ナウティスイーツ 

みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

刺身1 カレー1 ハンバーガー1 油淋鶏1 ナン1 プリン1 チョコレート1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コーワ3 マクドナルド3 から一1 オリジン弁当1 スマイル1 ハッピー1 ポーク1 木曜日1

"マック デリバリー"の口コミ・評判  6/28 21:58現在

4月16日 11:11 株式会社謄文堂/トウブンドウ(静岡の事務機器屋さん!オフィスに必要なものはお任せください!)
@kowa_mirrorおはコーワちゃん(●´ω`●) おお~!4月も後半になれば、自分から気づいて動いてくれるようになるんだね✨さすが息子ーワくん✨ 私は先回りして指示したり、小言言っちゃうから、反省だよ・・😂 マックデリバリー良いね✨チキンタツタのあのザクッとした感じが好き!食べたいよ~💓
4月16日 10:40 環奈に人生狂わされた男
配達員は時給で働いているわけじゃない。こういう態度のマックの店員は本当に多い。 配達員を待たせて当たり前、騙して当たり前、配達が遅れたのは配達員のせいにして当たり前。 デリバリー従事者に対する態度が改善するまでマックに関する全てをボイコットするべきだと思う。 x.com/douga111www/st…
4月16日 10:22 健美薬湯株式会社【公式】
@kowa_mirrorコーワさん!おはようございます♪ 息子ーワ君の生活リズムが整ってきて コーワさんもひと安心ですね~🥰 マックデリバリーたま~に利用します! 私もチキンタツタが一番好きです😋🍔 以前は定番メニューだった気がするんだけどなぁ🤔 無くなる前に食べておかなくては💨💨 今日もよろしくです😊♨️
4月16日 9:49 無茶醐莉羅orマイケル
@YasukiKa他1人この方の言ってることは間違いないので 参考にしてください。 マック側も悪いとは思いますが それ以上に配達員側も言葉遣いと商品に対しての扱いが酷かったので どちらも非があると思います 私はフードデリバリー経験者なので 動画の切り取りを見てある程度は予測できますが pic.x.com/9sJUvfLMk6
4月16日 9:41 動物のお花屋マイペリドット[花屋&カフェ]
@kowa_mirrorコーワさんおはようございます🪞✨ 4月も後半でそろそろ新生活にも慣れてきて宿題やる気になってくれて助かりますね、そういえば私は母に宿題があるかどうかも聞かれて事がなかったかも😆 マックデリバリーはウーバーとはいがうのですか?👀
4月16日 8:40 ぬ。
マックデリバリー、7:45頃注文して到着予定8:06〜8:26だったのに音沙汰ないから電話したら、デリバリーのドライバーが来るのが9時なのでそれ以降のお届けになりますがお時間大丈夫ですか?って聞かれて絶句。 え、じゃあ到着予定時間は何?www
4月16日 8:39 龍[ろん]
チキンタツタが始まった! マックデリバリーで休憩時間に配達予約入れちゃったよw
4月16日 8:22 空き缶@アイナナ 累計イベランにつき低浮上?
朝から朝マックをデリバリーするというねたまにはいいだろ
4月16日 7:20 ずんだもん@AIイラスト
まーーーたやってしまった マックデリバリー
4月16日 7:10 ぴな
今日もあざした!赤福のおみやげくれたごしゅありがと😼サイン書いたもえすたも持って帰ってくれて嬉しい!お久しぶりの出前頼んでくれたごしゅ長い時間ありがとー!また近いうちに来てね!次はカラオケとかしたい🎤マックの差し入れくれたごしゅ!自分買いに行くか迷ってたので神!激うまだった!
4月16日 0:20 佐藤 優之介@楽天モバイル×スーツ
常連さんにデリバリーで頼んだマックを分けてもらって色々話を聞いてもらったのがいい思い出。 辛いナゲットと辛くないナゲットとポテトなど山盛りww x.com/fukunari_katsu…
4月15日 22:42 とまてぃ
最近マックってデリバリーしか頼んでなかったんだけど店で食べたほうがポテト揚げたてで美味しいなぁ!
