みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/28 21:58現在
@kowa_mirrorおはコーワちゃん(●´ω`●) おお~!4月も後半になれば、自分から気づいて動いてくれるようになるんだね✨さすが息子ーワくん✨ 私は先回りして指示したり、小言言っちゃうから、反省だよ・・😂 マックデリバリー良いね✨チキンタツタのあのザクッとした感じが好き!食べたいよ~💓
配達員は時給で働いているわけじゃない。こういう態度のマックの店員は本当に多い。 配達員を待たせて当たり前、騙して当たり前、配達が遅れたのは配達員のせいにして当たり前。 デリバリー従事者に対する態度が改善するまでマックに関する全てをボイコットするべきだと思う。 x.com/douga111www/st…
@kowa_mirrorコーワさん!おはようございます♪ 息子ーワ君の生活リズムが整ってきて コーワさんもひと安心ですね~🥰 マックデリバリーたま~に利用します! 私もチキンタツタが一番好きです😋🍔 以前は定番メニューだった気がするんだけどなぁ🤔 無くなる前に食べておかなくては💨💨 今日もよろしくです😊♨️
@YasukiKa他1人この方の言ってることは間違いないので 参考にしてください。 マック側も悪いとは思いますが それ以上に配達員側も言葉遣いと商品に対しての扱いが酷かったので どちらも非があると思います 私はフードデリバリー経験者なので 動画の切り取りを見てある程度は予測できますが pic.x.com/9sJUvfLMk6
@kowa_mirrorコーワさんおはようございます🪞✨ 4月も後半でそろそろ新生活にも慣れてきて宿題やる気になってくれて助かりますね、そういえば私は母に宿題があるかどうかも聞かれて事がなかったかも😆 マックデリバリーはウーバーとはいがうのですか?👀
マックデリバリー、7:45頃注文して到着予定8:06〜8:26だったのに音沙汰ないから電話したら、デリバリーのドライバーが来るのが9時なのでそれ以降のお届けになりますがお時間大丈夫ですか?って聞かれて絶句。 え、じゃあ到着予定時間は何?www
チキンタツタが始まった! マックデリバリーで休憩時間に配達予約入れちゃったよw
朝から朝マックをデリバリーするというねたまにはいいだろ
まーーーたやってしまった マックデリバリー
今日もあざした!赤福のおみやげくれたごしゅありがと😼サイン書いたもえすたも持って帰ってくれて嬉しい!お久しぶりの出前頼んでくれたごしゅ長い時間ありがとー!また近いうちに来てね!次はカラオケとかしたい🎤マックの差し入れくれたごしゅ!自分買いに行くか迷ってたので神!激うまだった!
常連さんにデリバリーで頼んだマックを分けてもらって色々話を聞いてもらったのがいい思い出。 辛いナゲットと辛くないナゲットとポテトなど山盛りww x.com/fukunari_katsu…
最近マックってデリバリーしか頼んでなかったんだけど店で食べたほうがポテト揚げたてで美味しいなぁ!
トランプさんがマクドナルドを出前したということで、私はコーラゼーロ! マックのコーラは美味しい! pic.x.com/kEgoSiJIys x.com/newspicks_news…
Uberのマック高くなってる… 最近は「お店と同価格!」とかが主流になりつつあるんだけど、マックは自前のデリバリーサービスもあるからUberだけ安くできんのかね
今日は少し久しぶりにマックデリバリーを頼みました✨ スパイシーな甘みタレのマックポーク、初めて食べたかも!気に入りました😋 ベーコンポテトパイに興味津々なクリボー☺️ pic.x.com/FqxM0d654c
本日発売を全く知らずに たまたまランチで 「チキンタツタじゃん🎵」って マックデリバリーで注文して食べたら 過去✨1️⃣✨めっちゃ⤴️うまかった😆⤴️ x.com/McDonaldsJapan…
マックデリバリーを使ってみたらお届け完了になったから玄関まで取りに行くものの、届いてない。 配達完了画面は意味不明なレジか何かの画像だしわけわからん やはり自分で買いに行くのが正解だったか…
怒れる元気欲しいな、もうたくさん悲しいことあったせいでこないだマックデリバリーで頼んだ物が足りなかっただけでも電話しなきゃいけないならもういいや…てなった 私に悪いところが無いから連絡して当然だしそのほうがあちらのためにもなることくらい私も知ってる
マックが!!!! 時間指定してデリバリー出来る様になったので!!!!!! 絶対寝坊できない日は起きる時間に朝マックを予約する事で、モーニングコールにする事が出来る様になりました!!! 寝起きだけは良くて良かった。。。w w マックいつもありがとう
ところで貧血起こしてマックデリバリーしたんですが、エビフィレオ頼んだのに倍ダブチと間違えられててお腹の許容量を越してる
夕飯も(※少なめに)食べたし、マックのチキンタツタも捨てがたすぎたけどデリバリーギリ範囲外だからビリヤニ食べたくて頼んだ、チョコレートナン付けて!!
