ナウティスイーツ 

みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

油淋鶏2 ピザ1 バーベキュー1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コーワ2 こやなぎ1 たま家1 セブン1 ピザ屋1 マクドナルド1 マルタ1 モスバーガー1

"マック デリバリー"の口コミ・評判  6/28 20:41現在

4月18日 11:41
昨日散歩行けず美容室だけなんとか。3日元気だとまた低迷期?手の振戦も。今日も朝起きれたし朝マックデリバリー。上がらない⤵︎今日は休養日かな。桜みたいなあ🌸
4月18日 11:32 ペンタロ?
@choco_taro114マックデリバリー使ってね めっちゃ並んでた
4月18日 11:12 ハル
カップボードかってお金ないのでマックデリバリーせず取りに来た!800円節約!!えらすぎ!!!
4月18日 10:52 あすま
頭おかしいよなフードデリバリーのヤツ。駐輪場でもないマックの入り口にカブを停めて来て、出入りするタイミングで咳払いで来たんやが。神田明神バチ落とせ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)
4月18日 10:41 ユイ
お金ないのにマックデリバリー頼んでしまった でもデリバリー頼むの夢だったの🥹 少し割高だけど楽すぎてハマりそう 毎日食べてもいいくらいチキンタッタが好きです なんでレギュラーメニューにならないんや(´・ω・`) pic.x.com/aq3rQPYwos
4月18日 10:40 バーニーロス
さてと、朝☀️から マックデリバリー🚚を頼もう! ビッグマックセット🍔 ペロリ😋だせ〜!笑😆
4月18日 10:29 アニー
@washishokuうんうん、美味しくて身体にいいもの食べればいいじゃんってなるけど 違うんだよね、たまにはマックの新作とか宅配ピザとか食べたいしね
#ピザ  
4月18日 9:12 ハムサンド???☁Aqours
昨日マックのデリバリー頼んだのー チキンタツタ美味しーい❤ マックナゲットはバーベキューソースしか勝たん pic.x.com/phW4nd6OO5
4月18日 9:00 神崎裕次
@inchore__そんなあなたに っ「マックデリバリー」 アプリから利用可能(´・ω・`)
4月18日 8:32 猫柳 耕@灰色ネコチャンVtuber
長いこと食べてないから久しぶりグリドル食いてえなー 朝マック店舗はチャリで15分くらいの距離にあるけどマクドナルド社からの嫌がらせでデリバリーしてくれない 帰りは上り坂になるから足首イかれてるねこやなぎはチャリで行きたくないのだ
4月18日 5:52 まいど大阪タロウ
マックデリバリーⓂ🍔🍟 満足度98%以上から 案件とんでくる説 閑散期、かなり助かってます pic.x.com/SeFvmXQ64Q
4月17日 23:51 かいん@女神してます(嘘です)
さっきマックデリバリー頼んだら チキンタツタ入ってなかった 電話したらこれから届けてくれることになった 夜分遅くにすみません(´・ω・`) 300円くらいなら 諦めてたかも
4月17日 23:11 こげぱんだ
マックデリバリーで現金会計の時は、ウーバーイーツではなく店舗スタッフがお届けに行くんやが、ちょうど払えない場合は、お札だけで会計してもらえた方がバックマネー崩さなくて済むから個人的に助かる。 例えば1750円のお会計なら、2000円お預かり、お釣り250円で準備してるのでそのままお渡しできる
4月17日 22:39 haru?
マックのデリバリーカーが右に曲がるの途中で辞めてバックして左に行こうとゼブラゾーンで方向転換してたんだけど大丈夫そ? 小さすぎると車の感覚なくなるのかな?
