みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 23:26現在
インドネパール料理店の持ち帰りでフライドポテト🍟 マックのポテトより激アツ激ウマ🍟 お兄さん私のタイプだからフライドポテト300円でいいよって言われて店内で食べた料理とフライドポテトで1900円♪♪♪ 本当はフライドポテト激高の550円😂 pic.x.com/O8uasXCCXy
@shigekigranマックのポテト味無しにしてもらって、持ち帰りでシーズニングかける人とかいますよ(笑)
はま寿司のカリカリポテトがうまいとの情報をもらってたので、寿司といっしょにテイクアウトしてみたんですが、マックのポテトと同レベルでうまい! けどやっぱりポテトは揚げたてがうまいと思う! pic.x.com/g591M8Yjx9
どでかい雹は降らなかったけど、マックをお持ち帰りしたらセットのポテトが入ってなかった😂ww 幸せと不幸の比率あってる?!?!それでいいならいいですけど… と思いながらポテトないまま食べた🤣ww x.com/snow_sk_/statu…
最寄りにマックなくなっちゃったから 途中下車して寄るんだけど ポテト持って電車乗って気づいた👀 わりと乗らなきゃだごめん(テイクアウト初)
@marbleduelバーキンテイクアウトしてマックで食えば解決!(IQ5兆)
マックでフラッペを買って帰ってきた。 楽しみにしてたんだけど支えが入ってなくて悲惨な状態… テイクアウトって言ってんだから飲み物に支えくらい入れとけやクソ💢 pic.x.com/9noF1aNQNI
人数10人とかで待ってる人もいてこりゃいつまでも順番来ないなと思いマックに移動。こちらはテイクアウトの人が多く回転が早いので大丈夫そう。
普段マジで1人で外食したりテイクアウトしないんですけど、今日はマック買いました
←通勤途中で朝マック食べようとしたらモバイルオーダー間違えて持ち帰りにしてしまい、わざわざ家に帰って食べた間抜け
マックでテイクアウト🍔して帰宅したら、注文したのと違うのが入ってた😢 私の代わりに誰かダブル肉厚ビーフ食べてるんかな…😢
皆さん落ち着いてください、この中にマックをテイクアウトした人がいます
マックチキンセットをテイクアウトして 大きい公園で花見する と宣言しとく
マックでコーヒー頼んで受け取りの時に前飲んだマックのコーヒーの空き容器を渡したら舌打ちされた〜(T . T) こんなの初めて〜 ゴミは持ち帰りましょう
旦那氏「俺マック食べたいからテイクアウトしてくるね」 そう言って旦那が私の分も買ってきたんですけど。 ・コーヒーのシロップが入っていない ・ナゲット買ったのにソースがない ・ストロー入ってない ・チーズバーガー買ったのにハンバーガーだった 💩ってなってる
この土日はお花見いけてよかった〜🌸 うちはもうマック解禁しちゃってるから テイクアウトして芝生でマック!!🍔 トッピングは全抜き&ポテト塩抜き!! あ〜幸せ時間だったなあ〜!!
俺へ。 酔って帰って来た時、マックをお持ち帰りして食べながら飲み直すと、夜にゲロを吐く可能性が高まるのでやめときなさいね
明日までに終わらせないといけないこと、終わってなくて、、、家にWiFiないからマックのWiFi借りてやろうと思ったら閉店時間でテイクアウト…🍟 pic.x.com/ckG8V577wR x.com/shiori_zeropro…
腹減ったから夕飯後にマックでえびフィレオのセット持ち帰りしたんだけど、ナプキン40枚ぐらい入ってるww しかも揚げたてのせいか油で全部地味に使えないのなに…
マックで下手にテイクアウトするより自分で揚げたほうが数倍美味いことに気が付いたポテトフライ🍟お疲れ生です🍺 pic.x.com/2ZdlKj7e09
家族リクのマック買ってきた! あと、コ◯ダでカラ◯ーチョコラボのチキンバーガーお持ち帰り♥ 辛くて美味しい✨ pic.x.com/Uk0qqWFhsM
ひとまず。党大会の楽しみはマック三昧だったけどだめかぁ。周囲のお店でなるべくテイクアウト弁当を買える場所を早めにリサーチしなきゃな。
の焼きおむすびさんいただいて の稽古へ。 自衛隊の通りの桜が綺麗でした🌸 帰りはマックをテイクアウトしたんですが、モバイルオーダー領収書のお問い合わせ用番号「えー」ってなんなのよ〜🤣🤣🤣 pic.x.com/Xot9RojOlE
昨日テイクアウトのマック🍔紙ナプキンごっそり束で入れてくれてて、こんな要らんwꉂ🤣w𐤔って笑いつつ、ふと思いついて今日の作業で筆先をちょんちょんするのに使ってみたらすごくイイ! 水分を吸い取りすぎずに筆先整えられる塩梅が最高なんですけど🙌 みんな試してみてー!そいで感想教えてー! pic.x.com/ORm0APHu2p
