みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/27 06:24現在
今日の気づき。木製のマドラーはずっと入れっぱなしにしておくと普通にびちゃびちゃになる。 3時間くらい放置してたマックの紅茶のヤツが大変なことになってた。 あと、デリバリーでホットティー頼むとお湯とティーパックが届く。なんでやねん。
マック出前で頼んでファンタメロンのグランドサイズ頼んだら中身グランドサイズのコーラだったんだがどうやって中身間違えんねん 見た目違うだろ…
@tuku0426ありがとうございます😭😭😭 なるほど今度からマックデリバリーで頼みます😭😭😭
昨日、帰宅したら家の中が真っ暗でした 玄関を入るとなんと大音量で嵐❗️ 家の中も照明をつけずに真っ暗‼️ しかも🥚のプロジェクター使って 櫻井くん等身大か?というくらい 大画面で🥚の帰宅が煩わしそうな 女子3人❣️ 仕方がないのでマックデリバリーをして この2日分のタオルやらフェスTやらの
マック酒匂店 1か月店休のおしらせ ①プライマリーエリア そのお店のメインエリア ②セカンダリーエリア 他店とかぶるエリア お休み中の酒匂店エリアの デリバリー状況が1か月どうなるか? かなり興味あります pic.x.com/cdPTrFO5Xx
@_nm_ur先輩がロケットナウで商品全部食べられたって言ってた🤣🤣 今のとこ出前館かマックデリバリーしか使わないし出前館は特にトラブルになったことないから普通に使えてる(´-ω-)ウム
以前マックデリバリー頼んだ時 オーダーシートにこれ書いてあって感動したなぁ pic.x.com/itMwEM7hrA
なんで、うちの1番近くのマックはデリバリー無いんだよ
マックデリバリー立ち上げると こんな表示が出るけどこれなに?🙄 pic.x.com/doK3uuZEVU
さっき マックの店員とデリバリーが袋いれる入れないで言い合いになってて、結局 デリバリーは商品受け取らず去っていった そんな事あるかい、、、、デリバリー袋いれるぐらいやってあげろよ、、、店員さんかわいそうだったな
今日は本当になんにもしたくない ダメダメなので 甘やかして生きようと思う なので マックデリバリー頼もうと思う いいよね??おうちまで届けてもらお 必要経費だよね??うん
まだ7回しか配達していないのに18回も拒否している もう120回のクエストはクリアできないだろうな 先週からマックデリバリーに邪魔され続けている マクドナルドは自前で配達員を用意できないなら受け付け停止しろよ
ん〜風があんまり強くないからマック買いに姉達と行こうかな〜❓ デリバリーは可哀想だし、ドライブスルーならOKでしょ! マック混んでるだろうからコンビニでなんか調達しよ〜 pic.x.com/o1JMxoofJS
マックデリバリーで朝マック頼んだら飲み物半分くらいビニール袋の中で終わり
私のマックチャレンジ【完】 体調悪くて 人生初のマックのデリバリー頼んだ デリバリー自体一切しないから便利さに泣いた 朝マックだとプチパンケーキじゃないホットケーキがあるのだね! 美味しかったし、あけたらシーサーちゃんで声出た🥹 ちあわせ〜🥰 体調悪くても食欲あるのが私(豚) pic.x.com/hedZyRkXs8
朝マック食べたくてルンルンで家の掃除してマック行ったら朝マック取り扱ってなかった〜デリバリーでよかったじゃん^_^
(、・ω・)、出勤時間にマックのバイクとすれ違うと『この時間にデリバリー……!?』って己の生活時間とのズレに困惑してまう
今週はきのうまでず〜っといそがしくて きょうも日中出かける予定あったんだけど幸か不幸かリスケになったのですぴょすぴょ寝てるだけの一日になりもうした 晩ごはん自炊する気だったけど気力わかずマック出前した🍔🍟🧁 pic.x.com/NXWVDVCYyp
今日のウバ🐸 ウーバーというよりもはやマックデリバリー、マックデリバリーよりもマックデリバリー🍔
@yyskr13凄いね! 俺はマックをいつ食べたかの記憶がないくらい食べてない? デリバリーも頼まない? 真逆だね(笑)
