ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド3 ゆず庵1 カフェ1 ハッピー1 パピヨン1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 08:16現在

2024年1月11日 22:00 よし
マックの夢みた。ポテトドライブスルーしてて食いたくなった。
2024年1月11日 21:22 유카-ユカ-꫟〚惰性〛➰?
マック行ってきたょ〜🚗³₃ 徒歩5分のスーパーの店内のじゃなく、車で10分ぐらいのマックのお店にドライブスルーで ゴジラバーガーのチーズダブルテリヤキバーガーセットにした🤤 ニャンコがポテト狙ってた(´-д-`)アブナイ アブナイ
2024年1月11日 21:00 夏木蓮?
友達とマック言った時ドリンクの注文で 「スプrrrrrライトで」って巻舌ぶち込んだら店員さん吹き出しちゃっててドライブスルーのマイク越しでも分かるぐらい笑いこらえながらその後の注文取るんすよw申し訳ないと同時にそんなおもろいか?wって思ったけど楽しそうだったからおっけいです ゴジラマック
2024年1月11日 20:20 どうちゃん•••
@enG6k6Sg58zyP7C団地じゃなかったマンション妻か😅 左にエステとホームセンター更に隣にスーパー、背後にはマックのドライブスルーと24時間やってるスーパーとドラッグストアとガソスタなどもあります。 マンションの左隣にプールと公園も…
2024年1月11日 19:22 'zz
マックのドライブスルーを利用してたときで補聴器はしてたけどボリュームが3段階で一番小さかった。娘が運転席で私が後部座席。普段はその音量で十分なんだけど音量をすぐMAXにした。
2024年1月11日 17:42 コロコロ
透析終わりの主人を迎えに行き一緒に市役所へ。 帰りにマックのドライブスルーでランチを買う。 2人ともえびフィレオ、美味しかったです😋
2024年1月11日 16:41 プーさん@アパレルせどり
マックの待ち時間に電脳リサーチ! ドライブスルーめっちゃ混んでる笑
2024年1月11日 16:22 オオキイヌ
火曜にマックをドライブスルーしてからワイの車フライドポテトのニオイがすごい 車内が暖められると特に
2024年1月11日 15:49 null?
@aki20972318ええー!そうなんですね! わたしがマックはドライブスルー派なので初めてのしらいむでした☺️
2024年1月11日 14:02 海2027
うちの地域のモス、店員さんのマダム率高いんだけどほんとこんな感じ!接客すごいマダム多い!物腰柔らかくて子連れのときすごく細やかなサービスしてくれる〜 マックはドライブスルーだけどモスは店内で食べる
2024年1月11日 12:11 ちなつ?
@n56818030私はチキンを食べました!(テリヤキ苦手で←知らん) たまたまマックのドライブスルーよったので、日頃チェックしてなくて、新商品に気づけないのですが、これ美味しかったですよ〜🥰また食べたい←
2024年1月11日 11:42 ユー
マックのドライブスルーで注文してたら選挙カーが信号で止まって横で永遠に喋り続けて流石にキレた
2024年1月11日 11:02 ヤギハツマ
朝と昼兼用でマック買おうと思ってダブルチーズバーガーのこと考えながらドライブスルー着いたらギリ10:29だったので朝マックや…ってなって、急いでソーセージエッグマフィンの口に切り替えたら目の前で画面変わって昼メニューになった。俺はマックの掌の上で転がされるだけのデブや。ダブチ美味い。
2024年1月11日 11:01 すず☺︎双子??
