みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 11:25現在
マックのドライブスルー 二股で注文口が二つあったんだけど店員が1人しかいないのか片方はしばらくお待ちくださいって待たせて同時に注文取れてないんだけど二つある意味あるのか?料金支払いも一箇所だし意味不明 タイミング次第で先に並んでた人より後ろから来た人が先に注文してるし地獄すぎる
マックのドライブスルーって作っといてくれるんかと思って注文したら、番号提示からつくるんか… ドライブスルー並ぶんならパーク&ゴーで注文すればよかった
24時までのマック行ったらもうドライブスルーの営業終わりましたってコーン立ってて泣いちゃった
@tsuyacottonこれからは金土の夜はマックのドライブスルー避けるようにするわ(笑)ꉂ🤣𐤔
マックのドライブスルーをしたのだけど、なんだか道を遮って並ぶ変なのだなと思って並んでいたけど、どうやら反対側の別の列に並んでいて空いたら入っていく仕組みを反対から割り込んでしまったみたい。何人並んでいたのかわからないけど不愉快な思いをさせて申し訳なかったです。ごめんなさい。
ドライブスルーでマック買って家に帰ってきたら、ポテト1個入ってなかった。イライラする。これで何回目?っていうぐらいあそこの店舗は入れ忘れが多い。
マックによって🍔 🍟 ドライブスルーだったんだけど 対応した人の声が めっちゃ!!!🐰💛に似てた🥺 えっ??本人マックで働いてる?って ぐらい!本当ににてたから ビックリした😳
「鳥さんって悩みがあるときどうしてるんですか?」という何気ない一言から、真夜中にドライブに付き合わされ、ドライブスルーで夜マックを食い、極寒の海を眺め、そのままカラオケに行き無限に歌わされ、眠くなったらネカフェブースで仮眠を取り、朝から夕方まで岩盤浴に付き合わされた可哀想な人が
マックでドライブスルーしたら定員さんに 🍔 シビックですかこれ?? ワイ !?!? はい!シビックです!! 🍔 めっちゃかっこいいですね!!😎 ワイ ありがとうございます!!😍😍 ってなって売り切れてたバーガーのショックが吹き飛びましたとさ
@nomalove111私も食べたい🥲 無性にポテト🍟食べたくなって、マックでドライブスルーしたのに、姪っ子に全部食べられたー😭
マックのドライブスルー さほど混んでないのに進まず1時間かかったって 従業員が2人しかいなかったからだって 今はモバイルで来たのにコーヒー淹れ忘れて切らしてて待たされてる 淹れたては美味しいからイイけど
@KTM_IRIE720マックのドライブスルーって、毎回何かしら間違ってる😭 電話すると届けてくれたり、お詫びのマックカード送ってくれたりしました💦
先ほど、家族でマックにしようとドライブスルーで注文しました。 帰ってきて開けてみたところ。 ポテト一つ入ってませんでした。 わしのわい!!
素朴な疑問だけど左ハン乗ってる人達マックとかのドライブスルーてどうしてるの🤔⁉️ 今夜マック食べたいけど一生懸命手を伸ばすのかマジックハンド使ってるのか🤔 皆んなどうしてるの⁇
@xcpbc209eve他1人マックはイオンの中だけど モスはドライブスルーあるから 行くとしたらモスだなぁ。
マックちょこちょこ行くけど、ポテトちゃんと入ってたことほぼない。どのサイズも頼むし何となく量わかるじゃん。 お店やドライブスルーだとあんまりわからないけど、おうちで食べるときに量ってみたらやっぱり少ない(笑) LなのにMと同じかちょっと足したくらいしか入ってない。 みんな量ってみて(笑)
いただきマックぅぅ 仕事終わりにマックへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! ドライブスルー中空から落し物が…💩 洗車したばっk…… 寒い中窓拭k… グルグルね根に持つタイプなの😡クソが
マック行ってさ、いつもエグチを頼むんだけど、ピクルス大好きだから増量で頼むの(*^^*)だけど、3~4回連続でピクルス無しになってる😇😇同じとこでドライブスルーだしいちいちお店に言わないけど、これはもう増量とか言わない方が得かな😂 ねぇ、 さん?
何か足りない🤔 そうだ💡✨今日珈琲飲んでないわ😆 って事でマックでドライブスルー🚗 HOT珈琲Mサイズ150円☕️
はらぺこだよーう_(:3」∠)_ おうちまだ待てなくてマックドライブスルー 来週からはアイコンチキンレモン🍋リピするから一回サムライおさめ!
@33ljlilヴァロでもいけるます! マックドライブスルーしにきてるから少しだけ遅れる
マックのドライブスルー ほんまありがとう…
@9ckWDMFv1S76836これ ワタクシ も被害喰らったことありますわ(泣) 某 総合病院 から マック(関西はマクド)ドライブスルー 寄って 客自宅のルート 立ち寄り有ったので 距離短めだけど 3000円近く出たので 文句は言いませんでしたが…(苦笑)
@u4UEm6inWBhR48Sおはちわわぁ~っ(ᵔᴥᵔ)🩵 ドライブスルー🍔🍟に興奮して🚗マックのおねーさんに笑われたのはないしょねっ🤫シィーッ…😆💓 お洋服かわぃぃ?ありがとぉ~っ😍❤️ るんるんのサイズは…あんまりなぃからあともったぃなぃから2着を着まくる予定っ🤭✨
こういうことあまり言わないんだけど こんだけ値上げしたマックに土日ドライブスルーに道路まで行列作ってる人間ってどんな層?
