みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
マックのドライブスルーを逆走しました。申し訳ございません。
@Angelfish_NowこのFDこの前うちの近くのマックのドライブスルー入って来てメッチャボーボー言わせてて煩かったな〜w
マック来たんだけど、、 久しぶりに店内で食べてるけど、、 ここのマック昔から絶対ミスがあるんだよね。。 1、ポテトがまず2つ付いてなかった。 2、ストローも1つだけ 3、オモチャ、、ばうパトロールにしたのに、意味のわからんオモチャ。。 ヤバすぎな。 ドライブスルーしなくてよかった。
マックのドライブスルー注文中に電話をかける人なに?繋がらないなら諦めて?
グラコロ食べたいなあと思ってマックのドライブスルーきたらグラコロ終わってた…マックのアプリのメニューにはあるのになんでや…
マックのドライブスルーの店員さんかっこよくて癒された
せっかちの父がいるとマックのドライブスルーも一苦労だよ、まったく……( -᷄ω-᷅ )
無事帰宅しました~ MOVIN'ON TERRANO君、約2000キロも疲れ様、最高のランナバウトだったよ~ ご褒美の念入り洗車の後は「ドライブスルーでちょいマック~ドライブスルーでちょいマックぅ~」
@nipi62531是非、声掛けて♡ 以前マックのドライブスルーで若い兄ちゃんから あっ僕もNissyファン🧡です!って声掛けられて嬉しかったよ 何注文したか忘れる🤣🤣けどね💕︎ 是非嬉しいよ(❁´ω`❁)
マック行きたかったけど、ドライブスルー行列が凄くて行けなかった…皆んなキタニさんのファンなのかもしれん
マック混んでるからやめようと思ったら、前後から車来て逃げられなくなった… もうドライブスルーに行くしかねぇ( ;꒳; ) せめて駐車場に停めさせて
お正月もマック😵ドライブスルーも激混みだ。
なんか家居てもTwitterばっかみちゃって気持ち落ちるし ほんといつどこにいても安心できない時代になってきたよね。 とりあえず出かけよう思ったけど結構雨降ってるしマックドライブスルーして もう化粧も落としてダラダラしよ。。
マックのドライブスルーで500円紛失した 札に挟んで500円玉を手渡ししたはずなのに会計が足りないと言われた 面倒なので札だけで会計したけど絶対店内に500玉落ちてるだろ
ようやくマック行く気になったのにドライブスルーやってね〜〜〜混んでる店内入りたく無いのに
@ryofamilydog大丈夫で〜す( .ˬ.)" エアコンの風が あたる席なので… いつもがノドイガイガしてて いつかくるな!って 思ってたんです💦 私も軽く調べたけど 悪化しなければいいかぁ〜って 飲んじゃいました(笑) 元気なので後で マック買ってきます ↑↑↑ ドライブスルー感謝(ㅅ´꒳` )
腹減ったから朝マック買いにきたらドライブスルー用の道をおじいちゃんがゆったり散歩していて笑った
朝食はドライブスルーの朝マックを車内で。 今日は宇都宮アニソン万博。 妻が車を出すから楽でいい。 そもそもコスプレやアニクラは妻の方が強いから俺はあまり知らないw
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
こんな時間にマックのドライブスルーでビッグマックセットを買って来てしまいましたわ
まれさんリプ消しましたね?!?!私がマックのドライブスルーに正月から並んでる間に!!消しましたね!!!リプ嬉しかったですありがとうございます!!原稿私と一緒に頑張ってください!!
