みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| てりや2 スタバ2 マクドナルド2 モスバーガー2 アンジュ1 インデアン1 カフェ1 カルディ1 ガスト1 ケンタッキー1 コスモス1 サブマリン1 ジャン1 ストロー1 スマイル1 パン屋1 ファミマ1 ラーメン屋1 ロッテリア1 吉野家1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 00:48現在
今日らマック持ち帰りを餌にして子供たちを父親の施設に連れて行って、帰りはゲオで黒鉄のサブマリン借りてさっきまで見てた 蘭ねーちゃん強すぎてみんなで爆笑した🤣 かっこよすぎ
かこあやめと山まで行って桜見ながらテイクアウトで買ったマック食ってたんだけど、雨が降ってきたため慌てて帰ってきた……💦 写真撮る暇もなかったぜ……
@maaaa_mga72マックとかで お持ち帰りどすえ?とか言わんてw
今日のお昼久しぶりにマック食べました😋💕安定のエグチセット♪ 「罪悪感」を満喫するために、持ち帰り分のチキチーとチーズチーズてりやきを購入し、イケナイ✩夕飯ジャンキー♡😁 ポテト🍟はやっぱりマックだわ〜♪ pic.x.com/SEgysCewei
@hanahana2427ワンオペだとマックですら気軽にゆっくりできない。子供産んで初めてひとりで朝マックでテイクアウトじゃなくて「お店で」食べた時の開放感ったら!でもね…今やそんな息子たちも大1と中3。長男はバイトで次男は友だちとお出かけで母はひとりTV見ながらお酒飲みながらほろ酔いで素うどんすすってます。
24時間ぶりのご飯は買い物帰りにマックをテイクアウトしました🍔
「スマイルください」はカスハラ? 笑顔の要求、店員には拒否感も(毎日新聞) u.lin.ee/8LyvI84?mediad… 川越のマックでバイトしてた高校時代、『スマイル下さい♪テイクアウトで!』の対応で私は 持ち帰り紙袋を開いてニコッて笑った顔を袋に突っ込んで『ハイ!どーぞ!』と渡してた。ええ子やん
マックのテイクアウトを片手に薬を貰いに行く人間が完成
@toujo_bunサイゼの後に喫茶店で一休みして帰りにマックでテイクアウトして帰りましょ
マックはイートインではポテト、テイクアウトはナゲット派
きのうマックお持ち帰りで買ったんだけど毒親にちょうだいって言われたけど嫌だって言ったら機嫌悪くなってめんどくさかった
国立のマックで持ち帰り頼んでたらバイクに警察の撤去警告の紙貼られてた 紙に書いてある時刻が俺がバイクまで戻ってきた時刻と一致してるのに全くそれらしき姿が見当たらなかったんだけど見付けて貼って去っていくまでが早過ぎないか警察
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.4.5.
違うほうの怖い話思い出したんだけど、10年くらい前に湘南エリアのマック寄ったとき「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて「あっ持ち帰りで」って言ったらその店員のおばさま、笑顔でトレーに乗ってる紙をクシャって片手で握り潰して怖かった
@terososiki2年に3~4回ぐらいは近所のメッダーナウ(一般的には「マック」とか「マクド」と呼ばれているバーガーショップ)でお持ち帰りするんすけど、これまで1度も紙ストローだったことがないんで、逆に1回ぐらいは紙ストローを使ってみたいんすよね…
朝、名古屋のどこか。 桜の木の下で テイクアウトした朝マックを 食べる。春の空が静かに広がり、花びらが舞いコーヒーの温かさが染みる。特別なこの時間。誰もいない。 僕と桜だけだ。
今日は橘アンジュちゃんに癒されてます。可愛らしいし声としゃべり方がいいですねー❢あっ、今日は15時ごろ娘親子が来るっていってたなー。それまで何しようかな?とりあえずマックに行ってソーセージマフィンをテイクアウトしてこようかな?
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.4.5
無性に食べたくなったのでマックお持ち帰りしてる
c(_っ3ω3)っ 疲れたから外食かテイクアウトしたいが、この時間だとソウルフードか豚の餌マックくらいしか無えな
あー… 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ セット テイクアウトしたのに入ってるのマックチキンせっとぉぉぉぉ
すんごいよくできてる!!て思ってドラマー見たら声出た、マックでお持ち帰り待ちながら x.com/aaaaaofficial/…
俺とマックどっちをお持ち帰りする?
