みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 08:59現在
マックで持ち帰り注文して家に帰ってきたら飲み物袋の中でこぼれてて食べ物全部ファンタ味になってた
美味しそう過ぎてなんか背徳感あるもの食べたくなる呪いにかかりました🤤 マックnow‼️ チョコパイはお持ち帰り♡ pic.x.com/PKBqYiYl21 x.com/purikochi22/st…
無事に中身は油淋鶏バーガーで安心したわ😮💨 今日のお昼はマック🍔 近いマックはフードコート内なのでいつもと同じくテイクアウト🥡 pic.x.com/SlM9ZuELva
幸い鼻水も出ず、咳も一晩寝たらほとんど出なくなったので、映画観てきました🎦 明日で上映終了なのでお客さんも5人くらいでしたし、しっかりマスクして楽しんできました🤗 やっぱり大画面はいいですねぇ🩷 ああ、なんて幸せな時間…! お昼はマックのテイクアウトを車でモシャモシャして。
マック持ち帰りするんだけど、6人並んでいて、面倒だなぁと思っていたら、3番目のおっさんが列から抜ける。 『あきらめたか?!』と思いつつ、少ししたら、『モバイルオーダーのお客様〜』とか言われたらそのおっさんが持っていった。 pic.x.com/USABR2Vwh1
@korekaraiikotoうむ、よく考えたらヤツは自宅待機中だから、今日はマックの持ち帰りにするよ。(笑)
いつもの様に朝マックのソーセージマフィンをお持ち帰りしたんだけど、なんか目玉焼き入ってるのあって申し訳ない気持ちになった꜀(.௰. ꜆)꜄食べるんだけどネ
(〃´o`)フゥ… 何だかんだいって、腹減ったら やはり🍔✨マック✨🍟ですね 【 プニさんの大冒険 】 23:49 乗換駅着 23:51 マックセット持ち帰りを購入… 23:53 受取➡速攻ダッシュ🏃♀️💨 23:56 電車が行ってもうた …と思ったら 24:05に最終があった ε-(´∀`;)ホッ 乗るのは二駅だけなので、 pic.x.com/CeIpeRAvza
テイクアウトした倍ビッグマックを家で食べる時、こんな感じ。🥴 x.com/LorepawYT/stat…
久々にエグチ食べたいな〜〜〜ってマック行ってテイクアウトで今食べてるんだけど、ゴリッて音したからだしたら殻入ってて変なところで運使ってる気がしてる
@M_Shigureうわ!今日マックお持ち帰りしてきてからこれ見たらめちゃくちゃ安い! マックは800円超えてたし。 しかもバーガーキングの方がデカいイメージあるしさー。
映画館で少し食べたけど足りなくてマックお持ち帰りする🍔 映画あっという間(内容濃いけど1時間くらい)アニメ来月1月らしいので待ち遠しい pic.x.com/U3H6UAbOLF
@tras03リンゴ焼いてテイクアウトしたマックに挟むやつ、見ました!!?????!!!! アレンジレシピ。めっちゃいい。 あと柿とクリームチーズとか(しょっぱくはないか?)桃とブッラータにオリーブオイルと胡椒かけるやつがきっかは大好き
だれだよ満員電車なのにマック持ち帰りしてるやつ
今日の昼食が厚揚げとキャベツの炒め物だったので肉が食べたいが FF14もとうらぶもアプデなので早く帰りたい気持ちもあり… すき家でテイクアウトするか マックのドライブスルーにするか…
やっぱマックの持ち帰り面白いね 忙しかったのかな? 知ってはいたけども... pic.x.com/4OnuXx0grK
珍しくマックをお持ち帰りにして、部屋で食べている😴💓😪体調整えて😪
歯医者終わりにチキンフィレオ食いたくなってマック🍔🍟持ち帰りしたけど今ポテト🍟&ドリンクどちらもLに変更無料だったからしっかりGETだぜっ( *˙ω˙*)و グッ!
