ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ホルモン1 サンドイッチ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 かんだ1 てりや1 カフェ1 ストロー1 セブンイレブン1 チャンピオン1 マクドナルド1 モジャ1 ルーキー1 With1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

2024年1月3日 21:01 与那国
マックのドライブスルーで注文したら倍てりやき入れ忘れ🤣電話したら持ってきてくれたけど過去一ひどい倍てりやき届いた😊
2024年1月3日 20:50 漆黒の翼
マックのドライブスルーしたら紫色の洋服着たモジャモジャの人がモニターから見えた なんかパネルにキタニタツヤが写ってる
2024年1月3日 19:50 。*☆εïз。♀しゅうみぃ♀εïз。☆*。
マックのドライブスルーを逆走しました。申し訳ございません。
2024年1月3日 19:41 大祐
@Angelfish_NowこのFDこの前うちの近くのマックのドライブスルー入って来てメッチャボーボー言わせてて煩かったな〜w
2024年1月3日 19:19 ♡♡??????♡♡
マック来たんだけど、、 久しぶりに店内で食べてるけど、、 ここのマック昔から絶対ミスがあるんだよね。。 1、ポテトがまず2つ付いてなかった。 2、ストローも1つだけ 3、オモチャ、、ばうパトロールにしたのに、意味のわからんオモチャ。。 ヤバすぎな。 ドライブスルーしなくてよかった。
2024年1月3日 18:51 ぞっ♡
マックのドライブスルー注文中に電話をかける人なに?繋がらないなら諦めて?
2024年1月3日 16:19 うじ@まんどら
グラコロ食べたいなあと思ってマックのドライブスルーきたらグラコロ終わってた…マックのアプリのメニューにはあるのになんでや…
2024年1月3日 15:39 あくま
マックのドライブスルーの店員さんかっこよくて癒された
2024年1月3日 15:11 藍杜 べんち??@Live2D
せっかちの父がいるとマックのドライブスルーも一苦労だよ、まったく……( -᷄ω-᷅ )
2024年1月3日 14:59 きいちろう
無事帰宅しました~ MOVIN'ON TERRANO君、約2000キロも疲れ様、最高のランナバウトだったよ~ ご褒美の念入り洗車の後は「ドライブスルーでちょいマック~ドライブスルーでちょいマックぅ~」
2024年1月3日 14:42 あこLippy??
@nipi62531是非、声掛けて♡ 以前マックのドライブスルーで若い兄ちゃんから あっ僕もNissyファン🧡です!って声掛けられて嬉しかったよ 何注文したか忘れる🤣🤣けどね💕︎ 是非嬉しいよ(❁´ω`❁)
2024年1月3日 12:52 アイエヌユー
マック行きたかったけど、ドライブスルー行列が凄くて行けなかった…皆んなキタニさんのファンなのかもしれん
2024年1月3日 12:52 コラゲ
マック混んでるからやめようと思ったら、前後から車来て逃げられなくなった… もうドライブスルーに行くしかねぇ( ;꒳; ) せめて駐車場に停めさせて
2024年1月3日 12:42 takao
お正月もマック😵ドライブスルーも激混みだ。
2024年1月3日 12:31 ちゃぴ?4y?
なんか家居てもTwitterばっかみちゃって気持ち落ちるし ほんといつどこにいても安心できない時代になってきたよね。 とりあえず出かけよう思ったけど結構雨降ってるしマックドライブスルーして もう化粧も落としてダラダラしよ。。
2024年1月3日 11:52 けとる
マックのドライブスルーで500円紛失した 札に挟んで500円玉を手渡ししたはずなのに会計が足りないと言われた 面倒なので札だけで会計したけど絶対店内に500玉落ちてるだろ
2024年1月3日 11:30 めろん?
ようやくマック行く気になったのにドライブスルーやってね〜〜〜混んでる店内入りたく無いのに
2024年1月3日 11:09 あいり
@ryofamilydog大丈夫で〜す( .ˬ.)" エアコンの風が あたる席なので… いつもがノドイガイガしてて いつかくるな!って 思ってたんです💦 私も軽く調べたけど 悪化しなければいいかぁ〜って 飲んじゃいました(笑) 元気なので後で マック買ってきます ↑↑↑ ドライブスルー感謝(ㅅ´꒳` )
2024年1月3日 10:19 ヴいはる
腹減ったから朝マック買いにきたらドライブスルー用の道をおじいちゃんがゆったり散歩していて笑った
2024年1月3日 9:32 FT?
朝食はドライブスルーの朝マックを車内で。 今日は宇都宮アニソン万博。 妻が車を出すから楽でいい。 そもそもコスプレやアニクラは妻の方が強いから俺はあまり知らないw
#朝食  
2024年1月2日 22:02 doremi
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
2024年1月2日 21:41 さぺ(C103欠席)
こんな時間にマックのドライブスルーでビッグマックセットを買って来てしまいましたわ
2024年1月2日 21:41 不燃
まれさんリプ消しましたね?!?!私がマックのドライブスルーに正月から並んでる間に!!消しましたね!!!リプ嬉しかったですありがとうございます!!原稿私と一緒に頑張ってください!!
2024年1月2日 21:01 アメノネコ??
