ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

餃子1 ハンバーガー1 フォカッチャ1 マフィン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バーガーキング5 こめつぶ2 ひよこ2 クランク2 スタバ2 モスバーガー2 あっちこっち1 ありゃ1 かどこ1 てんや1 どんどん1 まっしぐら1 アラスカ1 ブライト1 マクドナルド1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 06:48現在

2024年1月13日 8:29 まる☺︎︎︎︎3m?
無事旦那を送り届けて、私は朝マックをドライブスルー。娘を車から下ろしたらおちっこ漏れしてて替えて私たちのベッド置いたら即寝してた🥺朝早くごめんよお、。 けど朝出る時間に謎起床してくれたおかげで起こす罪悪感はなかったです、ありがとう🙏🏻ゆっくり寝て起きたらお出かけしようね〜✊🏻🤍
2024年1月13日 6:52 Yamaji 天安門事件 stupid colony zombie
@matsushou555価格はメニューによるけど、価格差が小さいなら、昼時マックの大行列に突っ込むなんてタイパ悪すぎですよね。 地方のドライブスルーとかフードコートとか超〜並んでます それならマックよか確実に美味いモス一択!
2024年1月13日 5:22 Ayumi Yaegashi Bakken
昨夜少し大きめの地震がアラスカであったんですが、何のパニックも起こさず淡々と作業できた自分、肝が据わってきたなぁと思う。 歳を重ねたせい?渡米年数が増えてきたせい? 英語が話せるようになったわけでないw たった5台ドライブスルー並んだだけでパニックだったマック時代の自分が懐かしい。
2024年1月13日 5:22 れい0±0
@Mejirousagi0403ドライブスルー過ぎてから朝マックの話しされて空飛んでマック買いに行く話ですが
2024年1月13日 2:22 ま〜
@akoP_33ドライブスルー良くしてたけどさすがに脱マックするかも… パーティーする時にポテナゲ特大位は買ってやってもいい( ` -´ )b よくミラノ風ドリアとフォカッチャ食べるんやけど2つで500円くらいだった! 市内に一店舗だけあるけど通おうかしらw
2024年1月13日 2:19 青。
お腹空きすぎて24時間営業の店を検索していた。 マックは24時間って嘘つくのやめてほしい(深夜はドライブスルーのみ)
2024年1月12日 23:10 Atsuki?あつき
@konao_konnakoその人きっとマックのドライブスルーとかでもやってるね!自分がもし働いててお客がいきなり🖐🏼出してきたら爆笑するわww
2024年1月12日 22:59 ゆぅすけ❦ ٩( ᐛ )وレリゴー!!
深夜のマックはテンション上がりますな笑😊✨ ffさんとマックの話してたから水戸マック来ちゃった笑
2024年1月12日 22:12 ??こはら??
ドライブスルーでマック買ったので 窓全開で帰ってきた🚗さみぃ
2024年1月12日 22:09 tomoyuki hirakawa
また、マック値上げするのか!バーガーキング行った方がお得みたいな書き込みも結構あるけど、近所にはバーガーキングのドライブスルーはないんだよな そもそもバーガーキングのドライブスルーってあるのかな? ドライブスルーがないファストフードは、あまり利用しないんだよな
2024年1月12日 21:52 ぅぇる
今マックドライブスルーしてんやけど、マフラーのせいか、めっちゃ聞き返してくるww ごめんなさいwwwww
2024年1月12日 21:31 つしま かずき さん
マック値上げマック値上げって言っても休日昼間のドライブスルーとか依然として激混みなんだろうね 店舗を構えてドライブスルー方式を持ってるマックは強いよ 龍ケ崎ならモスバーガーもあるけど、近辺バーガーキングの個店は無くなっちゃったもんな
2024年1月12日 21:01 ガンダムOTK
マックドライブスルー並んだらかれこれ20分くらい動かんのやがなんなん????
2024年1月12日 20:52 つー
@I4Dgn隣の県くらいなら多分、何も考えず誘ってますね𐤔𐤔 マックへドライブスルーする感覚で𐤔
2024年1月12日 20:49 ォェー
マックまた値上げするの?? ドライブスルー店舗はブロイラー並みに狭くて忙しいうえに薄給なんだけど…
2024年1月12日 20:42 shinya?????????
夕飯マックにしよっと行ったらドライブスルー死ぬほど混んでる😅
2024年1月12日 20:40 ゆずぽん?Guitar nerd?
