みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 02:09現在
マックにピクミン出没 今日はお持ち帰りなのか おうちマック楽しみだなぁ pic.x.com/OaGCkLjkYY
今日の昼、マックのたまごベーコン肉厚ビーフを食べに行ったんだけど、卵抜きだったんだよね。 テイクアウトだったから急いで店に戻って作り直してもらったんだけど、ランチタイムがなくなって急いで食べたので、あんまり味がわかんなかったな。
@miracone_auプチパンケーキもだけどマックのパンケーキ特有のあの香りの幸福度えぐいよな🥹 ただ朝からマックの店舗のあの匂い嗅ぐのちょいキツイからテイクアウトした方が、ええです…😞
@oshino_sfじゃあチャレンジしなきゃですね……! マック飲みました!美味しいけど、言うほど抹茶感無い!笑 テイクアウトだったので濃いめの抹茶ミルク作って足しました🍵
私はマックとか店で食べる時に「お持ち帰りですか?」って先に訊かれてしまう事の方がちょっと答えづらい、って意味で怖い 毎回ァ、ナ、アノッココッデタベマッス…みたいになる あれのスマートな回答知りたい
結局外出の為に支度した割には マックのテイクアウト頼んで さっさと自分の貝に引っ込むのであった
マック、持ち帰りで馬鹿みたいな量注文してる人いて、店員さんがずーーーーーーーーっと一人で商品詰めてて(終わらない) 10人くらい番号並んじゃったし商品も出てるのに呼び出しできないから、大量注文の残りの商品持ってきた別の店員さんが見かねて他の人の配膳と呼び出し始めた お疲れ様です……
@aibanousagiビッグマックセットとダイヤちゃんをテイクアウトで(〃´ω`〃)💙
@Lemmon0724ですよね✌ わたしは朝マックの終了時間間際にテイクアウトして、昼ごはんにすることもあります。
テイクアウトでお花見マックします🌸 pic.x.com/ji7AOMJm0O
@vocaliod_Pマックをテイクアウトした人の後ろを歩くと飯テロに遭うので自然と殺意が湧く。
マックの持ち帰り持ってピラティス行った恥ずかしかった
オレの丁寧な暮らし、お持ち帰りマックで残った紙ナプキンで食器の油汚れ拭き取って洗う
マックで持ち帰り頼んだら着払いで送られる夢見た
@yozakura7439桜🌸おっはる〜ん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 仕事の持ち帰り嫌だよね😫 焦らず1日を大切にしようねニコ(*⌒˘⌒*)ニコ 投稿してたマックのセリフ🍔 🍟(*´∇`)ヨカッタヨ ガチってるんるん(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚ またね((ヾ( ˙꒳˙ )フリフリ♡𓂃 𓈒𓏸໒꒱
明日はマックのポテト、テイクアウトでシナシナになってから食べるか
マックでレモンティーテイクアウトしたらティーバックふたつ入っててラッキー pic.x.com/4qRHFgAdGQ
マックにいるのだけど、隣の高校生が下に買いに行ったら、持ち帰りにしてくださいと言われたらしい 時間を見たら、22時 ちゃんとそこはしてるのね!