フードデリバリーね… 私はマックデリバリーしか使ったことがない上に、お店価格っていうのも一部メニューだの全店舗で対応していないだの やっぱり高いは高いんだよね 3食全てデリバリーなのかというのも疑問ですが、無くてもそこまで困るコンテンツではない様な気もします
嫁さん帰ってきてから「無理無理無理ぃ〜!今からつくったら遅なるし」からの夜マック。デリバリー。雨の影響か思った以上に遅マック。からの、結局つくった方が早かったんじゃなーい問題。
お腹痛いけどマックデリバリーした🎶後悔はしていない🎶
コスパの意味を「味と値段だけ」で判断してるガキにはマックの使いやすさは一生わからん。 マックの一番の良さは「提供されるまでの早さ」 店舗までいくのがダルいけど無性にハンバーガー食べたくなる時もマクドナルドなら簡単にデリバリー注文できる。 マックには早さを求めてんだよこっちは x.com/selfcomestomin…
@ponteng1981そういうシステムなら仕方ないね( ; ; )マックデリバリーもデリバリーだから同じ仕組みなのかな、綺麗にしなびてて笑っちまった
マクドナルドは、デリバリー需要を考慮してマックデリバリーを始めて、マクドナルドがウーバーイーツから消えたのかもしれない。 けど、まだウーバーイーツにマクドナルドがある地域あるらしいよね。ウーバーイーツの配達員から、マクドナルドの商品受け取ってみたい!
頼んでもないのにマックデリバリーが届き、放置していた結果何者かに荒らされて大鬱 pic.x.com/K3Z8e2MQsZ
明日は、午前9:00過ぎたくらいで出かけます。 で、昼頃帰宅して、またマックデリバリー。こんどは、普通のチキンタツタセットと、ベーコンポテトパイと、ハッピーセット頼むよ
仕事が終わった。マックデリバリーは1件しかやってない。しっかりと閑散期だな。今日、UberEatsとかやってる人のメンタルがゴリゴリに削れてないか心配になってくる。
日本のマックもデリバリーの袋を持ち手あるやつにして欲しいな。 x.com/dexerto/status…
マックデリバリー(*´艸`*)ウシシ✨ 結構速いですね٩(๑´👄 `๑٩)イェーイ✨ pic.x.com/i5l4ED7KrH
今日はちょっと贅沢に デリバリーでおうちマック🍔🍟🏠 タルタル油淋鶏風チキンタツタをポムポムプリンのクリーミープリンフラッペのセット ベーコンポテトパイ ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ pic.x.com/Ykz82fZA4V
モバイルオーダーでマクド行こうかと思ったけど雨じゃん😇 じゃあデリバリーでってマックデリバリーと出前館見比べたけどたっか!! チキンタツタ食べたいけど横着出来んっすね(金欠だしケチだし)
マックデリバリー使っている人、ブラックリストになります、デリバリー使っている人、注意してくだい、個人情報リストアップされます x.com/McDonaldsJapan…
@McDonaldsJapanマックデリバリー使っている人へ、ランダムでブラックリストになります、いい加減なマックデリバリー使うな
@urapinocoするどいな!!www もうあと数十分以内に 届くのやwww🤣🤣🤣🤣🤣 マックデリバリーしたった!wwwww
@Re_rrr___ホントに笑 今ねー。マックデリバリーしたらポテトなくて飲み物の蓋二重になってた\(^▽^)/
ここのマック、高齢者クルーがテーブルデリバリーしている。さっきから動きみてるけどけっこう混んでるのにバタバタしてないし、アルバイトとしてはなかなか良さそう。でも仕事内容としては75歳以上とかじゃないと高齢者枠とはならないか。よく知らないけど。
@McDonaldsJapan他1人 雨のため今日は諦めた! 明日や! マックデリバリー……なんでこないんだ……
ベーコンポテトパイが食べたくて お昼マックのデリバリーしたのに入ってなかった…
もう、お昼🕛かぁ〜! 早いネ♪ 昼マックデリバリー🚚を 頼もう!😆 ビッグマックセットペロリ😋だせ❗️
月曜日 カレー作ったえらい 仕様変更投入されたため 火曜日 オリジン弁当(イオン宅配) 水曜日 マック(Uber) 木曜日 なんかUber 金曜日 ネットスーパー(刺身と素麺) こんな手抜きの人いるのだろうか、いなくても知らんけど 誰も家事やらんもん めちゃくちゃ手抜きするよ
今日は休みになったのでマックデリバリーした!
@kmmn__720マックデリバリー640円( ˙-˙ ) あとノーマルじゃないのは数えないです!
むしゃくしゃしたので朝マックデリバリーした
歩いて5分のマックをデリバリーで頼んだ
マックデリバリーするよりスーパーでデカ肉買った方が2日楽しめる