4月15日 22:41 佐藤 優之介@楽天モバイル×スーツ
トランプさんがマクドナルドを出前したということで、私はコーラゼーロ! マックのコーラは美味しい! pic.x.com/kEgoSiJIys x.com/newspicks_news…
4月15日 22:09 カニクリームソーダ
マックでスマイルデリバリーした   pic.x.com/x9pYZgPIxs
4月15日 21:52 Yasa•tobi
Uberのマック高くなってる… 最近は「お店と同価格!」とかが主流になりつつあるんだけど、マックは自前のデリバリーサービスもあるからUberだけ安くできんのかね
4月15日 21:40 なつき
今日は少し久しぶりにマックデリバリーを頼みました✨ スパイシーな甘みタレのマックポーク、初めて食べたかも!気に入りました😋 ベーコンポテトパイに興味津々なクリボー☺️ pic.x.com/FqxM0d654c
4月15日 21:22 rainbowlovemoon
本日発売を全く知らずに たまたまランチで 「チキンタツタじゃん🎵」って マックデリバリーで注文して食べたら 過去✨1️⃣✨めっちゃ⤴️うまかった😆⤴️ x.com/McDonaldsJapan…
4月15日 21:10 きのこ
マックデリバリーを使ってみたらお届け完了になったから玄関まで取りに行くものの、届いてない。 配達完了画面は意味不明なレジか何かの画像だしわけわからん やはり自分で買いに行くのが正解だったか…
4月15日 20:01 ぽこ? 5/6西2ヌ16b
怒れる元気欲しいな、もうたくさん悲しいことあったせいでこないだマックデリバリーで頼んだ物が足りなかっただけでも電話しなきゃいけないならもういいや…てなった 私に悪いところが無いから連絡して当然だしそのほうがあちらのためにもなることくらい私も知ってる
4月15日 19:39 ༊༅͙̥̇元土地神しーちゃん
マックが!!!! 時間指定してデリバリー出来る様になったので!!!!!! 絶対寝坊できない日は起きる時間に朝マックを予約する事で、モーニングコールにする事が出来る様になりました!!! 寝起きだけは良くて良かった。。。w w マックいつもありがとう
4月15日 19:29 。ο♡ ユリチャン
ところで貧血起こしてマックデリバリーしたんですが、エビフィレオ頼んだのに倍ダブチと間違えられててお腹の許容量を越してる
4月15日 18:49 sak☺︎?2y??2026は超ゆる沼宣言❗️
夕飯も(※少なめに)食べたし、マックのチキンタツタも捨てがたすぎたけどデリバリーギリ範囲外だからビリヤニ食べたくて頼んだ、チョコレートナン付けて!!
4月15日 18:40 あお
フードデリバリーね… 私はマックデリバリーしか使ったことがない上に、お店価格っていうのも一部メニューだの全店舗で対応していないだの やっぱり高いは高いんだよね 3食全てデリバリーなのかというのも疑問ですが、無くてもそこまで困るコンテンツではない様な気もします
4月15日 18:20 今日子 結苑
嫁さん帰ってきてから「無理無理無理ぃ〜!今からつくったら遅なるし」からの夜マック。デリバリー。雨の影響か思った以上に遅マック。からの、結局つくった方が早かったんじゃなーい問題。
4月15日 18:12 ????
朝マックのマックグリドルにハッシュドポテト挟むやつやりたいけど店に行く時間ないし休みの日にデリバリーだとしても起きられないから一生食えなさそうで悲しい
4月15日 18:09 しらすぼし
お腹痛いけどマックデリバリーした🎶後悔はしていない🎶
4月15日 17:51 ファイター01
コスパの意味を「味と値段だけ」で判断してるガキにはマックの使いやすさは一生わからん。 マックの一番の良さは「提供されるまでの早さ」 店舗までいくのがダルいけど無性にハンバーガー食べたくなる時もマクドナルドなら簡単にデリバリー注文できる。 マックには早さを求めてんだよこっちは x.com/selfcomestomin…
4月15日 17:49 くりおいしい
@ponteng1981そういうシステムなら仕方ないね( ; ; )マックデリバリーもデリバリーだから同じ仕組みなのかな、綺麗にしなびてて笑っちまった
4月15日 17:10 長月亮????(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@無職
マクドナルドは、デリバリー需要を考慮してマックデリバリーを始めて、マクドナルドがウーバーイーツから消えたのかもしれない。 けど、まだウーバーイーツにマクドナルドがある地域あるらしいよね。ウーバーイーツの配達員から、マクドナルドの商品受け取ってみたい!
