ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

すし1 ハンバーガー1 マフィン1 アップルパイ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 ハッピー2 あびこ1 いっぱいいっぱい1 ガスト1 ジャン1 タリーズ1 バーガーキング1 マクドナルド1 KAN1 MAN1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:16現在

2025年3月27日 12:40 souki•-•heron
マックのテイクアウトをしてバス40分間乗るという周りの人にマック臭漂わせる行為をします許してください
2025年3月27日 7:52 駒田 尚紀
おはようございます。 今日は駒日 頑張ってきます。 ちょびっと早くきたから マックで朝マックのテイクアウトしつつ pic.x.com/iOZuoXnQJq
2025年3月27日 4:51 レイ
3月27日4時10分に、マクドナルド大阪あびこ店へ持ち帰りで来店したんですが、マクドナルドの公式アプリを開いて、一応バーガーの料金ビッグマックが480円と表示されていました。ところが、、、
2025年3月27日 2:29 ?
今日マックでモバイルオーダーしたら態度悪いおばさんの店員がスタスタ歩いていってお待たせしましたーって小声で言って戻ってった(2席しか埋まってなかったからお客さんが店員さんが間違えてましたって持ってきてくれた)そこの店持ち帰りは入れ間違い多いわモバイルはミス多いわで最悪
2025年3月27日 2:11 あや?
娘も学校行けなかった時、それで終わりにするんじゃなくて少しでも楽しかったを上乗せしたいなと思ってた。 外に出て人に会うのは嫌がってたからマックで持ち帰りで車の中で食べたり、ドライブしたり、少しでも外で日の光を浴びられたらと思った。 楽しめることが増えるたび元気になって嬉しかった
2025年3月27日 1:32 bonita
小学生だけがファミレスでご飯もダメだし、勉強もダメだと思う。マックも店内飲食はダメ、テイクアウトして塾などで食べるならありかな。
2025年3月26日 20:02 まつお
今日の出来事。 財布を忘れて上京(日帰り)。 メインイベントの返品対応が利用カードがないとダメとのことでたらい回し。 受け取ったものが小瓶と思ってたのに胡麻油の食べ物でカバンの中がスメリーに。 夕飯に、とマックをテイクアウトするも商品(バーガー)が入っておらず。 もう今日は早く寝よう…😢
2025年3月26日 19:32 ⚘?.まれっち.⋆☽
@jazutakaつい先日テイクアウトを頼まれて私もすごく久々に行ったところで、ほんと高くてびっくりしました!😂 笑 ついでに自分の分もと思ってたけど、元々そんなに自分好みではない味だから、値段を見てう~ん…ってなって自分はマックにしました 笑
2025年3月26日 19:31 koro19 GN:タゴサク
マックでセットの持ち帰りの待ち時間なんて、仏のような笑顔で待ってたわ
2025年3月26日 19:02 大空?@?薔武団?
仕事おわぴの帰宅っぴ!!! 今日は昼休憩少なくて、昼ごはんあまり食べれてなかったから 仕事帰りにマック寄って、持ち帰りしてドカ食いなう💪💪💪
2025年3月26日 18:00 卍 このは 卍
ノリでマック持ち帰りしたけどバス帰りだからマックの匂いが満遍なく広がってる気がしてなんか申し訳なくなってる 紙袋貫通するもんなまじで ポテト買わない方がよかったかもしれねぇ pic.x.com/lQJPVMFRcK
2025年3月26日 16:59 福耳うさぎ
今日は暑いね💦 欧米人系観光客は半袖の人たちがたくさん👕 最近知ったんだけどマックシェイクのLサイズのあるお店は少ないらしい❓ 自分用ではないのでお持ち帰り🥤 pic.x.com/GgKzXuCZiQ
2025年3月26日 14:31 マリブ
サムライマックの炙り醤油風たまごベーコン肉厚ビーフテイクアウトしたらたまご入ってなかったΣ(゚д゚;)
2025年3月26日 14:22 マッキィ ?2y
🍔マック行った時、注文する前に持ち帰りでって言ってから注文すると必ず最後に「店内ご利用ですか?」って言われる。。 聞いてないって事? それとも最後にそのセリフ言う決まり?
2025年3月26日 14:12 やじ
今日のハイライトはマックで店内注文したのに、テイクアウトでご用意されていたことですw (そのまま受け取って車で食べました)
2025年3月26日 13:31
@Nohkn差別ですか マックデリの客には袋つけませんよね 店内で食べる客にも袋つけないですし でウーバーにもつけない 持ち帰りの客にだけ袋つけてます この状況だと自分は差別は感じないっすね 感じ方は人それぞれだとは思いますけど
#すし  
2025年3月26日 13:20 山桜?