ドライブがてらマックドライブスルー来たんやけど、飲み物いらないから単品+ポテトにしたらセットにした方が安かった🫠まぁいいか…🫠
2024年1月11日 10:42 ひらち[祭]
繁忙期突入してて仕事終わるの遅い、、、忙しいアピールはしたくないけど昔ほどぶっ壊れてはないから大丈夫でしょう 通勤時間が2時間近くあるのが結構つらいよね ぶっ壊れてたときは 24時に仕事終わる ⇩ ラーメン食べる替え玉する ⇩ 帰り道にマックのドライブスルーよって食いながら帰る…
2024年1月11日 10:30 開け!どこでもドア〜
市内のマックがリニューアルして、いい感じ。道路にはみ出て、ドライブスルーに並ばなくていいって、ハッピー(≧∇≦)
2024年1月11日 10:29 るくり?@資産運用コツコツ投資
マクドナルドの福袋が買えると知って ドライブスルーしてきました🚙✨️ 長男がマックカードに気付いて強引に開封✂️ カードが破れなくてよかった (*」゚∀゚)」HEY!HEY! ゴジラバーガーの旨辛肉厚ビーフ (※株主優待利用) カレーは甘口派のわが家には 少々辛めでした🦖🔥 Hiroさん情報感謝🍟✨️
2024年1月11日 9:42 コマリーヌ
マックのドライブスルーに徒歩のお婆ちゃんが!!メニューをガン見してたから、「危ないよ!」と言うと「ええんだわ!!」とキレられた、、、コーヒー買いたいから、どいてよぉーー!!
2024年1月11日 6:19 病んでる
昔は準夜終わりにマックのドライブスルー行ってポテト食べてたし、深夜明けはモスに行ってたし、休みの日はゆず庵に行ったり、自由にしてたけど、今は無理。罪悪感だけが残るから。
2024年1月11日 5:11 真那
迷って とりあえず マックコーヒー 注文して 4分かかる 客自分ひとり 店員3人はいる ドライブスルーも ガラガラ 分からない この店 立地で立ち寄るけど😡
2024年1月11日 1:09 山遊たぬやす??@cozoru配信準備中
@az_yet31あー、余ったら ドライブスルーでマック買ってきて ハンバーガーにデスソースを 足りなかった人数かけるのは?
2024年1月11日 0:41 B3親方(B2)
チャリ漕ぎながら犬の散歩してるおっさんがパピヨンのマックでドライブスルーしようとして拒否られとるの思い出して笑いが止まらん
2024年1月10日 23:40 ナウタカ
臆病者。病気になってからさらに酷くなった気がする。今日もマックのドライブスルーや百均に行くのに、妙に緊張しておどおどびくびくしながら行った。いつからなんて問題じゃない。今が問題。だから気楽に行けるようになるまで薬に頼る。鼻歌交じりで行ける日まで。お気楽ご気楽になるまで。
2024年1月10日 22:22 masato????
近所にマックあるけど、ドライブスルーで使うのがほとんど…
2024年1月10日 22:22 きのぴ
マックのセットとその他ドライブスルーで買ったのにそれ忘れててその後寄ったコンビニで普通に弁当とかおかず買ったのきちがいすがる...
2024年1月10日 20:59 のみのぴこ
昔マクドナルドのドライブスルーで 『何しよかな、ビッグマックは口に入れへんしなぁ』って言ったら、 すかさず、『十分入りそうな口してますけどねー』って言われて、『ほなビッグマックにするわ(笑)』って言うた叔母のエピソードを思い出した。
2024年1月10日 19:59 なんてこった
やっぱり今日の夕飯マックにすりゃ良かった…パッと見でドライブスルー混んでると躊躇っちゃうんだよなぁ…
2024年1月10日 19:42 もに/ちあみか/
マックのドライブスルーにいきました 注文しました お金払いました 帰ってしまいました 商品受け取るの忘れて、家とマックの間でUターン....家から車で5分もないけども... レシートもらってなくて外国人の店員さんに、説明したら、そんなことある?って笑いながら3回も言われた、、 あったんだよなぁ
2024年1月10日 19:21 ある
この前はじめてマックカフェの宇治抹茶フラペ飲んだけどばりうまい!ドライブスルー混みすぎて敬遠してたから知らんかった😄
2024年1月10日 17:31 月白
@mi1322069マックはドライブスルーで買えるからいいね!👍️
2024年1月10日 16:42 ぽんみーる♡4y?(シンママ)