@eillastockマックの客層変わったんじゃないかな。 以前だったら日曜の昼ごはん時だったらドライブスルーに長蛇の列が出来てたけど今はそんなんでもない。
2024年1月12日 19:52
マクドナルド値上げかぁ、ここ最近の値上げ続きでマクドナルドドライブスルー入店待ちのせいで発生する渋滞が最近かなり減ってきたので、いいぞもっとどんどん値上げしろーくらい言えるくらいには利用せんので。マクドのパンズ食うと気分悪くなるんで朝マック以外食えん民だし
2024年1月12日 19:32 mikko.dama
仕事でクタクタの日はマックしか勝たんのじゃ🍔🍟♡ ドライブスルーして家に帰るまでのポテトつまみ食いはヤバイ♡ 皆さんもお疲れ様でした♡
2024年1月12日 19:19 かわりにき
@oriconドライブスルー週末でも最近すいてるよね、マックだけではなくフードコートもスカスカ。中間層が外食厳しくなったから当然といえば当然か
2024年1月12日 19:10 sinobu??? グラフェスEX2023仙台、2日間お疲れ様でした
店内やドライブスルーに並んでまでマックのハンバーガー買う時代では無くなったし車社会の地方だと手軽にコンビニでコーヒーとブリトーやホットスナックとか買って車でのんびりした方が気楽。それでも潰れないのは夜に周りの店が閉まって時間潰したい学生世代とかヤンキーの溜り場になってるからでしょ
2024年1月12日 19:02 tocchin
@88ke22うちもないです。マックポテトすらドライブスルーして駐車場で食べたり。。。ポテトだけ店内チャレンジしてみようかな🤔
2024年1月12日 18:52 ?mirka?
「半年ぶり令和になって6回目」😭 本当に強気ですね。それでも売れるんでしょうね。休日のお昼時のマックのドライブスルー渋滞すごいですものね🥺
2024年1月12日 18:49 John Doe
バーガー系列でマックの強いところは、ほぼどこの地域にもあってドライブスルーがある事だよな。店舗数と手軽さが強すぎる
2024年1月12日 18:31 カチューシャ
マックはドライブスルー渋滞がなくなるくらいまで値上げしてもよい
2024年1月12日 18:21 田村ピヨ(レモンのようだね?)
マックまた値上げしたの?少し前にしなかったっけ? まあそれはいいとして、値上げで貧乏人や節約家はきっと行かなくなってすいてるだろうから、今日はマック買って帰ろうと思ったんだけど数台並んでいたので(ドライブスルー)やめて、今夜はお鍋にしました☺️🍲
2024年1月12日 18:20 タカスタ。
タカスタの近所にドライブスルーのあるマックが去年出来ましたが基本マックはたまにしか食べないですね。なにせ糖質とトランス脂肪酸、不飽和脂肪酸と添加物まみれの食べ物なんで動脈硬化まっしぐらですからね。グラコロなんか炭水化物(グラタン)を炭水化物(バンズ)で挟んで食べるんで凄いよね。
2024年1月12日 18:09 切なさ乱れ撃ち
マジでマックのドライブスルーはモバイルオーダー以外注文出来ないようにしろよ何で俺がドライブスルーレーンで注文悩むガイジに8分も待たされなきゃいけねえの?頼むから死んでくれな
2024年1月12日 17:49 ruchin
仕事終了。息子もわたしも年明け最初の一週間終了。疲れたので夕食はマック。金曜夜のマックはたぶん初めてだけど、混雑具合が半端ない。ドライブスルーも大行列。夕食作りたくない人が多いからかな?おじさんの夕食のため、米炊いて餃子焼くミッションは残ってるんだけど、しばしゆっくりしよ。
#餃子  
2024年1月12日 17:41 鹵(しお)
モスバーガーはそもそもドライブスルーの所がないし遠いし、バーガーキングに至っては京都駅にしかない上に高いしで、マクドしかないんよね。 というかマクドの夜マックにお世話になりっぱなしやし…
2024年1月12日 17:32 ソニック
@MAGOshogi女社長が颯爽とBMWで現れたら😳それはそれはもう!!!!!カッコよいで〜🤭🙌😆✌️(笑)w そんでもって🚗💨💨💨一緒にマックのドライブスルー行こーぜ😎(以外にあっちこっち狭いからドライブスルーは楽しいかも〜🤣✌️ww😝もちろんおごります🍔🍔😝(笑)w)
2024年1月12日 17:32 kazu.dream
仕事終わった〜 マックでドライブスルーして、映画館🎬に行くよ〜🚗💨 1991
2024年1月12日 17:19 のりたま
またマック値上げかー。 バーガーキングでセットのクーポン使えばマックと値段あまり変わらないから、バーガーキングへ行く事が多くなりそう。 バーガーキングの方が美味しいから💪 でも、ドライブスルーの店舗は近くにぬいからなー
2024年1月12日 17:10 桜井ぬた@ぱん
マック値上げですか断然バーキンがお得ですね。 もうバーキンにシフトチェンジします。 ただショッピングモール内じゃなくて店舗でだしてドライブスルーにしてください。人多くて陰キャのぬたには毎回買うのが辛いです。ドライブスルーがほしいです。
2024年1月12日 16:01 なっとーすと☺︎2y?