4月17日 22:22 ずあ
隣のマンションと間違えてたマックデリバリー人へ、わざわざ降りて説明してあげた俺に感謝しながら今日は寝てください
4月17日 21:01 GKK
俺はマックデリバリーで人生壊れて復帰まで3年かかったけどね(照)
4月17日 19:32 あんぱん
でも店舗が配送はほぼないなぁ。ピザ屋、インド料理屋、あと弁当屋が少し。 マックデリバリーも実際はウーバー配達員が結構やってるしなぁ。
4月17日 19:30 ありんこ?イラストレーター
マック出前しても多少は食べるけど たまたま家にあるピーマンばっかりたべる3歳娘
4月17日 19:22 かわうそ@yuira
ちょっと前まで可能だったマックのデリバリー、気づいたら自宅が対象エリア外になってた。かなしい。
4月17日 18:10 とも ( ◜ᴗ◝ )
しつけ箸の購入を本気で検討 今日の晩御飯は割高マックデリバリー
4月17日 17:42 p
怠惰の極みでお昼はマックデリバリー。 チキンタツタ、箱やった…あるぇ?( ⌯᷄ω⌯᷅ ) そういえば昨日主人と『着さし』は方言か方言じゃないか論争になった。同じ大阪人やのに高槻は『着さし』とは言わへんらしい。 言うやんな、着さし… pic.x.com/BTpgXIukvS
4月17日 17:40 イヌちゃん|ともだち100にんくれ
@Ym5UMgz3pvf15i3くそー!マックデリバリーに変えよっと🥹
4月17日 14:32 r1doll
マックの新作食べたい~が、 出前じゃなく買い出しの時に買ってこよう
4月17日 14:22 きょこ
マックのプリンコラボのやつ高いなあと思ったけど美味しかった𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯 ダイエットしてるとか言ってたのに飲んじゃったから今日から再開! てかマックデリバリーできたんか言って驚き pic.x.com/Re4K3bNSUa
4月17日 13:52 ショコラ
お昼ごはんの準備する気力がなくて、マックのデリバリー頼んだんだけど、食が進まない😞 悲しいが過ぎる pic.x.com/1bNvCXxaii
4月17日 12:51 祢浦ルーアЯ ?
①マックモバイルオーダー(店内受け取り) ②出前館 ③マックデリバリーアプリ で比較してみた。お店価格じゃないとはいえそんな変わらんだろと思ってたら…(⊙ˍ⊙) pic.x.com/F9wX22zPk5
4月17日 12:39 みゆ姉
@McDonaldsJapanデリバリー終わりにタツタ食べて良い週末にしたいー! マックカード当たったらラッキー🍔✨
4月17日 12:19 もあいろけっと
この間初ウーバーでめちゃくちゃ配達時間かかったから今度はマックデリバリーにしたらめちゃくちゃ速いな
4月17日 11:52 ヒナ??????ヾりゆ
マック食べたい🥺 ほんとデリバリー範囲外になったの恨む🥺
4月17日 4:29 りんぽふゆ(大阪50cc)
タバコ買ってきて欲しいってメッセージ送る人って、マックデリバリーの配達員とかヤマトの配達員とかにも送ってるの?😅
4月17日 1:21 ひる?アフロ狂
@Skymia_2マックいいなぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭デリバリーという手が…!賢すぎます。めっちゃアリだーやってみようー!!!😩😩😩
4月16日 22:59 石井 孝行
@UberEatsOSAマックデリバリーもセブンナウもある意味同じ😆
4月16日 22:00 SALT POPCORN??
@laugh2022smileyお!仲間!! マックデリバリーで頼んだんだけど、油淋鶏にしようかなと思ってたらデリバリー限定でノーマルタツタにベーコンポテトパイ付きセットがあったからそれにしたよ🤤
4月16日 20:11 紫微or 紫微仙で活動中@ASMR大好き
早めに帰れたので、 マック寄ってきた!! ガンダムコラボ良き良き。 デリバリーなら、 1.5倍位の値段するから、恐ろしいw pic.x.com/M6cErtXTh1
4月16日 20:02 るな?