4月15日 17:09 ぷぷも
頼んでもないのにマックデリバリーが届き、放置していた結果何者かに荒らされて大鬱 pic.x.com/K3Z8e2MQsZ
4月15日 16:52 長月亮????(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@無職
明日は、午前9:00過ぎたくらいで出かけます。 で、昼頃帰宅して、またマックデリバリー。こんどは、普通のチキンタツタセットと、ベーコンポテトパイと、ハッピーセット頼むよ
4月15日 16:42 半熟卵@借金18.9万円返済中
仕事が終わった。マックデリバリーは1件しかやってない。しっかりと閑散期だな。今日、UberEatsとかやってる人のメンタルがゴリゴリに削れてないか心配になってくる。
4月15日 15:31 y
日本のマックもデリバリーの袋を持ち手あるやつにして欲しいな。 x.com/dexerto/status…
4月15日 14:50 もがが
マックデリバリー(*´艸`*)ウシシ✨ 結構速いですね٩(๑´👄 `๑٩)イェーイ✨ pic.x.com/i5l4ED7KrH
4月15日 13:59 ぽちぶくろ?
今日はちょっと贅沢に デリバリーでおうちマック🍔🍟🏠 タルタル油淋鶏風チキンタツタをポムポムプリンのクリーミープリンフラッペのセット ベーコンポテトパイ ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ pic.x.com/Ykz82fZA4V
4月15日 13:50 ?魔法少女壱華@アンジェリカ?
モバイルオーダーでマクド行こうかと思ったけど雨じゃん😇 じゃあデリバリーでってマックデリバリーと出前館見比べたけどたっか!! チキンタツタ食べたいけど横着出来んっすね(金欠だしケチだし)
4月15日 13:39 井上信男
マックデリバリー使っている人、ブラックリストになります、デリバリー使っている人、注意してくだい、個人情報リストアップされます x.com/McDonaldsJapan…
4月15日 13:32 井上信男
@McDonaldsJapanマックデリバリー使っている人へ、ランダムでブラックリストになります、いい加減なマックデリバリー使うな
4月15日 13:30 でぃー@FX専業トレーダー/投資家
@urapinocoするどいな!!www もうあと数十分以内に 届くのやwww🤣🤣🤣🤣🤣 マックデリバリーしたった!wwwww
4月15日 12:52 m
@Re_rrr___ホントに笑 今ねー。マックデリバリーしたらポテトなくて飲み物の蓋二重になってた\(^▽^)/
4月15日 12:42 たかけい
ここのマック、高齢者クルーがテーブルデリバリーしている。さっきから動きみてるけどけっこう混んでるのにバタバタしてないし、アルバイトとしてはなかなか良さそう。でも仕事内容としては75歳以上とかじゃないと高齢者枠とはならないか。よく知らないけど。
4月15日 12:21 ィェャㇲ@療養中
@McDonaldsJapan他1人 雨のため今日は諦めた! 明日や! マックデリバリー……なんでこないんだ……
4月15日 12:19 ちるちるみちる?
ベーコンポテトパイが食べたくて お昼マックのデリバリーしたのに入ってなかった…
4月15日 12:09 バーニーロス
もう、お昼🕛かぁ〜! 早いネ♪ 昼マックデリバリー🚚を 頼もう!😆 ビッグマックセットペロリ😋だせ❗️
4月15日 12:01 朝寝昼寝夜寝?
月曜日 カレー作ったえらい 仕様変更投入されたため 火曜日 オリジン弁当(イオン宅配) 水曜日 マック(Uber) 木曜日 なんかUber 金曜日 ネットスーパー(刺身と素麺) こんな手抜きの人いるのだろうか、いなくても知らんけど 誰も家事やらんもん めちゃくちゃ手抜きするよ
4月15日 11:10 Maorinnn
今日は休みになったのでマックデリバリーした!
4月15日 10:42 ま な ち ゃ ん??全ては固定ツイート❕
@kmmn__720マックデリバリー640円( ˙-˙ ) あとノーマルじゃないのは数えないです!
4月15日 10:31 みそ_ミンカス?乳歯生え太郎
むしゃくしゃしたので朝マックデリバリーした
4月15日 10:21 ある
歩いて5分のマックをデリバリーで頼んだ
4月15日 9:41 ろぜくん
マックデリバリーするよりスーパーでデカ肉買った方が2日楽しめる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×