富山住みのフォロワーが心配やったけどマックのドライブスルー行ってるツイート流れたので超安心
2024年1月2日 19:02 よもぎもち
18歳拉致 市原市で当時 マックでドライブスルーが 近場はでない 車で移動 とこの拉致時の車が市営住宅駐車場に置いとく2000年から ガスライティングじゃん
2024年1月2日 16:02 kazukazu
さっきマックとセブンイレブン寄って来ましたが、マックは店内少なめドライブスルーはかなり混んでました! セブンイレブンはおにぎりサンドイッチお弁当などは完全に空っぽで、冷凍食品がいつもより減ってる感じでしたね! マックを食べ、夜のお酒用に冷凍のホルモンなど買って来ました✌️
2024年1月2日 14:10 自転車乗ってました@PPMMで4回目
昨年度のWRCチャンピオンがチャンピオンカーに乗ってマックのドライブスルーに行くとか面白い事やってるw 該当の部分は動画の28分くらいから McDonalds's Drive Thru With WRC Winning Car | KR69 Vlog youtu.be/1bikk5roskM?si… @YouTubeより
2024年1月2日 13:52 夏@大根【固定にお知らせあり】
マックドライブスルーしに行って、コーヒーミルク入りで注文したんだけどミルク入ってなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー  まぁ、ブラックも美味しいんだけども
2024年1月2日 13:42 Am-sin
3億8000万円のブガッティ シロンでマックのドライブスルーに来てポテトSサイズだけ頼むの面白すぎる
2024年1月2日 13:40 しょーーーや
バイト先のドライブスルー結構並んでんな 正月からマックか、共感できぬ
2024年1月2日 12:40 シュラ・M・フォロミン
買い物するぞ~っと出かけてドライブスルーで朝マックしてウキウキでお店に向かったのにどこも駐車場に空きが無くて車を止めることが出来ずぐるぐるしてしょうがないから少し早めのお昼ご飯にしようと思ったら正月時間での営業でどこも開いていなくて結局朝マックだけして帰ってきた(´・ω・`)
2024年1月2日 12:40 よし【よしたろうは無職で転居】
マックのドライブスルーの注文に5分以上かかるってルーキーか?
2024年1月2日 12:02 こう
値上げして色々言われてるけどなんだかんだでマックすごいね。久々に行こうと思ったけどお昼時ってのもあるけど駐車場全部うまっててドライブスルー待ちも車道にはみ出すレベル 飲食店はどこも多そうだけどマックは一番多そう コンビニですませるかー
2024年1月2日 12:01 しおんちゃん
米食わせてくれるタイプのドライブスルーが営業してないみたいだったからマックにするよ…… 米食べたいよ……
2024年1月2日 11:42 蒔島継語
マック混んでる。特にドライブスルー。
2024年1月2日 10:22 ?たにし?ポポッポ
@ElCondor_8035昔マックをドライブスルーで買いにいったら、アイツら通過まで閉じ込められて、そのまま車の中で喰ったわ
2024年1月2日 10:19 シロネコ@2日目東Z01b
父が免許返納を考えていて車に乗らなくなったので 今まで朝ごはん調達係だった父に代わって 朝マックドライブスルーしてきたよ
2024年1月2日 8:49 ハイリキ 忍千冬眠中
朝マック、人手不足でかなり待たされてる。ドライブスルーが多すぎ😅
2024年1月2日 8:21 ふうらいぼう
マック激混みw 3人しかいないから大変だわな💦💦 ドライブスルーも店内も混んでいる。 店員さん頑張れ〜!
2024年1月2日 8:01 佐藤おさけ
近所にドライブスルーできるマックが新規オープンしたから、猫のカリカリ買うついでに朝マック買って昼に食べよ
2024年1月2日 2:41 o
今日久々に外れなマックに入ってしまって大後悔してる。 福袋当たったのね。 受け取り日の今日行ったのね。決して混んでなかったのね。 んで、初めて当たったしモバイルオーダーしなきゃいけなくて、ドライブスルー受け取りにしてしまったんだけど、まあ諸事情で店内受け取りに変えれるかをダメ元で
2024年1月1日 22:39 大??
職場でおせちっぽいのを食べたから、今夜はマック🍔🍟(笑)22時閉店て知らなくてギリギリの時間に行ったら、お店閉めちゃうってことでドライブスルーのラスト客で多めに買ってしまった💦ごめんなさい🙏
2024年1月1日 21:49 ぱちこキュン
マックの福袋はドライブスルーで受け取れてすごいし、渡されるときに「おめでとうございます!」って言ってもらってHappyだった
2024年1月1日 19:50 こうじ(運動不足)
今年は幸先悪いな… マックでドライブスルーしたらバーガーが入ってなかったし、地震あるし、高速道路で後ろ走ってる車ずっとハイビームだったし(眩しすぎたので飛ばして逃げた) 頼むまじで良いことあってくれ。
2024年1月1日 19:10 Aruzanna
今日のアレの遠い影響で疲れてもうご飯今からは作れねぇ〜ってマックでドライブスルー選んでしまったので元旦からマクドナルド食べるマンになってしまった 友達も帰って暇になったのでdlsiteでえっちゲームいい感じの探して遊んで明日からえっち絵描く知見を深め英気を養う
2024年1月1日 18:50 れん
マックのドライブスルー来たんだけどセンサー反応されないんだが🤣
2024年1月1日 18:19 じゃわ☕️
マックのドライブスルー行列すぎてて人間愚かすぎる。今日は帰りなよ、、、 こんな時にもパチンコ屋の駐車場にも車入っていく……えぐいて
2024年1月1日 18:10 ?️のどぐろ?️
今揺れたと思ってすぐ車に逃げてきた、周りに何もない駐車場にとりあえずきて、マック買おうと思ったらドライブスルー長蛇の列、考えることは同じか、とりあえず1時間くらい待ってお家帰る、、、
2024年1月1日 16:20 桃下モカ
マックのドライブスルーで待機中クソデカ地震で即帰宅
2024年1月1日 16:02 まえさん
@bunks1218職場の近くマックカフェあるんで物珍しさで最初は利用してたんですけど ドライブスルー使えなかったりで使わなくなっちゃいました🤦‍♀️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