みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 10:38現在
マックの新作お持ち帰り予定がもう売ってないらしいー😇
マックの紙ナプが本当に大好きで箱で売って欲しいまである。手についたすべての油を吸収してくれる。 テイクアウトした時に余った紙ナプ、捨てずにぜんぶ取っておいてるくらい好き🧻
こんなに車で並ぶならイオンのマックでモバイルオーダーしてテイクアウトする方がむちゃくちゃ早そう。 x.com/sakkurusan/sta…
今日はマックをテイクアウトしました🍽️🍽️🍔🍔 ストリートファイターのコラボのやつを食します!! pic.x.com/bA9kqqG84Y
歩いて🚶♀️食べて、テイクアウトの 昼マック ランチと、言うより、スイーツ😅 マイケルジャクソン ♩ブラック&ホワイト カッコいい pic.x.com/2ZgmDRZIUI
ベビーカーで激混みのマックをテイクアウトしたんだけど、わざわざ駆け寄ってくれたおじさまがドア開けてくれてイケメン過ぎてびびった… おばさまおじさまにいつも助けられてる😭
マック、テイクアウトしたらナゲットのソース入ってない。何回目だよ。。
何とか買えた! ミニショルダーバッグのみ! 後は色々買い物して帰りのバス待ち。 お昼はバスターミナルにあるマックでお持ち帰り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ヤター
日曜日の朝マック 😊 ダブチマフィンセット¥600 店内でも持ち帰りでも消費者は、値段が変わらない⁈ 事業者が🔴赤字🔴でも払わなくていけない消費税👿 してもらえると嬉しいです 納税負担、事務作業負担増 苦しくて!苦しくて! いい日来るのかなぁ? 個人事業主のぼやき pic.x.com/wozKSA93JI
朝マック持ち帰りたい
@singerailaマック無性に食べたくなるよね🤤 お家に持ち帰り…まだ家つかないけどすっかり冷めてしまった(笑)
今なら社畜RPできます!社畜じゃないけど!! LOが遅い飲み屋じゃない店、沸かない食欲と栄養素不足のイライラを補うためのメイバラ、成城石井が3割引きになる瞬間、22半過ぎにマックポテト袋でテイクアウトしてマンションの共同廊下や街灯や月を眺めテーマパークと錯覚
隣の人めっちゃマックの匂いするな〜食べてきたんかな〜と思ったら間挟んだ隣がマックテイクアウトしてた マック罪の香り
マックは、持ち帰り派なのでセルフオーダーをよく使っている
マジ食欲ないって言ってるのにマック買ってくるなよ笑笑 しかもなぜテイクアウト? そんなに食べたいなら店で食べてきてくれ…
この時間からマック、テイクアウトしちゃって良いですかいいですよ
近所の店舗全部この入れ方で本当にマック嫌い😌 持ち帰りで一々中身確認して文句言えって返事来るからめんどくさい それなら袋詰める前に呼び出し番号読んで目の前で詰めろよっていう pic.x.com/VApSEx7hmF x.com/mcdonaldsjapan…
久々に夕食をマックでテイクアウトに。 てりやきマックバーガー×2 トリチ×1 ダブルチーズバーガー×2 三角チョコパイ・黒×1 三角チョコパイ・ティラミス×1 食べてやった。 一緒にいた彼女は、 スパチキ×1 チキチー×1 …え? 俺が食べすぎ? 彼女が少食? どっちだ?(笑) pic.x.com/3qS63WkC1Y
腹ぺこでだいたいご飯抜く院生の前にマックのテイクアウトはあまりにもキッツイ… 551の肉まん、崎陽軒のシウマイ弁当ぐらいきっつい
@McDonaldsJapan お買い物行くとお昼絶対マック行きます‼️ 4人子供いるのでお持ち帰りして車でゆっくり食べれるので助かってます( * . .)"当たりますように💖
三角チョコパイ食べようと思ってマック行って、店内で食たかったけど注文してる間にガキが6人くらいの団体で来て、注文前に席取っちゃったから空席なくなって、仕方ないからテイクアウトに変えてもらったんだけど、受け取る頃に何も買ったりしてないガキどもは店を出て行った。何だったんだアイツら。
差別心ないし働いてOK派だけど、先日マックで外国人クルーに対して 「持って帰ります」 「???」 「お持ち帰りです」 「⁇??」 「ん〜と トゥーゴー!テイクアウト?ゴーホーム!」 「ah~カシコマリマシタ」 てなった時は流石に、こっちに頑張らせてしまうほどの言語力の人は雇っちゃダメって思った x.com/ana_____aaa/st…
