みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/27 05:07現在
@shimanouo0120モンスターズ初見なら初見なら楽しめるとは思うんだけど、改悪に改悪を重ねた便所の黒ずみレベルのゴミです ・一部新キャラはマックデリバリー限定で入手(デリバリーなので範囲外の田舎住みは入手不可) ・前回無料だった要素が課金要素に変化する これはまだクソの一端でまだまだあるよ
一方、うちの近所のマックデリバリーは、台風が近づいたりすると、配達をストップする。こういう時にこそ配達が必要なのに、マクドナルドは、及んでいないと感じる。 x.com/genbaneko_bot/…
数ヶ月振りにマックのデリバリーを頼んだ やっぱり金かかるね
台風きてるのに朝マックをデリバリーしたのはこの私です。配達員さんごめんなさい😭😭😭でも美味しかったです😭😭本当にありがとう😭😭😭😭
悪天候の日にウーバーとかドミノとかマックとかデリバリー頼まれたら最悪だね😨 配達員さんたち可哀想😥
雨の中マックデリバリー頼んでしまった😇 pic.x.com/XxuSyCQ4nw
こんな雨風強い中マックのデリバリー頼んどる人おって草。配達員可哀想流石にwwww
マックデリバリー1時間待って注文キャンセルされて大鬱
昨日のモラハラ ・体調悪くて寝込んでる私に「まじ、うつさないでね」とだけ ・夕飯も作れないから、子供達にマックデリバリーしたら「俺の超オレオは?」とマジギレ ※旦那からは「俺はラーメン食べて帰るから」との連絡あり
昼飲み開始〜😆🍻 二日連続マックです笑 マックデリバリーで注文✨ 昨日のスパイシーナゲットのソースには参ったが、ペッパーチーズソースはどうだろ笑 ( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ pic.x.com/rT1u5ApM7p
マックデリバリーは中止中かー。でも再開は12日からって書いてあるから台風関係無い話ぽいな
@shuri_togetoge朝からマックいいですね🍔 台風の日のデリバリー悩みますね。雨の日とかは「天気が悪い日でもデリバリーしなくちゃいけないくらいお金に困まってる人かも……私が仕事を作ってあげなくちゃ!」って思って頼んだりします🥹
マックデリバリーしようと思ったら無理で悲しい
朝マック食べたい!と思い、デリバリーとか出前館を開いたら受付停止なっててそうですよね…となった
@jackieco1020なんと!! なんかいつも行ったらもう品切れです!のイメージでしたฅ(º ロ º ฅ)マック公式のデリバリーならいけそう!! 有益情報ありがたやです〜😆
@yuki_narueマックデリバリーは、持って来てくれたよん♪ ちなみにもう終わってる所もあるよーです(名古屋も…😅) pic.x.com/aMojrsT1FW
@sayasaku46マックデリバリー来るかな🙄
@yozora_disco泣くわ。 思い切りね。 マックデリバリーも台風の中、我が家に駆けつけるよ!って愛ある返信をくれたし、カロリーを抱きしめるわ。
@nakatake7869お、おぅ・・・ ウーバーじゃなくてマックデリバリーとかでもいいんじゃないっすか
ウーバー受付してなかったのでマックデリバリーで注文👍 pic.x.com/h6BKvwjPby x.com/_404not___foun…
今やりたいことですか? マックデリバリーで好き勝手注文して、挙げ句の果てにドリンクの中にストゼロぶち込んでそれらをニコニコで飲み食いしながら何の責務も気にせず家に篭ることです。
@yama0918PONUberとかは上がるよ〜 台風だと送料で1000とか2000円とかするイメージ マックは公式アプリでデリバリーがあるんだけどこれが止まってたw Uberはもしかしたら人居るかもねん
台風の中マックデリバリー配達中のおっちゃんを確認 pic.x.com/7RUvoK1JEs
飲み明けで、朝マックしたかったけど台風でマックデリバリーは受付停止、UberEatsは配送料割高、配達無料のロケットナウのウェンディーズが店舗同価格かつ割引クーポンだしてた。すごい pic.x.com/syhUAK6Nc7
マックデリバリーできなくてドカ鬱
本日もありがとうございました。 頼もうと思ってDLしたけれどマックデリバリーの受付してない…。
マックデリバリーでナゲット頼んだら、ソースが入ってなかった! もう店閉まってるやん…入れ忘れとか最悪。
@terurin_sumimiマックデリバリーだ!
