みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 16:54現在
元日なのに(元日だからこそ??) マックのドライブスルーの車の列が歩道まではみ出しかける程で 別の入口から駐車場入るために遠回りしました😇 どうしてもマック食べたい口になってて諦め切れなかったんですよね笑
四谷のマック改装されててドライブスルーが軒下にあるから雨が降っても濡れないようになってる!これ全国のマックがこうなればいいのに🙁
新年初マックのドライブスルー混み過ぎぃ!!14時からのサッカー日本代表戦間に合うかなぁ⚽
マックの福袋買いに行って、ちょっとバーガー買って帰ってきました。 昼頃行ったのに店内は空いてたな~でも、ドライブスルーが長蛇の列だった。
マックドライブスルーしてしまった。 働いてるかた、頭がさがります。
UTMC店レビュー♯197 南砂町店 ・南砂町駅から徒歩2分 ・1階はレジ、客席、2階は客席のみ ・コントラバス入店可 ・モバイルオーダー可(時間帯によってはカウンター受け取りのみ) ・駐車場あり(レシートと使用許可証が必要) ・ドライブスルー可能 ・マックカフェあり ・トイレあり
@mc0_siドライブスルーだー!! グリドル美味しいよね朝マック最高じゃん…!
石垣の元旦はマックのドライブスルーが大渋滞😇 石垣島のおせち料理はマックなのか?
@Nekoroten_wimps私もマックバカかも ドライブスルー導入の店舗でアワリーの売り上げ日本一になったこととかは今でも誇れるかな マックは電気ガス水道や機械ののトラブルシューティングもできなきゃいけなくて、人のマネジメントもできなきゃいけないのに給料は安すぎる気がします…
マックのドライブスルー頼んでる間に年越した 店員さん知らない家族と年越すことになっちゃってまじで申し訳ない
カッレの今年最後のvlog、 世界最速のラリーカーでマックのドライブスルー行ってるwww
「喉乾いだがら何が飲みてんだばって」 とばあ様達がマックのドライブスルーの窓から注文
マックのドライブスルーで前にいた車の後ろに「煽るな、○すぞ」ってシール?貼ってあったんだけど120%あたおかな人だよね、、
【α7C】マクドナルド仙台ドライブスルーいかぽっぽたこ焼き【車載動画】マック。マクド。McDonald's Drive Through【Dash... youtu.be/8yXqt9vabJI?si… @YouTubeより
タクシーでマックのドライブスルーしてポテナゲ買って雀荘へ向かってる🚕🍟🀄️
@e_san0930初めまして✨✨😊 コメント有難う御座います♫✨ 私はマック行ったら必ず頼んでます。 美味しいですよね〜🍔✨必ずドライブスルーです🚘笑
普段から激混みの近所のマックだけど、年末ヤバい状態でも人間のオペレーションが半端ない💦 マックのキッチンに7〜8人入ってるの初めてみた😅 ドライブスルーも店内レジも大行列なのに、モバイルや駐車場渡しも淡々と捌いててビビった😱 その状態でモバイルオーダーのが5分で出てきた恐ろしや😱
@vio_lotusそうだ、マックは空いてるからドライブスルーはあり
やっと仕事終わり。 今日の夜はすき焼きだし? 年越し蕎麦か年越しうどん食べるし? さーて何食う?マック?すき家? それとも赤飯?で迷った結果… 選ばれたのはモスでした。🍔⭐️ けど。ドライブスルーくっっそ 並んでて絶望してる、、腹ぺこ
突然変異で生まれた新種のハムスターの小粒のエサᵍᵋᐪ( *ˊᵕˋ)و 店員さん2人ドライブスルーの前で対面対応してたから、清門はマック渋滞なかったよ(,,^_^,,)♡ 大変だなぁ ありがとうございます(^^♪ 物置化してる車から発見されたコーラ飲んだら微妙に味が変だった😳…
マックドライブスルー🚗少ないなと思ったけど中には結構人いたな
じいとコメダってからのマック来たけど ドライブスルー車やばかったから 中来たけど中もなかなか多い。 やっとあと1組。 じいごめんね。
@HanikamiBoyaマックのドライブスルーまじでやばいw 多少なら全然わかるけど公道まで伸びてるのに並ぶのは脳みそ損傷してるとしか思えないもんねw
いまマックのドライブスルーで、ミス伝票で違う品物入ってたの。電話連絡したらレシートだけで電話もスムーズ。クソ忙しい時間だっただろうに市外の家まで正規品届けてくれた。ありがとう グラコロ美味しいです。
大晦日なのでね1人で マックのドライブスルーいきます まあ大晦日なので
