みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/27 21:08現在
ちいかわのマックのハッピーセット、実際に働いてた時のコス着てるからほしい😭 さっき試しに買ってみたらデリバリークルーのラッコさんだった😂 ちいかわマネージャー欲しかった🥲
@Kastanie1977実はこの街に来てから、主にマックデリバリーでございます🥹(割高💧 月見祭り🌕期待しますー❣️
マック食べたい気分だったからデリバリーしようと思ったのに明日までデリバリー中止になってて(o´・ω・`o)なんで!? て。 思ったら…ちぃかわさんか…ハッピーセット… ハッピーセット頼まん人にだけでもデリバリーしてくれよぉ…(出るのメンドイ)
夕食メモ5/15 マックデリバリー
実はダイエットと健康のために、もう夜はトマトジュースしか口にしないと決めてある。 デリバリーでマックをお届けしたあとの車内の匂いがヤバい。 テリヤキバーガーを食べたいです。
@85Att0CldvdQhHoお疲れ様でした(*´꒳`*)🎵 ハチワレちゃんデリバリークルーも似合っててむちゃかわです💙 今日はみんなマックでお腹いっぱいですよね🤭 食べすぎちゃったもん🤣 次のモモカニちゃんが待ち遠しい✨
めでたいので一旦マックを出前した罪
ねぇ?マックの飲み物って、 みんなはフードデリバリーでどうやって運んでますか? pic.x.com/B0G8O3pwzd
調子がどーーーーしてもマック食べたいっていうからデリバリーしてあげたら奢ってもらってラッキー✌️だけどめちゃくちゃ早く食べたのでお腹が空きました
マックデリバリー キャンセルになること多くなってきたな…
佐竹 タケさん!鈴鹿さん本当に お疲れ様です今日の夕食奢りますよ 安西 太っ腹だなサンキュー 鈴鹿 竜桜町のテキサスマック行きたい(ハンバーグ専門レストラン) 佐竹 疲れたのでデリバリー依頼 しますよ! 安西&鈴鹿 最高にイケてるよ!
@Glass_Brothers1ガラスブラザーズさん こんにちは☀ 右の二人はマックデリバリーの配達コスだと思います。 私の周りのデリバリーは自転車なのでバイクスタイルは見たことないんですよね🏍 本日もお疲れ様でした🍵
というか、Uberも出前館も頼めなくて、公式デリバリーは5時からで(子供6時就寝だから間に合わない)お風呂あがりなのに歩いて買いに行った🤗知ってればちいかわマックのこと黙ってたのに…事前リサーチしなさ過ぎた…😇😇
@Tentel_Wolf事故証明書や診断書の発行に6500円掛かって書類手続きが本当に大変でした😅でも「にゃんにゃんちいかわカフェ」にマックのデリバリーをしてるラッコちゃんが加わって猫学園の皆も大喜び!🛵背面に鉛筆ちゃんを挿しこむことで可愛い「鉛筆立て」になるので、このラッコちゃんの姿に癒やされています✏️✨ pic.x.com/OhFmP71M65
@Tentel_Wolf事故証明書や診断書の発行に6500円掛かって書類手続きが本当に大変でした😅でも「にゃんにゃんちいかわカフェ」にマックのデリバリーをしてるラッコちゃんが加わって猫学園のみんなも大喜び!🛵背面に鉛筆ちゃんを挿すと可愛い「鉛筆立て」になるので、このラッコちゃんの姿にすごく癒やされています✏️
デリバリーのマックいつのまにか値上げしてる???
