になってた店舗 すごく居心地が良かったなぁ😔
マック持ち帰りで注文したのに店内仕様になってて「たまにはいっか」って思ってバーガーみたらチーチーてりやきじゃなくて卵は入ってて、なんだかもう良いやって気持ち😌
@m_DTP06🤞🏻👴🏻<わたくし最強なんですがさすがにいきなりビッグマックは無茶かなと思って焼き鳥(ささみ)をテイクアウトして帰りました🍗久しぶりのおにく!おいしかったです🤤健康って素敵! ナナチャンはぴーせっと好きなんだ〜🥰以前ピンクのゆうくん付いた時買おうとしたけど行ったらもう売り切れてたな😭