買い出しやらなんやらウロウロしてて、お昼だしマックでも寄るかと思ったら 駐車場はスカスカなのにドライブスルーの行列が入り口を塞いでいて入れない マックなんてモバイルオーダーで頼んどきゃいいだろ あいつらホント馬鹿やな・・・
ドライブスルーのマック、マイクで注文しないでスルーしてしまった🍟 お渡しの場所でお互い時が止まった😇 年の瀬にやらかしたけど、覚えておきたいのでポストします。 みなさま良いお年をお迎えください🎍
@shido_kuronekoうちは徒歩●分の距離だから、「食べるもの困ったらマック」状態でしたw 今までの人生で、引っ越したり長期滞在先でも、なぜかマックだけは困らない近距離なんですよね。 ただ、確かに前はドライブスルーばかりでしたw
マックのドライブスルーで会計後に若くて綺麗な女性スタッフちゃんが「良いお年をお迎えください」と笑顔で言ってくれた 夫、不意をつかれたのか 「ご丁寧に…どうも」と返してたのが面白かった🤣
朝マック、ドライブスルーだと受け取りまでめちゃくちゃ時間かかるから今度から店内で受け取るか
問題。ボクはなぜぐずってるんでしょうか?①悲しい事件が起こった②兄ちゃんが出掛けてしまった③ドライブスルーのマックが後ろの座席にある🤣フンっ🐾
マックよ ドライブスルーで注文聞き取れない奴に仕事させたらダメやろ 調理担当に回してくれ(´・ω・`)
マックのドライブスルーでクソデカ画用紙に30個くらいメニュー書いて全部注文してるバカいて殺意しか湧かない
マックなう。家族に迫られ、文明の力、ドライブスルーを満喫。今年もたくさんの出会いがあった。受付のお姉さんの接客が絶賛!スマイルと思いやりをもらう。仕事かもしれないけど、気遣いが滲み出ている。人を幸せにできるのは、心がけしだいと痛感した。自分を戒めて関わる人を幸せにすると誓います。
ホシノさんpresents小雨早朝モルック からの帰宅中にドライブスルーで朝マック 今後もモルックのチャレンジには可能な限り協力したいです✨ 18 Till We Die😜
aikoが好きで等身大で慎ましく生きてる喋らせると面白いメガネ古着男子の中古軽自動車に乗って変な言葉遊びしながら夜マックのドライブスルーに行きたい (( 圧倒的松村北斗 )) ( 樹担 )
マックのドライブスルーで飲み物買って 市民の森ってとこにきた😙 女装さんと2人で散歩🚶♀️🚶♀️
まじここのマックの出入り口どうにかして欲しい_( _´ω`)_ ドライブスルー終わらせたあとまた1周しないと大通りしか出れない上に信号目の前だから行きたい方に行けへん
今日お皿を買ったあとニトリに行ったらすっごく仲良しの友だちめっちゃカート押してて笑った🛒 近付いてみたら、特大のハグをされ、ニトリ騒然となった笑 友だち、マックでバイトを始めたらしく、お正月にドライブスルーの窓口で会う約束をした😂色々ヤバくて大好き
稼働終了~…🙄 『新技!昼寝打法🥳』 移動先C🤪店 投資4k反応無し🙄 で、あまりにも眠くなってたのでC店駐車場にて昼寝をぶちかまし🙄 16時頃にドライブスルー目覚ましマックカフェ😂 ホーム🎰にて🙄 投資1k🧐 回収1221枚🥺 ちなみに1日の総投資17k🙄 うん🙄 やっぱりなぜか相性いいんすよね🙄
月明かり 夜でもサビキにヒット。 70m遠投は手返し悪い。 磯竿4-53、リール5000番仕様は重たくてしんどい。 冬休みで一人で出かけられず、家族同行。日中は那珂湊プチ観光 近所の温泉に滞在してもらい夜釣りのみ。 パパの夕食はカップラー 帰路にマックのドライブスルー 21時帰路、23時帰宅。
ドライブスルーでマック行ってドライブスルーしたことなくて他の車の質問にまで返事してしまったし受付じゃない窓のところでお金出そうとしててそんなことあるんかと言われました(目の前で起こってるぞ🙃)そして買って満足して食べるのしばらく忘れていた。 やったことなかったから楽しかった…🤡
各国のマックのドライブスルーでのペイ・フォワードの継続率とその国の幸福度について調べたいけどどこのデータを持ってきていいものやら…
新しいマックに店内で食べるつもりで🅿に突入したら、ドライブスルーに並ばざるを得なくなり、テトリス並にハマりました🤧 2列のドライブスルーが渋滞で🅿に入ってから🍔🍟もらうまで、40分くらいかかって本末転倒でした😵💫
マックきたけど、混みすぎだろ?みんな!マックこんな時間から食うのかよ!? おかしいだろ!ダメだろ!?あかんやろ!ドライブスルー混みすぎだろ!! 太るぞ!!!
無事かえってきました! これは保育園のお迎えのあとマックのドライブスルー待ちをしているポーちゃん