明日の朝、台風来るらしいから 朝マックデリバリーするか
マックのビニール袋より軽い、フードデリバリースタッフの命
急遽マックをデリバリーする事になったんじゃけど、「来たら受け取っておいて」て、ハンバーグラーのよれよれTシャツ着ちゃってる人間にソレ言う!? pic.x.com/LLUCeVLVxP
マックデリバリーができなかった。
台風の日にマックデリバリーできるかな。
怒りのマックデリバリー
今日マックのベーコンレタス食ったけどデリバリーならこれと値段変わらんと考えるとマジでバーガー頼む意味ねえなってなった。 pic.x.com/Ob4n2949RW
マックデリバリーでまるでドカ食い気絶部のような食事をしてしまった。せめて青汁と野菜粒サプリメント、ビタミンBとカルシウムを飲んでから、、う〜ん、なんか本当に何もしたくない。これから降って来て明日も雨みたい。台風の気圧?モヤモヤしてはかり。抑鬱。
マックデリバリー誤配で店舗連絡したら途中で切られた挙句サポートたらい回しされて最終的に提携先のウーバーのミスだからウーバーに連絡しろとか言われて草 4000円弱盗られて終わりかよ しかも途中で切ってない!最後まで対応したとか嘘ついてるらしい 切れるまでにそんな時間なかったぞ笑
マックデリバリーなかなか強気の置き配 1.コーラダダ漏れでびちょびちょ 2.ポテトが横転して袋の中が全て油まみれ pic.x.com/pqg92BHR1N
天気の悪い日はマックデリバリー
こういう時にマックデリバリー使うんだけど今日はマックの気分じゃなさすぎて頑張って歩いた x.com/deineinoday/st…
@wF4podztQw47946Uber eatsする? それともマックデリバリー?
【お詫びと訂正】 マックデリバリーのUI的にテリヤキバーガーよりテリヤキチキンが先に来るのは誤りでした。毎回テリヤキチキンを頼むのは思考停止と己の怠惰のためです。大変申し訳ございませんでした。
マック激混みで45分待った🥲モバイルオーダーや各種デリバリーは便利だけど、捌けない量なら受付停止とかにしてくれればな…💦
こんにちは🌞 お昼は母親からの直依頼マックデリバリーをしますので稼働は天候悪化の夕方からですかね😌 とりあえず11月の楽しみもできたのでがんばります! pic.x.com/bLztdzPbHG
初めてマックデリバリー頼んでみた
@McDonaldsJapan 二日連続朝マックデリバリーでごめんなさい🫠
🦦「朝マックデリバリーだ、デリバライオンでな!」 🦀「おぅ、おつかれ〜!」 ラッコ先生のマックデリバリーのシゴデキっぷりは聖域にも評判! pic.x.com/wNpBNWsaKg x.com/McDonaldsJapan…
大道芸を終えてマクドナルドランドへ向かうドナルド。ドナルドは疲れ果て、いつしか子どもたちを憎むようになった疲れからか、不幸にも赤塗りのマックデリバリー車に追突してしまう。クルーをかばいすべての責任を負ったドナルドに対し、車の主、グモン一族ギャンバルンに言い渡された示談の条件とは… pic.x.com/7rVFLjGIpu
@ce47a170マックのマネに聞きましたけど。デリバリーは、ようわからんみたいな。どうにもならない時に怒れる覚悟で端末止めるらしいです。コレがこの現象と思います。他のチェーン店も恐らくです。Aiにぶち込んでもみても同意見ですし。意思疎通が皆無現象ですねw🫡