マックデリバリー注文して、1時間後に到着予定。到着予定の10分前にマックから電話あって、デリバリー配達員不足で配達できない、と… あたしのマック気分が泣いてる( ߹꒳​߹ )
4月16日 20:02 ノロ
マックのデリバリーのチャリ無灯火だった🚲Ⓜ️🍔🍟 お先マックらってか🌃
4月16日 20:00 ☘️いきなり君??(サブ垢)?
嫁さん帰ってきてから「無理無理無理ぃ〜!今からつくったら遅なるし」からの夜マック。デリバリー。雨の影響か思った以上に遅マック。からの、結局つくった方が早かったんじゃなーい問題。
4月16日 19:22 아리스 ??
@Mero_ootoraマックデリバリー新宿少なくて全然した事ない笑
4月16日 18:11 ちでG?
晩メシ マックデリバリー チキンタツタ油淋鶏 ダブチ pic.x.com/4eFHytcVdQ
4月16日 18:00 おじいさん
@nabeoshi___めちゃくちゃオタクじゃないですか!!(マックのデリバリーとかで使ってるバイクが理想笑)
4月16日 17:49 paonakatuki@FF14
14時くらいにマックデリバリー頼んで4660円で1万660円で払って6000円のお釣りが4000円返ってきて 何食うわぬ顔で帰って行ったけど 別にいいか。アレはチップやと思えばええんか。
4月16日 16:32 Shaif
マックデリバリする時いつもドリンクに貼ってるテープ臭すぎだろ
4月16日 15:29 越谷ウバオ
マックのUber経由でのデリバリーでのビニール袋に入れない問題は理由としては湿気るからって話だけどさ、それ気にしたら紙袋に入れても先端を折り曲げちゃったらいくらでも湿気ますよ ビニール袋関係ないですやん ビニール袋に入れないで困るのは置き配指定のお客さんですよ 配達員ではない
4月16日 13:30 らる
誘惑に負けてマックデリバリーなう
4月16日 13:11 RIE@平?Next NGT?
マックデリバリーに心揺らいだけど値段見てビックリ。モスバーガーの通常価格+配達料200円が良心的すぎるから、自宅でデリバリーだとモスになりがち。普段自炊マンもたまにはジャンクなの食べたくなるのよね。とりあえずチキンタツタは週末食べようかね。
4月16日 12:30 メンヘラ@ヨル
マックデリバリーという神サービスに俺は涙が止まらない
4月16日 11:20 龍[ろん]
マックデリバリーの11:40で受け取り予約を選択したら、11:30〜−11:50お届け予定→今!店舗出発したって通知がww 無理、受け取れませんw
4月16日 11:11 株式会社謄文堂/トウブンドウ(静岡の事務機器屋さん!オフィスに必要なものはお任せください!)
@kowa_mirrorおはコーワちゃん(●´ω`●) おお~!4月も後半になれば、自分から気づいて動いてくれるようになるんだね✨さすが息子ーワくん✨ 私は先回りして指示したり、小言言っちゃうから、反省だよ・・😂 マックデリバリー良いね✨チキンタツタのあのザクッとした感じが好き!食べたいよ~💓
4月16日 10:40 環奈に人生狂わされた男
配達員は時給で働いているわけじゃない。こういう態度のマックの店員は本当に多い。 配達員を待たせて当たり前、騙して当たり前、配達が遅れたのは配達員のせいにして当たり前。 デリバリー従事者に対する態度が改善するまでマックに関する全てをボイコットするべきだと思う。 x.com/douga111www/st…
4月16日 10:22 健美薬湯株式会社【公式】
@kowa_mirrorコーワさん!おはようございます♪ 息子ーワ君の生活リズムが整ってきて コーワさんもひと安心ですね~🥰 マックデリバリーたま~に利用します! 私もチキンタツタが一番好きです😋🍔 以前は定番メニューだった気がするんだけどなぁ🤔 無くなる前に食べておかなくては💨💨 今日もよろしくです😊♨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