夜はモバイルオーダーできるもん!って事で、マック向ヶ丘遊園店で持ち帰りをスムーズにゲット。そして宅食いです。 ビックマックセットとチーズバーガー。そう40年前からこれですねん。😌 pic.x.com/xvVuEHARVr
迎え早く来ると思ったからマックわざわざテイクアウトにしたのにもう10分くらいマックの周り歩いてる
マックはパーカー単品とポテトSサイズを持ち帰りにすると昔のバリューセットくらいの価格になるというマイライフハック
私は吉野家派。モスバーガーの開発にいた知り合いが、家の近所の吉野家は美味いって言ってた。どこも一緒ではないらしい。マックの庄内店的な? いつも丼は注文せず牛皿3人前をお持ち帰りしてる。家で炊いたご飯で牛丼にしてるんだ。本当に面倒で牛丼食べたい時はすき家にしよ! x.com/Piccolo87Nippo…
コミュ障過ぎて研修中ずっとぼっちだったにゅ お昼休憩も皆和気あいあいと食べてる中一人でスマホみてニチャつきながら食べてたにゅ 研修終わって皆居ないな〜って思ってたら皆で飲みに行ってたにゅ 僕はホテルの自室でマックをテイクアウトだにゅ なんやかんや一人が楽だにゅ
必要な買い物してマック持ち帰りしてきた
訪問先の仕事場の近くにマックがあって、一緒に行こ!!って誘われたからノリノリで行ったんだけど、会計が終わると向こうは持ち帰りで私は店内だった。1人でマック食べてる図気まずすぎて笑いとまんない
今年初マック決め込んだらエビフィレオじゃなくてチキンフィレオ出てきたし持ち帰りじゃなくて店内トレイで出てきた。。来年はエビフィレオ食べたい🦐🦐
久しぶりマック食べたくて、 炭火焼きてりたまを持ち帰りで 注文して家に帰って開けた時 ただのてりやきだったのが悲し過ぎた、、、。 私はただ炭火焼きてりたまを食べて春を感じたかったんだ、、、😭😭
サーティワンでお持ち帰りとか聞かれずにカップのままトリプル買った後に、マック待ってたけど意外にも待つ時間長くて隣で待ってたおばちゃんに笑われたりするアイス好きなウキウキ野郎だった
マック持ち帰りして家で全部食べ切ってふと袋の中を見た時、落ちている1本のポテトを見つけて喜びに溢れて食べてみるも、冷めてボソボソでなんとも言えない気持ちになるのこれなんて言えばいいの
平日休み最高〜 マック食べるときはテイクアウトにして ソフドリは酒を割るのに使ったらいいらしい pic.x.com/tbyzuFWZyK
@_maachan_love結構デカいので少食ならJr.の方がいいですwwwでもクーポン使えばマックと同じくらいの値段でふつうのセット購入できるので、テイクアウトして子供はハッピーセット買ってフードコートで食べてます☺️ポテトも個人的ですがバーキンの方が美味しいです☺️
メンクリの待合室にマックをテイクアウトしてるヤバい人がいる…
∑(๑ºдº๑)…速報です!! マックの飲み物にストローが付いております! (⑉・̆н・̆⑉)…別ディスってる訳じゃないです! 私の町の某スーパーに入ってるマックは持ち帰り用だとストローが入って無いことが多いんです💢 ꉂ(ˊᗜˋ*)おかげでマイストロー持ちですよww 皆んなはシェイク派?フルーリーは? pic.x.com/mUmpEB38gm
夜勤明けにマックをテイクアウト
朝マックきたけど間違えてテイクアウトした。今はひとりだから店内で食べてもいいのに。
今夜は夫が長めの残業だったので、マックの持ち帰りで1人ごはん。やっとシャワーを浴びに行ったので良かった。私も早めに休もう🫠 pic.x.com/HkuXwcf0js
そういえば 桜を見ながらマック食ったよ ※ちゃんとゴミは持ち帰りました pic.x.com/IT6SsvuQN1
マック店内飲食で頼んだのに持ち帰り用の袋に入れられたから仕方なく持ち帰った pic.x.com/O6n21IxNhO
マックで千円ちょいはろてるのに コーヒーだけとか ポテトS だけとかのやつが 一生席居座ってるせいで強制的に持ち帰りしか手段なくなるの普通にきしょい コーヒーしかかわんとデブ女テーブル席引っつけて 4席占領しとんのもガイジすぎる
旅行先のホテルでミスドとかマックとか持ち帰りして食いてぇよ
今からマックでお持ち帰りしてタクシーで帰る、 1日からしんどい!!今日頑張った私偉い
マックお持ち帰りしたけど、いい匂いすぎて今すぐ食べたい 配信見ながらのんびり食べるんだ、がまんがまん……
ワーポのひなあいのカード、対象店舗のマックは無くなったらしいね??そりゃ1会計1枚なら転売ヤーは周回するよねぇー!案の定メルカリで1枚2000円前後で出てたwwwこりゃ仕事帰り行ったら無くなってるかな…もしくはテイクアウト系の店だけ全滅してそう。
春と言えば てりたま🍔 遅ればせながら炭火焼風てりたま マックはいつも持ち帰りして家で🍺と食べるんですが、今日は大人しくコカコーラゼロ。美味い😋 pic.x.com/Wfxfe2imSN
@hoshina_seleneおはせれ✨ ハンバーガーといえば、モスとマックを両方テイクアウトして勝手にコラボさせたことなんてないですからね。嘘じゃないですよ。
ドナルドってマクド(マック(クドナル(マド(マ・ナドルク(マックド)))))のお持ち帰りドリンクに常に居るから 公式が扱えない存在ってわけではないんだよな、コラボラッシュの大オチのために控えているかも pic.x.com/44JDvKhrDp