みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 21:02現在
マックのドライブスルーで ビニール袋削減のため 1個ずつ渡されるのまじでめんどくて やめてほしい オペレーション的にもめんどいよね? 細々したものは小さいビニール袋に入ってるし 少し大きくして全部いれたらええやん
さっきマックでドライブスルーしたらまだ揚げてないシャリシャリのハッシュドポテト入ってたんですけどイジメですか?
都合上罪悪感と共にマック行ったんだけどドライブスルーってメニューが最近液晶で全表示じゃないから頼みたいのがそこにないと朧げな記憶で「マックグリドルのバリューセット?ひとつください」とか言ってるのに千尋のお母さんみたいなトーンで「ソーセージグリドルでいいですか」って言われてつらみ
マックのドライブスルーで金だけ払って、商品受け取らず、店出てしまったwwwww
むかつく。マックでグラコロ頼んだらベーコンレタスになってた。新発売のグラコロって言ったのに。家に帰ってあげたらベーコンレタス...なんなん。難聴か?うざ。レシートまでベーコンレタスになってる。ドライブスルーで渡されて中身って確認する?
マックもまずいのによく並ぶよね腐らないバーガーとか死にたいんかwドライブスルー土日渋滞大迷惑。アルベルみたいなでっかい車が端に寄ろともしないで待ってる。こんなん食べてるから頭がおかしいんだなって納得してる。
映画でダイナーでさっと注文してパッと包まれて商品貰って車に乗って包み開けるシーン 近所のマックがドライブスルーなしのセルフオーダー対応で 彫りの深い外国人が手際良く包んでくれるからホットドッグ復活してくれたら完全再現出来る 車持ってないけど。
おはようございます☀️ 妹を駅へ送り朝マック🍔 ドライブスルーだから部屋着で…😗
今朝の朝マック遅ぇな ドライブスルーのせいだ 降りて買えや
なんか今のコンディションなら何でも食える気がする。行くか。マックドライブスルー
マックでドライブスルーしたらサラダが入ってなかったでござる🥷 ドレッシングだけだったでござる🥷
マックドライブスルー大変だった笑
マックの朝一番とは 朝5時 朝6時 朝7時 朝8時 朝9時 朝10時 と各店舗で違います(ドライブスルーは別) 24時間店舗は朝5時から朝マックと切り替わりますよ モバイルオーダーして引き取りに行けば確実 本当に欲しい人はそこまでやると思う
近くに、マックあるけど地元のマックはもっぱらドライブスルーで行ってるだよなぁ 夜マックって、まだ食べた事ないかも
@ayumi_235朝マック食べて、、💖 ドライブスルー、仙南希望😊
用賀のマック、いつ行っても人少ない(おそらく交通の便が悪いのと付近に中高、幼稚園等がないので溜まり場にならない)ので穴場何だがそこそこドライブスルーで儲けてるのか。多分ドライブスルーなかったらもう潰れてる。
家出して1人ドライブ中😃🚗wwww マックドライブスルーしてやけ食いするかぁ🍟✨wwww
マックのCMに白井悠介さんいて笑ったwwドライブスルーめちゃいい声だろなww
今日、アリエクで買った先っちょが無くて拳の所にプロテクター入ってる手袋初めて使ったんだけど結構良かった。 普通の人に見られたらコイツやっべってなりそうだからマックのドライブスルーでは外したw
しゃかさんが、マックでマヨ抜き頼んだらレタスも抜かれてたって うちの職場の人の息子さんが前日からマック食べたくて次の日ドライブスルーしたらまさかのハンバーグがスルーされてたんだって ハンバーグがスルーのスルーってのはハンバーグが入ってなかって意味のスルーであって店員さんがハンバーグ
ドライブスルーでマック買ったのに駐車場に駐めて食べ始める奇行に走った
@zarivandal個数制限かぁ…… マックのハッピーセットだと難しいのかもね💦👈昔、学童の子達の分買いにドライブスルーで買ったことある 他の玩具は全然あるからキティちゃん効果だわね、凄い👏
昼勤4日目定時上がり🎵𓈒𓏸 あと1日!あと1日! 今日はこのまま今年最後のマッサージに行く。 夕飯はマックのドライブスルーでグラコロだな。もちろん三角チョコパイも買う🤤
