ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ1 ドーナツ1 ホットドッグ1 ケーキ1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー3 ほっともっと1 ウォッチ1 スタバ1 チョイス1 溜まり場1 Drink1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 21:02現在

2023年12月27日 14:01 かぴこ
マックのドライブスルーで ビニール袋削減のため 1個ずつ渡されるのまじでめんどくて やめてほしい オペレーション的にもめんどいよね? 細々したものは小さいビニール袋に入ってるし 少し大きくして全部いれたらええやん
2023年12月27日 11:09 シムピー
さっきマックでドライブスルーしたらまだ揚げてないシャリシャリのハッシュドポテト入ってたんですけどイジメですか?
2023年12月27日 10:52 Mz
都合上罪悪感と共にマック行ったんだけどドライブスルーってメニューが最近液晶で全表示じゃないから頼みたいのがそこにないと朧げな記憶で「マックグリドルのバリューセット?ひとつください」とか言ってるのに千尋のお母さんみたいなトーンで「ソーセージグリドルでいいですか」って言われてつらみ
2023年12月27日 10:50 RAZURO&ただ@FF14&DQX
マックのドライブスルーで金だけ払って、商品受け取らず、店出てしまったwwwww
2023年12月27日 10:41 I.love.M
むかつく。マックでグラコロ頼んだらベーコンレタスになってた。新発売のグラコロって言ったのに。家に帰ってあげたらベーコンレタス...なんなん。難聴か?うざ。レシートまでベーコンレタスになってる。ドライブスルーで渡されて中身って確認する?
2023年12月27日 9:32 ?
マックもまずいのによく並ぶよね腐らないバーガーとか死にたいんかwドライブスルー土日渋滞大迷惑。アルベルみたいなでっかい車が端に寄ろともしないで待ってる。こんなん食べてるから頭がおかしいんだなって納得してる。
2023年12月27日 9:31 れーね
映画でダイナーでさっと注文してパッと包まれて商品貰って車に乗って包み開けるシーン 近所のマックがドライブスルーなしのセルフオーダー対応で 彫りの深い外国人が手際良く包んでくれるからホットドッグ復活してくれたら完全再現出来る 車持ってないけど。
2023年12月27日 8:42 あいponღ
おはようございます☀️ 妹を駅へ送り朝マック🍔 ドライブスルーだから部屋着で…😗
2023年12月27日 7:12 あきもも?
今朝の朝マック遅ぇな ドライブスルーのせいだ 降りて買えや
2023年12月27日 4:00 ぐらもとP
なんか今のコンディションなら何でも食える気がする。行くか。マックドライブスルー
2023年12月26日 23:41 はんぺん@靴下編みマン?(? .:゚+)
マックでドライブスルーしたらサラダが入ってなかったでござる🥷 ドレッシングだけだったでござる🥷
2023年12月26日 22:52 はやと
マックドライブスルー大変だった笑
2023年12月26日 22:39 キャデリカ古墳
マックの朝一番とは 朝5時 朝6時 朝7時 朝8時 朝9時 朝10時 と各店舗で違います(ドライブスルーは別) 24時間店舗は朝5時から朝マックと切り替わりますよ モバイルオーダーして引き取りに行けば確実 本当に欲しい人はそこまでやると思う
2023年12月26日 22:29 masato????
近くに、マックあるけど地元のマックはもっぱらドライブスルーで行ってるだよなぁ 夜マックって、まだ食べた事ないかも
2023年12月26日 21:49 you
@ayumi_235朝マック食べて、、💖 ドライブスルー、仙南希望😊
2023年12月26日 21:30 森林
用賀のマック、いつ行っても人少ない(おそらく交通の便が悪いのと付近に中高、幼稚園等がないので溜まり場にならない)ので穴場何だがそこそこドライブスルーで儲けてるのか。多分ドライブスルーなかったらもう潰れてる。
2023年12月26日 20:52 おいも
家出して1人ドライブ中😃🚗wwww マックドライブスルーしてやけ食いするかぁ🍟✨wwww
2023年12月26日 20:12 星夜࿐✯?
