みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 18:16現在
無事かえってきました! これは保育園のお迎えのあとマックのドライブスルー待ちをしているポーちゃん
今日マック行ったんだがドライブスルーの 会計の時にキャラソン流しながら会計したい
国産はまぐり。。あったんです。。熊本産が。。でも小粒で量が多くて高い。。明日午前に自転車で奔走しようと思いまつ。。ぅぅ。。 出かけた事に意味を持たせる為にも。。マックをドライブスルー◎海老フィレオセットでキメました◎
今年、 旦那が成長した事。 色々自分で出来る事が 増えた。 例えば、 晩御飯マックと決めて、 旦那のが冷めるとまずくなるから、 「会社帰りに ドライブスルー寄って 自分の分買ってと頼むと、 ひとりでドライブスルーで 注文できないから、 一緒に買っといてと言われる。
今頃大掃除途中だから、どすっぴんメガネにボサボサ頭でマック行ってくる。 もちろんドライブスルー🚗 誰かに会ったら終わる。 あ、気が付かれないね。
宇治まで仕事で行ったけど 気づくと大阪〜🤣🤣🤣 エネルギー補給する為、大阪徘徊✨ スタバ&マックドライブスルーへ🎵 道混み過ぎやろ〜🤣 沢山購入したし、食べ飲みしながら 帰るべ🤣
@Y_Yuk3110マックなんや こないだ学園の方のマックでドライブスルーしたらドリンク忘れられてて、夜遅い時間に届けてもらった 届けてくれたお兄さんにありがとうって伝えといて
朝活は最高にして最幸。朝活の後、子供と公園でサッカーと新しく買ったバイクの練習。お腹がすいてマックでドライブスルー。お昼ご飯を食べたあと、昼寝をしてランニング。銭湯のサウナでととのう。家に帰ってキンキンに冷えたビールで喉を潤す。朝に鬼集中したからできること。今日も最高の一日に!
@paint_it_bleu奇遇ですね、自分は娘とマックでした。 ドライブスルーでビューンと。
これはこの間マックのドライブスルー行ったときの画像 ここまでツメて停めても現金払いは最早不可能なレベルで人権がない
母とお墓参りに行って、帰りにマックのドライブスルーで私のブランチ用にビッグマック🍔を単品で1つ購入。 帰宅して、カフェインレスのゴールドブレンドと共に食した… 断然コーヒー派なんだけど、カフェインのとりすぎはめまいを誘発するので日に1杯だけ。 あとはカフェインレスを飲むようにしてる
マックパーク&ゴー待ち。 ドライブスルーの方が全然早かった。 後回しにされてる?
今度はガソスタの洗車機の待機列に混ざる 現場いるとすぐ汚れるけど、年末年始くらいは綺麗な車に乗ろう(笑) そして横のマックにいたらしい友人から見つけたとLINE来たけど、私からは見つけられず😂 ドライブスルーと入れ違いか🤔?
ぴぇ〜掃除ひと段落したら昼だったからマック買いに出たら車めっちゃ多くてどこも混んでる〜こりゃドライブスルー並ぶかなぁ……と思ってたらスッカスカで草
今日朝マックドライブスルーした時 注文だけして受け取り口通り過ぎかけたの マジで疲れてるって思った。
マックのドライブスルーでのこと。 大きめの店舗なので2列でオーダーをとるマックで一個前の車が支払いのとこで 「なんであとに来た車が前にいるんだよ。おかしいだろ」 とつらつら店員さんに文句言ってた… そんなことでキレるかね? マックならあるあるなんだけどな〜 年末に嫌なもの見せられたわ
@March_14__ドライブスルー併設✨ そのようなものはこちらにはマックしかござらんw これはもぅ来年だね( -`ω-)b
ドライブスルーで朝マック! 車で聞いたら 「朝ごはん、食べにゃい」と言う娘に プチパンケーキ買ってあげたんだけど 普通に平らげたし 私のマフィン1/4とハッシュドポテトと、りんごジュースもあげた😂
今日はLDKの大掃除します。 ポチった新兵器を使ってみます。 電動回転モップネオ+ 朝マックをドライブスルーしたけど、サラダが紙の器になってて、ビックリ。 シェイクできんじゃん。
新しくできたマクドナルドに来てみた 8:30の朝マック ドライブスルーに カウンター前で待ち客数名 結構混んでるのか 人手不足なのか オーダーして 席で待つこと15分 やっとキタ 最近思うに 昔のマックの店員さんの方が キビキビ働いて メニューの供給スピードも早かった ように思える.
