みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 04:51現在
持ち帰りのマックにめっちゃ紙いれてくれる店員さんがね、いいよね
お昼はマックのテイクアウト 豪華にLLセットにしたらお腹はち切れそう さてFFするぞー
持ち帰りマック pic.x.com/4wyViuye35
お昼のマックでの出来事。 旦那と子供3人(6.3.2才)マックの店内で食べるのは初めてでした(いつもお持ち帰り)。 最初は空いてたので席確保して、待っていると優しいおばあちゃんが、3人ともかわいいね〜なんて声かけてくれて。▶︎▷
大ピンチずかん ミニが欲しくて朝食は朝マック🍔🥗☕️ 寒いので飲み物は持ち帰りのジュースを選んでコーヒーを頼むことに✨ 🚃乗り過ごしたのもあり意外とゆっくりしてらんないwwwww pic.x.com/1qeKTmOSrY
はぁ⁉️ いつものマックが持ち帰りのみでの営業になってる
@OkkakeMeguAIMスパチキ好きウチも!! マック遠距離だけに悩む🤭💦ハッピーセットはテイクアウトでブランチにいいかも?と思ってる🍔😙
サムライマックの新しいのが出たと聞いたのでテイクアウトしてきました! 炙り醤油風たまごベーコン肉厚ビーフ良いですねぇ👍 ̖́-︎ pic.x.com/v3FVG4w4dm
マックのモバイルオーダー(テイクアウト)でシーズニングを2つ頼んだけど1つ入れ忘れられてしまうってことが2度ありました。ポテトLでシーズニング1つだと味が足りないんですよね…前は口頭で中身確認してくれてたと思うんですけど、またやってほしいなあ。
本日は疲れがひどく 食事を作る気力がなかったため帰りにマックで持ち帰りにしました 倍テリセット頼んだのですが コレってレタスはなかったんでしたっけ? カケラも見当たらず… 美味しかったけどね 明日の朝サラダ多めでプラマイゼロにします フゥ
まだ体の調子が悪くてもマックでコーヒーを飲む女 私です← マックのトレイ あやうく持ち帰りそうになった😇
マックでチーズてりたまテイクアウトしたら、卵入ってなくて笑った( ・ᴗ・̥̥̥ )
フィレオフィッシュってこんなにまるまるとしてた!?かわちぇい🧡🧡蜂に刺されるのと同じくらいマックにおる女子高生の笑い声が嫌いなんだが今日はおっさんがすごかったし昼時のマックに行ける私のメンタルすげえと思ったけどやっぱりテイクアウトするチキンナゲットメンタル pic.x.com/VU3TdEdwOr
しごおわ! 開幕戦観るので今日はマック持ち帰りで🚲💨
マックでウーバーイーツ企画してるのかってほどのお持ち帰りある
マックで注文する側なのに「お持ち帰りで」って言っちゃってちょっとはずかしい
マックのポテト持ち帰り、家まで10分も経ってないのに冷え冷えのグニョグニョなんだが マジでこれいつ揚げてんの? もうマックも安くないんだから勘弁して
新作サムライマックにするか、ステーキガストテイクアウトにするか悩ましい… 予算的にはそんなに変わんないしな… マックでサムライマック入れたら毎回¥2000超えるんよな
マックの… このPとツリーを読んで思い出した 以前Pした「ktや」と「sk家」でテイクアウトした時 大手チェーンはしっかりしたマニュアルあるだろうに 多分そのマニュアルも熟すのが困難なんだろうな…という店員さん達 メンドクサイ客だと確実にキレられそうだなと思った 人手不足なんだろうな
マックQ&Aみると、テイクアウトのお客様にも紙袋だけになってる。 デリには美味しい商品云々、テイクアウト客には環境云々とダブスタ。 実際はコストダウンが目的だろうね。数百円の商品に紙袋とポリの二重は経費的に重い気もする。 pic.x.com/eBggzC2ryP x.com/deli_nyaaaan/s…
近所の桜🌸が咲いていた😊 今年はお花見🌸したいな〜😌 買い物ついでに、お昼ごはんはマック🍔🍟🥤をテイクアウト😋 pic.x.com/dwZimNGz8w
マックでモバイルオーダーしたんだけど、家帰って開けたらチキンナゲットのソース入ってなかった... 何の為にテイクアウトの袋にオーダー表みたいの貼り付けてチェックマーク入れてんのよ...
