みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 06:48現在
無事旦那を送り届けて、私は朝マックをドライブスルー。娘を車から下ろしたらおちっこ漏れしてて替えて私たちのベッド置いたら即寝してた🥺朝早くごめんよお、。 けど朝出る時間に謎起床してくれたおかげで起こす罪悪感はなかったです、ありがとう🙏🏻ゆっくり寝て起きたらお出かけしようね〜✊🏻🤍
@matsushou555価格はメニューによるけど、価格差が小さいなら、昼時マックの大行列に突っ込むなんてタイパ悪すぎですよね。 地方のドライブスルーとかフードコートとか超〜並んでます それならマックよか確実に美味いモス一択!
昨夜少し大きめの地震がアラスカであったんですが、何のパニックも起こさず淡々と作業できた自分、肝が据わってきたなぁと思う。 歳を重ねたせい?渡米年数が増えてきたせい? 英語が話せるようになったわけでないw たった5台ドライブスルー並んだだけでパニックだったマック時代の自分が懐かしい。
@Mejirousagi0403ドライブスルー過ぎてから朝マックの話しされて空飛んでマック買いに行く話ですが
@akoP_33ドライブスルー良くしてたけどさすがに脱マックするかも… パーティーする時にポテナゲ特大位は買ってやってもいい( ` -´ )b よくミラノ風ドリアとフォカッチャ食べるんやけど2つで500円くらいだった! 市内に一店舗だけあるけど通おうかしらw
お腹空きすぎて24時間営業の店を検索していた。 マックは24時間って嘘つくのやめてほしい(深夜はドライブスルーのみ)
@konao_konnakoその人きっとマックのドライブスルーとかでもやってるね!自分がもし働いててお客がいきなり🖐🏼出してきたら爆笑するわww
深夜のマックはテンション上がりますな笑😊✨ ffさんとマックの話してたから水戸マック来ちゃった笑
ドライブスルーでマック買ったので 窓全開で帰ってきた🚗さみぃ
また、マック値上げするのか!バーガーキング行った方がお得みたいな書き込みも結構あるけど、近所にはバーガーキングのドライブスルーはないんだよな そもそもバーガーキングのドライブスルーってあるのかな? ドライブスルーがないファストフードは、あまり利用しないんだよな
マック値上げマック値上げって言っても休日昼間のドライブスルーとか依然として激混みなんだろうね 店舗を構えてドライブスルー方式を持ってるマックは強いよ 龍ケ崎ならモスバーガーもあるけど、近辺バーガーキングの個店は無くなっちゃったもんな
マックドライブスルー並んだらかれこれ20分くらい動かんのやがなんなん????
@I4Dgn隣の県くらいなら多分、何も考えず誘ってますね𐤔𐤔 マックへドライブスルーする感覚で𐤔
マックまた値上げするの?? ドライブスルー店舗はブロイラー並みに狭くて忙しいうえに薄給なんだけど…
夕飯マックにしよっと行ったらドライブスルー死ぬほど混んでる😅
@eillastockマックの客層変わったんじゃないかな。 以前だったら日曜の昼ごはん時だったらドライブスルーに長蛇の列が出来てたけど今はそんなんでもない。
マクドナルド値上げかぁ、ここ最近の値上げ続きでマクドナルドドライブスルー入店待ちのせいで発生する渋滞が最近かなり減ってきたので、いいぞもっとどんどん値上げしろーくらい言えるくらいには利用せんので。マクドのパンズ食うと気分悪くなるんで朝マック以外食えん民だし
仕事でクタクタの日はマックしか勝たんのじゃ🍔🍟♡ ドライブスルーして家に帰るまでのポテトつまみ食いはヤバイ♡ 皆さんもお疲れ様でした♡
@oriconドライブスルー週末でも最近すいてるよね、マックだけではなくフードコートもスカスカ。中間層が外食厳しくなったから当然といえば当然か
店内やドライブスルーに並んでまでマックのハンバーガー買う時代では無くなったし車社会の地方だと手軽にコンビニでコーヒーとブリトーやホットスナックとか買って車でのんびりした方が気楽。それでも潰れないのは夜に周りの店が閉まって時間潰したい学生世代とかヤンキーの溜り場になってるからでしょ
@88ke22うちもないです。マックポテトすらドライブスルーして駐車場で食べたり。。。ポテトだけ店内チャレンジしてみようかな🤔
「半年ぶり令和になって6回目」😭 本当に強気ですね。それでも売れるんでしょうね。休日のお昼時のマックのドライブスルー渋滞すごいですものね🥺
バーガー系列でマックの強いところは、ほぼどこの地域にもあってドライブスルーがある事だよな。店舗数と手軽さが強すぎる
マックはドライブスルー渋滞がなくなるくらいまで値上げしてもよい
マックまた値上げしたの?少し前にしなかったっけ? まあそれはいいとして、値上げで貧乏人や節約家はきっと行かなくなってすいてるだろうから、今日はマック買って帰ろうと思ったんだけど数台並んでいたので(ドライブスルー)やめて、今夜はお鍋にしました☺️🍲