ミスド買いたかったけど買えなかったしなー近所のドライブスルーはマックしかないけどその気分ではない…
2024年1月12日 14:51 桃太郎?中華贋作ルアー専門★贋作堂
@junmaru2525ですね。まあ、寒くもないし、普通に外出出来る気候でもあるし… ただマックの店舗やドライブスルーも暇そうなのでよく分かんないす。
2024年1月12日 14:49 はまさん
@umiiiiix7自分、マックのドライブスルーで 先に来たシェイクをバーガーが来るまでに飲んだことあります←
2024年1月12日 14:42 のっち
仕事忙しすぎて昼飯食ってる暇ないので、マックのドライブスルー来たら混んでる😩こんな時間なのに…🍔🥛 今から2時間掛けて納品ドライブだわ📦
#昼飯  
2024年1月12日 14:19 ハルン? ?????ℕ
昼はサムライマック 駅前のマックはダメダメでレジの店員さんも受け渡しの流れも悪いんだけど、ドライブスルーもやってるあそこのマックはレジの店員さんも良いし受け渡しの店員さんも丁寧だし、店によって違うよなー(それはそう)
2024年1月12日 11:50 こめつぶ
【この教官の例え歴】 ・クランクは僕、マックのドライブスルーの練習だと思ってるんですよね ・こめつぶさんはまだひよことして生まれてもない、卵だから ・キャベツの千切りもあんなふうにトトトトトってやるには何年も何年も練習してるんだよ、最初からトトトトトってやったら指切っちゃうでしょ
2024年1月12日 11:42 こめつぶ
【推し教官】 ・もはやこめつぶ担の教官→女性。修了検定の時に心配で外でこめつぶを見守っていた。良き相談相手。 ・例えが上手くてなんか面白い教官→男性。縁太黒メガネを。例えの例はマックのドライブスルー(クランク)とか卵とひよこ(初心者)とかキャベツの千切り(練習)とか。雑談しやすい。
2024年1月12日 10:32 Saya
@k_r_kamo3344ほんと何してたら良いのか分からなくて困るww ドライブって言われてさやが思いついたのはマックのドライブスルーかスタバのドライブスルーしかない助けて(
2024年1月12日 10:02 しーたパパ?????
@a_chanmama0607コップとかマグカップを洗うときにネットのスコッチブライト使いますかね🤔 安いと思ってスポンジ買うとけっきょく焦げ落としのところがすぐ剥がれますよね😗 時間帯気にせずマックのドライブスルー行ったら朝マックタイムで、ありゃ💦って思ったんですけど、それでマフィン食べたら美味かったですwww
2024年1月12日 8:59 YI
朝マックは時間がない時に限ってかなり混雑しているのに出くわすのでドライブスルーをやめてカウンターで注文をします。ちょっと早いような気がします。
2024年1月12日 8:02 きなこ@香りで幸せを運ぶ?メモリーオイルブレンダー
@xOgv51L4Ux8MPjYいや待ってwwwwwww デート違うとこいってないのかなwwww よく行く場所ドライブスルーはやばいwww マックかスタバかどこだwww
2024年1月12日 2:09 ひろ?
@fuuchan51なんだと!本音を言うとバーガーキング食べたかった。ドライブスルーが目についたからマックになっただけ。
2024年1月12日 1:39 WF₆
マックのドライブスルー行ったら無反応だったので仕方なく店頭注文をするなどした
2024年1月12日 1:22 ?あやのん?
マックドライブスルー混んでんな...
2024年1月11日 22:51 ヨウ
帰りにマックドライブスルーで食べて多分3日断食したせいでクソ太るなこれ 早くイケメンになりたい
2024年1月11日 22:32 mojipon
マックにドライブスルーしてコーヒーとバタースコッチパイ。中身はバターというよりマイルドなキャラメルクリーム味。パイ生地の塩味が良いアクセントになってる。マックのくせに美味しいw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