マックにいけば、実感するのにね。 店内で食べれば10%、 テイクアウトなら8%、 でも総額表示は同じ金額。 原価と利益から売価が算出されたあとに、税率がかかるのであれば、税率が上がれば税込金額はあがるはずだが、そうはならない。 アメリカが輸出企業への還付を問題視するのは当然。
@McDonaldsJapanついにグラコロの季節到来‼️ クリーミーな口当たりが大好きで毎年絶対に欠かせません。今日は仕事帰りにテイクアウトして、子供が寝た後に夫とこっそり食べる予定です🤫 久しぶりのご褒美時間になるので楽しみにしています!マックカード、ご縁がありますように!
ここ2日くらいぐったりしそうでしたがマック食べて少し回復しました ハンバーガー食べるときはポテトなしバーガー3個テイクアウトにコカ・コーラプラスです プラスに慣れて普通のコーラが飲めないというか甘い飲み物全般飲まないです
千葉県北西部駅のホーム。🌤️10℃。大相撲をなかなか観れない日が続き、プチストレス。今日も19時から会合ありその前に会議、動画でも無理かな。マック🍔テイクアウト、時間が経ちチンで食べましたが、やっぱりお店で出来立てが良いですね。今日もbusyな61歳。👋 pic.x.com/bRVF2Zep4g
11/17(月) 友達の家滞在3日目 友達が仕事から帰って、マック行ってテイクアウトで🍔🍟夜ごはん (私本日1食目←またそんな生活) 2人ともシェイク✨ シェイクが特においしかった(^-^) pic.x.com/0enzX65oLX
@kuru_mi_3_個人的にはマックやモスよりも🐣バーキンのナゲットの方が好き なお、画像はバーキンのナゲットやスナックチキンを100個テイクアウトした時のやつ🤪良い子はマネしないでねw pic.x.com/eoY18UqCLr
たまにはマックのポテナゲでもおいしく食べたいわね🐰… せや💡! ココイチのポークカレーをテイクアウトして一緒に食ったろ🍛! って大学生みたいな乱暴な晩飯をしたせいで胸やけがするわね🐰…
マックの三角チョコパイ、サクサクの中にトロリンチョコが隠されてるんですがテイクアウトだとこれが限界なので是非店頭で熱々をお召し上がりください👍 pic.x.com/00KEpbW0sz
@maruna_lunar私最近 朝:サンドイッチ(セブンのハムのやつ) 昼:牛丼 夜:ランダム(テイクアウトかコンビニ多め) なんですけどこれは健康に良くないですよね。と思いつつ作るほどの体力は無くて結局マックとかになっちゃうんですが…… 普段は真っ直ぐ行けるんですけど、メンタルやると空間把握出来なくて…
エレベーターの中がマックの匂いで充満してる🍔🍟 俺の前に乗った人絶対マックテイクアウトしたじゃんいいなー
マックって凄い色んなとこまでマック食べたいな欲を引き立てる 電車持ち帰りマックは罪
先日…久しぶりにマック行って テイクアウトしたんだけど アイスティー注文したけど💦 なんとストロー入って無かった😓😞 仕方なく直飲みしたんだけど…。
愛知はいつも通過してたから降り立ったのは初めてで心配だったけど色々と満喫できたな🥹 名古屋 楽しかった✨ そしてあまりにも摂取し過ぎたのでこれからはちょっと控えないと🫠 (写真の他にテイクアウトしたマックをホテルで爆食いしてる笑) pic.x.com/nOKqHLjlGP
結局1時間くらい散歩してマックお持ち帰り! 店員さん忙しそうで注文躊躇ってしまった…😅
今日の授業おわったー!! 帰りにマックを買ったよ!! 店内混みすぎてて座れなかったから持ち帰りにしたよん! さて、予定まで時間あるからおうち帰ろう。
