みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/29 02:11現在
今までマックデリバリーは必ずシングルで飛んでたのに、しれっとダブルでも飛ぶようになってる。追い+200円みたいなのも飛んでくる可能性があるということだ💩
初めてマックデリバリー頼んだわw 1人暮らし最高や☺️ pic.x.com/wSofuHZBqx
@dokoikunochan混みすぎは美味しいポテト🍟 タイムリーに今日はマックのデリバリー食べます🍔☺︎🍟𝕄𝕔𝔻𝕠𝕟𝕒𝕝𝕕𝕤🥤☺︎🍔 うちの近所のスーパーがまさかの閉店で マックとカラー専門店だけが残りました🐦⬛
【実績解除】人生初マックデリバリー
うーん。もやるなぁ。マックデリバリー、ドリンクの蓋も袋も空いてた。飲み物がいつもより少ないのは入れるときに左右されるとしても、こうも空いてるとなんか怖い
ソラが足の捻挫あるので外出は極力避けてるから久々にデリバリー🚚だったけど、こんな優しい対応ちゃんとしてくれてるんだ 良いね優しい対応👍 マックのスタッフさんありがとうございます😊 pic.x.com/GH6S5ovidD
@hebimaru1208他1人マックデリバリーで頼んでも配達員はUberやで。 あと、マックデリバリーだろイが蓋に欠陥があればこぼれるよ
三茶マックはデリバリーを後回しにするので取りに行かない方がいいです。無給で突っ立ってるのが大好きな人にはおすすめです。
唐突にマックが食べたくなって、デリバリーしたけど、届いたのが飲み物とフルーリーのみでワロタwwwww ナゲット、ポテトx2、バーガーx2が無い。 さすがに無さすぎるわwww pic.x.com/jGifI2OWta
マックデリバリー初めてだな… 昨日、マックのアプリ入れてみたのよ😊 ベーコンポテトパイが食べたくて笑
さてと❣️マックも食べた所だしデリバリーだけど( *´꒳`*)♡エヘ お昼寝しよ❣️ おやすみんご🌙.*·̩͙
マックデリバリーのひとは車で来るんだから雨でも頼んでいいかな えっバイクじゃないよね 店舗も……雨だし……そんな混んでは……………知らんけど 先週だか先々週だか我慢したしな
@gdtsugurwネコゲさんこんにちは✋ マック美味しいし手頃な値段で食べれるから私もよく行く🍔 チキンタツタも始まるから行かないとね デリバリースルーされたんだ
作業でもなく、お出かけでもなく睡眠を取りました( ˇωˇ ) マック宅配頼んじゃった! 暑いらしいし
マックデリバリーだけのリクエストオフ機能も追加してくれんかな。爆鳴りすぎて拒否回数瞬殺されるんだけど😅
@yukurhkamuiあらー(´・ω・`) マックデリバリーは当たり外れの店舗がある印象だったので頼むときは Uberに頼ってました✨🤔
マックデリバリーをしようかと思ったけど、お店で買う価格より800円も高くて断念😂
マックデリバリー使ったけど届かないまま朝マックの時間終わってて草 多分キャンセルされるのかなー 様子見しながら外行く用意しよ
@taiga_paragonおはたいが🐯 暑そうすぎてお家から出たくない💦 思わずマックデリバリーしちゃいました←
マックマンをデリバリーする
朝マックデリバリー! フラッペ?の容器が可愛い🤩 pic.x.com/Tl2UZTzCh3
マックデリバリーのなぞ メニューの内容はいっしょやのに、 値段が違う pic.x.com/r4Xu1er0Q7
混んでるマックの厨房から『デリバリーは後にして』って😂
@tomo_132024マックは、デリバリーする客は、気遣いは関係ないです! 毎回マックの店員と喧嘩しています(笑) てめぇらの仕事運んでんだから ちゃんとやれコラァ!w 毎回怒鳴ってます🤣
おはようございます♪ なんか早起きして腹減ったので 朝マックデリバリー🍔 そして起き抜けのビール🍺😋🤘🏼 pic.x.com/do6Nnliv7T
明日こそはデリバリーで朝マックを注文するぞ。
富士市のマックは嫌な顔せずビニール対応してくれるんだけど、とあるクレープ屋さんが絶対ビニールくれない😑 どんなに雨が降ってても… 頑なに「料金がかかる」って言う😑 デリバリー店舗はちゃんとした梱包の義務があるから無料でビニール入れなきゃいけないのに分かってくれない x.com/tomo_132024/st…
千奈ちゃんごめんなさい…… マックの出前取ります…… pic.x.com/oUWKOc7bYZ
嫁さん帰ってきてから「無理無理無理ぃ〜!今からつくったら遅なるし」からの夜マック。デリバリー。雨の影響か思った以上に遅マック。からの、結局つくった方が早かったんじゃなーい問題。
昨日はずっとほしかった商品が届いて 植え替えして~❤と テンションマックだったんだけど~ 一つだけ 不満なことがあった 箱に「上」と書いてある面を下にして 業者が 宅配ボックスに入れてくれてた・・・ さかさまじゃん! 送ってくれた方の梱包がしっかりしてくれて たから無事だったけどね
マックデリバリーあのセット注文でもらえるステッカー欲しいけど、こんな近くにマックあるのにデリバリーするの抵抗ありすぎてひよってる
夜ご飯食べてる途中なのにお腹空いたって思ったから夜ご飯食べながらデリバリーでマック頼んだ🥹
@map__00自分もたまたまマックデリバリーしました笑
マックの公式アプリからデリバリー頼んだら、配達はUberになってドアノブに引っ掛けられてて、ドア開けたら落ちて溢れた キレてる
@w_n_v_h_urawaなるほど、それなら高額でもマックデリバリーは拒否した方がいいですね😅
@masu7467マックデリバリー中だったみたい🍟 やり取りがめんどくて…
なんかシャドバ受けててかなしい😭 今日は雨なのでマック宅配してゆっくりする🍔笑 すんごいラブリーなパジャマ🦄笑 pic.x.com/G5Gs5t8pC4
@tomo_132024雨だから袋下さいと言ってもくれない事があるのがマクドナルド。 マックデリバリーなら袋に敷紙までくれるのに、 Uberから頼むとくれない謎システムです!
マックのデリバリ頼んだら別のおうちに届けられてしまったみたいで届かなかった… お店に電話したらもう1回作ってくれることになったけれど、知らないお家の人、玄関にマックあってびっくりだろうなぁ…
うー、またマック食べたい欲が来た。 今パジャマなんだけどな。 ドライブスルーするか?🤔 でも熱あるし外出るのしんどいし……宅配頼むのもなぁ
頼んだピザハット食べながら、ふいに昼ごはんのマックより安くね?って気付いてしまったんだけど? ピザ配達してくれて1300円 マックデリバリーのビックマックセット1100円(最低注文金額1500円) 昼に買いに行ったマックがビックマックLLセットに単品ダブチ1480円 マックで頼みすぎなだけ?? pic.x.com/VwVvZG1RMt
マックデリバリーかと思った…www x.com/anesthnosada/s…
@cima321cimaやめい!雨降ってるからマックデリバリーしちゃうじゃん!笑
近くのデリバリー田舎だからマックしかないや。
デリバリーしようとしたらやってない。 天気が悪いせいか。 マックのストロベリースムージーが飲みたかった。 節約してるんじゃないかって? 何もかも我慢するのが節約ではないんよ。 私の中ではね。