@2525TIKkわたしもさっきマックデリバリーして食べてたwww
マック出前したらまじで全部違うもの持ってきたからさすがに電話したらもう1回配達して今持ってきたものくれるらしいから余ったポテトでチーズグラタン作ってる
マックデリバリー頼んでちいかわついてないんだけどこれどういうことー💢
お腹空き過ぎてマックデリバリー頼んだのに時間来ても来ないからアプリ確認したらキャンセルされてた…これ、メールとかでも教えてくれないんだ…マジか😭
新札幌R12沿いのマック リニューアルのため明日から休業 6/27〜ドライブスルーとデリバリーのみ営業開始 7/5〜リニューアルオープン pic.x.com/BKv0sVuK5F
何故か展示会の見学行っただけで 疲れはてると言う😭 旦那さんの助け舟でマックデリバリーにしよ!でマックさんです!!! ありがとう!マックさん!デリバリーしてくれて🫶🫶🫶 pic.x.com/8cUYKXOi7z
夕飯はマックデリバリー🍔 いつもより時間かかった! 勝手に嵐効果だと思っている😊
新しくマックやり始めてデリバリーしてんだけど日焼けして真っ黒だから有明初日みんなに会う時だれってなると思ってる
ギェェエエエエエ!!!!!!マックデリバリー頼んだら飲み物のフタ空いててナゲットがコーラに浸っててふにゃふにゃのあまあまになってるまっっっずい!!!!!!!!!バーガーにもちょっとかかってるこれ食べれるかな…いや食べれるんだけど不味いんよな…
@siratama_bmマスカットスムージー、この前上様と飲んだけど美味しかったよ〜🙌🩷 マックのデリバリーいいな〜🤭✨️ 私はこれから夕飯作るぅ…
とりあえず今のうちに腹ごしらえ。マックデリバリーの配達員さんありがとうございます。ポテト美味しい🍟
@0046mochiko24わたしはこれからマックデリバリー🍔 🍟楽しみましょう‼️
嫁のために終売間近のグリマスシェイクを買いに少し離れたマックへ。 保冷剤入りクーラーボックスでグリマスシェイクデリバリーする自分 is 旦那の鑑。
俺は悪い大人なのでデリバリーしたマックを食ってこんな時間から酒を飲んでいる。
朝マックをデリバリー! なぜ氷河だけ朝マックなのだ…… これで、あとは一輝と瞬でコンプリートだ! pic.x.com/KWPc5ljVMy
久しぶりにマックデリバリーしたのですが注文をミスったのかありえんくらいでかいドリンク届いた。ポテトも気持ちでかい。
今日もマックデリバリー頼んじゃった!🐱! 贅沢!🐱🚬 🍔🍟
@surayoshilikoそれじゃあ、Uver ピークちゃんにマックでもデリバリーしてもらうとするかぁ笑
子供がマックがいいと言うからデリバリーで注文。 おっそいと思ってアプリ開いたら配達完了表示。 あーめんどくせぇ😩
@arashi_tour_26x異論は認めない 子持ち家庭の今日あるある☀️ 午前中公園行って 15時までに風呂入って 子ども寝かせて 嵐を観る 夜はマックをデリバリー LIVE終わるまでひたすら嵐に浸る
nmb48 マックデリバリー🚚 x.com/mattsun_nmb/st…
子持ち家庭の今日あるある 午前中公園行って 15時までに風呂入って 子ども寝かせて 嵐を観る 夜はマックをデリバリー LIVE終わるまでひたすら嵐に浸る
デリバリー朝マック! 2人目のモモさん、ようこそ🍑😅 あのね、「毎回来てやるゾ」って顔しなくてええんやで… シサちゃん、キリリとしててかわゆい〜😚😚😚✨✨✨💕 コンプしたくなっちゃうなぁ…🐰🦀 pic.x.com/p0n1seMyVM
朝マック注文しようとしたらデリバリー受付終了してて泣いちゃった
中身のストーリーや設定は置いておいて 育成ゲームとして不満なのは 仲間にできるモンスターが大幅にリストラ。 図鑑コンプするためにはマックのデリバリーを利用しないと図鑑がコンプリートできない。 などが挙げられます。 中身に関しては好みはあると思いますが僕は微妙に感じました。 x.com/mokyu_/status/…