みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 09:52現在
マックでドライブスルーしたらストローそのまま渡しますか?っと聞かれて挿してくれてもいいけどっと思いながら受け取ってお家にでストロー袋から出したら紙ストローだった😂 なるほど!!! 紙ストローすぐに飲まないとふやけちゃうからその配慮だったんだね😳 こういう気遣いって嬉しい✨
田舎のマックによくあるドライブスルー渋滞
ドライブスルーで朝マック注文してた時に車めっちゃ揺れてて、マイク越しに「揺れてる?揺れてる?」って一人慌ててたら「ごちゅーもんどーぞー(棒読み)」って言われて( ˙꒳˙ )スンッ⋯⋯泣
@papacuraやっぱり⁉︎朝マックドライブスルーしてるんですが、看板揺れたかもって🫨 おはようございます
今日の仕事頑張ります。 〜の、リベンジ朝マック。今日はホットコーヒーを間違えずに頼んだ。 モバイルオーダー&ドライブスルー受け取り。昨日の朝はマイク越しで何言ってる分かんなかったけど、今日分かった‼️ 「画面の商品でお間違い無いですか?」だ❗️!んー日本語も聞き取りむずいねwww
朝マックのドライブスルーでお会計してたら、次の客のオーダーを聞きながらレジ対応するハイスペ男子だったので日本の未来は明るい
マックのさ、ドライブスルー あれ、チャリでも使えるんかな?
ついに!! マックのドライブスルー反応しなかった🔥 車高低い認定!? これは欲しかった称号👑
Qドライブスルー行きますか? ぺしぺし(葉書を) 「マック行きましたよ!食べていい日に。ビックマック、チキンフィレオとナゲットとポテト。サイコーだよすごいカロリー、腹引きちぎれてもいいって。ビックマック、チキンフィレオこの二つは外せない」
ドライブスルー マックに行ったんだね ビックマック チキンフィレオ ナゲット 食べるなら腹が引きちぎれるほど食べたい😆 美味しくてよかったです😊
ドライブスルーを利用することありますか? この間マック行った 食べて良い日 もう1枚良い?ってマック行ったお話したかったのね ビックマックとフィレオフィッシュ ナゲット ドライブスルーで買って車で食べようかと思うくらい恋焦がれたのw
マックのドライブスルー行ったのね🍔🍟🩵 腹が引きちぎれてもイイw 幸せそう🤭よかったね〜🩵
中居くんマックのドライブスルー行ったのか。。 店員さんびっくりしただろうな💙 しんごちんのハンバーガー観てからハンバーガー食べたいなぁと思ってたけど、さらに食べたくなった🤣
この時間でもマックのドライブスルー10台待ち
・ドライブスルー、この前マック行きました!ビッグマックとチキンフィレ、ナゲット。普通のハンバーガーは我慢した。 ・シャーシュー麺のチャーシューは2枚。今日は味噌バターラーメン食べました。
ドライブスルーいきますか。 こないだマックいった 行ってもいい日 ビックマックとチキンフィレ ナゲットとハンバーガーかチーズバーガー食べたかったけど我慢した (中居くんの来るマックで受付したいっっ)
マックの ドライブスルー に行った中居くん(*´艸`) ビックマック、チキンフィレオ、マックナゲット、ポテトを購入😋🍟🍔 また来週✋
マック行った ビックマックと チキンフィレオと ナゲット5個と コーラ買った ドライブスルーで 旨かったぁぁと 結構食べたね。 今日は味噌バターコーンラーメン なんてジャンキーw でもそれほど元気になったって事ね。
デイジーさんの質問 マックのドライブスルー 行くことはありますか? 行ったのね楽しそ〜
もう終わり? ドライブスルー マック言った! ビックマック、チキンフィレ、ナゲット、ポテト 食べた!めちゃくちゃ美味しかった! すごい沢山!でも前より小さいから、大丈夫!