結局、退院ランチは、マックてりたまlポテトいちご大福パイお持ち帰りにした! あと、ずっと悩んでいた、リュックも解決!cocaで、ずっと丈よし!着心地よし!できたおしていた、白シャツが首元やばくなってたので、同じのお買い上げ。黒ワンピベストスカートも!月1のときに羽織ったら安心かな
2025年3月26日 12:52 RBに愛されるヒキ弱つるお
10時〜病院(小児科)〜マック持ち帰りからの帰宅昼食。病院後(💊待ちの時間)は必ず苺ミルクを2人は飲むルーティーンがある😂 pic.x.com/CyUldcHrMM
#昼食  
2025年3月26日 12:42 m_e_lon??????
マックの方が持ち帰りやすいから バーガー一個ならミニマム🍔⭐️✨✨✨
2025年3月26日 12:20 AGI極振り かざま隊?すうりす???
なんで秋葉のマック持ち帰りのみやねん…しゃーないから昼飯ガストか
2025年3月26日 11:30 卵卵
あぶねー他の人のお持ち帰りマック持っていくところだった お宅もハッピーセットあるのね
2025年3月26日 9:22 茄子?@那須
@taida_akubiマックよりお手軽なのにボリューミーなの!? 最高じゃん!! 席もちゃんとあるだね! 持ち帰り専門みたいなイメージだった!!! これ行くしかないね🔥
2025年3月26日 7:52 かふぇぞう?モンハンワイルズに夢中
昨日、仕事終わりに腹へったからマック 1ヶ月ぶりに行った お馴染みのポテナゲ大に、シャカ粉付きを テイクアウトなんだけど、いつもかろうじて暖かいのに、昨日のポテトは冷たかった 冷たくてクッソ不味かったから半分捨てた 絶対、もう行かねぇよ マックオワコンすぎる pic.x.com/uFimcdoVHe
2025年3月25日 22:49 むー?初マタ * 5/29
仕事終わり駅まで夫を迎えに行き「マックいっちゃう???」とお誘いがあり、ドライブスルーをしてテイクアウト🍟🌸 食べた後は動けないほど満腹できつかったけど、久しぶりに美味しかった〜❗️若干 胃もたれ感あって、そりゃこれだけお腹大きくなってるものね🙂‍↕️と納得🫧
2025年3月25日 22:11 ぺぷ(@pepu_chi)
先日、マックをテイクアウトしたら注文してない肉バーガーが1個入っていて連絡したら処分(食)して良いとの事でありがたく食べました。 その後、バーガーキングでテイクアウトしたら注文した肉バーガーでなく野菜バーガーが入っていたのでこれが人生におけるハンバーガーの乱数調整かと思いました。
2025年3月25日 21:32 しん (すず)
@memotokanoマックのテイクアウトも家着くまでに冷めちゃうw 不便に慣れてるといいけど、 その慣れるまでにとても辛い思いしそうですよ😂 普段よく行く店とか軒並み無くて そこに行くまでに2時間近くかかりそうですよ😇辛い
2025年3月25日 21:02 もーち
@m35498うるさくツイートしちゃってすいません😭久々に顔面蒼白な感じで怖すぎて。今日からでしたが、先週も午前授業で午後出掛けたり(近場ですが)していたからどこかでうつったのか。タリーズとかマックとかもテイクアウトしたし。 普段、家ではよくしゃべるので無言は怖すぎます😢
2025年3月25日 21:02 モスコミュール
@LMaW0PdllC90781マックのテイクアウトのミスなんて3回に一回くらいあるからちゃんと全部入っていたらラッキーくらいに思って買ってる。最後に買ったときはバーガー1個多かった。
2025年3月25日 20:59 たけちゃん?
晩ごはんはマックをテイクアウトしたんだけど、今日対応してくれたお兄さんとても感じよかった☺️🍔🍟☕️
2025年3月25日 20:11 しみず
姉から聞いた話し。マックにて。テイクアウト。娘はケチャップアレルギーで抜きにしたのに入っていてアレルギー発症。本社にメールしたが購入店で…と言われ購入店から連絡きたのが3日後…。謝罪とお見舞いだけですませようとしてる。バイトも休み職場から急な休みで責められる…
2025年3月25日 19:31 caramel
今日もマック🥹?と期待いっぱいの子どもをそんなわけないでしょう😮‍💨と諭した帰り道。中毒性あるよね、わかる。 夜マックのポテナゲ特大¥960&炭酸ソフドリ2杯¥220をシェアしたから、お得な外食だった🙌 テイクアウトして、そこに子は白米とサラダつけてさ。私は🍺だけどw ジャンキー!
2025年3月25日 19:21 アルだヨ
バスでマック持ち帰りする人なんか罰しませんか?笑 冗談です
2025年3月25日 19:09 ??ゆ~いかめっと??
