みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/27 22:27現在
デリバリーだとマックのちいかわ対象外なのね… ただでさえ普通より💰払ってデリバリーしてるのに…
朝からマックな気分でデリバリーしようと思ったけど、無駄に高いので近いし買いに行くことに。 今日ちいかわのハッピーセット販売日だったのね。 ハッシュとナゲット、タツタ、ベーポテが食べたかったのでハッピーセットにしてしまった! うちにはハチワレちゃんが来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ちいかわ×マックコラボ🍔 2セット買いました🥤 ちいかわ(マクドナルドマネージャー) くりまんじゅう(マックカフェバリスタ) かわいい!!(*´∀`*) デリバリークルーの2人もほしいなあ pic.x.com/in6kZ7FTmq
マックは諦めた。 デリバリー対象外だし。
普通に平日休みでマックデリバリーしようとだいぶ前から決めてたのに、ちいかわのせいでデリバリーも頼めん 販売開始して3時間ほどで、もう高価で転売されてるからな 結局何やっても無駄やねん そういう時のハッピーセットはオマケだけ売れば良い、高価で 必要な人間だけ買えば良い
朝にちい活~✨ 朝イチでマック行ってきました! 無事4セット購入で第1弾コンプ😊 思ったよりデカくて可愛い~✨ デリバリークルーラッコ先生可愛い~!! pic.x.com/1eLgZMBypm
@Hatsuzukitightsウーバーじゃないけどマックデリバリーは体調悪いしアリかなあ…と思ってますわ〜ん
朝活朝マックちいかわハッピーセットきたー たまたま並んでなくてすぐ買えたラッキー🍔🍟✌️ ラッコ🦦?マクドナルドデリバリークルー!!! pic.x.com/ishir48Xti
マックのちいかわハッピーセット可愛い😍 ハチワレきたーーー🫶💕 ハチワレはデリバリークルーかーーー🍔🛵✨ pic.x.com/XFqTXLh7Ni
そーいや今日発売だったじゃんね~ くらいのゆるゆる意識で 様子見るだけ見てみるかとマック行ったらガラガラで ちいかわ買ってるの私しかいなかったよ。 デリバリークルーの二人がジョジョの人みたいでかわいいね😊 ブチャラティ? pic.x.com/4nBjuXknUS
@Czz2WDjFhAEoPJyモバイルオーダーにはあったけど、私の家の近くのマックはモバイルオーダーもデリバリーも今中止中で使えなくて、💦
第1弾 ちいかわ(マクドナルド マネージャー) ハチワレ(デリバリークルー) くりまんじゅう(マックカフェ バイ バリスタ) ラッコ(デリバリークルー) pic.x.com/ZNPbQaZN4B
朝突然ピンポンきて何かと思ったら、おかんが「マックデリバリーだよー♡」と朝マックのサプライズ、、諦めてたから全豆が泣いた pic.x.com/fcFZ7n8e7S
おはようございます。 早起きしてマックに乗り込んだけど、うさぎは第2弾だったんですね😅 せっかくなので下見ということで食べました。 ハチワレとラッコのデリバリークルー組でした😊 pic.x.com/ANXRbu01ko
おはよ〜🐱朝マックでデリバリークルーのハチワレちゃんお迎え〜🛵今日も1日頑張りましょう😆 pic.x.com/NHsD7TttqK
ハッピーセット「ちいかわ」 第1弾 4種類無事コンプ マック様ありがとうございます😭(感涙) この日の為に マックの公式アプリを入れて会員登録 ちいかわ購入券ゲット 朝マックを嗜みながら鑑賞で至福の朝 ハチワレちゃんとラッコ先生に デリバリーで バーガー🍔等持ってきて欲しい☺️♡ pic.x.com/fLpvDvKjFt
勤務地と勤務時間を活かして! マック×ちいかわ! やっぱりラッコ師匠! こういうとき必ずレベルでラッコ師匠! くりまんじゅう先輩が出たことないw もちろん受け取りながら、師匠だろうなと思ってました。さすがです。 きっと完璧にデリバリーしてくれるでしょう。でも先輩も欲しいぜ。先輩第一。 pic.x.com/bk70yg0hkm
朝、近所のマック行って ちいかわハッピーセットを2個買ってきた! いつもは買えなかったけど 今回の方法だとスムーズだね ちいかわマネージャーとラッコデリバリークルーが うちに来たよ pic.x.com/RAx3l7U5f9
気持ち高めるために朝マックデリバリーした
【マネージャー】 ちいかわ、シーサー 【おもてなしリーダー】 モモンガ 【マックデリバリーサービス】 ラッコ、ハチワレ 【マックカフェ バイ バリスタ】 くりまんじゅう 【クルー】 うさぎ、古本屋 …ってコト!? pic.x.com/5OEz0Zy43U
明日マックでちいかわかー親ちいかわ好きだから買ってあげたいが今から寝るってのに起きれる気しない、、 前回のはデリバリー出来たからまだ良かったが今回は店頭だけだしな…絶対転売ヤーで大変なことになるんだよな…対策しても奴らは何も変わらんよ、、色んな方法でやってくるだろうし。。
わたし今日初めて子供二人をプレイパークのあるマックに連れてった🥹部屋?に入る瞬間から2人とも先にいる親子に明るく元気に挨拶して混ざってった、、ꉂ🤣𐤔 わたしがいない日はよくパパが連れてきてるんだよな🥹わたしはドライブスルーかデリバリーよ🥹
マックで店員さんがちいかわ小分け中 今回はデリバリーはないけど店舗は忙しいやろうから待ちは長くなるんかな?