久しぶりにマック食べようと思ってお持ち帰りで注文したらポテトが入ってなくて笑った😂 マック家から近いしお店に行ったら、作り直して全部新しくくれるって言うから親切すぎる(入れ忘れはよくないけど)
持ち帰りのマック手に持ちながら電車乗るのってかなりの飯テロだって発見
お昼にマックを持ち帰りしたのですが、エナジードリンクを私が家でひっくり返してしまい飲めなくて不機嫌になった息子がジュースを買えと言ってきたのでついでに自販機でコークオンコラボスタンプをコンプしました。 息子も私もニコニコです😊 pic.x.com/JiY2XVhNHl
休みの日の昼ご飯毎週悩む。 パスタ、グラタン、ピザ、焼きそば お好み焼き、ラーメン、作るパワーない時はマックとかテイクアウト。 同じ様なメニューを毎月グルグル回して昼のレパートリー増えない。 夕飯は定食メニューみたいのだけど、昼は小麦粉料理ばっかりになってしまうな。
5連勤おつかれ俺! 持ち帰り頼んだんですけど〜って言わなくても顔見ただけでエビマヨが入った袋を出されるようになりましたwww 来週は絶対朝マック食う事を誓います!! pic.x.com/nfFrePMsDO
@kosakaibocマックで注文するときに、 魚の揚げたタルタルソースパンはさみ1つ持ち帰りで〜って言おかwww てか、ハンバーガーぐらい表記してもよくね?w
早番なので朝マックをテイクアウト。コーヒーもたっぷりでお腹いっぱい。620円、コスパ高い? pic.x.com/CgbJsbF9Oj
@tanakaseiji15消費税はせめて一律減税。 廃止が望ましい。 飲食店の増税になる そもそも食料品のみ消費税0%だと マックやモスとか持ち帰りで買ったら消費税0% 店内で食べたら消費税10%付く形になるじゃないか🥺
@tanakaseiji15消費税はせめて一律減税。 廃止が望ましい。 飲食店の増税になる そもそも食料品のみ消費税0%だと マックやモスとか持ち帰りで買ったら消費税0% 店内で食べたらサービス税10%付く形になるじゃないか🥺
11月13日 娘が仕事お休みやったので訪問リハ終わった頃に来ました 昼マックがギリ間に合った感じ🍔🍟 サイドはマックチキンナゲット ポテトは250円のLサイズ さすがに全部は食べられず夕食前のおやつに食べました 持ち帰りだとすぐ冷めるな😅 pic.x.com/sg8PdMj9K5
三角チョコパイのティラミス持ち帰りしたんだけど親と2つね、帰ってきたらチョコだった鬱 電話したから持ってきてくれるらしい 一応マックから車で5分かからないくらいだからいいよね😔
飲食店で食事の後「ごちそうさま」は普通に習慣として身に付いてて「いただきます」の利用法として最近重宝してるのが、テイクアウトやお弁当屋さんで商品を受け取る時の一言としてです。 マックの紙袋でも受け取る時に「いただきます」と一言添えるだけで感謝の意が伝わってるような気になれます。 x.com/inadashunsuke/…
酔いすぎてマック持ち帰りしたんだけど何買ったか忘れた
何もすることがないので ホテルでぼーっとしています めんたいワイドを初めて見た 金曜日に来ることがないからね ミーナ天神のマックでテイクアウトしてきたのでルンルンです
テイクアウトってこういう時不利だなって感じる。 クレーム入れりゃいいのかも知れんけど、パティ1枚くらいでって気持ちもある。 メガドンキ小牧内のマックはしばらく行かないとこ。 pic.x.com/BtQKQOcR2L
マックすげぇ! ショッピングモール内のマックで持ち帰りするためにモールに入る直前にモバイルオーダーしたんだけど、着く頃には準備できてた! 調子乗って家出る前に頼まなくてよかった
久々マックで持ち帰り~ トリチ食べれるの嬉しい
@RRR_morino_tami究極だと 割高ですが マックデリバリーで予約して 必ず引き取るからのむね 冷えちゃってるけど朝ごはんテイクアウトならいけるかも??
やらなくちゃいけない仕事を終えて、テイクアウトした朝マックを食べながら、chillerとbttfの掛け声を復習しているので、話しかけないでください!!!!!! Go dream x.com/about_library/…
テイクアウトした時に入れてもらえる マックの紙ナプキン毎回必ず余るよね!
伊勢佐木モールのマック、ドリンクのみって張り紙あって半ギレで帰ってきたんだけど今サイトみたらお持ち帰りはOKぽいな。でもあの張り紙じゃ分かりづらいからこの半ギレは無駄にはならない。
今日は朝スタバに夜マック♡ 手抜き最高最高ぉぉぉう😂👍💕 インフル怖いから持ち帰りね🤒 今風邪ひく訳に行かないから。インフルとかコロナになってる場合じゃないからまじで。初陣が待ってるから🥺