マックは持ち帰りするなー‼️
最寄りのマックのポテト、異常な程塩気がないんだが持ち帰りで家でほりにしかけて食ったら最強だった。塩気のないポテトを提供されて感謝。
@Itk_tks_今からマックに行って お持ち帰りで買ってきてテレビ見ながら食べる予定であります!
春休みでららぽーとのマックがいつも入れない混雑なので、博多勤務の今日やっと持ち帰りでこいつ食べれた 美味いけど、トマトも恋しいとは思う pic.x.com/AhHenPadtQ
@maomammalじゃあ、お持ち帰りでマック🍔買って、スーパーで🍻買って、🏩のサービスタイムで長時間楽しもうよ💕
@m_nichijyo_33ですよねー😅 早く行ってマックテイクアウトして 食べようかな🤣
@hana_kaoriyokuまぁ…持ち帰りマックはしょうがないすね😅
@6666__bluesky自分から振っといてアレなんですが、冷静になったらテイクアウト説あります…🫢 でも、マックは行きましょう。エグチが好きです🍳
マクドテイクアウトで優待晩御飯 サムライマック新作のたまごベーコン肉厚ビーフにサイドサラダ🤤 トマトスライス追加しようとしたらトマトのトッピングは終了したらしい😵 でも新作バーガーは美味い😋レタスとベーコンがいい感じ😋 今日もビールが美味くていい1日だった😇 pic.x.com/hrYlnsP5Ml
私以外の家族が本日お墓参り→晩ごはんマック持ち帰りにしたらしく(珍しい)うらやましくなってマック持ち帰りで買っちゃったよね…
…学生のころ、ビッグマックセットにナゲットをつけて持ち帰りして、お家でドリンクのコーラにウイスキーとラムをたくさん入れてというのをよくやってましたね…
マクドナルド、ポテトはテイクアウトしてシナシナになってもなんか食べれるけど、ハッシュポテトはシナシナだと美味しくないよな... やはり朝マックはお店で食べるのが1番か。
今日の夜ご飯はマックだーっ持ち帰り🍔 🍟
@shimamura_blogおはようございます😊 普段マックはテイクアウトが 多いのでお店で食べたのは 久しぶり🍔 確かにお出かけ感ありますね😁 やはり出来たてでいただくと より美味しかったです😋 夜もゆるっと~🎵
そして持ち帰りで時間が経ったマックのポテトほど食べた時残念に思うものはない
マックは黙ってエッグチーズバーガー250円単品持ち帰り。ごめん。これ店が一番注文されたくないパターンだと思う。でも。ぼくにも家族の介護・生活がある。
今日のお昼過ぎにお持ち帰りで買って来たマックです🍔私はチーズてりたまを食べました♫たまごベーコン肉厚ビーフは長男用です😆私は2個も食べれません🤣桜は一昨日撮った桜でとても綺麗でした☺️🌸 pic.x.com/wKnERy1hAS
@takkitty75持ち帰りの時はマックのドリンクは毎回ミルクです👍
待って。マックのパンケーキ思ったより沢山入ってるし、美味しいし、ちょうどいい薄さでいいじゃんー🥞🤎ということで長女、テイクアウト🥡でマックのハッピーセットデビューしました🎶
@lico339ワイ食って無いし… マックのテイクアウト袋に入ったポテト持ってるだけだが…
基本的にマックは店内だけど、マヨネーズ天国したいから持ち帰りも好き