用事があって仕事を早退して、時間までマックあたりでウダウダしようと思ったら、マックの駐車場が満車で仕方なくドライブスルーで購入し、車内にとても良い香りを漂わせながら道に迷うなどした!…これ帰りも迷うパターン。
今日のマック大失敗 ドライブスルーなんだが いつもは熱々で袋の中が蒸気で蒸れるのに ポテトもバーガーも冷めてた 冷めてたせいなのか 初めて食べたスモーキーペッパーチキンは美味しくなかった ランタイムで売れるバーガーを予測で作り置きしてたのかな? いつも熱々なのに残念だよ マクドナルド🍔
ごめんなさい。 準夜勤終わりで深夜一時にマックのドライブスルーに行ってしまいました😭😭😭
なんで電子マネー使わないんだろうとかの最たる例でマックのドライブスルー激混みしてるところにモバイルオーダーで待ちなし気持ち良すぎる
ドライブスルーのあるマックはオペ崩壊してますね😅
マックのモバイルオーダー優秀すぎて活用するの脳汁でまくったw😇 注文言わないで選択すればスムーズだし今回初めてドライブスルーで受け取りした😋🍟🍔 クレカ決済だから楽すぎるわ
マックドライブスルーも店内も車も人が溢れててやベー なんでこんな田舎であんな人がいるんだよー( ゚ 3゚)
おはようございます☀️ 今日はおチビが朝から発表会があって 頑張ったからマックに連れて行けと 言われたのでドライブスルー🚗💨 なんだかんだ朝マックは初めてでした🍔 スタバは行く暇ないので代わりにマックフラぺ笑 発表会は子の成長を改めて感じられるからいいよね頑張ってる姿観て嬉しかった☺️🫶
マックグリドルが食べたくて朝マックのドライブスルー 持って帰って中身を見たらグリドルじゃなくて落胆、、、 レシートを見たら注文の時点で間違っていた模様 自分も確認を怠ったなぁと反省
マック利用する時モバイルオーダー使ってるんやけど、ドライブスルーで使ってる人見たことないんよな 注文番号言うだけで楽なのにね
休みなのに早く起きれたので朝マック。 歩いて3分のマクドはドライブスルーも店内もそこそこの混みっぷりだわ。
突然朝マックが食べたくなって、突発的にマック行ってしまった。ドライブスルーは車から降りなくていいから、コート羽織ればどんな格好でも行けて便利www
朝マック何年食べて無いんだろう? 食べたいなぁって呟いてたら 「今日は車で出勤だからちょっと早く出て買いに行こう。」と息子。 ドライブスルーで私と娘の分だけ購入し家まで連れて帰ってくれて、そのまま出勤して行きました(イケメンかよ)。 感謝してイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ。
奥様はマック勢!僕の分もドライブスルーしてきました。
灯油がなくなって 急遽パジャマでガソスタ そのままドライブスルーで 朝マック 車社会最高
新年会参加のため 家族の夕飯の買い出しして 出かける準備もするため 1時間早く仕事を切り上げ そんな事で 仕事で迷惑かけるかも と後輩に伝えたら 素敵ですね なんて回答が来て驚く🫨 家族のことやってると そんな風に見えるの? 大したことしとらんよ 夕食をマックにして ドライブスルーしただけ
24時までのマック、ドライブスルーに一台いるwww
@mTa6UesMMNSb1dT他1人これだけ言われても車6台の集合写真やドライブ写真、また猫10匹などの証明写真が一切アップされないので車と猫はいないんですね。 マックのドライブスルーにベンツで行った写真をアップしてください。 皆さん期待してますから。
@momoacha119そうなんだぁ・・・昼終わりのお宅の仕事我あって 道路挟んでマックだったの🤩 ドライブスルーができたから お昼買って家で食べる て感じだったのよ。引っ越されて終了しちゃったんだけど。
マックのドライブスルーで注文したのが21:03 少し駐車場でお待ちくださいと言われて、21:30 何にも音沙汰なし 店舗にレシート持って聞きに行ったら 確認させてくださいと言われ、また駐車場でお待ちくださいと言われ 21:40←今ここ さすがにお腹空いたな...
マックのモバイルオーダー初めて使ったけどドライブスルーでDTって伝えるの気まずくないですか?いや特に意味はないんですけど…
家に帰れない(お店の駐車場車でいっぱい第2駐車場雪満杯)のでマックきた🍔🍟✨でも店内寒い💦そしてドライブスルーめちゃ混みですごい
マックドライブスルーで注文してから15分待ってる😇 はよ!