マック食べました。ドライブスルー で買ってもう最高だよ~ ビッグマック チキンフィレオ 普通のハンバーガーもおいしい チャーシューは、2枚 コーンいれて味噌バタコーンラーメン食べました。 中居さん好きな物食べてよかったです😊
ドライブスルーでマック行った中居くん ビッグマック、チキンフィレサンド ナゲット、ポテト🍟 美味しい🤤 腹がちぎれてもいいくらい食べたと けど、油物摂りすぎに注意です。 また来週まで👋👋
この前ドライブスルーでビッグマックとチキンフィレオとナゲットとポテトを買った💙 本当はチーズバーガーかハンバーガーも買いたいけどグッと我慢した! よく我慢したね、えらい👏 また来週~バイバ~イ中居くん👋😆💕
ドライブスルーでビッグマックとチキンフィレオとナゲットとポテト買って食べたの! 腹引きちぎれても食っていい日w
エンディング ドライブスルーを使ったことがありますか? マック行ったと カロリーを考えてるの?ふふ
マックのドライブスルー ビックマックとチキンフィレオとナゲット 美味しかったようでよかった
食べていいって決めた日に... マックのドライブスルー行った(゚ー゚) てか、1人でそんなに食べるの?!😂
マックのドライブスルー行ったのね
デイジーさん、めちゃタイムリーなおハガキ✨ この間、マックのドライブスルーに行ったのね😊 ビックマックとチキンフィレ、ナゲット。 ハンバーガーとかチーズバーガーは我慢したのね。 そうだね。いくら食べていい日でもバーガー3つは多すぎよ。
マックのドライブスルー行ったんだーーー ( ͜🍔 ・ω・) ͜ 🍟
ドライブスルーで マック🍔 🍟買ったのね♡ めっちゃテンション 上がってんじゃん⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎💦
Qドライブスルーは利用しますか? ドンドンドンドンドンド♪(机叩く音?🤣) (゚ー゚)マック行きましたよっ🤩 ビッグマック チキンフィレオ ポテト ナゲット メッチャ食べるじゃん🤩
マックのドライブスルー🍔 🍟 ビッグマックとチキンフィレオとナゲット!私も久しぶりに行きたいな😋
デイジーさん😊 ビッグマックとチキンナゲットを食べたと😊 ドライブスルーで
マックのドライブスルーしたんだ うまかった〜〜 よかったね☺️
マックのドライブスルー 受け取る人が中居くんだったらビックリしちゃうよね。 ビックマックとチキンフィレオ
ドライブスルーは? のおハガキに マックに行った!(笑) ドライブスルーしたら 車の中に臭いがね~ こもるのがイヤなんだよね。 また、来週👋
マックのドライブスルー行ってw お家であったかいの食べた♡
中居くんマック🍔行ったのかぁ🤭 ドライブスルーで🚙 デイジーさん💙
マックのドライブスルー行った中居君。、 最近食べてないなー私。やっぱ影響大だわ
@nohonRex夜マックだったけどドライブスルーだった😂次こそは店内で食べるぞ🥹
@nyanma1568383今日は昼に豚骨🍜 夜はマック🍟でドライブスルーしました😇(焦燥感)
マックのドライブスルー待ちでマッマがパッパとの出会いがそのマックだったって話をしてきた。 それさえ無ければ俺が生まれて苦しむことも無かったんやなって
@stpr_yume_今日ダイエット誓ったのに帰りの車でドライブスルーよって えびフィレオとフィレオフィッシュとてりやきマックバーガーセット食べてしまってシェイクも飲んじゃって反省してる
マックのバタースコッチパイとベルギーショコラパイ どっちも甘くて味濃いめで美味しかった 外側のパイが思ったよりゴツくていつものイメージとはちょっと違う感じ 甘いもの好きならおすすめ お茶必須 あと二股ドライブスルーの店には行かない方が良いと学んだ あの店舗には二度と行かないだろうなあ
明日はお休みやふぉ〜い🍔食べくらべって注文して店員さんも食べ比べの方ですか?って聞いてきたのに普通のポテナゲ特大になっとる〜😭マック結構ミス多いからドライブスルーもタッチパネル式にして欲しい
マックのドライブスルー 二股で注文口が二つあったんだけど店員が1人しかいないのか片方はしばらくお待ちくださいって待たせて同時に注文取れてないんだけど二つある意味あるのか?料金支払いも一箇所だし意味不明 タイミング次第で先に並んでた人より後ろから来た人が先に注文してるし地獄すぎる
マックのドライブスルーって作っといてくれるんかと思って注文したら、番号提示からつくるんか… ドライブスルー並ぶんならパーク&ゴーで注文すればよかった