今日のアキバ昭和口マック、恐らくオーダーを見て作ったのは新人外国人だ間違いない! ナゲットソースダブりばかりか、ストローも通常のじゃなくてシェイク用、しかも2本😂😂 もうこりゃこのまま笑ってやり過ごそう🤣🤣🤣 ソースはお持ち帰り🫡 繰り返しますがただ今M→Lサイズアップ無料です🤗 pic.x.com/Ikq4vnkSLR
私1人(我が家1家族)だけがお邪魔するときは聞かずに迷惑にならぬ手土産を渡し、集まる時は事前にみんなに聞いて持って行くし、余ったら場所提供してくれたそのお宅に置いて帰り、マックやデリのテイクアウトがあれば各々が購入者にお金を渡す🐥このコミュニケーションが成り立たぬ者とは二度目がない
朝マック持ち帰りで買ったらハッシュポテト入れ忘れられてた。受付番号追い越されるくらいやたら時間かけて確認してるなーと思ったらこのザマでこの怒りをどこにぶつければ良いのやらって感じ
Lサイズを持ち帰り野菜生活を氷と分けてみた。野菜生活500mlあって驚き。これが無料でサイズアップってこと?大丈夫かな?マック? pic.x.com/jP98QZdfCf
朝から言い合いして疲れた… 朝マック買いに行くので行く?と聞いたら行くと返事。 一緒に買いに出て、持ち帰りにして帰宅。 先に食べ終わった旦那が洗濯物を片付け始めたんだけど、「散歩に行ったせいで俺1人で洗濯やる羽目になった」と言い出してブチギレワイ。
先月マックの持ち帰りで普通の月見バーガーとすき焼きだかの月見バーガー注文して持ち帰ってから両方普通の月見バーガーで電話したら次回来店された際にお名前を伝えて頂ければ商品をお渡しします。と言われたんだが月見バーガーのシーズンが終わってしまって 貰わずしまいなんだが来年でも大丈夫?
ドリショ3日目 私ヘチャンのステージを見てるのが好きなんだと再確認 ずっとチッケム状態で幸せ ペンミやセンパやショケも楽しいけど ライブが1番楽しくて そして3日間ヘチャン絶好調でした🤩 また会いに行く! 終わってから皆でマック持ち帰りしてわいわい騒いでそれも楽しかったw pic.x.com/xAYqXHlC8I
そういえば何日か前に気が向いて朝マックをテイクアウトしたんだが、なぜかプラストローだったな…新しいフタじゃなかった(ドリンクはアイスコーヒーM)
今日は一日身体的にも精神的にもへとへとで自分を甘やかそうと、マックを持ち帰りして両手に荷物たくさん持ってたらおばあちゃんの店員さんが二重のドアをどっちも開けてくれてその行動と表情と話し方の全部が優しくて、涙が出そうになった心がほんとに温かくなって救われた。ありがとう店員さん。
昨日はハッピーセット食べて三角チョコパイをお持ち帰りにしてうちで食べた😋久々のマックで前回ティラミスパイ食べ損ねて食べれて良かった🙌 おもちゃはニョロニョロだった😲 pic.x.com/mADajg4gnE
マックで持ち帰りしたら、3つ入ってなくてワロタ
リハビリ後空腹に耐えられなくてマックでポテト持ち帰りしたんだけど 中学生くらいの女子4人組、ペットボトルのファンタテーブルに置いて堂々と飲んでて、え…?ってなっちゃったよ🥹
@aki_aiky昔乗ってた車はドア付近のエアコン吹き出し口の前にあって便利だったのになぁ、折りたたみのやつ・・・ マックのドリンクはいつも持ち帰り袋に入れて家で飲んでますね・・・ あと紙ストローも嫌なので車内じゃ飲めないです・・・
おれはばかなので、マックフロートを持ち帰りで買いましたが帰宅まで45分かかります まだ一度もお前の立体的な姿を見たことがない
マックの店員おじいさんだったんだが、オーダーも何度も聞き返されるし、テイクアウトしたセットの内容間違われてた。制服に星バッジ付けてたので、優秀なクルーなのかもしれんけど、なんか悲しい。
マックの新作お持ち帰り予定がもう売ってないらしいー😇