そして一つ持ち帰りしたベーグル。冷凍していつか温めて軽くトーストして美味しく召し上がる予定だったが、お腹すきすぎて電車で食べた。(半分残したよ)マックじゃないからセーフということで。冷めててもやはりベーグルは美味い。
マックで新商品のテイクアウト 🍔炙り醤油風たまごベーコン肉厚ビーフ トマトがない分、水分が少ないので食べやすい ソースが今までと同じなので美味しいですね😋 新年度でバイトが減ったのか半分の人数で大変そうでした 日本マクドナルドの株主優待使用 pic.x.com/QXRK6KOJkm
@minisaru同じく、、 余分な体脂肪たちととさよならする気持ちだけは満々なのですが、昨夜は家族の要望に巻き込まれてマックお持ち帰りしてしまいました😢 そしてお昼は家族と丸亀製麺に………😱 後で花見がてら有酸素頑張ってきます💦
1現場目終わって劇場近くのマック持ち帰りのみでめちゃくちゃ歩かされて違うマック来てる😞
連勤後の日曜日気持ちい😭仲良しの中国マッサージにマック持ち込んで爆食いしながら足もみほぐしてもらって天国🪽幻ミスドの桜もっちハニー美味しすぎてお持ち帰りで2個追加した🌸タリーズのバタービールシェイク癖なくて美味しい🍺 pic.x.com/Klya3zhOu6
マック店内で食べるんじゃなくてお持ち帰りして食べるわw(あんまお腹すいてないんで、ナゲットとポテトだけで買おうか🍟)
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.4.6
お得が大好きで損をするのは絶対許せないケチな夫、テイクアウトしたマックのポテトが少なかったから「電話しようかな💢」って怒ってた😂確かに今日のは少なかった🍟
買い物がてらマックをテイクアウト🍔 ネトフリ日曜日♪ pic.x.com/KBcSuzBbWw
お昼はマックをテイクアウト。ビッグマック(レタスオニオンチーズ抜き)セットいただきます。
朝マック配信ありがとうございました!! 5000人記念ということで5000円分のマックを手に入れましたが、配信中に食べられたのは 1190円分 でした! 並! 胃袋一般的! ノットエンターテイメント! らこんは余りロケ弁の持ち帰りで鍛えた冷凍スキルがあるので 残りは大切にゆっくり食べます( 'ч' ) pic.x.com/unzmu5tove
マックでバカの買い方した。左は持ち帰りで右はくって帰ります pic.x.com/iENVAOJMgl
@mi_chegipopopoテイクアウト一択です🙋 今日はマックの予定だったけど、私以外義母宅行くことになってマックはまた今度に! ちなみに去年はケンタッキーだったよ😆
週10でマクド💖 約2か月ぶりに「マクドナルド庄内店」へ朝マック参戦☀️ プレミアムローストアイスコーヒーはビッグにLサイズ💪 うすうすはダメ。ゼッタイ。🙅♂️ だからやっぱり豊中市庄内でも氷無しやで✨ エッグマフィンハッピーセットはテイクアウト🍳 pic.x.com/2QWtrLQq69
夕飯は桜を見ながらマックのテイクアウトでした ソースがべたべた垂れるハンバーガーよりポテナゲ大を選択したのが正しかった! 桜を愛でながら食べるいちご大福パイ最高! 川辺の石垣に座っての夕飯のお供は百均のレジャーマットでした 分厚いのに小さく折り畳めて便利 イベント待機列にも使えそう pic.x.com/JYHlCjYGDe
マックはテイクアウトではない店内飲食でもプラカップやプラ蓋を使ってる割に、下手にストローだけ紙に移行したりするような迷走してるけど。 だったらカップやグラスは洗って何百回も使い回せて、ストローだけはプラで使い捨て、のほうがずっとプラゴミ減らせるし合理的なんよな…
先日マック持ち帰りでたまごベーコン肉厚ビーフにたまご入ってなかった店舗の近く通ったので電話で言われた通り返金求めたのだが、タブレットでクレーム処理管理してるらしく見せてくれたのだが自分の記録なかったようだ。(一日で結構な件数あった)
仕事終わって明日休みだから久々にマックお持ち帰りしようとモバイルオーダーしたのに店に着いたら激混み( '-' )
我慢できずに乗換駅でマックテイクアウトしてしまったため2駅分車内にマック臭を放ってて大変申し訳ない気持ち
時間の都合でアフター行けずマックでテイクアウトしたんだけど、チーズてりたまのチーズ入ってなくてしっかり不運回収して爆笑したね…😇
@Oo_nemunemui_oOマックあり!量えぐそうだけど…w しょっぱい系がいいよね😂 テイクアウトのサイゼメニューとか……?笑