みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/29 00:51現在
この間、玄関の前にマックが置いてあってでもうちは誰も頼んでないから間違えたんだと思う うちはオートロックだから頼んだ人は宅配来たのに商品は届かずで可哀想だなって思ったけど、どうしようもないから受付の所に持って行った
マックのあのちゃんステッカーなんでデリバリー限定なの( ; ; )
朝イチスロット行って、設定というか挙動よくないから見切ってお昼食べて帰宅して、かなたそのこと考えながら天井見つめて寝落ちして、マックデリバリー頼んで、流し見してたネトフリの九条の大罪が漫画見てるけどおもしろくてこんな時間 結局埋めてるだけのなにも満たされないそんな日曜日
Uber頼んでたな 一人暮らししてたとき マック歩いて行けるのに、わざわざ割高なデリバリーしてたな あの時はお金あったからな
デリバリー🍔🍟 終えました… 明日は、月イチの休み(本業) ※デリバリーのシフトも入れてない マックで飲むわよ😋 たまには、ゆっくりします。 pic.x.com/IcxnXioXsC
初めてマックデリバリった🍔 🍟 ほんとは今日カレーうどんにする予定で 具材放り込んだんだよね 気づいてしまったんよ「カレー粉」がないことに😭😭 お腹すいたし風呂上がりでどこにも行きたくなかったし 今日だけ特別デーよ
今日めっちゃ寝た、あと飯はマックでデリバリーや、あと欲しいものも買った。 金がねぇ。
ちなみにマックデリバリー対象外だった えーマジかー 本当やっていける気がしない
@ko_ko_a____マック近いのいいなー!!!👀 近くにモスしかないからいつもデリバリーしてる…
ウーバーイーツってやっぱ胡散臭いな。 マックデリバリーオンライン決済で頼んだら問題発生したから対応しろってメール来て担当員からワン切りされたから折り返ししたら出ねぇし配達完了で【不在のため返送】だってよ。 しかもその言い訳が登録した電話番号を間違えたってw 来た電話折り返したのにw
マックデリバリーにて、スマイルを置き配してみた。 配達員さんはニコリともせず。 結果、こういうことでした ↓ ↓ ↓ pic.x.com/xRHxyup5vO
@road_mwuマックデリバリーもそうですよね。 写真撮ってまた配達完了押すて二度手間じゃん!
マックのって、在庫なくなったら何も言われずに普通カップで出されるのよね……中身一緒だから。。。 私はカップが欲しくて買う人だから、デリバリーとか確認できない時はこれ系のはもう買わないことにした。 でも仕方ないことも分かってるからこればっかりは切ないけど🥲。。。 x.com/hanamizu10001/…
リハビリがてら近所のマック来た デリバリーやってないから骨折中食えんくてちょい飢えてたんよね🙃
@KodamaMomotaroうちもマックデリバリーがそんな感じ!
@oskj09そーなの、デリバリーは高い そうこうしてるうちに朝マックおわた
@Ast_tsAマックのオーダーやデリバリーなら任せて! 下着やオシャレ着を分けて洗ってくれるくらいはするチャズ。いいやつはクリーニングに…(もらったお小遣いで)
最近の食活ほげぇぇぇ🥕 色んな調味料買って自炊してるほげぇ🍜 調味料は色々と試しながら使って、パシャの調味料は豆感とピリ辛感がいい感じ出て味に深みが増したほげ😋 果物屋さんも色々あったけど🍍が美味しかった😳マックのデリバリーはタロイモパイ買ったけど🍍パイの方が好きほげぇぇぇ😂 pic.x.com/OmaTQ9MqAZ
宅配待って慌てて朝市の葱狙いの買物。プリンフラッペとベーコンポテトパイ食べたかったので単品でなくマックポークセットで。 pic.x.com/nWtP8gD60M
放送前にマック頼むか迷ったけどデリバリーするなら同時にもぐもぐ出来なくても同じの頼もうって待ってたらマックだったから笑っちゃったけどしっかり同じの頼みました🥰
今日久しぶりに10:00くらいまで寝てたんだけど、起きる直前の夢が「フードコートのマックで祖母が注文しようとするのに店員が全然相手にしてくれないしメニュー表見せてくれなくて私がぶちぎれる」みたいな夢だったからマック食べたくなってデリバリー注文した
全然マックデリバリー届かんめっちゃお腹空いた😭
欲望に負けてマックデリバリーしてしまった
朝ごはんに朝マックデリバリーしてめちゃくちゃ心豊か( ˇωˇ )🩶マックグリドルもハッシュポテトもなんであんなうまい?ポムポムプリンのやつもかわいくておいしかった 朝からデリバリーしてくれて本当に感謝🙏
マックのデリバリー頼んだら、アイスコーヒー用のガムシロとポーション入ってない💦 ブラック飲めないよ〜😭
マックデリバリーを待ってる時間 幸せの極み
普段マックデリバリーの値段がデフォになってるせいで、店舗での金額を安く感じることができるとかいくカスみたいなライフfuck
朝の8時にマックデリバリーしたやつ8時30には多分到着してたんだと思うけど寝落ちしちゃってて10時30にとりにいったら食べ物全部食われてたわ 飲み物だけ残ってて少し飲んだけどなんか怖いから捨てよ
近所にマックができたので初めてデリバリーをしてみた。 置き配の時にもトレー(紙)を敷いてくれるのなんかいいな。
マックデリバリーしたら飲み物一式入ってなかった…もっかい来てもらっても手間だしもういいや
マック食べるか悩む 家から出たくないしデリバリーするか?
@aotama_kimaマックデリバリーと言うチートを使いましょう
マックデリバリーたのんで頼んでたものが届いてお店に連絡したら、誤配のものは食べていいですよと言われたけどね... マックグリドル3つとハッシュポテト3つとドリンク3つは無理やわwww
@calpis_key_うちのエリアマックデリバリー対象外なの(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
こんな時間だが、何かデリバリーを頼むかどうか迷う〜。朝マックを注文できるならマックグリドル一択なのだが。
一昨日気づいたんだけど、やっと味覚とかお腹が空く感覚が戻ってきたので、久しぶりにマックデリバリーしてみようか迷い中🍔🥤🍟
嵐のことと共通の思い出話しながらうちわに感想書いて、マックデリバリーしてまたうちわデコって、完成したうちわとペンラ振りながらアラフェス2012観てワーキャー叫んで楽しすぎる10時間だった😭 はーーー、明日から仕事がんばろ
そして問い合わせ窓口の人にピンずらせます!って言われたけどピンずらせなかった… 入り口の私道が悪さしてるのかな… とりあえずマックのデリバリーは頼むのやめるか…
マックのCM見てダブルチーズバーガー食いたくなったから出前したわダブ(ง ˘ω˘ )วダブ
マック久しぶりにデリバリーしたらスムージーストローついてないしゴロゴロの氷入っててどう見たってスムージーじゃないただのジュースと氷なんだけどこれどうすればいいの🙃🙃
1日釣りして今帰ってきたからマックデリバリーで倍ビックマックしちゃう
出前は後回しマックに来てしまった。20分待ってる 2度と来ないからな
SMCC、マックデリバリーは対象外か。 うーん
@oogiri_zamuraiマックデリバリー10000円を月に2、3回勝手に注文する
週末恒例、マックデリバリーしたいんです… したいんです… したい…
今までマックデリバリーは必ずシングルで飛んでたのに、しれっとダブルでも飛ぶようになってる。追い+200円みたいなのも飛んでくる可能性があるということだ💩