富山住みのフォロワーが心配やったけどマックのドライブスルー行ってるツイート流れたので超安心
18歳拉致 市原市で当時 マックでドライブスルーが 近場はでない 車で移動 とこの拉致時の車が市営住宅駐車場に置いとく2000年から ガスライティングじゃん
さっきマックとセブンイレブン寄って来ましたが、マックは店内少なめドライブスルーはかなり混んでました! セブンイレブンはおにぎりサンドイッチお弁当などは完全に空っぽで、冷凍食品がいつもより減ってる感じでしたね! マックを食べ、夜のお酒用に冷凍のホルモンなど買って来ました✌️
昨年度のWRCチャンピオンがチャンピオンカーに乗ってマックのドライブスルーに行くとか面白い事やってるw 該当の部分は動画の28分くらいから McDonalds's Drive Thru With WRC Winning Car | KR69 Vlog youtu.be/1bikk5roskM?si… @YouTubeより
マックドライブスルーしに行って、コーヒーミルク入りで注文したんだけどミルク入ってなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー まぁ、ブラックも美味しいんだけども
3億8000万円のブガッティ シロンでマックのドライブスルーに来てポテトSサイズだけ頼むの面白すぎる
バイト先のドライブスルー結構並んでんな 正月からマックか、共感できぬ
買い物するぞ~っと出かけてドライブスルーで朝マックしてウキウキでお店に向かったのにどこも駐車場に空きが無くて車を止めることが出来ずぐるぐるしてしょうがないから少し早めのお昼ご飯にしようと思ったら正月時間での営業でどこも開いていなくて結局朝マックだけして帰ってきた(´・ω・`)
値上げして色々言われてるけどなんだかんだでマックすごいね。久々に行こうと思ったけどお昼時ってのもあるけど駐車場全部うまっててドライブスルー待ちも車道にはみ出すレベル 飲食店はどこも多そうだけどマックは一番多そう コンビニですませるかー
米食わせてくれるタイプのドライブスルーが営業してないみたいだったからマックにするよ…… 米食べたいよ……
マック混んでる。特にドライブスルー。
@ElCondor_8035昔マックをドライブスルーで買いにいったら、アイツら通過まで閉じ込められて、そのまま車の中で喰ったわ
朝マック、人手不足でかなり待たされてる。ドライブスルーが多すぎ😅
マック激混みw 3人しかいないから大変だわな💦💦 ドライブスルーも店内も混んでいる。 店員さん頑張れ〜!
近所にドライブスルーできるマックが新規オープンしたから、猫のカリカリ買うついでに朝マック買って昼に食べよ
今日久々に外れなマックに入ってしまって大後悔してる。 福袋当たったのね。 受け取り日の今日行ったのね。決して混んでなかったのね。 んで、初めて当たったしモバイルオーダーしなきゃいけなくて、ドライブスルー受け取りにしてしまったんだけど、まあ諸事情で店内受け取りに変えれるかをダメ元で
職場でおせちっぽいのを食べたから、今夜はマック🍔🍟(笑)22時閉店て知らなくてギリギリの時間に行ったら、お店閉めちゃうってことでドライブスルーのラスト客で多めに買ってしまった💦ごめんなさい🙏
マックの福袋はドライブスルーで受け取れてすごいし、渡されるときに「おめでとうございます!」って言ってもらってHappyだった
今年は幸先悪いな… マックでドライブスルーしたらバーガーが入ってなかったし、地震あるし、高速道路で後ろ走ってる車ずっとハイビームだったし(眩しすぎたので飛ばして逃げた) 頼むまじで良いことあってくれ。
今日のアレの遠い影響で疲れてもうご飯今からは作れねぇ〜ってマックでドライブスルー選んでしまったので元旦からマクドナルド食べるマンになってしまった 友達も帰って暇になったのでdlsiteでえっちゲームいい感じの探して遊んで明日からえっち絵描く知見を深め英気を養う
マックのドライブスルー来たんだけどセンサー反応されないんだが🤣
マックのドライブスルー行列すぎてて人間愚かすぎる。今日は帰りなよ、、、 こんな時にもパチンコ屋の駐車場にも車入っていく……えぐいて
今揺れたと思ってすぐ車に逃げてきた、周りに何もない駐車場にとりあえずきて、マック買おうと思ったらドライブスルー長蛇の列、考えることは同じか、とりあえず1時間くらい待ってお家帰る、、、
マックのドライブスルーで待機中クソデカ地震で即帰宅
@bunks1218職場の近くマックカフェあるんで物珍しさで最初は利用してたんですけど ドライブスルー使えなかったりで使わなくなっちゃいました🤦♀️