みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/28 20:41現在
昨日散歩行けず美容室だけなんとか。3日元気だとまた低迷期?手の振戦も。今日も朝起きれたし朝マックデリバリー。上がらない⤵︎今日は休養日かな。桜みたいなあ🌸
@choco_taro114マックデリバリー使ってね めっちゃ並んでた
カップボードかってお金ないのでマックデリバリーせず取りに来た!800円節約!!えらすぎ!!!
頭おかしいよなフードデリバリーのヤツ。駐輪場でもないマックの入り口にカブを停めて来て、出入りするタイミングで咳払いで来たんやが。神田明神バチ落とせ!(・∀・)
お金ないのにマックデリバリー頼んでしまった でもデリバリー頼むの夢だったの🥹 少し割高だけど楽すぎてハマりそう 毎日食べてもいいくらいチキンタッタが好きです なんでレギュラーメニューにならないんや(´・ω・`) pic.x.com/aq3rQPYwos
さてと、朝☀️から マックデリバリー🚚を頼もう! ビッグマックセット🍔 ペロリ😋だせ〜!笑😆
昨日マックのデリバリー頼んだのー チキンタツタ美味しーい❤ マックナゲットはバーベキューソースしか勝たん pic.x.com/phW4nd6OO5
@inchore__そんなあなたに っ「マックデリバリー」 アプリから利用可能(´・ω・`)
長いこと食べてないから久しぶりグリドル食いてえなー 朝マック店舗はチャリで15分くらいの距離にあるけどマクドナルド社からの嫌がらせでデリバリーしてくれない 帰りは上り坂になるから足首イかれてるねこやなぎはチャリで行きたくないのだ
マックデリバリーⓂ🍔🍟 満足度98%以上から 案件とんでくる説 閑散期、かなり助かってます pic.x.com/SeFvmXQ64Q
さっきマックデリバリー頼んだら チキンタツタ入ってなかった 電話したらこれから届けてくれることになった 夜分遅くにすみません(´・ω・`) 300円くらいなら 諦めてたかも
マックデリバリーで現金会計の時は、ウーバーイーツではなく店舗スタッフがお届けに行くんやが、ちょうど払えない場合は、お札だけで会計してもらえた方がバックマネー崩さなくて済むから個人的に助かる。 例えば1750円のお会計なら、2000円お預かり、お釣り250円で準備してるのでそのままお渡しできる
マックのデリバリーカーが右に曲がるの途中で辞めてバックして左に行こうとゼブラゾーンで方向転換してたんだけど大丈夫そ? 小さすぎると車の感覚なくなるのかな?
隣のマンションと間違えてたマックデリバリー人へ、わざわざ降りて説明してあげた俺に感謝しながら今日は寝てください
俺はマックデリバリーで人生壊れて復帰まで3年かかったけどね(照)
ちょっと前まで可能だったマックのデリバリー、気づいたら自宅が対象エリア外になってた。かなしい。
怠惰の極みでお昼はマックデリバリー。 チキンタツタ、箱やった…あるぇ?( ⌯᷄ω⌯᷅ ) そういえば昨日主人と『着さし』は方言か方言じゃないか論争になった。同じ大阪人やのに高槻は『着さし』とは言わへんらしい。 言うやんな、着さし… pic.x.com/BTpgXIukvS
@Ym5UMgz3pvf15i3くそー!マックデリバリーに変えよっと🥹
マックの新作食べたい~が、 出前じゃなく買い出しの時に買ってこよう
マックのプリンコラボのやつ高いなあと思ったけど美味しかった𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯 ダイエットしてるとか言ってたのに飲んじゃったから今日から再開! てかマックデリバリーできたんか言って驚き pic.x.com/Re4K3bNSUa
①マックモバイルオーダー(店内受け取り) ②出前館 ③マックデリバリーアプリ で比較してみた。お店価格じゃないとはいえそんな変わらんだろと思ってたら…(⊙ˍ⊙) pic.x.com/F9wX22zPk5