ケンタッキーでテイクアウトしたらドリンクを紙袋に入れてその上からレジ袋の状態で渡された(マックみたいに安定させる奴がない)からそっーと持ち帰って中開けたらなぜかドリンク中身すげえ漏れてて車とカバン汚れました死ね。家に同じの宅配してくれたけど何故かそれもびっちょびちょに漏れてた。 pic.x.com/ROxhzpwcAs
どうしても食べたかった🍓パイも買ったから持ち帰り用の袋に入れて欲しくて 『持ち帰り用のお値段でいいので袋に入れて貰って店内で食べていいですか?』 って言ったら 『お持ち帰りの袋(ビニール)も付けておきますね☺️』ってご丁寧に対応してくれた。そしてマックって店内外問わず料金一定らしい
マックのモバイルオーダーの持ち帰りで、ソフトツイストとその他を頼んだ。お店の目の前でオーダーして、待っていたのだが、若干レジ回りがざわついたので、ソフトツイストができた瞬間に、わ、わたしです、と名乗り出て、そのまま食べながら帰った。しあわせー。
マックでも持ち帰りしようかと思ったら近所のマック改装中でだった。 何か別のもん用意するか。
この前マックに行ったばかりなのに、またマック! ほんとは外で何か食べようかなって出かけたけど、歯医者帰りで歯磨きしてないのに気づいて持ち帰り出来るマックになった🙄 ついでにデザートをファミマで買って帰宅!🍓 pic.x.com/eZDg4kEfYW
とりあえずドライブスルーでマックをテイクアウトし、明日の朝ご飯は夫に帰り買ってきてもらうことにした。
近くのマックでテイクアウトして帰ると商品がないor倍マック頼んだのにパティが1枚しかないことがこの2年で5回目くらい 電話するといつも丁寧な対応で店長さんが謝罪と共に商品を届けてくれる すごくありがたいけど、そろそろクレーマーリストに入ってるのではと思うともう電話できない
昨日久々に👶が朝からずっと起きてて疲労困憊で(それまでの3、4日は朝寝、お昼寝や入眠もスムーズだった)今日晴れたしどうせ寝てくれないなら散歩行くか、て近くの公園とマックをテイクアウトしてきた。桜も咲いてて👶に見せながら(多分まだ見えてない)。帰ってきたらぐずったけど寝てくれた〜✨
@jusangatsukouyaお疲れ様です🍔🥤🍟 全部テイクアウトですか? それとも、ロッテリアで食べて、モスで食べて、マックで食べたのでしょうか?🤔 🫨🫨🫨🫨🫨
コスモスとラーメン屋の駐車場問題が話題ですが いつも利用するマックはモバイルオーダーのパーク&ゴーの駐車場にいつも温泉利用客で埋まってる〜 こちらはマック側に言ったら、強く言えないらしい🤔共用だかららしいけど、他の店はテイクアウト専用駐車場にコーン置いてるぞ〜
今日 は????ってなった事 持ち帰りしたマックのコーラ、紙カップの底部分がちょっと外れててめちゃくちゃ漏れてた びちょびちょだぁ…🥤
@yuzu_tea_trainマックでビールの提供して欲しいです😂🍻だから僕は100%テイクアウト🍔w
会社の建物の一階のマックにアイスコーヒーだけ買いに入ったら、今日は目の前の広場でお花見わくわくピクニックしまくりの母子たちのお持ち帰り待機でめちゃくちゃ混んでた。大人気。
生理中は好きなもの食べる移植周期、やっぱり必ず食べるのはマック🍟🍔笑 身体に悪いってことは分かってるけど、どうしても食べたくなる。 でも食べ進めるといつも後悔するのなんでなんだろ笑 そんな今日のランチもマックお持ち帰りしました、🐶に見つめられながらもぐもぐ。
この時間のマックのドライブスルーめちゃくちゃ並んでるけど、駐車場普通に空いてるから 普通に店内でテイクアウトで買った方が早いと思う。 正論言ってごめん。
1人暮らし初めてそろそろ20年くらいですけど。モバイルオーダーやる前の15年間なんてマックは数年に一度。テイクアウトは4から5年に一度でしたから。やっと、ハンバーガーを出先で気軽に食べたり、持って帰ってネトフリみながら食べてます。
寿庵、インデアン、吉野家 近ごろ外食へ行く店がこの3店から増えず、ここをぐるぐる。 持ち帰りも あいちょう弁当、鳥取のマック、ブロートバッハ御三家で。 いつもと違う店に行くにはちょっと勇気を出さなきゃ入れなくて、どうしたらいいのかな?と今日もインデアン。 けど美味しいのだよなぁ。 pic.x.com/qTvMUwnsll
今日は頭痛が酷かったから、夕飯はマックにしたんだけど。 息子に頭痛いからテイクアウトしてお家で食べよって言っても、絶対やだ、そんなの知らないって言われ、それを覆す元気もなくそのままそこで食べてきた。 元気になったら、ちゃんと話さなきゃ…クソみたいな男になって欲しくない
今日はカルディでお買い物して、マックでお昼ごはんをテイクアウト🍔🍟 雨と花粉で外歩くの辛いから、ショッピングモールの中を歩くのがちょうどいい😂 少しずつ歩く時間長くしていくー!!
@aibanousagiダイヤちゃん…これはビッグマックですわ ビッグマック二つテイクアウトで!!
今日の帰りマックで爆買いしたお兄さんが電車乗っててすげーとなった🤣 私はマック持ち帰りで電車よー乗らん😇
これテイクアウトして家でcbn入れてマンチ状態でマック食ったほうが良かったかなー 電車にマック持ち込むのテロだからやめときたいけど
@rikopin_y同じく未経験の父にお土産で買って帰りたかったけど、システムわからんすぎて、『「朝マック」ください、あとてりやきバーガーお持ち帰りで!』と言って、店員さんにいろいろ説明してもらったようです^^笑
絶位同じ車両にマック持ってる人か店員さんいるな〜っておもったら横の人の持ち帰りディナーだったね