仕事終わりにマック来たんだけど、ドライブスルー車全然いなくてラッキー!と思ったのにまさかの少々お待ちくださいで10分程待たされてる😇 ドライブスルー来ちゃうと抜けるに抜けれないの辛い😇
2024年1月10日 14:49 よしあ@吉亜@よっしゃーよっしゃーよっしゃーまん
@boushi344おぁよー☀️ 新商品の旨辛肉厚ビーフをドライブスルーで頼んだら滑舌悪かったのかサムライマックの炙り肉厚ビーフになってた僕です←
2024年1月10日 13:10 はるるん
@yokoyan_1jun他1人あれ、鍵っ子かww マ⚫⚫なんて大嫌い!って准担が言ってるのを見てさーー。 わたしも朝マック買いにドライブスルー行く✨
2024年1月10日 12:42 まりむめも。
寝ちゃったからマックドライブスルーしようとしたら一瞬起きて、今絶対注文したら起きるからドライブスルーをスルーした‥
2024年1月10日 10:51 【公式】介援隊
おはようございます!岡山営業所の北川です😊 晴れの国岡山は現在雨です☔️ 今日の朝近所のマックがドライブスルー渋滞を起こしており何事かと思いましたが、 で皆さん来店してたんですね😃
2024年1月10日 8:50 MISA
マクドナルドのドライブスルー毎回入ってるもん違い過ぎてビビる… テリヤキバーガー→テリヤキチキンフィレオ🍔 マックフロートコーヒー→マックフロートコーラ🥤 …🫠 似てるけど最初の文字が似てるから… 結構違うやつ入ってたらテンション下がるだよね…かと言ってクレームしないけど… 頼むよぉ🥹
2024年1月10日 8:21 T.ARA
@donguri_teiドライブスルーの商品を持ったマックの店員
2024年1月9日 22:41 アトム?
@McDonaldsJapan 朝ドライブスルーでマックに行く1日のスタートもいいな😊
2024年1月9日 22:31 ぽんてゃそ
コンビニ行く? でも完全にパジャマだしなぁ… マックのドライブスルーでも行くかなぁ…
2024年1月9日 22:01 弘前
マック食いた過ぎて マックまで来たけど、この時間に食べるのは余りにも罪が重いので ドライブスルーで 飲み物だけ買って帰ってる 耐えたぁあああああ
2024年1月9日 21:42 ニャン
そしてマックのドライブスルーでソースだけ10個買いました°・*:.。.☆
2024年1月9日 21:31 渡辺シュンスケ
マックのドライブスルーで店員さんにキレてる人がいた。内容はわからなかったが、言葉の節々で大声になったり、店員さんが話を聞きながら頭を下げていたからわかっただけだが、内容どうこうではなくドライブスルーに渋滞を作ってもキレていられる客があたおか。数百円の品でキレるなよ、ダサいから。
2024年1月9日 21:19 依茉莉 - いまり -
マックのドライブスルーでお会計と商品の受け渡しを担当してくれたクルーの方が新人の方?だったみたいで可愛かった。
2024年1月9日 21:10 おおもりごはん
そういえば、10年以上マックに入店していない☆ たまに朝マックを購入するけど、ドライブスルーで店内には全然入っていないな。 (⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
2024年1月9日 20:02 ピアス?³₃
@GUCCI_134何もなければマック🍔 🍟も懐ですね😆 GUCCIさんはドライブスルーで買って店内で食べるんだぜぇ ワイルドだろ~😆
2024年1月9日 19:32 ザワ。
マックのドライブスルーの看板目線
2024年1月9日 19:32 山女ビギナー
朝マックドライブスルーは、は遠出する時の定番
2024年1月9日 19:19 Yasu@??
@gymalon_0_9_0_9ユリさん、こんばんま そうですねぇ…もともとあまり好き好んで行かないですね 日曜日とかドライブスルーの🚙行列にぎょっとします ところでマックって元🐰のシェーン・マック?
2024年1月9日 18:49 まっさん
1番近いマックちゃんにドライブスルーが無いのクッソめんどいんだよな…
2024年1月9日 18:40 わっきん@夢ぐみ??
マックのドライブスルーの店員さん可愛かった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