ドライブスルーでマック頼んだらすごく気合いの入ったかまえでソフトツイスト作ってくれてるバイトくんがいて、遠目にみてもあまりに個性的なソフトツイストが仕上がってしまったけど一生懸命持ってきてくれてたので笑顔で受け取る気持ちでいたら途中でチーフさんらしき責任者に回収されてて声出た
@1024BDP高校の時バイト禁止で、バイト先のマックに学年主任がドライブスルーで来た時は焦ったww
マックでドライブスルーしたら異様に長いポテトあった
(友達の親の)色々手続きして、まだまだ手続きあるからマックのドライブスルーで休憩 裁判所的なところめっちゃ緊張するんだけど(私が話しつけなきゃいけない)
今日の昼メシたいむは ドライブスルーのマックにして ダブルチーズバーガーのセットをチョイス ポテトをナゲットに変更して ソースはマスタードで Drinkはコーラゼロにして 追加でグラコロを食って ついでにトイレをかりておいたけど... 腹を満たすだけなら ほっともっとでも良かったかもね😗🚬...笑
【 12/1-12/20 収益=278,100円 今朝、朝マックしたのよ! ドライブスルーでね? オーバーウォッチのプレイ動画見てたら店員さんがオーバーウォッチ好きなんですか? って言われた! こんなこと初めてだから面白かったわ笑
今日の仕事めし マックドライブスルー エグチLLセット 移動しながら食べる👍️
桜堤のマックバチくそ混んでて草ドライブスルーですら馬鹿混みってどゆこと
久々に朝マック行きたくなって来たけど、ドライブスルー7台くらい並んでたから断念した🤔
マックのドライブスルーどこのお店も空いてないけどどしたん🙄
子供会の行事で、ドーナツも器も、子供達にあげるのだけどね 大人が買い占めて…ってしか思わないような人が多いように思う 女子高生がキティーちゃんのマックのハッピーセットも、何かの行事で沢山必要だったかもしれないし そもそも、発売日、ドライブスルーで2セット買ったけど車、多かったよ
この時間なのにマックのドライブスルー激混みやん
@machomachomachi🤣 そうそう!あるよねー😆 仕方なく朝マックでいくか、 ドライブスルーをスルーするか、 一瞬迷ったりするよ😆✌️
マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでてワロタ
流石に今夜はマックの店内は空いてて(※ドライブスルーは長蛇)、ギリでナゲット🐔のセールに間に合った。ホント、あの香りは「替オムツ用意するか...」感(センシティブなポスト)
@carua_usss作っただけ偉い。私マックでドライブスルーしてきたもん🫢
@toricoto0510ここだけの話 23日(金)の一番最初のお客様 「ハッピーセット全種類4個ずつください、おもちゃは全部キティちゃんで」でした😂 ドライブスルー店舗でカウンターは私だけ 開店して1時間で帰りたくなりました😭 (マックのクルーです☺️)
マックのドライブスルーでモバイルオーダー使わない馬鹿はマジで別レーンにして欲しい。
沖縄にテスラ車走ってるの初めて見た!マックのドライブスルーしててやば
ドライブスルー考えるとマックが一番なんだが…
通勤路にあるマックやっと再オープンしたし明日の仕事帰りにドライブスルーよるか
マックのキティちゃん、やっぱ荒れてるね。 個数制限・年齢制限もアリだけど、家に子供10人いて親が一人で買いに来たかもしらんし、それが嘘かどうかなんて判断出来んからなかなか難しいよね。ドライブスルーとかね。 大人向けに50種コンプセット受注生産で15,000円くらいで売ったら良かったかも?
やはりこの福袋の為だけにアプリ入れただけでアプリで一度も注文したこともなく福袋くれってのはダメか.... だってだいたいマック行くときってドライブスルーだけで事足りるんだもの.... わざわざアプリ要らんのよ.... てか最近高いからさらばだドナルドよ
今何してるかというとチャイルドシートでお昼寝してしまった息子を起こすのもなと思い目的地であるイオンの駐車場でスマホタイムしてる☕️マックのドライブスルーにでも寄れば良かったなぁ…笑
この前パパとマック行って、キッザニアとお出かけしてきた時 キティちゃん無くて、ラジャー持って帰ってきたけど きっと欲しかっただろうなぁ ドライブスルーだから、買い占め見てないだろうけど。。。 売り切れは私の予想通りで ただ、キッズに行き渡らないキッズのおまけは本当に悲しい