@McDonaldsJapanデリバリー終わりにタツタ食べて良い週末にしたいー! マックカード当たったらラッキー🍔✨
この間初ウーバーでめちゃくちゃ配達時間かかったから今度はマックデリバリーにしたらめちゃくちゃ速いな
マック食べたい🥺 ほんとデリバリー範囲外になったの恨む🥺
タバコ買ってきて欲しいってメッセージ送る人って、マックデリバリーの配達員とかヤマトの配達員とかにも送ってるの?😅
@Skymia_2マックいいなぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭デリバリーという手が…!賢すぎます。めっちゃアリだーやってみようー!!!😩😩😩
@laugh2022smileyお!仲間!! マックデリバリーで頼んだんだけど、油淋鶏にしようかなと思ってたらデリバリー限定でノーマルタツタにベーコンポテトパイ付きセットがあったからそれにしたよ🤤
早めに帰れたので、 マック寄ってきた!! ガンダムコラボ良き良き。 デリバリーなら、 1.5倍位の値段するから、恐ろしいw pic.x.com/M6cErtXTh1
マックデリバリー注文して、1時間後に到着予定。到着予定の10分前にマックから電話あって、デリバリー配達員不足で配達できない、と… あたしのマック気分が泣いてる( ߹꒳߹ )
マックのデリバリーのチャリ無灯火だった🚲Ⓜ️🍔🍟 お先マックらってか🌃
嫁さん帰ってきてから「無理無理無理ぃ〜!今からつくったら遅なるし」からの夜マック。デリバリー。雨の影響か思った以上に遅マック。からの、結局つくった方が早かったんじゃなーい問題。
@Mero_ootoraマックデリバリー新宿少なくて全然した事ない笑
@nabeoshi___めちゃくちゃオタクじゃないですか!!(マックのデリバリーとかで使ってるバイクが理想笑)
14時くらいにマックデリバリー頼んで4660円で1万660円で払って6000円のお釣りが4000円返ってきて 何食うわぬ顔で帰って行ったけど 別にいいか。アレはチップやと思えばええんか。
マックデリバリする時いつもドリンクに貼ってるテープ臭すぎだろ
マックのUber経由でのデリバリーでのビニール袋に入れない問題は理由としては湿気るからって話だけどさ、それ気にしたら紙袋に入れても先端を折り曲げちゃったらいくらでも湿気ますよ ビニール袋関係ないですやん ビニール袋に入れないで困るのは置き配指定のお客さんですよ 配達員ではない
誘惑に負けてマックデリバリーなう
マックデリバリーに心揺らいだけど値段見てビックリ。モスバーガーの通常価格+配達料200円が良心的すぎるから、自宅でデリバリーだとモスになりがち。普段自炊マンもたまにはジャンクなの食べたくなるのよね。とりあえずチキンタツタは週末食べようかね。
マックデリバリーという神サービスに俺は涙が止まらない
マックデリバリーの11:40で受け取り予約を選択したら、11:30〜−11:50お届け予定→今!店舗出発したって通知がww 無理、受け取れませんw
@kowa_mirrorおはコーワちゃん(●´ω`●) おお~!4月も後半になれば、自分から気づいて動いてくれるようになるんだね✨さすが息子ーワくん✨ 私は先回りして指示したり、小言言っちゃうから、反省だよ・・😂 マックデリバリー良いね✨チキンタツタのあのザクッとした感じが好き!食べたいよ~💓
配達員は時給で働いているわけじゃない。こういう態度のマックの店員は本当に多い。 配達員を待たせて当たり前、騙して当たり前、配達が遅れたのは配達員のせいにして当たり前。 デリバリー従事者に対する態度が改善するまでマックに関する全てをボイコットするべきだと思う。 x.com/douga111www/st…
@kowa_mirrorコーワさん!おはようございます♪ 息子ーワ君の生活リズムが整ってきて コーワさんもひと安心ですね~🥰 マックデリバリーたま~に利用します! 私もチキンタツタが一番好きです😋🍔 以前は定番メニューだった気がするんだけどなぁ🤔 無くなる前に食べておかなくては💨💨 今日もよろしくです😊♨️