おはようございます😄 みんな同じ事考えるんだね〜 朝マックしようと来店したが店内も ドライブスルーも大混雑‼️
人生で初めてドライブスルーやなくて ウォークスルーで買ったわwwwww 地獄の忘年会オツカレデシタ 深夜2時にwwwww マックの人すいませんでした
仕事終わった。 イライラしすぎてマックのドライブスルーに並んでるわたし。 ダブチたべたい。
俺、今日この仕事が納まったら深夜営業のマックのドライブスルーでグラコロ買うんだ‥‥‥‥‥‥ ところでグラコロてまだ売ってるっけ⁇⁇⁇⁇もう終わったかなぁ🤔
ご飯作るの大変だから、帰り道にあるマックでドライブスルーしようと思ったら、時短でやってなかった……
なんか友達とマックドライブスルーすると必ずと言っていいほど足りないんよなぁ バーガー1つ足りんかったりとか倍マックが倍やなかったりとか わざとけ?
@just_do_it_geマックのドライブスルーで順番来てからメニュー選ぶ奴は滅ぶべき☠️
@_reto__店内こみこみ ドライブスルー もこみこみ 流石マック…
マックでドライブスルーしたらシャカシャカポテト2個がシャカシャカ用袋と魔法の粉だけでポテトなかった。2個とも。粉舐めてろってことかな。隣のガソリンスタンド入ったところだったから今ほうちゃんが取りに行ってくれてる😂
近所のマック、ドライブスルーとウーバーとモバイルオーダーとでいつも全然追いついてない
モバイルマックのドライブスルー初めてやったんだけどさ、あれって到着して番号言ったら作り始めるの!?遅くね!? え、今度から普通のにしよ
なんか( ゚д゚) 築盛マックトラブルばっかり? またワイの注文流れてないし、 ドライブスルーでスッゲー待たされた車がバックして店内に乗り込んできてブチ切れてるやん🤮 ところでワイのまだ?
そういやマックのドライブスルーが大渋滞だったのはお昼時だったからなのか、それとも他に何かあるなかな…道路にはみ出てるのが10台くらいいたりとか異様だった。
2023年ラストマック来たらドライブスルーガチ混みからの店内めちゃくちゃ学生多くてわろてる
娘がどうしてもマック食べたいってうるさいから娘連れてマックww 娘にシェイク買ってもらった🫶 マックのドライブスルーすんごい渋滞だった😂
近所のマック、ドライブスルーの車列激混みだから覚悟して店内入ったら案外空いてる。店内注文も並んでないし。普段の週末だと店内注文も激混みなのに。みなさんお出掛けなのねー。
お昼ご飯にマックに行ったんだけど、ドライブスルー渋滞できてた。 自分たちは店内利用だったけどもしドライブスルーだったら諦めるレベル😂 体調はまぁまぁかな?軽い頭痛がする程度。
マックで早く受け取りたいからモバイルオーダーにしたのに、ドライブスルー激混みで普通に買うより時間かかって草😭
モバイルオーダー使えない能無しはマックでドライブスルーとかすんなよクズが
@unp0821仕事帰り、近所のマックのドライブスルーめっちゃ並んでたわ 反対車線だから関係なかったけどね😁
久しぶりの稼働1/3がタワマン30↑という偏り具合だけど気持ちよく鳴ってくれた。 でもドライブスルーあるマックだけは取っちゃいけない。激混みで2回とも番号すら出てきてなかった。 今年最後に稼働出来て良かった。来年はちゃんと最低限のクエは消化するぞ。
久しぶりにドライブスルーで昼マック購入 ドリンクはアイスコーヒーとダイエットコーラにして、間違ってコーラを奥さんに渡してしまいミルクを入れた後に「何これコーラよ!」って... その後「ミルクコーラ」を飲んだけど全く普通のコーラに感じた昼下がり 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
なんかマック食べたいなぁって軽い気持ちで来たらドライブスルー多すぎてびびった
マックはドライブスルーがはみ出すほど大渋滞 モバイルオーダーで 駐車場渡しにしたら ドライブスルー並んでる車が注文する前に商品届いたw モバイルオーダーもっと使おうよ!
@alicehobbypura空くまで待とう駐車場♬ 🌀🌀🌀ぐるぐる〜 これもアリホならではの光景〜 ドライブスルーになったらマック以上でしょうね〜🫡🫡🫡
マックなう。ドライブスルーめっちゃ混んでた
なんで今日11号のマックドライブスルーの列1列なんだよ〜 2列にしとけよ〜ドライブスルー民が溢れて道路まで列伸びてんねんけど😭駐車場入りたい人もドライブスルー民ブロックで駐車場入れんしめちゃ邪魔w