ちいかわのハッピーセットの購入方法まとめてみた。クーポン使う時と同じ流れだな。 注意点は… ・公式アプリ無いと買えない ・朝5時から販売開始→朝マックだよ ・4つまでしか買えない ・デリバリーはダメだよ ・オーダー変更するとエラーあるかもよ pic.x.com/u2a6CHAhsS
てか一人暮らし自由満喫でマックデリバリーしたけど1人のジャンク飯つまらんすぎてもう自炊でええやになった、誰ともなにも共有できないマックつまらん
仕事忙しくて、久々にマックデリバリーしたら 爆食い気絶した もうこんな時間
初めてマック以外のデリバリー頼んだわ。 雨途中降ってたよなぁ。ごめんなぁ…ありがとうな…
ばあちゃんに頼んでマックデリバリーさせたってことか(笑)
@dog1218164マックさんってデリバリー何時までやってるの?🍔🍟ℳ.
はあ、あれから急に待機人数増えたし、しくじったのにいつまでも動悸するし仕事集中できんかった! 残業にもなっちゃったから、今日の晩御飯はマックデリバリー🍟🍔🍹 次男は小躍りしてるし、いいっしょ! x.com/fujichaku_2ka/…
@youta_or_habano同じタイミーでもマックデリバリーの方が時給高いのかなーって思った 気分転勤に乗りたいだけかw
マックのデリバリーをフェスさんに送ったんだけど物足りてなくて 鳴音 琥瞳で注文してますって問い合わせたら 鳴音 フェス様で宜しいでしょうか、って確認されてにやけた
腹減ったからマックのデリバリー頼んだら、女子みたいな見た目の男子が配達してくれた ありがとね🙂
なんと6月中旬までマックデリバリー使えないらしい……
うちは旦那の金でマックデリバリー
マックデリバリたいの我慢してあったかい蕎麦頼んだの偉過ぎる😭多分胃腸も弱いのにジャンクフード好きなのが全ての元凶な気がしてきた。もう諦めた方がいいのかもしれない…😭
前の家、コンビニとマックが激チカだったからすーぐ駆け込んでだけど、今の家は全てのものが前よりほんの少し全体的に遠くて、つい…宅配に手が…出て…
今までできていたマックデリバリーが店舗見つからん現象起きてる。 システムエラーなのか、今日は大混雑だからデリバリーする余裕がなくて切ってるのか……
明日からのマック×ちいかわて →公式アプリの購入券必須「5/15と5/29」。 →朝マックとレギュラーメニューが対象。 →デリバリー&宅配サービス対応不可。 こーゆことですよね?? 転売目的や不正行為を防ぐ為にだよね?? 明日仕事帰りでも間に合うて 信じていいんだよね????🥺🥺🥺 pic.x.com/jj4QfMJHAK
マックデリバリーしようかな。 明日頑張れば旦那が休みや〜👏🏻
マクドナルド 明日5/15(金)から「ちいかわ」 対策 ・🐸🥫期間中は「ちいかわ」含むすべてのハッピーセットは注文できない ・マックデリバリーは2日目から🆗 ・メルカリなどは1ヶ月くらい出品規制 pic.x.com/47JUMCJINU
お腹すいて朝マック出前した
さて寝ながらグラブルやるか 次のイベントは 金の換金術師、 エドワード・グリーンが加入するぞい これはやらねば とりあえず朝飯はウーバーでマック 頼んで 昼はいつものドミノ・ピザにしよう 右膝の激痛の時は宅配が一番 でもさこの前外人配達ウーバーの 寿司がちらし寿司になってたしな pic.x.com/aEmPcMaXtT