マックのCMに白井悠介さんいて笑ったwwドライブスルーめちゃいい声だろなww
2023年12月26日 20:09 プレストン@IoT箱罠トリガー開発中
今日、アリエクで買った先っちょが無くて拳の所にプロテクター入ってる手袋初めて使ったんだけど結構良かった。 普通の人に見られたらコイツやっべってなりそうだからマックのドライブスルーでは外したw
2023年12月26日 19:21 GOL
しゃかさんが、マックでマヨ抜き頼んだらレタスも抜かれてたって うちの職場の人の息子さんが前日からマック食べたくて次の日ドライブスルーしたらまさかのハンバーグがスルーされてたんだって ハンバーグがスルーのスルーってのはハンバーグが入ってなかって意味のスルーであって店員さんがハンバーグ
2023年12月26日 18:39 新井一輝 Kazuki Arai
ドライブスルーでマック買ったのに駐車場に駐めて食べ始める奇行に走った
2023年12月26日 18:31 ?ocufam?
@zarivandal個数制限かぁ…… マックのハッピーセットだと難しいのかもね💦👈昔、学童の子達の分買いにドライブスルーで買ったことある 他の玩具は全然あるからキティちゃん効果だわね、凄い👏
2023年12月26日 18:22 Ferrari_641
昼勤4日目定時上がり🎵𓈒𓏸 あと1日!あと1日! 今日はこのまま今年最後のマッサージに行く。 夕飯はマックのドライブスルーでグラコロだな。もちろん三角チョコパイも買う🤤
2023年12月26日 17:31 ?me?
ドライブスルーでマック頼んだらすごく気合いの入ったかまえでソフトツイスト作ってくれてるバイトくんがいて、遠目にみてもあまりに個性的なソフトツイストが仕上がってしまったけど一生懸命持ってきてくれてたので笑顔で受け取る気持ちでいたら途中でチーフさんらしき責任者に回収されてて声出た
2023年12月26日 15:50 まぁ坊? ??
@1024BDP高校の時バイト禁止で、バイト先のマックに学年主任がドライブスルーで来た時は焦ったww
2023年12月26日 14:39 ねる
マックでドライブスルーしたら異様に長いポテトあった
2023年12月26日 13:30 ノーベンバー冬【Twitch優しい配信】
(友達の親の)色々手続きして、まだまだ手続きあるからマックのドライブスルーで休憩 裁判所的なところめっちゃ緊張するんだけど(私が話しつけなきゃいけない)
2023年12月26日 12:19 ヒロシ@正直な話...
今日の昼メシたいむは ドライブスルーのマックにして ダブルチーズバーガーのセットをチョイス ポテトをナゲットに変更して ソースはマスタードで Drinkはコーラゼロにして 追加でグラコロを食って ついでにトイレをかりておいたけど... 腹を満たすだけなら ほっともっとでも良かったかもね😗🚬...笑
2023年12月26日 11:39 Moto@普通を捨てる覚悟はあるかい?