今日は誕生日なので 本来なら母ちゃんのリクエストメニューの日なのですが😭 明日の行事のことでいっぱいいっぱいでガチで誕生日どころじゃなく💦 今年度仕事お疲れ様&誕生日も込みで28日にしゃぶしゃぶしてもらうことになってます🍀 そして、今日はマック持ち帰り( ´ ▽ ` )ノイェア
2025年3月25日 19:09 エスタ@Meteor
はやく帰るぞ!ご飯作ってる時間ないからマックを持ち帰りするんだ!
2025年3月25日 19:02 ホワイト
近所のマック、持ち帰りって頼んでるのに店内で食べる用のトレイに乗せるという間違いを毎回してて流石にキレそう
2025年3月25日 18:42 マルモル
マックシェイクを持ち帰りで買う →家で飲むために取り出す →ストローがない →困惑  ↑イマココ  どうすべき?
2025年3月25日 18:21 コロッピ??@万博&Hibana
渋谷のティロリミックス仕様になってるマックに行ってきました! 店内混みすぎててあたしゃホットアップルパイをお持ち帰りするしかなかったよ(ヽ´ω`)トホホ・・ pic.x.com/ZGctDKTaQl
2025年3月25日 18:20 おさむん(京王は、私の毎日。)
いつもの駅を降りて、マックⓂ🍔🍟で最後の😭トマト🍅トッピング 「倍ビッグマックトマト3枚他」を株主優待券でテイクアウトします😊✌️ pic.x.com/QS4VCXVF5Z x.com/MAN_KAN2012/st…
#KAN  #MAN  
2025年3月25日 18:09 ???木村?️? lotus123書院 太郎 職業は演奏家&バスーン教師
@sinodayama_furo他1人ドイツのマックは もう2年ほど前から テイクアウト分は紙の蓋になって 今はイートインだと蓋自体が無くなっちゃった。 言うと付けてくれる。 バーキンも同じだけど テイクアウト分はプラの蓋つけてくれる
2025年3月25日 17:51 t2.micro@OKだ!
なんでマックって最初に持ち帰りって言ってんのに毎回最後に店内ですか?って聞いてくんの?
2025年3月25日 16:52 Mrs.ゆに•ᴗ•❤︎
遅めの昼か早めの夕食で今マックなり🍔 🍟 持ち帰りで野菜🍅詰め込んでカスタムする人😂家族が居る時は私のポテト🍟は半分にして残りは食べたい人に🥹🫶💕 (優しさというより食べ過ぎなんでw) pic.x.com/VUbeDeebTy
2025年3月25日 16:22 審神者芯??
@2_1l0昔、世田谷の某マックで、朝マをテイクアウトし、自宅で【ソーセージエッグマフィン】をガブリ、 あれ?・・・・ よく見るとエッグハム。(そんなメニューがあったかは知らんが) 電話し、速攻で持って来させた。
2025年3月25日 15:31 茶とらーず@猫とガジェット好き
マックは注文したものが入ってないことが良くあるので、持ち帰りでは確認必須なんだけど、流石に中身までは確認しないのでコレはキツイ、、、 x.com/2_1l0/status/1…
2025年3月25日 14:51 みぽこ
お昼はマックでテイクアウト。慣れない60代位のオバさんが受け渡しカウンター1人。タッチパネルで不具合なのか画面押しながら「なに?なんで」と言って進まない。それはいいけど、周りにスタッフ何人もいるのに誰もヘルプしない。2階のお客に持ってくポテトがトレーにたまり私の番号も画面から消えてる pic.x.com/s87oYzreeo
2025年3月25日 14:30 Dai
マックのお持ち帰りでいちごのチュロス頼んだらいちご大福パイ来たんだけどwwwwwwww pic.x.com/g1AF46SL1k
2025年3月25日 12:39 ちるくん
マックで持ち帰り頼んでいざ家帰って見てみたら頼んだのと全然違うの入ってた 成人男性がハッピーセットだけ頼むわけないだろ!
2025年3月25日 12:39 ???????? ???? ?????? ????
昼休憩30分で強制されんの嫌だなぁ。 帰りに昼マック持ち帰りした方が安く済むんだが、今昼食べなさいってよ。 忙しないのは嫌だねぇ。
2025年3月25日 12:30 Coh
マックでテイクアウトしたらストローついてなかったんだけど、とうとう紙ストローすらなくなった感じ?
2025年3月25日 12:00 ガラム
これ私も何年か前にあった マックのチュロス初めて食べようと思いテイクアウトしてワクワクしながら開けたらこれで、諦めてナゲット食べた x.com/2_1l0/status/1…
2025年3月25日 9:30 nimo*
前住んでたとこの近くのマックはナゲットのソースが無い、ポテトが足りない、飲み物間違えてるとか当たり前で全く信用出来なかったから持ち帰りの時は貰ってすぐに中身に間違いが無いか確認してたな。問題無いのは5回に1回くらいw引っ越しても信用して無いから持ち帰りの時は必ず確認してるw x.com/2_1l0/status/1…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