タカスタの近所にドライブスルーのあるマックが去年出来ましたが基本マックはたまにしか食べないですね。なにせ糖質とトランス脂肪酸、不飽和脂肪酸と添加物まみれの食べ物なんで動脈硬化まっしぐらですからね。グラコロなんか炭水化物(グラタン)を炭水化物(バンズ)で挟んで食べるんで凄いよね。
マジでマックのドライブスルーはモバイルオーダー以外注文出来ないようにしろよ何で俺がドライブスルーレーンで注文悩むガイジに8分も待たされなきゃいけねえの?頼むから死んでくれな
仕事終了。息子もわたしも年明け最初の一週間終了。疲れたので夕食はマック。金曜夜のマックはたぶん初めてだけど、混雑具合が半端ない。ドライブスルーも大行列。夕食作りたくない人が多いからかな?おじさんの夕食のため、米炊いて餃子焼くミッションは残ってるんだけど、しばしゆっくりしよ。
モスバーガーはそもそもドライブスルーの所がないし遠いし、バーガーキングに至っては京都駅にしかない上に高いしで、マクドしかないんよね。 というかマクドの夜マックにお世話になりっぱなしやし…
@MAGOshogi女社長が颯爽とBMWで現れたら😳それはそれはもう!!!!!カッコよいで〜🤭🙌😆✌️(笑)w そんでもって🚗💨💨💨一緒にマックのドライブスルー行こーぜ😎(以外にあっちこっち狭いからドライブスルーは楽しいかも〜🤣✌️ww😝もちろんおごります🍔🍔😝(笑)w)
仕事終わった〜 マックでドライブスルーして、映画館🎬に行くよ〜🚗💨 1991
またマック値上げかー。 バーガーキングでセットのクーポン使えばマックと値段あまり変わらないから、バーガーキングへ行く事が多くなりそう。 バーガーキングの方が美味しいから💪 でも、ドライブスルーの店舗は近くにぬいからなー
マック値上げですか断然バーキンがお得ですね。 もうバーキンにシフトチェンジします。 ただショッピングモール内じゃなくて店舗でだしてドライブスルーにしてください。人多くて陰キャのぬたには毎回買うのが辛いです。ドライブスルーがほしいです。
ミスド買いたかったけど買えなかったしなー近所のドライブスルーはマックしかないけどその気分ではない…
@junmaru2525ですね。まあ、寒くもないし、普通に外出出来る気候でもあるし… ただマックの店舗やドライブスルーも暇そうなのでよく分かんないす。
@umiiiiix7自分、マックのドライブスルーで 先に来たシェイクをバーガーが来るまでに飲んだことあります←
昼はサムライマック 駅前のマックはダメダメでレジの店員さんも受け渡しの流れも悪いんだけど、ドライブスルーもやってるあそこのマックはレジの店員さんも良いし受け渡しの店員さんも丁寧だし、店によって違うよなー(それはそう)
【この教官の例え歴】 ・クランクは僕、マックのドライブスルーの練習だと思ってるんですよね ・こめつぶさんはまだひよことして生まれてもない、卵だから ・キャベツの千切りもあんなふうにトトトトトってやるには何年も何年も練習してるんだよ、最初からトトトトトってやったら指切っちゃうでしょ
【推し教官】 ・もはやこめつぶ担の教官→女性。修了検定の時に心配で外でこめつぶを見守っていた。良き相談相手。 ・例えが上手くてなんか面白い教官→男性。縁太黒メガネを。例えの例はマックのドライブスルー(クランク)とか卵とひよこ(初心者)とかキャベツの千切り(練習)とか。雑談しやすい。
@k_r_kamo3344ほんと何してたら良いのか分からなくて困るww ドライブって言われてさやが思いついたのはマックのドライブスルーかスタバのドライブスルーしかない助けて(
@a_chanmama0607コップとかマグカップを洗うときにネットのスコッチブライト使いますかね🤔 安いと思ってスポンジ買うとけっきょく焦げ落としのところがすぐ剥がれますよね😗 時間帯気にせずマックのドライブスルー行ったら朝マックタイムで、ありゃ💦って思ったんですけど、それでマフィン食べたら美味かったですwww
朝マックは時間がない時に限ってかなり混雑しているのに出くわすのでドライブスルーをやめてカウンターで注文をします。ちょっと早いような気がします。
@xOgv51L4Ux8MPjYいや待ってwwwwwww デート違うとこいってないのかなwwww よく行く場所ドライブスルーはやばいwww マックかスタバかどこだwww
マックのドライブスルー行ったら無反応だったので仕方なく店頭注文をするなどした
マックドライブスルー混んでんな...
帰りにマックドライブスルーで食べて多分3日断食したせいでクソ太るなこれ 早くイケメンになりたい
マックにドライブスルーしてコーヒーとバタースコッチパイ。中身はバターというよりマイルドなキャラメルクリーム味。パイ生地の塩味が良いアクセントになってる。マックのくせに美味しいw