【 12/1-12/20 収益=278,100円 今朝、朝マックしたのよ! ドライブスルーでね? オーバーウォッチのプレイ動画見てたら店員さんがオーバーウォッチ好きなんですか? って言われた! こんなこと初めてだから面白かったわ笑
2023年12月26日 10:52 高橋 明
今日の仕事めし マックドライブスルー エグチLLセット 移動しながら食べる👍️
2023年12月26日 9:30 輝夜
桜堤のマックバチくそ混んでて草ドライブスルーですら馬鹿混みってどゆこと
2023年12月26日 8:20 よつば
久々に朝マック行きたくなって来たけど、ドライブスルー7台くらい並んでたから断念した🤔
2023年12月26日 7:32
スタバとかマックとかドライブスルーが あるとこで働いてる人すごくない🤔 仲本絶対注文聴きながらほかのこと 出来ないけど😦 尊敬する
2023年12月26日 6:51 えーたฅ•ω•ฅ@SMaS
マックのドライブスルーどこのお店も空いてないけどどしたん🙄
2023年12月26日 1:49 マドレーヌ・ビビアン
子供会の行事で、ドーナツも器も、子供達にあげるのだけどね 大人が買い占めて…ってしか思わないような人が多いように思う 女子高生がキティーちゃんのマックのハッピーセットも、何かの行事で沢山必要だったかもしれないし そもそも、発売日、ドライブスルーで2セット買ったけど車、多かったよ
2023年12月26日 0:00 7カム♉
この時間なのにマックのドライブスルー激混みやん
2023年12月25日 23:51 ルシファー
@machomachomachi🤣 そうそう!あるよねー😆 仕方なく朝マックでいくか、 ドライブスルーをスルーするか、 一瞬迷ったりするよ😆✌️
2023年12月25日 23:40 白猫
3時間ケーキを求めてドライブしてくれて、その間ドライブスルーでマックを食べて私は眠くなって、でも楽しくお話できた
2023年12月25日 22:20 みなっち
マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでてワロタ
2023年12月25日 22:12 なすののぞみ
流石に今夜はマックの店内は空いてて(※ドライブスルーは長蛇)、ギリでナゲット🐔のセールに間に合った。ホント、あの香りは「替オムツ用意するか...」感(センシティブなポスト)
2023年12月25日 20:51 こたた
@carua_usss作っただけ偉い。私マックでドライブスルーしてきたもん🫢
2023年12月25日 20:22 NOTOHARA
@toricoto0510ここだけの話 23日(金)の一番最初のお客様 「ハッピーセット全種類4個ずつください、おもちゃは全部キティちゃんで」でした😂 ドライブスルー店舗でカウンターは私だけ 開店して1時間で帰りたくなりました😭 (マックのクルーです☺️)
2023年12月25日 20:02 シン・ウマさん
マックのドライブスルーでモバイルオーダー使わない馬鹿はマジで別レーンにして欲しい。
2023年12月25日 20:01 ゆってぃー
沖縄にテスラ車走ってるの初めて見た!マックのドライブスルーしててやば
2023年12月25日 20:00 白米(旧hakumaiP)
ドライブスルー考えるとマックが一番なんだが…
2023年12月25日 19:02 へみん
通勤路にあるマックやっと再オープンしたし明日の仕事帰りにドライブスルーよるか
2023年12月25日 16:42 ちゃんぷに@姉妹ママ?
マックのキティちゃん、やっぱ荒れてるね。 個数制限・年齢制限もアリだけど、家に子供10人いて親が一人で買いに来たかもしらんし、それが嘘かどうかなんて判断出来んからなかなか難しいよね。ドライブスルーとかね。 大人向けに50種コンプセット受注生産で15,000円くらいで売ったら良かったかも?
2023年12月25日 16:29 パッケリーニ・ヴァン・ペルト
やはりこの福袋の為だけにアプリ入れただけでアプリで一度も注文したこともなく福袋くれってのはダメか.... だってだいたいマック行くときってドライブスルーだけで事足りるんだもの.... わざわざアプリ要らんのよ.... てか最近高いからさらばだドナルドよ
2023年12月25日 16:09 ぬん
今何してるかというとチャイルドシートでお昼寝してしまった息子を起こすのもなと思い目的地であるイオンの駐車場でスマホタイムしてる☕️マックのドライブスルーにでも寄れば良かったなぁ…笑
2023年12月25日 15:29 ミズノ
この前パパとマック行って、キッザニアとお出かけしてきた時 キティちゃん無くて、ラジャー持って帰ってきたけど きっと欲しかっただろうなぁ ドライブスルーだから、買い占め見てないだろうけど。。。 売り切れは私の予想通りで ただ、キッズに行き渡らないキッズのおまけは本当に悲しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