@PW6pYjFhcAf5pUC他1人昔、マックデリバリーたのんで寝落ちした時、再配達なかったですよ
マックデリバリーってよくわかんなかったけど返却対象なの?! 行って、待たされて、また戻るのかー🫨 x.com/JUsvqNT8F03203…
@munya_spマックのアプリからクーポンで頼める! デリバリーはないから店頭に行くんだよ~
一方、先日マックデリバリーで来たUberは全く違う人の家に置いていき、その後再配達できた人に回収してくださいと頼んだたら場所わからないから無理、本部に言っても無意味と無責任でしたとさ。 x.com/JUsvqNT8F03203…
それよりデリバリーでマック頼んだ時のポテトの少なさどうにかしてほしい
@tsutano_yomogiアル中🍺のくりまんじゅう先輩が、マックCafeのバリスタという設定が良き😆🫶 ちなみにハチワレはデリバリークルーだからヘルメットなの🤣耳出てるの可愛い🩷
最寄マック、クーポン余裕で残ってた デリバリーワレget pic.x.com/MKW88AV7Ea
@JUsvqNT8F03203戸建てとかアパートかで変わるけどちゃんと場所に到着してたのかな? マックデリバリーってウーバーのアプリとの親和性が良くない時があって150m位ズレてる事が多いんだよな。 まぁドミノの様に2~3キロズレはないけど。
明日仕事前に行けたらマック行こうかな🤔 ちいかわ転売ヤー湧いてるから売り切れちゃうかな🫠 今日は洗濯したり宅配午後からくるから 待ってないと行けないから 仕事前なのにバタバタしてる💦
@Y80sxSCcxv19775髪型ww マックのデリバリー風だからヘルメットだと思うw
ちいかわ、100均でもフィギュア売ってるんやし、なんでマックのハッピーセットに転売ヤー沸くの、、、? 今日デリバリーしたかったけど注文、ちいかわ以外のほうのおもちゃ微妙で、子供たちおこるかなぁ。 (今日はちいかわはデリバリー対象外ぽい🥺) 子供のおもちゃに大人が群がるのヤメテほしい。
マックデリバリーはデメリットしかないね🤣 x.com/jusvqnt8f03203…
マック来た🍔 🍟 くりまんじゅうバリスタ きっとお酒のバリスタ🍶😆😂 ラッコ、デリバリークルーカッコイイ😍 pic.x.com/bT7ysd50qM
@utut_2525わーん!!!!ラッコ先輩もハチワレの師匠だけど!!! でもね、マックデリバリーの格好してる子は今回の弾しか居ないんだ。 でもハチワレが良かったよね😭
マックのやつ、ハチワレはデリバリースタッフ向いてないっての見てホントや‼️ってなった。
はああ昨日1食しか食べてないからお腹すいたなぁ マックデリバリーしようかなーとか思ったけど高いから買いに行くかーとも思うけど 着替えるのもめんどくさいし行くのめんどくさいー お腹すいたあああ
@TSUCCHIN110さすがに、マックデリバリーに剣は危険だからかね🤭? くりまんじゅうがまん丸過ぎてかわちい🤣💕
@Tentel_Wolfちいかわハッピーセットを注文して箱の中身を確認したら(デリバリークルー)黒いヘルメットを被ってた左下のラッコだったよ。本日のにゃんにゃんちいかわカフェに、なんとマックのデリバリーが到着!🛵✨届けてくれたのは、ハッピーセットのラッコ(デリバリークルー)さん!カフェの皆も大喜びです🍔🍗 pic.x.com/sOVZqT51vr
マックデリバリーうそだろおい 3店舗くらい市内あるやん 嘘だろ……… pic.x.com/08K9IPcVkz
@Vsfs1cQSv410196朝活(๑•̀ㅂ•́)و✧ 朝からはきつい時あるよね! でもみんな可愛いから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! つられてお昼マックにしようか悩み中…🤔💭デリバリーします…
可愛い!! 左から制服が マネージャー デリバリークルー マックカフェクルー デリバリークルー でヘルメットもしてるし帽子違うのも細かいし、さすが公式!! 私が働いてた時はこのデリバリーの赤の制服よく着てたなぁ pic.x.com/8sOkWEnuq9
ハッピーセットコンプしたい&朝マック食べたくて買ってきた!デリバリー師弟があまりにも可愛すぎてツボ🥰くりまんじゅうパイセンのバリスタもカッコいいし、ちいかわちゃんは推しだし可愛いしで大優勝✨箱のデザインも良すぎるー!!!! pic.x.com/apoDeALrSi
デリバリークルーかわい過ぎて🤣お子帰ってきたらマック行くかな……
デリバリーだとマックのちいかわ対象外なのね… ただでさえ普通より💰払ってデリバリーしてるのに…